« 「2」に縛られて | トップページ | 3度目の3D »

ゆとり休暇

今週のZERO(月曜)をみなさん絶賛しておりますな~。

ワタクシは録画したままでいまだに見ておりません。

櫻井キャスターに密着!?

朝ごはんの様子を見られる!?

なんって魅力的なZEROなんですか!

今週末にでも堪能したいと思います♪

どうも!youriです。

今週の特上カバチ!!の感想でございます。

ゆ「ナツキちゃんもサオリちゃんも意外とカワいかったな~♪」

合コン!?

合コンに行ったのゆとりくん!!

やだ声が弾んでる♪

合コンコーデですらもパーカーにダッフルって!

しかもパーカーの色がショッキングピンクな雰囲気がプンプンする~~!!

おみゃーがカワゆいんだこのやろ~~っ!!

なぜかキミハムテキPVの相葉ちゃんが思いだされました。

マシンガントークで愚痴を言う住吉先生に、

ゆ「カルシウム足りないんじゃないっすか~」

このときのお顔が気付けば猪木(笑

ゆ「おれ関係ないっす!」

栄田さんに頭突きされるゆとりくんが不憫極まりないですな。

でも理不尽な攻撃をくらうゆとりくんは嫌いではないです(ドSではありません

杏ちゃんを監視中、カメラの電源を切ってしまった栄田さんに「なんで切った!?」と迫られ、

ゆ「切ってない!」

栄「○×△■※」(聞き取れませんでした

ゆ「切った!」

栄「誰!?」

ゆ「栄田!」

栄「俺!?」

ゆ「栄田切った!」

このコンビがも~ツボです(笑

翌日大先生に調査結果をレポートにして持ってくるゆとりくんがすごいですな。

大先生に「どういう関係なんだぁ~!!」と首元を持ちあげられ、そのまま落とされ「っだぁっ!!」な、ゆとりくんがまた不憫♪

コウくんの借金は父親のせいで、コウくんはなにも悪くないんですと力説しているときのゆとりくん、ものすんごいスーツ姿が男前じゃございません!?

ジャケットの中にカーディガン!?まで着てるもんだから、も~~どえらい興奮しました!!

スーツのあの色合いがZEROっぽくもあるんですが、あの声のテンションとあの髪形を見たら完全にゆとりくん♪

また栄田さんに頭突きされて「あいってっ!!」とぶっ倒れるゆとりくんがまたまた不憫♪

杏ちゃんのコウくんに対する思いを聞いて、「それは素敵な話だねぇ~」と感心した瞬間に、栄田さんに後頭部を叩かれるゆとりくんがまたもや不憫♪

効果音だけじゃなくて、本当におでこが痛そうでした(笑

そしてコウくんのお父さんに圧倒され、事務所にも戻ってきたらすぐさま2発新聞紙で叩かれるゆとりくんが・・・。

最大のピンチで脳内を巻き戻すゆとりくん。

あらっ!?

この巻き戻す感じ、木更津キャッツアイですか!?

でもやっぱりあの巻き戻しの見せ方は木更津が一番ですな。

あの音がなんとも言えないんですよね~。

バンビが見たくなってしもぉた・・・(宿題くんでの大宮の影響を受けております

ゆとりくんは関西弁ではなく広島弁!!

ゆ「どっちがカバチじゃあ!!どうせでっちあげの証文じゃろうが・・・出るとこ出て困るのはそっちじゃろうが!!」

むっきぃ~~~~!!!

やっさいもっさ~~~~~い!!

この「らりるれろ」が巻き舌になっちゃう翔くんがべらぼうにスキ~~!!

ゆえに「らりるれろ」で魅惑の唇が突き出しちゃうんですよね~~♪

なんってキュ~トな24歳♪

しかも死ぬほどカッコイイ・・・♪

広島弁にありがたまきん。

せっかく依頼人のピンチを救ったのに、「婚姻届を出しただと!?」と大先生に思いっきり投げ飛ばされるゆとりくんに爆笑してしまったのはワタクシでございます・・・。

あれはヒドい(爆笑

めちゃくちゃ痛そうなことこの上なかったです。

そしてゆとりくんをみんな無視して話を進めるあたりがまたウケる!!

どうか目線だけでもいいからゆとりくんを気にしてあげて~!

大先生のコウくんに対する「貴様」発言に笑ってしまったゆとりくん。

ゆ「なぁ~んでぇ~?」

って!!

カワゆすぎるじゃろうがこのやろ~~~っ!!

最初から最後までぶん殴られたり、ぶっ飛ばされたり、頭突かれたりと、体を張った場面が多かったですな~。

ゆとりくん来週は土下座までしちゃうの!?

Cの嵐!の大野くんが思い出される・・・。

宿題くんの枠でC・D・Gの嵐!と宿題くんの再放送が始まればいいのにな~なんて思ってしまいました。

さて、『ゆとり休暇』ってこのタイトル。

実はワタクシ明日お仕事が休みになりました。

と言ってもずいぶん前から自分で決めていた休暇だったんですが、すっかりさっぱり今日の夕方まで忘れておりまして、もしそのまま知らずに帰っていたら完全に明日出勤しておりました。

ちなみにその休みの呼び名がワタクシの職場では『ゆとり休暇』なんですよね~(笑

でも忘れていたわけですから、まったくもってなにも予定がないんです。

とにかく来月に迫るかなり大切な試験(でも受かる気がしない)に尽力を尽くさねばならないようなので、勉強に力を入れてみようと思います。

上司が毎日毎日5回くらいは「勉強やってる?」だの「頑張んないとね!」だの「今度問題集持ってきて」だの、その話をしてくるもんで・・・。

途中嵐さんに負ける気がものすんごくするので、図書館でも行ってテキストの方に意識を持って行こうかなと。

そんなわけでこれから数日間、少しばかり更新が滞ったりするかもしれませんが、ワタクシは元気でやっているはずなのでお構いなく・・・って、構ってくれる方々がいたらの話ですな。

ゆとり休暇、楽しみま~す・・・。

すでにゆとりじゃなくなっているというのはこの際無視っす。

|

« 「2」に縛られて | トップページ | 3度目の3D »

特上カバチ!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「2」に縛られて | トップページ | 3度目の3D »