« 眩む1000回 | トップページ | 饒舌BOY »

服>顔

朝からまたもや昨日のMステをPCでもVHSでもリピートライドオンタイムでございます。

家族に「またぁ?」となんのひねりもないブーイングを受けてもへっちゃらです。

「またぁ?」とか言いつつうちの家族は見てくれております。

もう何回見たのかWHY!?状態ですよ。

Mステの合間にはなまるカフェを観たり、夜中に放送されていたタカスィ~(塚本高史くん)の映画『タイヨウのうた』を観たりとダラダラしていたら3時過ぎてる!!

こんなに起きていたのは・・・2008年の24時間テレビ以来!?

徹夜というものをしたことがないんですが、やっぱり寝ておかないとリズムが狂うだろうなと思ってやっと寝ました。

だって全然眠くなかったんですもん。

きっとMステの力なんでしょうね。

興奮冷めやらずってやつです。

まだ感想を書くため、明日もリピートします♪

どうも!youriです。

ちょっと遅くなりましたが、ひみあらの感想でございます。

しょっぱなからあのauパロディーCMはなんですか!?

カワゆらしいったらありゃしませんね!!

大野くんなんてリーダーシップ3倍なのにハズレって(笑

始まってすぐの、

松「こぉれ見て!」

で、若干猫背で松づんを見ている翔くんにキュンキュンです。

ウキウキしながら箱を開ける赤ツートンをチョイスした人。

翔「はいっ!っあ゛ぁ!!」

くっそ~!

チョコならいくらでもあげるのに!

大野くんは3人とも「チッ!」と舌打ちしていたのが笑えました。

相葉ちゃんカワゆい!!

★V.I.Pルーム

柴咲さんの翔くんへの印象よりも、次の松づんへの印象VTRで死にかけました。

久しぶりに見ましたけど、やっぱりあの子供翔くんはべらぼうにカワゆい!!

松づんはお父さんで問題ナッシィング!!

大野くんへの「病んでるっぽい」に爆笑です。

ニノへの印象を詳細に話す柴咲さん、「経験豊か」って!!

すぐにピンクな世界へと頭をシフトチェンジしてしまったワタクシをどうか許してニノ!!

バレンタインに「むしろ欲しいよ!」と思っちゃう柴咲さん。

やだ好感度アップ~♪

本当にキュ~トな女性ですわ~♪

翔「まわりの友達とかがさぁ~、ねぇあのコウちゃん誰にあげんの~?みたいなときはどうしたの?「無駄だ!」って言ってたの?」

ウケる!!

想像豊かすぎてウケる!!

好きなタイプから外された相葉ちゃんとニノにキュン。

ニノの甲高い「ムリムリムリムリ!」がカワゆいですよね~。

角田さんのボディをタッチしまくる嵐さんが小学生かっ!!

角田さんにブラ下がる大野くんの笑顔が、も~デヘ~♪

書き初めにて、ニノの「じゃあ病んでる人お願いしま~す」に爆笑です。

森先生の書いた『嵐』を見て「すげぇ~!」って思いました。

思いましたけど、ワタクシはやっぱりJ社長の『嵐』の方がスキですな。

大野先生、やっぱり美白でお願いします。

柴咲さんのハグの仕方がめちゃくちゃカワゆい!!

キュンときましたよ♪

大野くんおめでとう。

★マネキンファイブ

冒頭のVTRが最近の嵐さんで撮りなおされたようですね。

なんだか前のより大人っぽくなったような気がするのはワタクシだけですか!?

翔くんのコーディネイト、ものすんごくイイです!!

めちゃくちゃ男前ですし、シンプルですし、爽やかですし、あぁ~も~どうしようもないくらい守りですが、全然構いません。

イチ抜け記録をどうぞ更新なさって♪

女性編集者の方からの影響だったんですね。

徳井さんの「バイオリンの発表会かよ」に同感してしまいましたけど(笑

松「ジャケットの上にもう一枚ジャケット着てよ」

ウケる!!

次はダブルジャケットですか!?

米倉さんに靴ひもが長い!なんて言われてしまって「そこかよ・・・」な翔くんがカワゆいです♪

後ろ姿が幼稚園児だとぉ!!?

・・・ほんとだ♪

本当にこの人はどうしてこんなにカワゆいのでしょうね?

昔幼稚園児のコスプレもしてましたしね。

べらぼうに似合っておりましたけれども。

今着てもきっとノープロブレムだと勝手に思い込んでおります。

『想像を超えてくる男』ですから(笑

「今日スッゴイいい!このマネキンらしい感じ」と褒められてからのあのお顔!!

どんだけニヤけさせる気だこのやろ~~!!

おめめがいきなりパッチリして、下唇を若干内側にしまって、鼻の下を伸ばす愛らしい翔くんにキュ~ン!!

「連れて帰りたい」発言に縦に首をブンブンブン!

相葉マネキンへと移動した女性陣、その横で「ンフッ♪」な感じで笑顔になる翔くんを持ち帰ってもいいですか!?

松づんのバックに存在する『♪』はイイ!

あれ女の子のジャケットにあってもなんら違和感無いですよね♪

とてもキュ~トでした。

恐るべしヨンアさん。

あそこまで露骨に顔がイイ!と褒めまくった方を見たのは初めてだったので、なんだかこっちが照れました(謎

いっそ清々しいくらいハッキリな「顔がスキ」でしたね(爆笑

客前では動くなって言われているのに思いっきりガッツポーズして喜びを露わにする二宮マネキンにデヘ~♪

ヨンアさん「イイ、イイヨ顔ガ」

ウケる!!

一瞬グワハッ!と顔が緩むも、いきなり作ったかのようにキリッとなる二宮マネキンがスキです。

なんですかあのほっそい目!!

カワゆいったらありゃしません。

これで選ばれなかったらウケるわ~と思っていたんですよね~(ニヤリ

まず誰を選ぶか?

相「まずヨンアさんやめよう」

ニ「なぁ~んでぇ~!?」

松「ダメだよバァ~カ!」

ニ「なぁ~んでだよぉ~!!」

むっきぃ~~~!!

このやりとりがツボです。

松づん初★イチ抜けおめでとう~~!!

ヨンアさんがでてきて思いっきり笑顔になるあの子犬にキュンキュンですよまったく。

ヨンアさん「二人で迷ってるんですよ」

ニ「!!!!!!!??」

ウケる!!

そしてそのときに爆笑している松づんに米倉さんくっつきすぎでは!?

ヨンアさん「カッコイイ

ニ「(ニコッ&ウィンク)」

ウケる!!

なんと売約済シールをペタッとされたのは櫻井マネキ~ン!!

翔「・・・っ!!まッッッじッッッでッッ!?」

何が起こったかわからない様子でガッツポーズをする翔くんが果てしなくキュ~トでございます♪

翔「めちゃくちゃうれしいコレ」

顔ではなく、純粋に服の良さで選ばれたという、あまりにも予想外な展開で終始びっくらこいた顔の翔くん。

その後ろではソファに横たわる二宮マネキンが慰められまくっていましたね(爆笑

ひざまづく3体のマネキンがやぁさしぃ~。

翔「何が起こるかわからない、それが、マネキンファイブ」

間違いない!

まったくもってその通り!!

新企画での黒縁メガネな翔くんというか、あの髪形がものすんごくイイ!!

翔くんのキュ~トさを遺憾なく発揮させてくれてる♪

前髪の流れが素敵極まりないんですよね~♪

来週も楽しみです。

|

« 眩む1000回 | トップページ | 饒舌BOY »

ひみつの嵐ちゃん!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 眩む1000回 | トップページ | 饒舌BOY »