« ○○ちゃんですか? | トップページ | まっすぐなバンビ »

元気マンマンだけどぺらっぺら

キリングリーンラベルのRUN編のことを書けていない!!

一言だけいいですか?

草原で「うひょ~~♪」って走って、バフッと寝転んで、木の上でグイッとビールを飲む3名様がめちゃくちゃ爽やかすぎる~!!

大野くん、寝転んだ時のあのお顔、絶対に29歳ではない・・・。

ワタクシから見たらいっそ赤子ですよ!!?

言い過ぎですか!?

むっきぃ~~~っ!!

大野くんにキュ~~ン!!

って今度はtalk編だとか。

3つもあるなんて♪

どうも!youriです。

今宵のVS嵐に心躍らせつつの今週の宿題くんの感想でございます。

むぎゃ~~~~~~!!!

しょっぱなからワタクシの心を鷲掴みにする出来事が巻き起こりましたよ!!

嵐さんと同期の方々の話になる嵐さん。

ポルノグラフィティさんや髭男爵さんに続いての、

翔「佐藤隆ちゃんもそうだし~」

やややや、やっさいもっさ~~~~い!!!

VS嵐の前にこのやっさいもっさい祭り、いや、サトサク祭りでありがと~ございます!!

バンビこのやろ~~~~!!

「さとうりゅうちゃん」ってなんだこのやろ~~!!

”佐藤隆太”くんじゃなくて!?

「さとう」まではちゃんと言えてるのに、「りゅうちゃん」ていきなりあだ名呼びするのはWHY!?

死ぬほどニヤける!

真っ先に隆ちゃんを華の99年組として挙げる翔くんが憎らしいほどにカワゆいっす♪

あぁ~もっともっとサトサクをプリ~ズ。

欲張りになってしまいますよ。

去年の隆ちゃんがゲストだった回ですら、まだまだニヤけられるっていうのに。

一方通行な恋をする翔くんが、というかこのシチュエーションが大スキでしょうがない・・・。

隆ちゃん、今度日テレ土曜の夜10時の番組にゲストで出る予定はない!?

ぜひドラマのあとは舞台やらでよろしくどうぞ。

始まって20秒くらいでこの長さ・・・。

まだ書き足りないくらいなんですが、先に進みます。

ニノの「パン屋捨てろやもう!」がウケる!!

ゲストの米倉さん。

まるで”お馴染み感”的なものが漂っているんですけれど・・・。

数か月ごとに嵐さんと一緒に出ていたような気がするからだと思います。

それにしてもやっぱり姉さんは綺麗極まりないです。

閉所恐怖症を自分で「かわいい♪」とかも~キュ~ト♪

ドSなニノによる「美少女コンテスト!?」「国民的!?」で爆笑です。

上戸さんと比べて「ひと回り?ふた回り?」と訊く松づん。

ふた回りは常識的に失礼だろっ!つっておでこをペンッ!としてやりたい・・・。

翔「M-1最後の年みたいなことだよね」

ゲシッ!!

翔「足かい♪」

むきゃ~~!

この時の翔くんの笑顔が爆裂にカワゆいですな~♪

ニ「わぁわぁわぁ無理!」

と番宣をさせまいとするニノにキュン。

ニノの「同期の意地見したれや!」のあとに翔くん「華の99年組やろが!」って(笑

大「ヤケドすんなよ!」

!!?

大野くんど~したのっ!?

ごめんね大野くん、普通にびっくらこいちゃって。

米「(手がスベって)あぁっ!!」

ニ「完全おばさんの声だった」

大爆笑~~!!

ニノの言葉のセンスにいつもヤラれっぱなしでございます。

相「ジャパニーズストア!?」

オグ「それさ、和食の店になっちゃうよ(笑)」

へぇ~、知らなかったです。

V.I.Pルームにご出演だった時は相葉ちゃんを選んだ米倉さん。

ハンカチで口と鼻を覆ってまぁ~楽しそうに相葉ちゃんをガン見してました。

オグ「元気じゃない人どうぞ」

翔「なんでぼくを指したんですか」

オグさんにはそう見えるのですか~。

翔「元気マンマンも甚だしいですよ」

本人がそうならいいです♪

米「俺の方が出たい!出たくない!とかっていうこと?」

翔「ううんそんなことはない」

ニ「シビアなこと言っちゃうと需要と供給ですよ」

そうなの!?(爆笑

翔くんは求められまくってるってこと!?

ごめんなさい、ワタクシは常に求めてます(真面目

特にサトサクを求めてます(大真面目

オグさん「力関係じゃないの!?」ってどういうことなんですか!?

一般ピーポーなワタクシには芸能界の事情はサッパリでございます。

まぁいっか♪

テレスガを説明している日直の松づんを無視してノリまくる4名様にウケる!

オグさんの邪魔発言で相葉ちゃんとニノは潔くストップしたのに、それを無視して怪しいダンスを踊り続ける大野くんと翔くん。

くっつきすぎなんだこのやろ~♪

顔がおかしい!!

ノーズホール!

ノーズホールに注意報発令!

タイミングピッタリなハイタッチですら爆笑です。

相葉ちゃんからクレープの生地を受け取って嗅ぎ、「ひぃっ!」な感じでその酸っぱい匂いに驚くニノがツボです。

翔くん自ら口でエチオピアの音楽をかけ、松づんの粋な計らいでまたまた勃発した年長組のダンス(笑

さらに怪しさを増してる!!

食べながら無言で、しかも翔くんの手元を見たら、ひっそりと指パッチンをしている様子に爆笑です!!

今回はどうしたんでしょうねこのお二人(笑

オグさんには変態バーに見えたんですね~。

「変態バー・・・(笑)」と膝に手をつくイケメンがスキです。

大野くんと米倉さんによるカップル設定の試食開始。

大「いつものことだから」

で、爆笑して「顔♪」って翔くんが♪

画面には映りませんでしたが、きっと愛くるしいハの字眉でべらぼうにキュ~トだったに違いない♪

パンストの件はも~~、絶対相葉すごろくのことだろうな~って♪

米倉さんからのむちゃぶりでしたが、ワタクシはもし現実にそれが起こっていたら、きっと大野くんはこう言うだろうなって。

大「あれね、よく番組で使うんだ」

ドンピシャ~~!!

そして汗かきまくりな大野くんにキュン。

「いやおいしかった」とデートの感想を述べる大野くんに対してマッハで「デート!」とツッコむ息ピッタリなニノ翔にキュ~ン!!

翔くんに「ニノ!」と振られて、「やっべ忘れてた!」と言わんばかりにものすごい速さで後ろからボードを引っ張り出したニノが素っぽくてスキです♪

ニヤけてるし!!

やだこっちもニヤける~~!!

同期だけれど、年上な米倉さんに向かって、

ニ「素敵なところってどこなのよだから」

カワゆいと思ってたらこのSっ気ダダ漏れなこの人、やっぱりすごいです(笑

となりで噴き出す大野くんがツボです。

翔「さぁというわけで大変お節介かもしれませんが、こんなものをご用意いたしましたっ!”女優米倉涼子かっこ34歳かっこ閉じ!未来年表~~!!」

むきゃ~~!!

「お節介かもしれませんが」の「しれませんが」でちょっと顎を引く翔くんが超キュ~トじゃございません!?

あの瞬間を観たいがためにリピったらリピったらリピっす♪

おめめを若干細めて、手は前で組んでるためちょっと立ち姿が女の子っぽくもあり、話しまくるもんだから赤い唇から白い前歯が覗きっぱなし!!

むっきぃぃ~~~~!!

カワゆい!!

いつのまにかスポットが大地に移ってしまった米倉年表。

わいわいテンポよく進んでるさまがなんともほっこりするんですよね~♪

あぁ楽しい♪

翔「じゃあここらへんで離婚しときますか!」

おいっ!

離婚が明るすぎるだろっ!

ニ「不倫ね!」

おいっ!

不倫がサクッとしすぎだろっ!!

ちょいちょい大地に絡めて年表をつくろうとする大野くんがナイスです。

米「これまだやる?」

翔「うんいつ頃死にますか?ってとこまで行きたいんだけど」

ウケる!!

お腹がイタタタタッ!!

翔「どういう状況で、息を引き取りたいですか?」

訊き方が具体的すぎる!!

ニノ、”米倉死亡・・・。”って!

年表なのにその表現はヒドい!(笑

翔「ここはゆっくり、大地のために生きていてもらいたいですね」

いきなりガッツリ大人の意見になりましたな(爆笑

そして米倉さんのエクソシストな特技を堪能している間、ワタクシの目はホワイトボードに。

なぜなら年表の内容がちょっと増えて(変わって)いたから。

”大地結婚!!”

”大地失敗(26)”

”米倉涼子サヨウナラ 大地(29)”

どうしても若干大地年表になっているようですな(笑

さて特技の話に・・・。

特技ものすんごいですね!!

披露されている時のBGMすらも(笑

ニ「うわぁ・・・ドン引き」

ウケる!!

できそうな松づんの後ろで大宮は一体なにをしてらっしゃるんでしょうね?

大野くんの左手を大野くんの肩ごと包んでいるニノのハンバーグなおててにキュンキュンです。

松づんの右耳を手に近づけようと引っ張る大野くん、いい感じにお節介です(笑

相葉ちゃんの「グッ!と押せばいい!」のあとの松づんにメロメロなんですけど!!

あの苦しそうなんだけど楽しそうな「あ、ぁ、あ、ぁっ!」って笑い!!

なんてキュ~トな声を出しとるんじゃこいつ~~~っ!!つって♪

バレリーナも真っ青な立ち方をする米倉さん。

それを支える翔くんの「すごい」って言ってるときのあの表情も立ち姿もなにもかもがキュ~トに見えちゃってどうしようもな~~い!!

エクソシストな特技、左はまだできない米倉さん。

ニ「なんだよそれじゃあ48くらいに左も触れるようになるって書こう」

大爆笑~~~!!

年表はまだできてなかっんですな。

ニノには本当に笑わせられっぱなしですわ~。

さらにエンディングで画面に映らずともはっきり聞こえる「にゃんにゃん♪」が爆裂にキュ~トすぎる!!

ワタクシの脳内では、頭に握りこぶしを二つくっつけて耳のように見立てるニノの姿がONAIR・・・。

むきゃ~~~~っ!!

寒空の下、ダンボールの中にいたら絶対連れて帰ってやる!!

ニノのハンバーグな手の上で転がされてる気がしますけど・・・喜んでー!!

翔くん、本当に痩せまくりですな~。

ずっと宿題くんを見ていて、特にサイドから見たときなんかとても思わせられました。

まるでぺらっぺらな紙のよう・・・。

ワタクシの体重より下だったらどうしよう・・・。

再放送でやっていたおぎやはぎさんの回と比べてみたらものすんごい厚さが違うことにびっくらこきました。

ワタクシも一応働いてるんですけどね~。

全然痩せる気配なしですよ。

キープできてるのかどうかすらわかりません。

4月の健康診断までにはなんとかせねば・・・。

翔くんが健康第一で今を乗り越えられるように願ってます。

|

« ○○ちゃんですか? | トップページ | まっすぐなバンビ »

相葉雅紀くん」カテゴリの記事

大野智くん」カテゴリの記事

松本潤くん」カテゴリの記事

嵐の宿題くん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ○○ちゃんですか? | トップページ | まっすぐなバンビ »