« 息抜きに | トップページ | 32 »

まっすぐな30歳

まだまだ勉強期間真っ只中でございやす。

なのでVS嵐とひみあらはまだ見ておりません(涙

「パオーン」とかWhat!?な感じ。

来週までずっと見れなさそうです。

宿題くんだけはガッツリと見てやりますけどね!!

それにしてもあのauさんの『CAMERA編』CMの破壊力ったらないですな。

ニノの「オイラ」がカワゆすぎるとか、ニノのウィッグ姿が似合いすぎとか、寄ってたかって撮影会な嵐さんとか、大野くんの「ニノかわいい」とか「潤かわいい」とか「潤がかわいい」とか。

大爆笑&大興奮でしたよ!

初めて見たのはめざましテレビ内でだったかしら?

朝から思いっきりテンションが上がっちゃって♪

すぐにauさんのHPにお邪魔してガッツリ更新されていたのでガッツリ見倒しましたよ♪

おかげでちょっと出社が遅れました。

そしてゴールドディスク大賞受賞おめでとうございます!!

嵐さんが10冠で、なんともキリのいい数字ですな(笑

相葉ちゃんカラーのトロフィーが眩しいっす。

淡麗トリオが授賞式に出席したWSをニヤニヤして見ておりました。

相「抽選にしますか?」

って、それはあなたたちが持つべきでしょうよ!!(焦

気付けばベストアルバムはもうちょっとでダブルミリオンの勢いだという驚き。

まだまだランキングにインしているようですね~。

ゴイス~。

そしてオトノハ!!

『鼻水をあまり拭かない』

むぎゃ~っはっはっは~~~~!!!

ぜんっぜん気付かなくってごめ~~んなさ~~~い!!

大爆笑でごめ~~んなさ~~い!!

まだ実は先週のZEROも見れておりません・・・。

そこで確認できるのかしら?

時差調整でも爆睡できて何よりです。

・・・Cutの嵐さんっていずこ!?(not1月号

2月19日発売の3月号には「大奥」と「GANTZ」のことなら載っているようですが・・・。

???

どうも!youriです。

勉強している最中に、よくこのポンコツな脳が思い出してくれたなって感謝したいです。

            HAPPY BIRTHDAY

                ★隆ちゃん★

色は木更津カラーをイメージしております。↑

そうなんです。

本日2月27日は佐藤隆太くん30歳のバースデーなのです♪

翔くんを知ったのも、隆ちゃんを知ったのも木更津キャッツアイ。

意識し始めたと言った方がいいのかもしれません。

こんなにも木更津キャッツアイが面白いのも、きっと隆ちゃんがマスターを演じていてくれたからなんだと思っております。

「ミートゥーだよ~」

「だから愛してるって!!」

「氣志團~~!!セェロニアァス!!セェロニィアス!!」

「わかった!こっちはドリンクチケットだ!」

「海ほたるよりもアイニジュ~♪」

面白すぎるよマスター・・・!!

挙げて行ったらキリがないほどです。

隆ちゃんもそんな8年前がありましたが、いまや一児のパパとなっておりますね。

マイケルの真似をしながらオムツ替えにいくパパが存在するだなんて知りませんでした(VS嵐

お子さんはあの百万ドルの笑顔を受け継いだキュ~トな女の子なんでしょうね♪

去年宿題くんに出演するって知った時はもう・・・。

嬉ションするところでございました。

木更津キャッツアイが終わって、隆ちゃんと翔くんを一緒にブラウン管を通して見れる機会がめっきり減ってしまった中、宿題くんはオアシスのような番組だなと再確認。

きっと今のところ宿題くんリピート回数ダントツでナンバーワン!

翔くんのあのハの字眉やら、目尻が下がりまくっているところやら、タメ口やら、年下感やら、弾けるキュ~トっぷりやら、スキスキ光線ドーン!ドーン!ドーン!な目線やら、「僕はずっとスキですよ」って告白やらは、まさに隆ちゃんしか成しえない神業だと思い込んでおります。

隆ちゃん、これからもショーンをよろしくお願いします。

そしてあわよくば「ショーンがスキ」ってバンビにもう一度言ってあげてください(雑誌にて

翔くんはたぶんそれだけで妊娠します!!

えっ!?MO-SOにもほどがある!?言うだけタダっす♪

キャッツメンの別荘in木更津もまだまだ期待しておりまっせ♪

できた!ってことを聞けるだけでも幸せになれる気マンマンです。

これからもサトサク病なので、翔くんも、隆ちゃんもずっと見守っていきたいなと思っております。

ドラマの撮影頑張ってくださいな♪

まっすぐな30歳、かっこいいです!!

|

« 息抜きに | トップページ | 32 »

佐藤隆太くん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 息抜きに | トップページ | 32 »