« 服>顔 | トップページ | 不在のパン!×7に歓喜 »

饒舌BOY

先ほど日テレで放送されたバンクーバーオリンピック開会式を観ました。

スペシャルキャスターの翔くんもやっぱり別嬪さん!!

どえらい高貴なオーラがプ~ンとな。

昨日まで日本にいたスパーアイドルが今はオリンピックのキャスターだなんて・・・!

一昨年よりも忙しそうに感じられて、翔くんがあの場にいることがとても違和感すら感じてしまうほどでした。

本当にこの方月曜日にお戻りになるんですか!?

どうも!youriです。

本日2回目でございます。

翔くんinはなまるカフェの感想でございます。

映った瞬間からあの笑顔にズギューン!!

「おはようございま~す」の唇がトゥルントゥルンですな!

2009年の秋口くらいから休みなしの翔くん。

どうしてそんなに忙しいのにそんなに笑顔で話せているのか不思議でしょうがないです。

ワタクシだったら、『休みなし=嵐さん不足』ってことになってしまうので、何カ月もそんな忙しさに見舞われたら・・・ブルブルブルブルブル・・・。

睡眠時間が3、4時間!?

タフ過ぎる!!

爽やか過ぎますよね~と言われて「そんなことないでしょう!(笑)」って。

いんや、5月の澄み渡った雲ひとつない青空並みに爽やかっす!!

体重は全然変わってない!?

一安心しました。

まさかワタクシの体重を下回っているんじゃないかとヒヤヒヤしていたもので・・・って違いますね。

そういうことではないですね、えぇ。

痩せてないのに顎がそんなにシャープで美しいのはなぜ!?

翔くんはビューティフルフェイスかつファニーフェイスですな。

続いて薬丸さんからan・anの話題が!

朝からあの魅惑の体がテレビにドドン!

ひぃ~~~~~!!

「っへぇ・・・(照)」な感じで下を向き、手で鼻を触る翔くんにキュンキュンです!

ご両親からの連絡が減るだなんて(笑

言わないまま発売となってしまったんですね~。

どんな心境になるのかワタクシにはサッパリですが、複雑なんでしょうね。

今朝のおめざはレタスサンド。

翔「朝コンビニ寄って、ま、同じもの買って、ま、レタスサンドと、ヨーグルトと、豆乳なんですけど」

この「豆乳なんですけど」の「ど」がめちゃくちゃスキです~~!!

なんだかリズム感があってとってもカワゆい!!

レタスサンドを頬張る姿がキュ~ト!

翔くんの食べる姿がとってもスキなんですよね~。

キュ~トかつ、お上品なんですよね~。

オムライスを食べる翔くん。

ケチャップでなにか文字を書いたりはしない!?

ワタクシはいつも何かしら書きます。

『あらし』でも『バンビ』でも♪

写真披露!

いきなり『ひみつの嵐ちゃん!』での収録現場に爆笑です。

やっぱりバラエティに富んでおりますな!

あれは~・・・、スワンですか?(爆笑

向かって左の2名様にンフフ♪

松づんに包まれる大野くんが子供に見えてしまう!

プリマな翔くんがめちゃくちゃカワゆくないですか?!

あの尖がった唇がすこぶるキュ~トでございます♪

ニノが張り切りまくりでウケる!

相葉ちゃんはどこ大学の教授ですか!?

「面白くない」写真を「極端」な写真に変身させる嵐さんは本当にアイドルですか!?

面白くさせることに魂を入れまくってる(笑

来週のひみあらのV.I.Pルームの翔くん・・・ほんの3秒くらいなのに面白すぎてむっきぃ~~~~!!

腰がセクシィ~超!ですわ~♪

二次会で酔いながらも話を振る翔くんがらしいなぁ~なんて。

翔くんにとっては揺らぐこと無く、大野くんが嵐さんのリーダーであり、精神的支柱だと。

ンフフ♪

きっと他3名様もそう思っているに違いない。

ワタクシはやっぱり大野くんがお父さんで翔くんはお母さんだと勝手に思っております。

去年の国立コンサートがドドン!!

むぎゃ~~~!!

あのときの感動が蘇る!!

そしてそしてはなまるさん、心からのありがとうをどうすれば伝えられますでしょうか!?

『a Day in Our Life』のあと、翔くんのソロステージ『とまどいながら』の「とまどいなっが~ら ぼくたちは~」って!!

映像はなくとも、完全に翔くんのあのあま~い歌声が聴こえてきてしまって、小さい目がバッ!と開いちゃいましたよ。

あぁ~~も~~~~!!

やっさいもっさ~~~い!!

うれしい、うれしい、うれC!C~~!!

何年経っても口ずさんじゃう、ラブソングもいい、応援歌もいい、と嵐さんの曲をベタ褒めなみなさんにンフフ♪

松づんのお土産Tシャツを着てレッスンをする嵐さんが見た~~い♪

これからの嵐さんは『より深く、より近く』と翔くん。

ド密着で、デレデレで、わきゃわきゃで、うだうだな嵐さんが見られるってことで了解していいってことですか!?

あっ!

それはいっつもでした!!

嵐さんだけではなく、ファンのこともそういうふうに考えていてくれてる翔くんが素敵すぎで、むきゃ~~♪

おばあさまからは「翔ちゃん」って呼ばれてるんですね。

おばあさまに呼ばれて振り向く翔くんを想像して、キュン・・・。

まさに目に入れても痛くない孫!

弟さん、お兄さんはそこにいたようです。

父兄の中に(笑

忙しいからこそ、自分で日常を快適に過ごせるようにするところがしっかりしてるな~と。

体を労わる術をよく考えて実行しているからこそ、こうして休みがなくても働けているのかもしれませんね。

そういう努力をするところ、尊敬してます。

タグにまつわることにおっちょこちょいな28歳がキュ~トすぎてデヘ~♪

翔くんの性格自己分析表を見た瞬間笑ってしまった矢沢さんに、

翔「し~んちゃん!」

って!

くぁ~~~っ!

カワゆい♪

翔くんの過去のファッションセンスを披露した加藤さんに、

翔「シ~ルビ~アさん!」

って!

まだ言うか!

くっそ~っ!!

カワゆい♪

まさかダブルパーカーが2009年末を風靡しただなんて(爆笑

「涙もろさ度」で、メンバーのことを話す翔くんがめちゃくちゃうれしそうですな~♪

いや~カワゆい♪

10年後は結婚していたいと翔くん。

ぜひしてくださいな。

できることならそられに関する相談相手は隆ちゃん(佐藤隆太くん)か、タカスィ~(塚本高史くん)でどうでしょうか?

つって♪

結婚についてトークする3名様だなんて・・・・・・テレビで放送してほしいくらいです♪

恋をして充実している翔くんも見てみた~い♪

結婚式を見ていて「ものすごく結婚したくなりますね。いやたぶん結婚式がしたいってことなんだと思います僕」ですって~♪

ものすごく結婚したくなる翔くんですか・・・・・・・・・ンフフ。

ワタクシが嫁にもらってやりたい。

ウエディングドレスを着る翔子・・・。

デヘ~~♪

どこか間違ってました!?

失礼しました。

翔くんはやっぱり純白タキシードでよろしくどうぞ。

三次会はやっぱりスケスケスケルトンな衣装で4名様とシメに『A・RA・SHI』でもどうですか!?

撮影の空き時間を利用して30分だけでも結婚式に参加する友人思いな翔くんが素敵♪

VTRの克実さんに「翔ちゃ~~ん♪」って言われて手をフリフリする翔くんがべらぼうにカワゆい!!

克実さんの面白コメントをもらって終始満面の笑顔な翔くんにキュンキュンですよ~♪

目尻の皺に果てしなくデヘ~♪

翔くんは、本当によどみなく要点をわかりやすく話してくれますよね。

時折ちょっと言葉を選びつつなところも感じられて、やっぱり頭がいい人だな~と。

慶応卒だからってわけじゃないと思うんですよね。

翔くんの人柄が滲み出ているというか、安心するというか。

雑誌を読んでいてもよく思うんですよ。

翔くんの言葉がスキでしょうがないわっ!つって♪

それを再確認したはなまるでございました。

|

« 服>顔 | トップページ | 不在のパン!×7に歓喜 »

櫻井翔くん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 服>顔 | トップページ | 不在のパン!×7に歓喜 »