« 次回予告に大熱狂!! | トップページ | 18行に挑戦 »

勇気リンリン♪

昨日の情熱大陸を観ました。

もちのろんで生田斗真くんが目当て!!

くぅ~~っ!!

綺麗さを求める監督に期待以上の美しさで演技して見せる斗真くんがものすんごいカッコイイ~~~!!

どこからどう見ても美男子極まりない!!

『人間失格』っぽい!

失礼ですか!?

でもものすんごい惹かれました~。

しかもJr時代のニノと松づんまで見られてうれしい誤算でした♪

俳優業が一番楽しいという斗真くんの役者魂がキラリ。

笑顔はJrのころから変わらずカワゆいのに、真剣な眼差しがどうにもこうにも男前な男性でございました♪

どうも!youriです。

先週のひみあらの感想でございます。

ちょっと調子が悪いので、サクサクと行きます。

★梨花さん

すべて「付き合ったら」前提での印象っていうのが、梨花さんぽいなぁ~と思いました。

道明寺様の「舐めろ」って(翔くんとともに大爆笑

ちょいちょいボディタッチするらしいニノ(梨花さん談

いやいや梨花さん。

ニノは本当にスキですよ、ボディタッチが(ニヤリ

もはやスキンシップどころでは済まない、リアルフェイス。

公衆の面前でのケツ撫でまくりもなんのその。

ほっぺちゅーもなんのその。

ファイナルラブもなんのその。

ニノにしてみれば当たり前でっせ♪

ワタクシはそれを嬉々としていつもガン見しております。

そらもう気持ちの悪いニヤけ顔で。

翔「ご結婚!おめでとうございま~~す!!せ~のっ」

観客「おめでとう~~!」パァン!パァン!

むきゃ~~!!

これ練習したんでしょうな~~~♪

練習時の「せ~のっ」がスタッフさんだったとしても、本番では「せ~のっ」って声をかけてくれるのが翔くんってことにキュンキュンです。

まるで学校の先生か学級委員長みたいなんですの♪

旦那さんとどこで運命的な出会いをしたのか気になる嵐さん。

翔「しろかねたかなわ!?しろかねたかなわなの!?」

って!!

翔くん、まるで早口言葉を言いたがっているかのように見えたのはワタクシの勘違いなんですか!?

滑舌がすんばらしくいい!!

ごはんどこで食べたのか気になる嵐さん。

ここでも翔くん「しろかねたかなわ!?しろかねたかなわ!?」って!!

ウケる!

梨花さんによる旦那さんの似顔絵に「おれその(優しいって)判断できない!!」って指さしてまで反論する翔くんがカワゆいですな~♪

松嶋さんに「じゃあお前から言えよ!」なニノにブラボ~!!

なんて面白い展開なんですか!?

ガチでプロポーズの言葉を濁す照れまくりな梨花さんが乙女ですわ~♪

「7回も言ってないでしょ。こっちは1回も聞けてないんだから」なニノが相変わらずドS(笑

梨花さんの、”挨拶”の時の話・・・なんだかわかる気がする!!

ものすんごいリアルな話をドドン!としてださっている感じ♪

ここでやっと大野くんが口を開いたような気がしてなりません・・・。

「梨花さんは挨拶はしないの?」って、思いっきり核心ついたクエスチョンですよね!!

さすがリーダー!!

結婚祝い5連続キレてる動きSHOW!!

むぎゃ~~~っはっはっは~~~~~~!!!

大・爆・笑~~~!!!

でごめんなさ~~~い!!

予想以上のキレ感と面白さと心強さと。

特にワタクシのお気に入りは、ニノのお辞儀ですよ♪

翔くんはもう、あれ、殿堂入りなのでね。

今回は審査対象から除外させていただきやした。

まず松づんがぶっ倒れたことにびっくりしちゃって、次の大野くんの動きをまったく見ておりませんでした!!

大野くんもはじめ松づんと同じような動きをしていたように見えてしまって、みんなでドミノ倒しみたいにぶっ倒れていくのかと(笑

そしたらあのニノのあのシュールさったらないですな!!

「ドゥン!ドゥン!」な音楽に合わせてあのキレッキレなお辞儀!!

まさにお祝い(笑

相葉ちゃんの『おいY』にはまったく気付きませんでした。

「おい」はいずこ!?

それにしても翔くんのミュージカルを彷彿とさせるようなキレのある動きは一体なんだったんでしょうか(爆笑

どうしても天を仰ぎたいようですな。

そしてどうしても天を掴み取りたいようですな。

もう相葉ちゃん『おいY』を披露している途中から目も体も中央を狙っていましたからね、あのお方は。

「キレてるなぁ~♪」とか「オーケイオーケ~イ♪」とか言ってポーズをとったままの翔くんを見物する嵐さん。

一体どこを見つめてるんだ大野くん!!と叫びそうになりました。

ワタクシは、左太ももの付け根から膝あたりがツボでしたね。

なんだか超絶にセクシィ~だったんですもん。

キュッて引き締まった感じとほどよい太さですな♪

★杏さん

むきゃ~~~!!!

歴女さんな杏さんだからこその嵐さんへの印象に興奮いたしました。

ワタクシは歴女どころか、歴史はまったくわからないので(日本史も世界史もでぃきらいだった・・・)なんだか勝手に合ってるな~って。

ニノの沖田総司なんでドンピシャだなって♪

ちょっとちょっと!!

翔くんだけどうして去年なんですか!?

幕末はえ~っと、え~~~~っと、何年前でしたっけ!!!?

翔くんにはきっと素敵な幕末の人物があてがわれていたに違いな~い!!

これはTBSの陰謀だわっ!って思うことにします(笑

吉田松陰さんですか~。

今まで生きてきて初めて耳にしましたよ。

でもどうしてクイズショウ!?

見てくださっていたということでよろしいんでしょうか!?

パリコレトークにて。

翔「パリコレって出られるもんなんですか?どうしたら出られるもんなんですか?あっいや出たいと思ってはいないですけど」

質問しまくったあげくに否定しだすアイツにむっきぃぃ~~~っ!!

出ちゃえばいいじゃない!!

出てたってノープロブレム!!

まずアタイは見た瞬間に昇天っす!!

175cmがミニマム!?

翔「じゃ出れねぇや」

翔くん残念!

噂の健康ぶら下がり器を使ってみない!?(懐かしい!!

次々とポージングをする杏さんを見上げて、ホァ~~っな感じでお口をポカーンと開けて、つぶらな瞳で杏さんを見つめるMr.なで肩がどえらいキュ~トでございます。

チラッと見える白い前歯とパチクリパチクリな瞬きがんものすんごいチャ~ミング♪

アラコレ2010にやっさいもっさ~~~い!!

いきなり杏さんが出てきてうひょ~~っ!!

やっぱり本物のモデルさんはオーラが段違いなウォーキングですね♪

松づんめちゃくちゃカッコイイじゃないですか!?

視線が力強くっても~~!!

歩き方も堂々と♪

相葉ちゃんキターーーーーーーー!!

とうとう相葉ちゃんもパリコレデビューの日は近い!?

アイテムの帽子にずっと手をあてていたから下を向きがちだったのがちょいと残念でしたけど、抜群のスタイルはまったく損なうことなくでしたね!!

ワタクシ相葉ちゃんの上半身がスキなんですよね~♪

なんだかものすんごいバランスが取れてる感じがするんです。

ニノはまさかの薔薇3本咥え(笑

なんなんですかあのカワゆい咥え方!?

歯が見えとるんじゃこの~~~っ!!

しかもちょっと眉をしかめながらっていうのがツボです(笑

大野くんはもう・・・(笑

なにも言うまい・・・(笑

とにかくインテリに見えたってことは事実です。

そしてなんと予想外なことにトリは翔くん!!

なんですぐにグラサン外しちゃったの!!!!?

まず見せてから外せばいいのに~!!(笑

でもでもでもでもべらぼうにかっこいい~~~~っ!!

のにどうしてみんなが笑っているのかしら?と思ったら、カバンをリュックにしちゃってたんですね(笑

翔くんらしい砕け方ですね。

でもやっぱり視線が真剣そのもので、スッスッと真っ直ぐ歩いて行く姿がかなり男前~~!!

最後はカバンが主役なのか、カバンを見せつけまくりでしたね~。

スタイルがいいったらいい!!

いいもの見させていただきました!

パリコレモデルの杏さんの口から、翔くんが一番良かったですってぇ~~~っ!!?

翔くん、今すぐ健康ぶら下がり器を購入しなさい。

今すぐアマゾンさんにでもポチッとな♪しなさい。

ワタクシがお金を出してあげるから。

パリコレも夢じゃない!?

むきゃ~~~~っ!!

パリコレに出る翔くんを想像してむっきぃ~~~っっ!!

会場に出た瞬間から、歩いて行くそばから、翔くんが歩いたあとに起きてる女子が見当たらない!!

バッタバッタとなぎ倒されてるワケですよ、そのSHOオーラinパリコレ仕様で。

つって♪

え~っと、パリコレは下着ver.もやってますか?(完全にan・anさんの影響です

あわよくば私物(白のおパンツ)で翔くんを参加させていただいて・・・(まだまだan・anさんの影響です

下着だけじゃなくって、オプションで白シャツも着せてる状態で何卒・・・(いつまでもan・anさんの影響です

わ~~い!!

翔くんが選ばれた~~!!

プロも認めるウォーキングのうまさに天性のモデル素質が伺えるんですけど!?

なで肩のモデルさんは存在したんですね♪

翔「うわっ♪ちょ~ゆうきもらえたぁっ♪」

くそカワゆい!!

めちゃくちゃカワゆいですなこの喜び方♪

杏さんMr.なで肩に勇気をどうもありがとうございました。

|

« 次回予告に大熱狂!! | トップページ | 18行に挑戦 »

ひみつの嵐ちゃん!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 次回予告に大熱狂!! | トップページ | 18行に挑戦 »