« 3カ月遅れと祝1歳 | トップページ | 服>顔 »

眩む1000回

職場でちょっと面倒なことになりまして、今日から毎日残業になりました。

はい、今日からです。

つまりMステ1000回SPは、リアルタイムでは見れませんでした。

って言ってもはじめの30分だけっす!!

どうも!youriです。

Mステ1000回SPに嵐さんご出演ケテーイ!を知った時から、今日までず~っと、ず~~っと楽しみにしておりました。

家に車庫からダッシュで駆け込んで、録画を頼んでおいた妹2から翔くんはいない、4人だけという事実を突き付けられた時、それはそれはガクーーーーーーン・・・とテンションが落ちました。

やっぱり、やっぱりはなまるのあとすぐにバビューン!とバンクーバーへ行ったのね・・・とうとうバンクーバーへ飛んだのね・・・バンクーバーめぇ~~~~!!!むっきぃぃ~~~~~!!!!

ってな状態に陥りました。

でもバンクーバーは悪くないんです。

ワタクシもともとオリンピックやらワールドカップやらにまったくもって興味がなかったんです。

でも翔くんのおかげでちょっとは興味を持って見れるようになったんですよね~。

あと数時間で始まるバンクーバーオリンピック。

翔くんぜひぜひ翔くんの言葉でワタクシたちに伝えてください。

ちょっと方向が違うかもしれませんが、「youriは、櫻井翔くんを応援しています」(「ズームイン!は○○を応援しています」的な

そしてガンバレニッポン!

さてさて、そんな翔くん不在の4人で登場の嵐さん。

歌のとき、もしや中継!?

あの記憶が蘇る・・・!

かつて、SMAP兄さんが試みた、あの中国!?香港!?どこだっけ!?の香取くんと一緒に状態で合成としてドドン!とやるのか!?

SMAP兄さんには大変失礼なんですが・・・だとしたらめちゃくちゃ嫌!!

バランスが悪すぎるにもほどがある!!

うえ~ん!うえ~ん!

と、なっていたんです(全国のSMAP兄さんファンの方々申し訳ございません

がしかし!それが見事なまでに覆されちゃってびっくりどっきりメカ~~~!!

ややややっさいもっさ~~~い!!

カッコイイ!カッコイイ!!

カワゆい!カワゆい!!

なんじゃこりゃ!?なんじゃ~こりゃ!!?

むきゃ~~!むぎゃ~~~~!!!!

お~いおいおい!(泣)お~いおいおい!!(泣)

も~~テンション上がりすぎて大変でした(心の中が

見た目は極めて静かだったんですよ、えぇ。

家族が周りにいなければもっとも~~っと騒げたっていうのに、チッ。

すみません、あまりにもすんばらしすぎて嵐さんが歌い終わった後、生放送中のMステをほったらかしてリピートしておりました。

全然SMAP兄さんじゃ~なかったです。

やっぱり技術は日々進化しているんだわと実感いたしました。

本当にすべてにクラックラしました。

もう目を逸らしたくなってしまうほどにキラッキラでしたし。

ニヤけが留まるところを知らなかったですし。

感想は日を改めて長文上等!な感じでしたためていきたいと思っております。

今日はもう・・・感無量で胸がいっぱいで、とにかく嵐さんとMステスタッフさんにグッジョブ!!としか・・・。

嵐さんの所だけ、もうすでに通しで4回は観ましたけど♪(要所要所をハードリピするのは当たり前

ミュージックステーションさん1000回放送おめでとうございます!

これからも末長く楽しませていただきますゆえ、嵐さんをよろしくお願いいたします。

明日18時からオリンピック開会式でしたっけ!?

キャスター櫻井翔inバンクーバー、楽しませていただきやす!!

|

« 3カ月遅れと祝1歳 | トップページ | 服>顔 »

歌番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3カ月遅れと祝1歳 | トップページ | 服>顔 »