« ゆとり休暇 | トップページ | 息抜きに »

3度目の3D

勉強頑張れたのは午前中だけでした・・・。

でもそれには深いようで浅いわけが・・・。

どうも!youriです。

更新が滞るとか昨日のエントリーで言っといていきなり更新して、すいまそん、プサン(木更津キャッツアイ日本シリーズのユッケより

今日まで放映の映画を観に行っておりました。

トイ・ストーリー1&2でございます。

しかも3D♪

2本一気に観るのは初でした。

実は、どちらもしつこいほどに観倒していて、次に出てくるセリフがわかってしまうほどだったんです。

1なんてなぜか家にVHSがある(笑

2はテレビで放送されていたのを録画したんですよね〜。

それでも独りで観に行ったのは3Dだったから!

・・・あと本屋さんに行ってピクトアップとcutが買えるかな〜って(笑

それにとりあえず外に出たくてしょうがなかったんです。

せっかく仕事が休みなのに、普段平日できないことをしないでどうするの!?つって♪

丁度最終日だし、行っちゃえ!ってな感じで観て参りました。

いや、電車で揺られている最中はテキスト暗記してましたよ。

ほんの1ページ半ですけど・・・。

気づいたら夢の中にダイブしていて、テキストが手の中からすり抜けてるんですもん(笑

行ってみたらあらびっくり!

とりあえずチケット買うときに、近日公開予定映画のチラシ(今日のはなんと『人間失格』♪)を渡されるのはわかるんですが、一緒に渡されたものに胸がときめきました。

3D映画限定で渡される専用メガネ!

プラス300円ってこれのせい!?

うひょ〜かっこいい〜!

ちょっと、昔わがまま言って初めて母にハッピーセットを買ってもらったことを思い出しました。

その間店員さんが何をおっしゃっていたのかまったく記憶にございませんな。

3Dメガネ↓

004

端から見たら完全にグラサンですよ。

そしてひとしきり独りでテンションが上がったあと本屋さんに行ってみたのですが、2冊とも売ってないという・・・。

悲しいかな北国・・・。

都心との時差がバンクーバー以上ですぜ・・・。

そしてハワイアンバーガーをガッツリいただいて、いざ上映開始!

1が終了し休憩が入り、ワタクシは家族へのお土産にとたこ焼きを買いに1階へ。

ちょっと時間配分をミスって、戻ってきたらもう2本目が始まっておりました(迷惑

あの場にいらっしゃっていた全てのお客様にここで謝罪いたします。

申し訳ございませんでした。

エンドロールがうれしい、うれしい、うれC!C!!

2はテレビのを録画したので、きっとこれには未公開があるに違いないと踏んでいたんですよね〜。

そしたらエンドロールでそれがわかりました。

NGシーンが録画したのと全然量が違う!
初見のものがほとんどでなんとも楽しかったですわ〜♪

やっぱりピクサーさんは素晴らしい!

ディズニー映画でトイ・ストーリーが一番スキなんですよ。

みんなカワゆいんですもの♪

なぜか中学の修学旅行の際に、ディズニーショップでたまたま見つけたウッディ時計(長さ1メートルくらいの腕時計型)に一目惚れして買ってしまったくらいなんですよね〜。

帰り道、持って帰るのが大変でした。

そして3D、確かに飛び出ました!

キャラクターよりも雑草が一番飛び出た気がいたしますが(笑

トイ・ストーリー3が今年の夏にロードショーだそうで♪

観に行くかも♪

でも不安なことが・・・。

その予告編を観ていて、バズの声を完全に別の方が吹き替えしていたことが判明(涙

ええええ〜〜〜〜っ!!!!

所さんじゃないんですか!?

ウッディは唐沢さんだったかどうかは微妙でございます。

きっと本編もこの謎の方の吹き替えでいくに違いない(涙

大奥は完全に観に逝きますよ!

↑あながち間違えてないですよね!?

嵐さんに続く3Dがトイ・ストーリーだとは♪(1回目の3Dは、ディズニーシーのアトラクションかなにかで体験しました。アラジンのジーニーが飛び出てきましたよ♪

ああ〜面白かった♪

明日からはちゃんと勉強します!

・・・たぶん。

|

« ゆとり休暇 | トップページ | 息抜きに »

youri日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆとり休暇 | トップページ | 息抜きに »