« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

まっすぐな30歳

まだまだ勉強期間真っ只中でございやす。

なのでVS嵐とひみあらはまだ見ておりません(涙

「パオーン」とかWhat!?な感じ。

来週までずっと見れなさそうです。

宿題くんだけはガッツリと見てやりますけどね!!

それにしてもあのauさんの『CAMERA編』CMの破壊力ったらないですな。

ニノの「オイラ」がカワゆすぎるとか、ニノのウィッグ姿が似合いすぎとか、寄ってたかって撮影会な嵐さんとか、大野くんの「ニノかわいい」とか「潤かわいい」とか「潤がかわいい」とか。

大爆笑&大興奮でしたよ!

初めて見たのはめざましテレビ内でだったかしら?

朝から思いっきりテンションが上がっちゃって♪

すぐにauさんのHPにお邪魔してガッツリ更新されていたのでガッツリ見倒しましたよ♪

おかげでちょっと出社が遅れました。

そしてゴールドディスク大賞受賞おめでとうございます!!

嵐さんが10冠で、なんともキリのいい数字ですな(笑

相葉ちゃんカラーのトロフィーが眩しいっす。

淡麗トリオが授賞式に出席したWSをニヤニヤして見ておりました。

相「抽選にしますか?」

って、それはあなたたちが持つべきでしょうよ!!(焦

気付けばベストアルバムはもうちょっとでダブルミリオンの勢いだという驚き。

まだまだランキングにインしているようですね~。

ゴイス~。

そしてオトノハ!!

『鼻水をあまり拭かない』

むぎゃ~っはっはっは~~~~!!!

ぜんっぜん気付かなくってごめ~~んなさ~~~い!!

大爆笑でごめ~~んなさ~~い!!

まだ実は先週のZEROも見れておりません・・・。

そこで確認できるのかしら?

時差調整でも爆睡できて何よりです。

・・・Cutの嵐さんっていずこ!?(not1月号

2月19日発売の3月号には「大奥」と「GANTZ」のことなら載っているようですが・・・。

???

どうも!youriです。

勉強している最中に、よくこのポンコツな脳が思い出してくれたなって感謝したいです。

            HAPPY BIRTHDAY

                ★隆ちゃん★

色は木更津カラーをイメージしております。↑

そうなんです。

本日2月27日は佐藤隆太くん30歳のバースデーなのです♪

翔くんを知ったのも、隆ちゃんを知ったのも木更津キャッツアイ。

意識し始めたと言った方がいいのかもしれません。

こんなにも木更津キャッツアイが面白いのも、きっと隆ちゃんがマスターを演じていてくれたからなんだと思っております。

「ミートゥーだよ~」

「だから愛してるって!!」

「氣志團~~!!セェロニアァス!!セェロニィアス!!」

「わかった!こっちはドリンクチケットだ!」

「海ほたるよりもアイニジュ~♪」

面白すぎるよマスター・・・!!

挙げて行ったらキリがないほどです。

隆ちゃんもそんな8年前がありましたが、いまや一児のパパとなっておりますね。

マイケルの真似をしながらオムツ替えにいくパパが存在するだなんて知りませんでした(VS嵐

お子さんはあの百万ドルの笑顔を受け継いだキュ~トな女の子なんでしょうね♪

去年宿題くんに出演するって知った時はもう・・・。

嬉ションするところでございました。

木更津キャッツアイが終わって、隆ちゃんと翔くんを一緒にブラウン管を通して見れる機会がめっきり減ってしまった中、宿題くんはオアシスのような番組だなと再確認。

きっと今のところ宿題くんリピート回数ダントツでナンバーワン!

翔くんのあのハの字眉やら、目尻が下がりまくっているところやら、タメ口やら、年下感やら、弾けるキュ~トっぷりやら、スキスキ光線ドーン!ドーン!ドーン!な目線やら、「僕はずっとスキですよ」って告白やらは、まさに隆ちゃんしか成しえない神業だと思い込んでおります。

隆ちゃん、これからもショーンをよろしくお願いします。

そしてあわよくば「ショーンがスキ」ってバンビにもう一度言ってあげてください(雑誌にて

翔くんはたぶんそれだけで妊娠します!!

えっ!?MO-SOにもほどがある!?言うだけタダっす♪

キャッツメンの別荘in木更津もまだまだ期待しておりまっせ♪

できた!ってことを聞けるだけでも幸せになれる気マンマンです。

これからもサトサク病なので、翔くんも、隆ちゃんもずっと見守っていきたいなと思っております。

ドラマの撮影頑張ってくださいな♪

まっすぐな30歳、かっこいいです!!

| | コメント (0)

息抜きに

今日も上司から「勉強」という2文字が幾度となく浴びせられましたよ。

・・・・・・・わかってら!

どうも!youriです。

何日ぶりでしょうね?

3日くらいですか?

どうにも更新しないと少し気持ちが悪くなって参りましたので、本当にちょこっとだけ。

ここまできたらもう先週のVS嵐とひみあらの感想は申し訳ございませんが少しだけに留めておきます。

★VS嵐

「じんしつ」がすぐにわかってしまった!!

ニ「同じ匂いがする!!」

いいですよ匂ったって(笑

ローリングコインタワーで予想通り松づんとのじゃんけんに負け、調整に徹し、口を開けながらコインを積み上げる翔くんがキュ〜トすぎて逆ギレしそうでした。

MDAお披露目を首をなが〜くして待っております♪

★ひみあら

自分の印象を知って、両頬をバッ!と抑えるあいつにむっきぃぃ〜〜〜っ!!

カワゆすぎてやっさいもっさ〜〜い!!

そして香里奈さん特製T・K・Gじゃんけんでもまた負け、「アォッ!」なあいつにむっきぃ〜〜〜〜!!!

カワゆすぎるのもいい加減にしろっ!!てな状況に陥りました。

そして翔くん、じゃんけんが本当にお弱い(爆笑

新企画の本村先生似の彼。

黒縁いい!!

『最後の約束』メガネより断然かっこいい!!

というか、髪型がものすんごいキュ〜トじゃございませんでした!?

あの前髪のもったりした流れ具合といい、襟足のくびれからのハネ具合といい、トップのフワッと感といい、ひどいキュ〜トな相談員ですな!

でも何よりあの「僕も若干、似てるなぁって(笑)」って言ったときのあのお顔がキュ〜トですけど♪

ニノがパソコンを打つときにメガネを取っていたところにキュンときましたよ。

予想通り、翔くんの文章が長かったことにほっこりでございました(笑

★王様のブランチ

Hey!Say!JUMPさんが、先輩の曲をイントロドン!をするということで見ました。

もちろん知念くんの嵐オタクっぷりをガン見しようと思って♪

そしたらやっぱりあの子はやってくれちゃって♪

嵐さんの『Happiness』をドドン!と当ててくれちゃって♪

いや〜とっても誇らしげで笑顔がカワゆかったですわ〜。

知念くん「嵐のオタクですから!」

知ってる♪

でもごめんね、JUMPさんの曲全然わからなかったよ・・・。

「えっ?」って感じでしたもん(失礼

それ以外はわかったんですけどね〜。

★新堂本兄弟

ジャニーズの長男、マッチ先輩がご出演ということでなにかあるんじゃないかと見てみました。

Kinki兄さんのトークはやっぱり絶妙ですな〜。

これじゃあコンサートで1時間以上もしゃべりまくるのは無理ないかも。

そしてマッチ先輩が意外とドSだってことにびっくらこきました。

kinki兄さんにいろんなことを言っていたような・・・(記憶喪失

とにかく30周年の「マッチでぇ〜す!」が見れて面白かったです♪

・・・嵐さんのことも言っておりましたね(ここが本題だよ!!

一問一答での『ライバル視している後輩は?』で、「嵐だね!」って♪

マイガールのジャケットとマイガールが流れていたのですが、ワタクシはTroublemakerが流れればいいのに・・・って思ってしまいました。

来週はうたばんにMステと、たくさん見られるからうれしい、うれしい、うれC!C!!

マッチ先輩のこの答えに嵐さんは「いやいやいや(笑)」って恐れ多くも照れていそうですよね♪

それにしても、握手会をボイコットだなんて・・・。

マッチ先輩は偉大ですな。

★君と見る千の夢

相葉ちゃん舞台出演ケテーイ!!

おめでとうございます!!

相葉ちゃんも忙しくなりますね〜。

ワタクシはきっと行けませんが、相葉ちゃんが相葉ちゃんらしく頑張ってお稽古して、初日からまた涙チョロリしていたらワタクシは満足です(失礼

舞台と言えば・・・ニノの舞台『見知らぬ乗客』はDVD化しないんでしょうか〜(泣

超絶に見てぇ、見てぇ、ちょ〜見てぇ!!(木更津キャッツアイのモー子より

相葉ちゃん体に気をつけて頑張ってくださいな♪





さて、思うままにしたためましたけども。

書き残しがあるように思えてなりません。

が、まだまだ勉強しなくてはならない身なので、またちょっとお休みします。

でも今週の宿題くんはリアルタイムで見ましたよ!!

だってなりきり80秒トークだったんですもの!!

も〜〜・・・なんなんでしょうね、あの面白いアイドルは(爆笑

またもやワタクシの笑い声で母が起きましたよ。

でもワタクシの横で寝ているのが悪いんです。

ちゃんと寝室で寝なさいよ!って。

感想はきっと書きます。

じゃないと気が収まらない・・・。

それでは勉強・・・・・・・して参ります・・・・・・・。

ねむっ!!

| | コメント (0)

3度目の3D

勉強頑張れたのは午前中だけでした・・・。

でもそれには深いようで浅いわけが・・・。

どうも!youriです。

更新が滞るとか昨日のエントリーで言っといていきなり更新して、すいまそん、プサン(木更津キャッツアイ日本シリーズのユッケより

今日まで放映の映画を観に行っておりました。

トイ・ストーリー1&2でございます。

しかも3D♪

2本一気に観るのは初でした。

実は、どちらもしつこいほどに観倒していて、次に出てくるセリフがわかってしまうほどだったんです。

1なんてなぜか家にVHSがある(笑

2はテレビで放送されていたのを録画したんですよね〜。

それでも独りで観に行ったのは3Dだったから!

・・・あと本屋さんに行ってピクトアップとcutが買えるかな〜って(笑

それにとりあえず外に出たくてしょうがなかったんです。

せっかく仕事が休みなのに、普段平日できないことをしないでどうするの!?つって♪

丁度最終日だし、行っちゃえ!ってな感じで観て参りました。

いや、電車で揺られている最中はテキスト暗記してましたよ。

ほんの1ページ半ですけど・・・。

気づいたら夢の中にダイブしていて、テキストが手の中からすり抜けてるんですもん(笑

行ってみたらあらびっくり!

とりあえずチケット買うときに、近日公開予定映画のチラシ(今日のはなんと『人間失格』♪)を渡されるのはわかるんですが、一緒に渡されたものに胸がときめきました。

3D映画限定で渡される専用メガネ!

プラス300円ってこれのせい!?

うひょ〜かっこいい〜!

ちょっと、昔わがまま言って初めて母にハッピーセットを買ってもらったことを思い出しました。

その間店員さんが何をおっしゃっていたのかまったく記憶にございませんな。

3Dメガネ↓

004

端から見たら完全にグラサンですよ。

そしてひとしきり独りでテンションが上がったあと本屋さんに行ってみたのですが、2冊とも売ってないという・・・。

悲しいかな北国・・・。

都心との時差がバンクーバー以上ですぜ・・・。

そしてハワイアンバーガーをガッツリいただいて、いざ上映開始!

1が終了し休憩が入り、ワタクシは家族へのお土産にとたこ焼きを買いに1階へ。

ちょっと時間配分をミスって、戻ってきたらもう2本目が始まっておりました(迷惑

あの場にいらっしゃっていた全てのお客様にここで謝罪いたします。

申し訳ございませんでした。

エンドロールがうれしい、うれしい、うれC!C!!

2はテレビのを録画したので、きっとこれには未公開があるに違いないと踏んでいたんですよね〜。

そしたらエンドロールでそれがわかりました。

NGシーンが録画したのと全然量が違う!
初見のものがほとんどでなんとも楽しかったですわ〜♪

やっぱりピクサーさんは素晴らしい!

ディズニー映画でトイ・ストーリーが一番スキなんですよ。

みんなカワゆいんですもの♪

なぜか中学の修学旅行の際に、ディズニーショップでたまたま見つけたウッディ時計(長さ1メートルくらいの腕時計型)に一目惚れして買ってしまったくらいなんですよね〜。

帰り道、持って帰るのが大変でした。

そして3D、確かに飛び出ました!

キャラクターよりも雑草が一番飛び出た気がいたしますが(笑

トイ・ストーリー3が今年の夏にロードショーだそうで♪

観に行くかも♪

でも不安なことが・・・。

その予告編を観ていて、バズの声を完全に別の方が吹き替えしていたことが判明(涙

ええええ〜〜〜〜っ!!!!

所さんじゃないんですか!?

ウッディは唐沢さんだったかどうかは微妙でございます。

きっと本編もこの謎の方の吹き替えでいくに違いない(涙

大奥は完全に観に逝きますよ!

↑あながち間違えてないですよね!?

嵐さんに続く3Dがトイ・ストーリーだとは♪(1回目の3Dは、ディズニーシーのアトラクションかなにかで体験しました。アラジンのジーニーが飛び出てきましたよ♪

ああ〜面白かった♪

明日からはちゃんと勉強します!

・・・たぶん。

| | コメント (0)

ゆとり休暇

今週のZERO(月曜)をみなさん絶賛しておりますな~。

ワタクシは録画したままでいまだに見ておりません。

櫻井キャスターに密着!?

朝ごはんの様子を見られる!?

なんって魅力的なZEROなんですか!

今週末にでも堪能したいと思います♪

どうも!youriです。

今週の特上カバチ!!の感想でございます。

ゆ「ナツキちゃんもサオリちゃんも意外とカワいかったな~♪」

合コン!?

合コンに行ったのゆとりくん!!

やだ声が弾んでる♪

合コンコーデですらもパーカーにダッフルって!

しかもパーカーの色がショッキングピンクな雰囲気がプンプンする~~!!

おみゃーがカワゆいんだこのやろ~~っ!!

なぜかキミハムテキPVの相葉ちゃんが思いだされました。

マシンガントークで愚痴を言う住吉先生に、

ゆ「カルシウム足りないんじゃないっすか~」

このときのお顔が気付けば猪木(笑

ゆ「おれ関係ないっす!」

栄田さんに頭突きされるゆとりくんが不憫極まりないですな。

でも理不尽な攻撃をくらうゆとりくんは嫌いではないです(ドSではありません

杏ちゃんを監視中、カメラの電源を切ってしまった栄田さんに「なんで切った!?」と迫られ、

ゆ「切ってない!」

栄「○×△■※」(聞き取れませんでした

ゆ「切った!」

栄「誰!?」

ゆ「栄田!」

栄「俺!?」

ゆ「栄田切った!」

このコンビがも~ツボです(笑

翌日大先生に調査結果をレポートにして持ってくるゆとりくんがすごいですな。

大先生に「どういう関係なんだぁ~!!」と首元を持ちあげられ、そのまま落とされ「っだぁっ!!」な、ゆとりくんがまた不憫♪

コウくんの借金は父親のせいで、コウくんはなにも悪くないんですと力説しているときのゆとりくん、ものすんごいスーツ姿が男前じゃございません!?

ジャケットの中にカーディガン!?まで着てるもんだから、も~~どえらい興奮しました!!

スーツのあの色合いがZEROっぽくもあるんですが、あの声のテンションとあの髪形を見たら完全にゆとりくん♪

また栄田さんに頭突きされて「あいってっ!!」とぶっ倒れるゆとりくんがまたまた不憫♪

杏ちゃんのコウくんに対する思いを聞いて、「それは素敵な話だねぇ~」と感心した瞬間に、栄田さんに後頭部を叩かれるゆとりくんがまたもや不憫♪

効果音だけじゃなくて、本当におでこが痛そうでした(笑

そしてコウくんのお父さんに圧倒され、事務所にも戻ってきたらすぐさま2発新聞紙で叩かれるゆとりくんが・・・。

最大のピンチで脳内を巻き戻すゆとりくん。

あらっ!?

この巻き戻す感じ、木更津キャッツアイですか!?

でもやっぱりあの巻き戻しの見せ方は木更津が一番ですな。

あの音がなんとも言えないんですよね~。

バンビが見たくなってしもぉた・・・(宿題くんでの大宮の影響を受けております

ゆとりくんは関西弁ではなく広島弁!!

ゆ「どっちがカバチじゃあ!!どうせでっちあげの証文じゃろうが・・・出るとこ出て困るのはそっちじゃろうが!!」

むっきぃ~~~~!!!

やっさいもっさ~~~~~い!!

この「らりるれろ」が巻き舌になっちゃう翔くんがべらぼうにスキ~~!!

ゆえに「らりるれろ」で魅惑の唇が突き出しちゃうんですよね~~♪

なんってキュ~トな24歳♪

しかも死ぬほどカッコイイ・・・♪

広島弁にありがたまきん。

せっかく依頼人のピンチを救ったのに、「婚姻届を出しただと!?」と大先生に思いっきり投げ飛ばされるゆとりくんに爆笑してしまったのはワタクシでございます・・・。

あれはヒドい(爆笑

めちゃくちゃ痛そうなことこの上なかったです。

そしてゆとりくんをみんな無視して話を進めるあたりがまたウケる!!

どうか目線だけでもいいからゆとりくんを気にしてあげて~!

大先生のコウくんに対する「貴様」発言に笑ってしまったゆとりくん。

ゆ「なぁ~んでぇ~?」

って!!

カワゆすぎるじゃろうがこのやろ~~~っ!!

最初から最後までぶん殴られたり、ぶっ飛ばされたり、頭突かれたりと、体を張った場面が多かったですな~。

ゆとりくん来週は土下座までしちゃうの!?

Cの嵐!の大野くんが思い出される・・・。

宿題くんの枠でC・D・Gの嵐!と宿題くんの再放送が始まればいいのにな~なんて思ってしまいました。

さて、『ゆとり休暇』ってこのタイトル。

実はワタクシ明日お仕事が休みになりました。

と言ってもずいぶん前から自分で決めていた休暇だったんですが、すっかりさっぱり今日の夕方まで忘れておりまして、もしそのまま知らずに帰っていたら完全に明日出勤しておりました。

ちなみにその休みの呼び名がワタクシの職場では『ゆとり休暇』なんですよね~(笑

でも忘れていたわけですから、まったくもってなにも予定がないんです。

とにかく来月に迫るかなり大切な試験(でも受かる気がしない)に尽力を尽くさねばならないようなので、勉強に力を入れてみようと思います。

上司が毎日毎日5回くらいは「勉強やってる?」だの「頑張んないとね!」だの「今度問題集持ってきて」だの、その話をしてくるもんで・・・。

途中嵐さんに負ける気がものすんごくするので、図書館でも行ってテキストの方に意識を持って行こうかなと。

そんなわけでこれから数日間、少しばかり更新が滞ったりするかもしれませんが、ワタクシは元気でやっているはずなのでお構いなく・・・って、構ってくれる方々がいたらの話ですな。

ゆとり休暇、楽しみま~す・・・。

すでにゆとりじゃなくなっているというのはこの際無視っす。

| | コメント (0)

「2」に縛られて

ドラマ『曲げられない女』を欠かさず見ております。

菅野美穂さんのなんちゃってマイケルジャクソンや、谷原章介さんの甘いマスク、永作博美さんの悪魔の微笑み、そして何より塚本高史くんの悪い男(特に赤い唇)が見ていて楽しいんですよね~。

タカスィ~は本当に悪い男というか、残念というか、間が悪いというか・・・やっていることが上手い方向にいかなくて、はじめは「あぁ~、本当に別れちゃうの~!?やだ~~・・・」と思っていたんですが、今はもっぱら谷原さんと菅野さんがはやくくっつけ!と思っております(笑

だってあの二人カワゆいんですもん♪

およよ?

キャッツメン5人の中で今クールのドラマに出ていないのは、ぶっさん(岡田准一くん)だけじゃない!?

まぁ今ぶっさんはきっとべらぼうに男前なSPとなって要人を守っていることでしょう♪

どうも!youriです。

今週の宿題くんの感想でございます。

ゲストは益若つばささん。

あまり益若さんについては何も知らないワタクシ。

ファッション誌もほとんど見ないワタクシ。

つけまつげもつけず、オークションでデニムも入札していないワタクシ。

本当に嵐さんばっかり見ているんだわ・・・と、こんなところで実感いたしました(爆笑

オープニングでまず相葉ちゃんにおいっ!とツッコミそうになりました。

国家予算が100億円だったら日本沈没ですよまさに(笑

オグさんが嵐さんの経済効果の話をふった!!

翔「まぁそういうふうに日経エンタテイメントには書いてありましたけど」

翔くん読んだの!?

同じタイミングくらいで笑いだす松づんに、

翔くん「どうしました!?どうしました?」

この2回目の「どうしました?」の優しげな言い方に果てしなくキューーン!

なんてフワッとした問いかけなんでしょうね!?

そして衣装のトップスにガーッ!と左右についているチャックがウケる!

俺ら全然金もってねーな!って!!

むぎゃ~っはっはっは~~!!

やっぱり嵐さんは庶民的アイドル♪

でも実際はどうなんですか?(マルサの女ではありません

ニノ翔の「やめて!」「やめろ!」にも爆笑です。

おみゃーらは吉本芸人かっ!!

そして翔くん、自分でファッションポイントは?って、言っといて、

翔「ビンテージ狩り?」

って!!

むっきぃ~~~っ!!

真面目に訊いてやがる!!

このチラチラ見え隠れする知的派の天然さがスキすぎてどうにかなりそうです。

ニ「ファッションセンスがねぇ!」

ウケる!!

翔「ビンテージはどこだ?ビンテージはどこだ?っていう感じなのかと思った」

どんなファッションポイント!?

大「下もつけてる?」

って大野くん、つけまつげに興味がおありなの!?

益若さんプロデュースのニット帽を手にして、

大「これ前はどこですか?」

アタイもそう思った!!

アタイもそう思った!!

でもワタクシだったらその思いを口にしないで、ひっそりとまわりの被り方を観察してから被ると思います。

大野くんは正直(笑

結局自己流で被って爆笑される大野くん。

相葉ちゃんも「カワイイ~」って♪

益若さんに帽子をなおされて目を瞑り、なすがままになる大野くんがまるで赤ちゃんのようでどうにもこうにもカワゆい!

まるで乳母車に乗った赤ん坊状態!

ニノも脇から出てきて結局眼帯にしちゃってましたよね~♪

大「笑わないで真剣にお願いします」

ウケる!!

今年の大野くんは何かが違う!!

ニット帽と、サングラスをつけられた大野くんのあのラッパーまがいなポーズ(笑

ビ-トルズになると予想した松づんがウィッグを被らせてあげてるところにキュンとしました。

しかもカメラさんに「ちょっとやめてよまだ!今やってるからぁ」って。

なんて甘い笑顔で楽しそうにしてんだこのやろ~~っ!!

キュンキュンするわ!

翔「っはっはっは!!これいいわ!30分これでいこうよ♪」

また翔くんが楽しそうに笑うんですよね~♪

あぁカワゆい♪

本当に30分それで行くのかと思っておりました。

ニノと松づんがまた乱れたウィッグをなおしてあげる姿がですね、もうね、大野くんがスキスキ~って感じがダダ漏れで非常にニヤけさせられましたよ。

まったく年下にやられ放題な年上が魅力ありすぎなんですな。

翔「さぁみなさんに、ごあいさつしてください」

思いっきり保護者チック(爆笑

松「よ~しよし♪よ~しよし♪よ~しよ、気持ち悪ぃ(笑)」

まさか松ゴロウさんになるだなんて・・・!!

それにしてもあのときの松ゴロウさんは本当にいい笑顔でしたね~。

大野くんがカワゆくってカワゆくってしょうがないのか、ウィッグの触り心地がたまらなく良かったのか、真相はナゾですけれど撫でられる智子と松ゴロウさんのコラボはデヘデヘせずにいられな~~い!!

ここものすんごいリピートしております。

松づんの笑い方とエロい手(ワタクシにはこう見えました)がツボなんですよね~♪

そしてメガネをかけてあげる松ゴロウさん。

松「なんかオースティンパワーズみたい」

確かに!!(懐かしいなぁ

そして大野くんのコーディネーター・二宮がさらにニット帽をオン!

さらに松ゴロウ改め、松づんが微調節!

最後までウィッグを触っておりました(笑

大野くんてばもっとカワゆくなりましたな♪

翔「出た半熟煮玉子最強だな!」

むきゃ~~~~!!

やっさいもっさ~~い!!

この時の翔くんの声だけで軽くニューヨークバーガーを5個食べられそうです(次はハワイアンバーガーを買わねば・・・

若干子供っぽい上に、掠れているという絶妙な、イイ声なんですよねぇ~~!!

デッヘ~~!!

大宮「半熟煮玉子最強だな!」

復唱しましたね(笑

さらに言った張本人がキュ~トな笑顔で、も~~っ!!

喉仏が揺れてる~!(キュンとした

「だってテレビだもぉん!」のあとに、唇に指をあてる翔くんがスキです。

あの中指と人さし指の2本だけっていうのがいいんですよねぇ~♪

あの手の甲の浮き出る血管だとか、指の輪郭の美しさが引き立っているような気がしてべらぼうに良い瞬間でございます♪

相「麺の二世帯住宅や~」

うまい!!

翔くんも言っていましたけど、確かに彦摩呂さんも言ってそうだな~と思いましたもん。

「もうねぇよな・・・」といいつつ、挑戦して「・・・ほらな・・・」って(爆笑

しかもスープが飛んで口の右上についてる(笑

答えを知り、

翔「別に2縛りじゃないんだ」

って。

「縛り」って言葉を使うところもやっぱり言葉を知っているんだな~と思いました。

ワタクシも知ってましたけども、そうやって日常会話に出てくるなんてことはまずありえませんもん。

やっぱり尊敬します翔くん。

すぐに口をおしぼりで入念に拭いておりましたね、さすがジェントルメン。

でもその口から出てくる言葉は「やっぱ味付け煮玉子最強だな!」(爆笑

うな丼でヒントを出す日直ニノ。

ニ「うなぎの・・・や~」

ウケる!!

アタイだってわかるわそんなもん!!

「オグ摩呂」って翔くん(笑

じゃあ翔くんは「サク摩呂」!?

大「うわ~、うなぎの、レッドカーペットやぁ~」

ニ「はい違います」

ニノ、大野くんに対して冷静すぎでしょうよ!(爆笑

「絨毯いった、絨毯いった、レッドカーペットいった、布団いった、布団いったぞ布団いったぞ、あとあとあぁ~~っ!」と今まで培ってきた自分のボキャブラリーが試される瞬間を迎えているオロオロ翔くんに、オロオロします。

はい、もちろんカワゆさで。

ウニ丼での、「まろやか!とまず一発言っておりますんでね・・・」ってニノの言い方がツボです。

そこだけでものすんごいキュンとしましたよ・・・。

そんなワタクシはどこかおかしいですか!?

もしおかしかったらどこの病院に行けばいいですか!?

ニ「まろやか!ウニの・・・や~!です」

なんでこんなに「や~」で、肩と目を持ちあげる人がカワゆく見えるんでしょうね!?

翔「まろやかウニの二人羽織や~」

縛られてる!!

確実にはじめのラーメンで起こった「2」シリーズに完全に縛られてまっせあのイケメン!!

ニノもすぐに「違います」って言わない辺りがドSですな(笑

相葉ちゃんの「ウニのお母さんや~」で、翔くんが超え・が・お!!

しかもなぜか大野くんの背中を触ってますよね!?

松づんが「おい!」って相葉ちゃんに言ったあとに切り替わった瞬間の大野くん&翔くんを一時停止してみました。

なんじゃこりゃ・・・ド密着してやがる・・・。

むっきぃ~~~!!

なんですかあの還暦を迎えてもラブラブな感じの夫婦を思わせる年長コンビ!!

翔くんの笑顔がどこまでもスウィ~トですよね~♪

カワゆいにもほどが・・・って翔くんには存在しないようです。

大「ウニのトリートメントやぁ~」

ニ「違います」

だから大野くんに対して冷静すぎるだろって!!(爆笑

大「まろやかウニの、ハンドクリームや♪」

ニ「正解!!」

大「当たってもぉた」

ニ「「違います」のくだりやろ」

大「最低や~」

最低じゃな~い!!

ハズれようと思って正解して大阪弁が聞けたから最低じゃな~い!!

大宮は本当にキュ~ト極まりないカップル。

メインバンクて!!

さっきまではコーディネーターと思いきやマルサの女にもなる潤子に爆笑です。

EICOさんが言うには上の歯が8~12本見えているのがベストな笑顔だと。

むぎゃ~~~~!!!

天使天使!!

なんかグレーの衣装着て、髪にパーマかかってて、眉が異常に印象的(失礼)な天使がそこにいた~~~!!!

両手を若干軽く握った感じで、顔と一緒にカメラに映っている辺りがどうにもこうにもキュ~トさを倍増させていませんか!?

くっそ~~~!!

今回は大野くんと松づんにキュンキュンな回ですなこりゃ!!

ヤラれちまいましたよまったく!!

大野くんの歯をまるで母親並みに確認するニノにキュン。

みんなでへへへへへエクササイズをしているときの翔くん。

むきゃ~~~!

下の歯にズギューーン♪

前から思ってはいたんですが、翔くんの下の歯のあのギザギザしているところがものすんごいスキなんです!!

上の歯はあんなにも整っているのに、アレ!?下は!?っていう。

このギャップが凄まじくスキなんです。

「ヘ」ってゴイス~。

EICOさんの腐っても元準ミス日本のミラクルフェイスを目の当たりにして「CGみたい」って言ったそこのファニーフェイス!!

確かに!!

益若さん頑張って~~!!

ちなみに余談ですが、ワタクシは大野くんほどではないですけども、ちゃんとできました。

さっきの天使がとんでもない顔になっとる!(大爆笑

まつげが素なのにすでにパワ盛りってどういうことですか!?

ワタクシは素であんなにまつげはございません。

Fasio買おうかしら・・・。

エクササイズをしてすぐにクセで鼻を触る翔くんのあの横顔が、ワタクシのツボにクリーンヒットをかましやがりました。

あのキュッとつぐんだ唇がなんともいえねぇ~~~~っ!!

あの流れる前髪の綺麗すぎるラインになんもいえねぇ~~~~っ!!

そして大野くんのエクササイズがプロ級だってことに爆笑です。

最後の『バキューン!』に、もれなく爆笑です。

大野くんファンの方々は、「はうっ・・・!!」ってな事態に陥りませんでした!?

ほんでもって、パタッ・・・と倒れてそのあとの宿題くんの記憶がぶっ飛んだってなことになりませんでした!?

大野くん今回カメラ目線と発言率が高くって面白かったです♪

極めつけは最後の・・・(笑

大「楽しいことは何一つありません」

ウケる!!

ニ「二番目に楽しいことはなんなの?」

ニノは訊き方がやっぱりお上手♪

大「うまく描けないんで、何も、面白いことは何一つありません」

ニ「もううるさいわ!!」(ワタクシにはこう聞こえました

むぎゃ~っはっはっは~~!!

どんどん顔が笑顔じゃなくなってくる「最近楽しかったことが何一つない大野くん」に爆笑です。

でも最後のニノのツッコミでちゃんと笑顔が見れましたよね♪

エンディングで『ファイトソング』が流れていたことにワケもなくジ~ン・・・。

サ行!?

大・大・大スキですけど何か!!?

| | コメント (0)

もうひとりの竹本くん

今日も帰宅時間は19時半(いつもは5時半くらい

これが数週間は続くと思うと・・・・・・・・。

嵐さんの新曲PVがはやく見たくてしょうがないです(つまり現実逃避

どうも!youriです。

今日は生田斗真くんの話をちょろっと。

生田斗真くんと言えば、ワタクシはドラマ『花ざかりの君たちへ』で初めて知りました。

天才てれびくんなんてまったく見ていなかったに等しかったですし、舞台なんて嵐さんのファンになるまで一切興味がなかったんです。

それゆえ斗真くんはある意味で特別な存在なのです。

花ざかり~で当時は完全に斗真くんフィーバーに陥り、ハチミツとクローバーなんて翔くんの映画を観る前に斗真くんのドラマを観てしまい、ワタクシにとっては、嵐さんや木更津キャッツアイとはまた違ったときめきをもたらしてくれる方。

そんな斗真くん、はなまるカフェといいともテレフォンに出演なさっておりましたね。

実はワタクシ、先日札幌での斗真くん主演映画『人間失格』の試写会に、ひっそりと嵐友だけど内博貴くんにフォーリンラブなRと応募していたんですが、見事に落選しまして。

映画を観に行こうか行くまいか悩んでおります。

CM見てはデヘ~♪となっているんですけどね~。

色気がハンパじゃないんですもん。

そして余談ですが、斗真くんを観ると昔のアルバイト先の後輩(男)を思い出します。

顔が若干、若干似ていたんです。

あのトロ~ンとしたおめめとか、ちょっぴり外国人ぽい雰囲気だとか、色白なところとか。

ほんでもって「山Pが一番カッコよくないですか!?」とか言っちゃう、めずらしい貴重な高校生だったんですよね~。

まぁ「え~嵐さんの方がいいよ」って言っておきましたけど。

★はなまるカフェ

登場時に持っていたフリップには「初体験。」と。

一体なにしちゃったの!?(シャラップ

まったく斗真くんも顔がどえらい整ってませんか!?

美しいったらありゃしない。

とっても好青年です。

岡田准一くんをちょっとキュ~トにした感じだとワタクシは勝手に思っております。

笑った時のおめめと口の形がどうしようもなくスキなんですよね~。

去年念願叶って家族旅行でハワイに行ってきた斗真くん。

プライベートで海外に行くのが『初体験』だったんですね~。

写真の横に書かれた文字がものすんごいカワゆい♪

家族に撮ってもらったであろうお写真がどえらい男前!!

斗真くんのちょっと眉をひそめた時の顔も大スキなんです。

雑誌でもなんでもないのにあのイケメンさはやっぱりアイドルです。

トイカメラという存在を初めて知りました。

ニコデジ・・・・・・・・。

あれほっし!!

去年デジカメ買ったばっかりなのに、すでにあのキーホルダー調のデジカメがほっし!!

「ほんとは一番下でいたい」という斗真くんがカワゆ~い!!

えくぼがカワゆ~い!!

家庭的・清楚・綺麗と、女性の好みがはっきり言ってヤマトナデシコ寄りな斗真くんにびっくらこきました。

無理じゃん・・・自分絶対無理じゃん・・・正反対だべ~・・・。

特に清楚って!!

どんだけ綺麗め系がスキなんじゃこら~~!!

でも、youriは生田斗真くんを応援しています(ズームイン!は○○を応援しています的な

『本物の生田ですよ?』写真が面白い!

あの黒縁メガネものすんごい似合う♪

男前♪

カラフルなダウンがものすんごいカワゆい♪

ぶっふぉ!!

若干見ないふりをしていましたが、室井さん演じる寿とのシーンがどえらいことになっておりますな・・・。

きっとあのあと「○○してあげるから」って言うんだわ・・・(すでにCMかなんかで聞いてしまいました

直前でスタジオの映像に切り替わってしまったから少し残念でした。

「奥さん・・・」の後がねぇ~(ニヤニヤ

どうしましょ!?

こんなことを翔くんもラジオで!?

ひぃ~~~っ!!

しかも映像なしの朗読だからなおさらヒドいに違いない・・・。

翔くんの・・・デヘヘヘヘ~♪

ちょっと本を読まなきゃ!!

★いいとも!

ネームプレートをタモリさんになおされて「人間失格!」言われる斗真くんがカワゆいですな~も~!!

番協の「斗真くん」に、「あぁ~なんすか?ありがとうございます」と笑顔で反応してくれる斗真くんにむっきぃ~~~~!!

こうやってしっかりキャッチボールしてくれるところがまたツボなんですよね~♪

なんてキュ~トなんでしょ!?

すぐに「今のはタイミング悪かったよ~」と言ったタモリさんを一蹴してやりたいくらいに(失礼

大体お店で頼むメニューは何かと訊かれて「ハンバーグですね!」と笑顔で即答したあの子にズギューーン!!

タモリさんが「子供だねぇ(笑)」って!!

いいんです、いいんですよタモリさん。

ニノだってハンバーグみたいな手してハンバーグを頬張るんですから。

「子供だねぇ」言われて笑う斗真くんがすでに子供みたいにキュ~トでございました♪

100分の1アンケート残念でした~。

「とうま」って名前の親戚、または友人にいるか否かってことだったんですが、意外といなくてびっくらこきました。

結果が0人とわかり、プク~ッとほっぺを膨らます斗真くんにキュンキュンです♪

「だって会ったことないもん!」

ですって!!

むきゃ~~カワゆい♪

おっと~~~~!!

エイブルCMゲットしてました!!

すっかりさっぱり忘れておりました。

そういえばいいとも提供してましたよね!

棚からぼた餅ってヤツですか!?

斗真くんありがとうございます!!

CM明け、なんとCM中に一人のお客様(保母さん)かtら、担当している園児に「とうまくん」がいると申し出があり、広い意味でOKでしょう!となり、なんとストラップをゲットした斗真くん!!

おめでとう~ございます!

いやぁ~笑顔キラッキラ(笑

そしてお友達紹介では共演した三田佳子さんを。

電話中、めずらしく音響かなにかが『ウォン・・・』と音を立て、静まり返ったスタジオに「アッハッハッハ♪」と笑う斗真くんがべらぼうにキュ~トでございました。

はぁ~~やっぱり好青年ですわ~。

一度でいいから本物の斗真くんに会ってみたいです。

舞台か・・・、本命はカウコンなんですけどね♪

キャンペーンお疲れ様です。

| | コメント (0)

不在のパン!×7に歓喜

克実さんがラジオで翔くんは飛び立った日もカバチの撮影があったと言っていたそうです。

ギリギリまでやるとはゴイス~&お疲れ様です。

そしてそして、5×10コンサートのチャームについて、ラジオで松づんが色はその土地ごとのcolorなんだと。

メンバーカラーは関係ナッシィングなんだそうです。

そうだったんですね~。

北海道が黄色・・・?

じゃ、じゃがいも?

と、とうもろこし?

他に黄色い食べ物が思いつかな~い。

食べ物かどうかも怪しいですけど(笑

でも理由をはっきりさせてくれたことにとっても誠意を感じました。

松づんどうもありがとう♪

どうも!youriです。

Mステ1000回SPの感想でございます。

何度見てもデヘデヘ具合が収まりません。

ゆえに気持ち悪いくらい長文でございます。

嵐さんのキラッキラ度合いがグングン上昇しっぱなしですよね~~えへへへへ~~~~♪

★オープニング

階段から降りてきた嵐さんは・・・・・・!!

よ、よ、よにーーーん!!

松づんの左隣が空いていたのでそこにエアー翔くんを見ましたよ・・・。

翔くん、バンクーバーへファーラウェイですのね・・・。

ガッツリ応援しちゃう♪

相葉ちゃん、髪が黒くなって短くなりましたね。

松づん今回のポンパ具合に気合が入っているのがわかります♪

そして登場時のナレーションで、

「スケスケ衣装も登場!」

ってどえらいカッコよく言ってくださってたことに爆笑です!!

タモリさんと松づんがトークしているときに、Mステポスターを持つストロベリーさんが何をしていたのかものすんごい気になります!

相葉ちゃんとニノが笑いまくり(キュン

タモリさん「今日櫻井どーした?」

松「あのーすいません。オリンピックの取材で、バンクーバーに行っておりまして」

そうなんですよ~タモリさ~ん。

バンクーバーでガッツリ感動を日本に伝えるんだそうですよ~。

★初登場シーン

初登場の嵐さん・・・何度見てもフレッシュでキュ~ト極まりないですな。

当時の自分たちを見て、嵐さんがニヤけるニヤける(笑

そんな小窓を見てワタクシもニヤけるニヤける(笑

タモリさん「乳首立派に見えてたもんなぁ!」

ニ「ありがとうございまぁす!」

ウケる!!

KAT-TUNさんのマネージャーが当時の嵐さんのマネージャーだなんて(笑

★トーク

ぶわはっっ!!

2000年のメドレーの嵐さんがドドン!

初めて見る過去映像のおかげで翔くんが爆裂に恋しくなってしまった!

♪「全然話したくない時や~」

の翔くんにキュ~ン!!

♪「抱きし・め・て・や・る!」

が猛烈にスキなんですよね~♪

松づん、タンクトップでありがたまきん。

バク宙を失敗した大野くん。

イメトレだけでレッツトライ!って強者!

はじめ見たとき「痛くてハケましたね」が「痛くて吐きましたね」に聞こえてしまって、吐くほど痛かったの!?とびっくらこきました(笑

★歌

スタジオに向かう嵐さん。

歩きながら閉めていたジャケットのボタンをみんな外して動きやすくした、っていうところだけでなぜかキュンとしたワタクシはどうかしてますか!?

相葉ちゃんのステージ上でグイ~ン!と腰を回してストレッチするところなんても~キュンキュンでしたよ♪

○揺らせ、今を

松づんがしょっぱなから煽っているところで、ニノがエアギターを!

気付けば後ろの箱が翔くんを映し出してる!!

むっきぃ~~~!!

風に吹かれてジャケットと髪がなびいてやがる!!

その風を送っているのは、今ビタミンウォーターCMで岡田将生くんの子供時代役をしている加藤清史郎くんですか!?(冗談です

というか、気付くのが遅かったんですが、このときくらいに嵐さんが完全にお揃いの衣装だってことに気付きました。

なにかコサージュやらアクセントをつけているでもなく、蝶ネクタイのデザインが違うわけでもなく、靴も一緒でジャケットの丈も一緒で♪

それだけでなんだかうれしくなってしまいました。

ちょっとツボがありすぎるので、箇条書き+コメントで羅列していきます。

・「どうしようもないなんて泣いた夜」

いきなりモニターのデカイ翔くんがドドン!

Mステスタッフさんありがとうございます!

ハの字眉がキュ~ト♪

本物の翔くんはいないのに、ちゃんと聴こえてくる翔くんの歌声がうれしくってたまりません。

・「止まらないときに置いてかれぬように 人ごみを見つめてた」

モニターの翔くんを二度見してクイクイ翔くんを親指で指す大野くんにンフフ♪

これで翔くんが大野くんの方を見てニコッとしていたら完璧ですな(笑

翔くんと向かい合わせになって後ろに下がっていく感じもいいですね。

・「この目を開いて 逸らさないように」

相葉ちゃんが指で輪っかを作る姿にキュ~ン!!

おめめがキラッキラで吸い込まれそうですよ~。

・「向かい風に向かってgrowing up 大雨に打たれたっていいや」

「向かい風に~」で親指を立てて上へ上へってな感じのフリは翔くん独特でスキです。

ここのメロディーラインがお気に入りでございます。

翔くんの発するEnglishがスキですな♪

松づんと大野くんがガッツリアイコンタクトをしていてンフフ♪

ものすんごい笑顔♪

・「強く強くあるから」

モニターの翔くんがイイ!

超笑顔!

正面じゃなくてあの角度だからこそイイ!

この曲ではアップな翔くんが多めですよね~。

モニターに散らばる雪の結晶や、ブルースカイな色がとっても爽やか極まりないです。

・「今ここから」

嵐さんのどこまでも伸びる「らぁ~~~~~~」がとてつもなくスキです!!

透き通った綺麗な「らぁ~~~~~~」ですよね~♪

カラオケではやく歌いたい!

○ダンスパフォーマンス

いきなり翔くんがそこにいるかのような映像でドドン!

さっきまでちょっぴり粗めな映像だったこともあり、ちゃんと本人が出てきたようでとってもうれしい、うれしい、うれC!C~~!!

髪形がグッジョブ!

べらぼうにキュ~トかつカッコ良くまとめられている感じでンフフフフ~♪

バックのCGがカッコイイです。

ほんでもってあのはじめのソロダンスにこのやろ~~~!と叫びたくなりました。

腰!ケツ!ケツ!ケツ~~!!

エロいダンスと見た(失礼

そして4名様が合流。

言わずもがなゾックゾクする~~!!

ガッシガシキレッキレなダンスを惜しげもなく披露する嵐さんにむぎゃ~~~~~!!!

かっこいい~~~~!!

惚れ直す~~~~~!!

そしてどうしてなのかわからないんですが、この映像見ていると、いつも細い嵐さんの足がまたさらに細く見えてしまったんですよ。

翔くんと相葉ちゃんなんて棒!?ってなくらいに(笑

いや~羨ましい・・・。

そしてダンス中盤の翔くんにワタクシ心打ち抜かれました・・・。

もう頭に焼きついてしまって消えそうもありません。

消す気もありませんけど♪

音「パンパンパンパンパンパンパン!!」

ここにやっさいもっさ~~~~~~い!!

わかりますでしょうか!?

ものすんごいこれだけで伝わるのか不安なんですけど、音楽に合わせるように翔くんも口パクでパンパン言ってるんですよね~!!

またその時の表情の良さったら最上級に、お・と・こ・ま・え・す・ぎ!!

むっきぃぃ~~~~!!!

むっきききぃぃ~~~~!!!

クラックラする!

目線がカッコよすぎやしません!?

あのパンパンリズムの刻み方がハンパじゃなくツボ♪

とにかく表情、体の動き、最後の「パン!」のピタッ!としたストップ加減がたまらなく大スキです!

今のところのベストオブ櫻井さんですよ。

どんどん塗り替えてくださることを期待しています。

何度見ても飽きない!

すんばらしい!

そしてそんなに急上昇した男前翔くんのあとにすぐ訪れたバンビ(ある意味)にワタクシ崩れました(イイ意味で

パン!のあとに前へ出る相・翔・大。

翔くんだけ足元がガクガク!!

むぎゃ~~!!

生まれたての小鹿!?

ものすんごいあのキュ~トさに心を鷲掴みにされました。

いかにダンスが激しいか、翔くんがちょっぴりお疲れなのかってことですかね?

まさか意図的!?(笑

パンパンパンパンパンパンパン!でうっとりしたあとは、その足元もガン見します。

そして最後にまた5人で一緒のフリをするところにまたべらぼうに惚れまくりました。

揃いも揃ってカッコよすぎてため息が出る~!

「Don't stop the music ARASHI」でキメキメな翔くんがラッパーみたいでひたすらにキュン。

○Trouble maker

イントロがすでにノリノリでものすんごい覚えやすい!

またモニターには翔くん♪

あの腰つきとかリズムの取り方が果てしなく麗しい~。

ニノが「はい!はい!はい!はい!」って会場を煽る姿が男らしい~!

『揺らせ、今を』ではアップが多めで、『Trouble~』ではフリがあるから全身映像が多いのかも?と思いました。

ものすごいうれしい心遣い♪

・『色とりどりのマスクかぶって 偽りのキャラを演じきって』

この舐めるようにゆっくりした大野くんと翔くんのフリとってもスキです♪

なんだか翔くんがセクシィ~な笑みを浮かべていそうな感じがして(笑

・『僕はひと口果実齧って 悪くないってかいいんじゃない!?』

「いんじゃな~い」のニノがいんじゃな~い!!?

ものすんごいキュ~トです!

ワタクシニノは上目遣いよりも上から目線のような、ちょっと目を細めてトロ~ンとした感じの笑顔が大スキなんです♪

・『TV/RADIOのノイズ破って 君の笑顔やけにまぶしくて』

「破って」のあと足で空気を蹴るニノにキュン。

「まぶしくて」の大野くんの独特なフリがスキです♪

流れるように滑らかなんですもの♪

・『あっけらかんでいいんじゃない!?』

相葉ちゃんがあっけらかんとしまくりでキュ~ン!!キュ~ン!!

あの笑顔で疲れも吹っ飛びますよね♪

またクイクイ誘う松づんとか、会場を満遍なく指さすニノがカワゆすぎる!!

指さしニノがめちゃくちゃツボですよ~。

・『Are you Ready?完璧なんてない』

今回は人さし指がポイントってヤツですか!?

べらぼうにキュ~トなフリですな~♪

はやく覚えてコンサートでsweet sweet♪した~い!

「sweet sweet」の翔くんの足にキュン。

・『do it !do it!図々しいくらい』

「do it !do it!」の翔くんの唇と手にロックオン!

絶対これモニターではなく本物の翔くんだったら・・・好みの唇のはず♪

・『輝きを秘めたハートビート 刻んで行くのさ』

モニターにドドン!と映る翔くんが麗しさ満点♪

・『誰にもゆずれない 胸の奥には 光があるよ』

「胸の奥には」の、翔くんの声に、っはぁぁ~~~♪となりました。

あの低さがたまらんのです。

大野くんと一緒のパートがたくさんあってうれしいですな~♪

『Happiness』みたい♪

・『散々な日も 最高級のスマイル 図々しいくらい』

「散々な日も」から指が3本、2本、1本と。

まるで大サビまでのカウントダウンみたいですね。

翔くんの「最高級のスマァ~~イル」にヤラれました。

包み込まれている感がものすんごいする!

掠れた声が留まるところを知らないほどセクシィ~なんです♪

大野くんの「図々しいくらぁ~~い」にもキュン。

伸びやかですよね~♪

・『はじけろ』

ここで相葉ちゃんを抜いたのは大正解ですよね!

はじけてる相葉ちゃんが大スキです♪

・大サビ

っくぅぅ~~~~!!

4人で並んで腰フリフリしながらって!!

どんだけキュ~トなんだよ嵐!!

これ二次会のカラオケに持ってこいですね~♪

そして気付けば翔くんが5倍(笑

「お母さんシップ、5倍」ですか!?

・『輝きを秘めたハートビート・・・』

最後の最後で相葉ちゃんはじけ過ぎたのかマイクに口をやるのが遅れなさった!

くっそ~キュ~ト♪

そしてまさかの出た~~~~!!

ラインダ~ンス!

なんだか『A・RA・SHI』の「巻き起こ~せ」の部分を思い出しました。

あぁ~カワゆい♪

蝶ネクタイが爆裂にマッチしてる!

こんなにも仲間の肩に手を置いて仲良く腰でリズムを取るアラサーがグッとくるなんて~~♪

ワタクシ的には大野くんが一番ツボです。

ホヘ~とほんのり笑顔なのがいいんですよね~♪

翔くんがいたらもっとも~っとカワゆいに違いな~~い!!

ちょっとこの時のモニターの翔くんに、『俺たちのソング』を彷彿とさせられ、べらぼうにニヤけました。

そしてモニターで「パンパン♪」言って体を揺らしている彼にキュンキュンしていることはあえて隠しません。

そしてそのあとのニノに完全にK.Oされたことも。

どこってのは表現しづらいんですが~・・・。

ラインダンスが終わってすぐのアップですね。

あの優しく「っぱぁ」な感じのお口とタレ眉に抗えないんです・・・。

松づんも相変わらず美しいですし~デヘ~♪

そして最後の最後で翔くん瞬間移動サプライズ。

違いましたっけ!?

Mステさん、CGってこんなに素晴らしいんですね~。

あのジェントルメンは一体何者なんですか!?

スタンッ!と華麗にステージに現れるし、足がスラッと綺麗だし、おめめはバンビだし、かつキリッとしてるし、端正な顔立ちだし、っても~~~むっきぃ~~~~!!!

やっぱりスーツがすこぶるお似合い!!

ニノのピースは完全に確信犯ですよ・・・。

どうしてあんなにもキュ~トな振る舞いを知り尽くしているのかさっぱりです。

まったく大野くんもアンパンマン(キュ~トの例えです)みたいなポーズでキュン。

そのあとCGの翔くんをいじって動き回る4名様がキュ~ト極まりな~い!!

でも一番キュ~トなのはやっぱりショウサクライですな。

あのCG収録時はきっと明らかにオーディエンスはスタッフさんしかいなかっただろうに(かつ4名様も?)、あのお手フリやら、深々なお辞儀やら、振りまきまくるどキュ~トな笑顔をエアーオーディエンスに・・・。

むぎゃ~っはっはっは~~!!

そんな翔くん爆笑ですな!!

番協を想定してのアレ!

ウケる!

最高なパフォーマンスをどうもありがとうございました(笑

翔くんがそこにいなくても、そこにいるような気分になってかなり満足しました。

なんて素晴らしいステージなんだろうって。

だからこんなにもかつてないほどリピートしているんだろうなと思います。

CGのクオリティの高さもさることばがら、ちゃんと5名様で収録した映像を織り交ぜてくださったことも楽しめた理由のひとつなんだろうなと思いました。

曲の合間のダンスパフォーマンス、そのおかげでCGやモニターだけじゃないという現実味を感じられたので、これだけは翔くん本物!な感じがして本当にうれしい、うれしい、うれC!C~~~!でございました♪

と思っていたのに、最後のテレポーテーション(違う)で、ひぃ~~~っ!!って(笑

退屈させない魅せ方や、欠けたメンバーを極力感じさせない配慮をしてくださった嵐さんとMステスタッフさんに感謝カンゲキ雨嵐!

翔くんに首ったけなワタクシでも、ものすんごく楽しめました。

翔くんがいなくても・・ってわけでは決してないんですが、4名様だけでしたけど、4名様だけじゃなかった!(となりのトトロより

Mステ1000回SP興奮しました!

次は5名様揃ったところが見てぇ見てぇちょ~見てぇ♪(木更津キャッツアイのモー子より

| | コメント (0)

饒舌BOY

先ほど日テレで放送されたバンクーバーオリンピック開会式を観ました。

スペシャルキャスターの翔くんもやっぱり別嬪さん!!

どえらい高貴なオーラがプ~ンとな。

昨日まで日本にいたスパーアイドルが今はオリンピックのキャスターだなんて・・・!

一昨年よりも忙しそうに感じられて、翔くんがあの場にいることがとても違和感すら感じてしまうほどでした。

本当にこの方月曜日にお戻りになるんですか!?

どうも!youriです。

本日2回目でございます。

翔くんinはなまるカフェの感想でございます。

映った瞬間からあの笑顔にズギューン!!

「おはようございま~す」の唇がトゥルントゥルンですな!

2009年の秋口くらいから休みなしの翔くん。

どうしてそんなに忙しいのにそんなに笑顔で話せているのか不思議でしょうがないです。

ワタクシだったら、『休みなし=嵐さん不足』ってことになってしまうので、何カ月もそんな忙しさに見舞われたら・・・ブルブルブルブルブル・・・。

睡眠時間が3、4時間!?

タフ過ぎる!!

爽やか過ぎますよね~と言われて「そんなことないでしょう!(笑)」って。

いんや、5月の澄み渡った雲ひとつない青空並みに爽やかっす!!

体重は全然変わってない!?

一安心しました。

まさかワタクシの体重を下回っているんじゃないかとヒヤヒヤしていたもので・・・って違いますね。

そういうことではないですね、えぇ。

痩せてないのに顎がそんなにシャープで美しいのはなぜ!?

翔くんはビューティフルフェイスかつファニーフェイスですな。

続いて薬丸さんからan・anの話題が!

朝からあの魅惑の体がテレビにドドン!

ひぃ~~~~~!!

「っへぇ・・・(照)」な感じで下を向き、手で鼻を触る翔くんにキュンキュンです!

ご両親からの連絡が減るだなんて(笑

言わないまま発売となってしまったんですね~。

どんな心境になるのかワタクシにはサッパリですが、複雑なんでしょうね。

今朝のおめざはレタスサンド。

翔「朝コンビニ寄って、ま、同じもの買って、ま、レタスサンドと、ヨーグルトと、豆乳なんですけど」

この「豆乳なんですけど」の「ど」がめちゃくちゃスキです~~!!

なんだかリズム感があってとってもカワゆい!!

レタスサンドを頬張る姿がキュ~ト!

翔くんの食べる姿がとってもスキなんですよね~。

キュ~トかつ、お上品なんですよね~。

オムライスを食べる翔くん。

ケチャップでなにか文字を書いたりはしない!?

ワタクシはいつも何かしら書きます。

『あらし』でも『バンビ』でも♪

写真披露!

いきなり『ひみつの嵐ちゃん!』での収録現場に爆笑です。

やっぱりバラエティに富んでおりますな!

あれは~・・・、スワンですか?(爆笑

向かって左の2名様にンフフ♪

松づんに包まれる大野くんが子供に見えてしまう!

プリマな翔くんがめちゃくちゃカワゆくないですか?!

あの尖がった唇がすこぶるキュ~トでございます♪

ニノが張り切りまくりでウケる!

相葉ちゃんはどこ大学の教授ですか!?

「面白くない」写真を「極端」な写真に変身させる嵐さんは本当にアイドルですか!?

面白くさせることに魂を入れまくってる(笑

来週のひみあらのV.I.Pルームの翔くん・・・ほんの3秒くらいなのに面白すぎてむっきぃ~~~~!!

腰がセクシィ~超!ですわ~♪

二次会で酔いながらも話を振る翔くんがらしいなぁ~なんて。

翔くんにとっては揺らぐこと無く、大野くんが嵐さんのリーダーであり、精神的支柱だと。

ンフフ♪

きっと他3名様もそう思っているに違いない。

ワタクシはやっぱり大野くんがお父さんで翔くんはお母さんだと勝手に思っております。

去年の国立コンサートがドドン!!

むぎゃ~~~!!

あのときの感動が蘇る!!

そしてそしてはなまるさん、心からのありがとうをどうすれば伝えられますでしょうか!?

『a Day in Our Life』のあと、翔くんのソロステージ『とまどいながら』の「とまどいなっが~ら ぼくたちは~」って!!

映像はなくとも、完全に翔くんのあのあま~い歌声が聴こえてきてしまって、小さい目がバッ!と開いちゃいましたよ。

あぁ~~も~~~~!!

やっさいもっさ~~~い!!

うれしい、うれしい、うれC!C~~!!

何年経っても口ずさんじゃう、ラブソングもいい、応援歌もいい、と嵐さんの曲をベタ褒めなみなさんにンフフ♪

松づんのお土産Tシャツを着てレッスンをする嵐さんが見た~~い♪

これからの嵐さんは『より深く、より近く』と翔くん。

ド密着で、デレデレで、わきゃわきゃで、うだうだな嵐さんが見られるってことで了解していいってことですか!?

あっ!

それはいっつもでした!!

嵐さんだけではなく、ファンのこともそういうふうに考えていてくれてる翔くんが素敵すぎで、むきゃ~~♪

おばあさまからは「翔ちゃん」って呼ばれてるんですね。

おばあさまに呼ばれて振り向く翔くんを想像して、キュン・・・。

まさに目に入れても痛くない孫!

弟さん、お兄さんはそこにいたようです。

父兄の中に(笑

忙しいからこそ、自分で日常を快適に過ごせるようにするところがしっかりしてるな~と。

体を労わる術をよく考えて実行しているからこそ、こうして休みがなくても働けているのかもしれませんね。

そういう努力をするところ、尊敬してます。

タグにまつわることにおっちょこちょいな28歳がキュ~トすぎてデヘ~♪

翔くんの性格自己分析表を見た瞬間笑ってしまった矢沢さんに、

翔「し~んちゃん!」

って!

くぁ~~~っ!

カワゆい♪

翔くんの過去のファッションセンスを披露した加藤さんに、

翔「シ~ルビ~アさん!」

って!

まだ言うか!

くっそ~っ!!

カワゆい♪

まさかダブルパーカーが2009年末を風靡しただなんて(爆笑

「涙もろさ度」で、メンバーのことを話す翔くんがめちゃくちゃうれしそうですな~♪

いや~カワゆい♪

10年後は結婚していたいと翔くん。

ぜひしてくださいな。

できることならそられに関する相談相手は隆ちゃん(佐藤隆太くん)か、タカスィ~(塚本高史くん)でどうでしょうか?

つって♪

結婚についてトークする3名様だなんて・・・・・・テレビで放送してほしいくらいです♪

恋をして充実している翔くんも見てみた~い♪

結婚式を見ていて「ものすごく結婚したくなりますね。いやたぶん結婚式がしたいってことなんだと思います僕」ですって~♪

ものすごく結婚したくなる翔くんですか・・・・・・・・・ンフフ。

ワタクシが嫁にもらってやりたい。

ウエディングドレスを着る翔子・・・。

デヘ~~♪

どこか間違ってました!?

失礼しました。

翔くんはやっぱり純白タキシードでよろしくどうぞ。

三次会はやっぱりスケスケスケルトンな衣装で4名様とシメに『A・RA・SHI』でもどうですか!?

撮影の空き時間を利用して30分だけでも結婚式に参加する友人思いな翔くんが素敵♪

VTRの克実さんに「翔ちゃ~~ん♪」って言われて手をフリフリする翔くんがべらぼうにカワゆい!!

克実さんの面白コメントをもらって終始満面の笑顔な翔くんにキュンキュンですよ~♪

目尻の皺に果てしなくデヘ~♪

翔くんは、本当によどみなく要点をわかりやすく話してくれますよね。

時折ちょっと言葉を選びつつなところも感じられて、やっぱり頭がいい人だな~と。

慶応卒だからってわけじゃないと思うんですよね。

翔くんの人柄が滲み出ているというか、安心するというか。

雑誌を読んでいてもよく思うんですよ。

翔くんの言葉がスキでしょうがないわっ!つって♪

それを再確認したはなまるでございました。

| | コメント (0)

服>顔

朝からまたもや昨日のMステをPCでもVHSでもリピートライドオンタイムでございます。

家族に「またぁ?」となんのひねりもないブーイングを受けてもへっちゃらです。

「またぁ?」とか言いつつうちの家族は見てくれております。

もう何回見たのかWHY!?状態ですよ。

Mステの合間にはなまるカフェを観たり、夜中に放送されていたタカスィ~(塚本高史くん)の映画『タイヨウのうた』を観たりとダラダラしていたら3時過ぎてる!!

こんなに起きていたのは・・・2008年の24時間テレビ以来!?

徹夜というものをしたことがないんですが、やっぱり寝ておかないとリズムが狂うだろうなと思ってやっと寝ました。

だって全然眠くなかったんですもん。

きっとMステの力なんでしょうね。

興奮冷めやらずってやつです。

まだ感想を書くため、明日もリピートします♪

どうも!youriです。

ちょっと遅くなりましたが、ひみあらの感想でございます。

しょっぱなからあのauパロディーCMはなんですか!?

カワゆらしいったらありゃしませんね!!

大野くんなんてリーダーシップ3倍なのにハズレって(笑

始まってすぐの、

松「こぉれ見て!」

で、若干猫背で松づんを見ている翔くんにキュンキュンです。

ウキウキしながら箱を開ける赤ツートンをチョイスした人。

翔「はいっ!っあ゛ぁ!!」

くっそ~!

チョコならいくらでもあげるのに!

大野くんは3人とも「チッ!」と舌打ちしていたのが笑えました。

相葉ちゃんカワゆい!!

★V.I.Pルーム

柴咲さんの翔くんへの印象よりも、次の松づんへの印象VTRで死にかけました。

久しぶりに見ましたけど、やっぱりあの子供翔くんはべらぼうにカワゆい!!

松づんはお父さんで問題ナッシィング!!

大野くんへの「病んでるっぽい」に爆笑です。

ニノへの印象を詳細に話す柴咲さん、「経験豊か」って!!

すぐにピンクな世界へと頭をシフトチェンジしてしまったワタクシをどうか許してニノ!!

バレンタインに「むしろ欲しいよ!」と思っちゃう柴咲さん。

やだ好感度アップ~♪

本当にキュ~トな女性ですわ~♪

翔「まわりの友達とかがさぁ~、ねぇあのコウちゃん誰にあげんの~?みたいなときはどうしたの?「無駄だ!」って言ってたの?」

ウケる!!

想像豊かすぎてウケる!!

好きなタイプから外された相葉ちゃんとニノにキュン。

ニノの甲高い「ムリムリムリムリ!」がカワゆいですよね~。

角田さんのボディをタッチしまくる嵐さんが小学生かっ!!

角田さんにブラ下がる大野くんの笑顔が、も~デヘ~♪

書き初めにて、ニノの「じゃあ病んでる人お願いしま~す」に爆笑です。

森先生の書いた『嵐』を見て「すげぇ~!」って思いました。

思いましたけど、ワタクシはやっぱりJ社長の『嵐』の方がスキですな。

大野先生、やっぱり美白でお願いします。

柴咲さんのハグの仕方がめちゃくちゃカワゆい!!

キュンときましたよ♪

大野くんおめでとう。

★マネキンファイブ

冒頭のVTRが最近の嵐さんで撮りなおされたようですね。

なんだか前のより大人っぽくなったような気がするのはワタクシだけですか!?

翔くんのコーディネイト、ものすんごくイイです!!

めちゃくちゃ男前ですし、シンプルですし、爽やかですし、あぁ~も~どうしようもないくらい守りですが、全然構いません。

イチ抜け記録をどうぞ更新なさって♪

女性編集者の方からの影響だったんですね。

徳井さんの「バイオリンの発表会かよ」に同感してしまいましたけど(笑

松「ジャケットの上にもう一枚ジャケット着てよ」

ウケる!!

次はダブルジャケットですか!?

米倉さんに靴ひもが長い!なんて言われてしまって「そこかよ・・・」な翔くんがカワゆいです♪

後ろ姿が幼稚園児だとぉ!!?

・・・ほんとだ♪

本当にこの人はどうしてこんなにカワゆいのでしょうね?

昔幼稚園児のコスプレもしてましたしね。

べらぼうに似合っておりましたけれども。

今着てもきっとノープロブレムだと勝手に思い込んでおります。

『想像を超えてくる男』ですから(笑

「今日スッゴイいい!このマネキンらしい感じ」と褒められてからのあのお顔!!

どんだけニヤけさせる気だこのやろ~~!!

おめめがいきなりパッチリして、下唇を若干内側にしまって、鼻の下を伸ばす愛らしい翔くんにキュ~ン!!

「連れて帰りたい」発言に縦に首をブンブンブン!

相葉マネキンへと移動した女性陣、その横で「ンフッ♪」な感じで笑顔になる翔くんを持ち帰ってもいいですか!?

松づんのバックに存在する『♪』はイイ!

あれ女の子のジャケットにあってもなんら違和感無いですよね♪

とてもキュ~トでした。

恐るべしヨンアさん。

あそこまで露骨に顔がイイ!と褒めまくった方を見たのは初めてだったので、なんだかこっちが照れました(謎

いっそ清々しいくらいハッキリな「顔がスキ」でしたね(爆笑

客前では動くなって言われているのに思いっきりガッツポーズして喜びを露わにする二宮マネキンにデヘ~♪

ヨンアさん「イイ、イイヨ顔ガ」

ウケる!!

一瞬グワハッ!と顔が緩むも、いきなり作ったかのようにキリッとなる二宮マネキンがスキです。

なんですかあのほっそい目!!

カワゆいったらありゃしません。

これで選ばれなかったらウケるわ~と思っていたんですよね~(ニヤリ

まず誰を選ぶか?

相「まずヨンアさんやめよう」

ニ「なぁ~んでぇ~!?」

松「ダメだよバァ~カ!」

ニ「なぁ~んでだよぉ~!!」

むっきぃ~~~!!

このやりとりがツボです。

松づん初★イチ抜けおめでとう~~!!

ヨンアさんがでてきて思いっきり笑顔になるあの子犬にキュンキュンですよまったく。

ヨンアさん「二人で迷ってるんですよ」

ニ「!!!!!!!??」

ウケる!!

そしてそのときに爆笑している松づんに米倉さんくっつきすぎでは!?

ヨンアさん「カッコイイ

ニ「(ニコッ&ウィンク)」

ウケる!!

なんと売約済シールをペタッとされたのは櫻井マネキ~ン!!

翔「・・・っ!!まッッッじッッッでッッ!?」

何が起こったかわからない様子でガッツポーズをする翔くんが果てしなくキュ~トでございます♪

翔「めちゃくちゃうれしいコレ」

顔ではなく、純粋に服の良さで選ばれたという、あまりにも予想外な展開で終始びっくらこいた顔の翔くん。

その後ろではソファに横たわる二宮マネキンが慰められまくっていましたね(爆笑

ひざまづく3体のマネキンがやぁさしぃ~。

翔「何が起こるかわからない、それが、マネキンファイブ」

間違いない!

まったくもってその通り!!

新企画での黒縁メガネな翔くんというか、あの髪形がものすんごくイイ!!

翔くんのキュ~トさを遺憾なく発揮させてくれてる♪

前髪の流れが素敵極まりないんですよね~♪

来週も楽しみです。

| | コメント (0)

眩む1000回

職場でちょっと面倒なことになりまして、今日から毎日残業になりました。

はい、今日からです。

つまりMステ1000回SPは、リアルタイムでは見れませんでした。

って言ってもはじめの30分だけっす!!

どうも!youriです。

Mステ1000回SPに嵐さんご出演ケテーイ!を知った時から、今日までず~っと、ず~~っと楽しみにしておりました。

家に車庫からダッシュで駆け込んで、録画を頼んでおいた妹2から翔くんはいない、4人だけという事実を突き付けられた時、それはそれはガクーーーーーーン・・・とテンションが落ちました。

やっぱり、やっぱりはなまるのあとすぐにバビューン!とバンクーバーへ行ったのね・・・とうとうバンクーバーへ飛んだのね・・・バンクーバーめぇ~~~~!!!むっきぃぃ~~~~~!!!!

ってな状態に陥りました。

でもバンクーバーは悪くないんです。

ワタクシもともとオリンピックやらワールドカップやらにまったくもって興味がなかったんです。

でも翔くんのおかげでちょっとは興味を持って見れるようになったんですよね~。

あと数時間で始まるバンクーバーオリンピック。

翔くんぜひぜひ翔くんの言葉でワタクシたちに伝えてください。

ちょっと方向が違うかもしれませんが、「youriは、櫻井翔くんを応援しています」(「ズームイン!は○○を応援しています」的な

そしてガンバレニッポン!

さてさて、そんな翔くん不在の4人で登場の嵐さん。

歌のとき、もしや中継!?

あの記憶が蘇る・・・!

かつて、SMAP兄さんが試みた、あの中国!?香港!?どこだっけ!?の香取くんと一緒に状態で合成としてドドン!とやるのか!?

SMAP兄さんには大変失礼なんですが・・・だとしたらめちゃくちゃ嫌!!

バランスが悪すぎるにもほどがある!!

うえ~ん!うえ~ん!

と、なっていたんです(全国のSMAP兄さんファンの方々申し訳ございません

がしかし!それが見事なまでに覆されちゃってびっくりどっきりメカ~~~!!

ややややっさいもっさ~~~い!!

カッコイイ!カッコイイ!!

カワゆい!カワゆい!!

なんじゃこりゃ!?なんじゃ~こりゃ!!?

むきゃ~~!むぎゃ~~~~!!!!

お~いおいおい!(泣)お~いおいおい!!(泣)

も~~テンション上がりすぎて大変でした(心の中が

見た目は極めて静かだったんですよ、えぇ。

家族が周りにいなければもっとも~~っと騒げたっていうのに、チッ。

すみません、あまりにもすんばらしすぎて嵐さんが歌い終わった後、生放送中のMステをほったらかしてリピートしておりました。

全然SMAP兄さんじゃ~なかったです。

やっぱり技術は日々進化しているんだわと実感いたしました。

本当にすべてにクラックラしました。

もう目を逸らしたくなってしまうほどにキラッキラでしたし。

ニヤけが留まるところを知らなかったですし。

感想は日を改めて長文上等!な感じでしたためていきたいと思っております。

今日はもう・・・感無量で胸がいっぱいで、とにかく嵐さんとMステスタッフさんにグッジョブ!!としか・・・。

嵐さんの所だけ、もうすでに通しで4回は観ましたけど♪(要所要所をハードリピするのは当たり前

ミュージックステーションさん1000回放送おめでとうございます!

これからも末長く楽しませていただきますゆえ、嵐さんをよろしくお願いいたします。

明日18時からオリンピック開会式でしたっけ!?

キャスター櫻井翔inバンクーバー、楽しませていただきやす!!

| | コメント (0)

3カ月遅れと祝1歳

午前中、How'sコンのDVDを見ておりました。

しかもメイキングメインで。

とてつもなくNINOMIYACAMERAが見たくなったんですよね~。

あのウザイくらいのハイテンションな「イエ~イ!!」「イエ~~イ!!」の連続に相も変わらず大爆笑です。

そして大野くんの翔くんに対する「チューしたい♪」発言に相も変わらずキュン。

もうちょっとカメラ左左!つって♪

どうも!youriです。

今日は北海道冬の風物詩(たぶん)、さっぽろ雪まつりに行って参りました。

去年と同じく家族で。

今日が最終日だったんですが、風もなく、雪もチラチラ降るくらいでとても快適に見て回れました。

と、言いたいところですが、やっぱり去年よりも盛況なだけあって人ごみがものすごい!

観光客もものすごい!

後ろから前から横からわけのわからない異国のラングエージがドドン!

韓国ブースやらドイツブースやらがあったような気がしますが、異国の方々にも楽しめるような内容だったんでしょうね。

母がスベって痛めている足をさらに痛めるんじゃないかと思っていましたが、ワタクシがスベりました。

いやいやいや、転ぶところまでは行っていませんが、転ぶまい!と、少しひねった腰が痛くなってしまいましたよ。

トホホホホ・・・。

そして帰りにイオンに寄ってくれと言いだした妹。

ワタクシはブーイングしながらも疲れ果て、車の中で爆睡。

イオンに着いた時、一旦目を覚ましたんですが、脱いだブーツを履いて外に出る気力も目的もなかったため、ずっと寝倒しておりました。

気付けばヨダレを垂らしまくってニットの襟がものすんごい濡れていたのはご愛嬌っす。

急いで押し当てたティッシュがものすんごい勢いで吸収してくれるほどに濡れてしまった・・・オエッ・・・。

ワタクシの口って寝ると凄まじくだらしないんですよね~。

朝起きたら口の端にヨダレの跡が白くついているのは日常茶飯事なんです。

これでも立派な社会人なはずなんですけどね~。

ちょっと年相応になるのに体が追い付いていないらしいですな(違う!?

そして待てども待てども妹二人が戻ってこない!

母に電話がきても「もうちょっと待って」って!!

どんだけ待たすんだよ!

1時間後やっと戻ってきて帰宅。

眠りすぎてコンタクトが目に張り付き、すぐに洗面所へ向かい取ってきたワタクシ。

床の間に行くと、一番下の妹がワタクシの目にピンク色の袋を差し出してきたんです。

妹「はいプレゼント」

y「え、うそ?」

なんとワタクシの誕生日プレゼントを選んでいたそうな!!

メガネもしていなくて、ろくに見えない状態ですぐに袋を開けるワタクシ。

入っていたのはワタクシがさっきヨダレを垂らしたニットと同系色のシャレたコートでございました。

最近コート欲しいって思ってたんですよね~。

すぐに着て、鏡の前へ。

ルンルンです。

自分で買わなくても手に入ったよ~っつって♪

ワタクシのすぐ下の妹が試着して、二人で選んでくれたそうです。

選んでいる時の二人の会話では、

妹1「腕キツイ」

妹2「○○(ワタクシの名前)とアンタとどっちが腕太いの?」

妹1「・・・ウチじゃね?」

なんてやりとりを経てこのコートを買ったんだそうです(笑

まぁ・・・Sサイズだもんね。

妹1はワタクシよりも背が高いんです。

でも薄いトップスじゃなきゃこのコート着れないじゃない!?

姉ちゃんでも若干腕がキツいんだもの!

妹2「Sしかなかったんだもん。痩せればいいじゃん」

パードゥン!?

自己責任!?

おうともよ!

次に嵐さんに会うまでに着こなしてやろうじゃないの!!

って冬コンになるのかどうかはわかりませんけど♪

ワタクシの誕生日は11月だったんですが、1時間も悩んで選んでくれたので大事に着ます。

どうもありがとう~♪

ヨダレを垂らさないようにしなくては・・・。













昨日エントリーしようと思ってすっかり忘れていたことが。

『やっさいもっさいの嵐!』、昨日で1歳になりました。

イエ~~~イ!!(How'sコンメイキングテンションでどうぞ

勉強なんて30分も続かずに気付けば太陽!(ダブル太陽はしたことありません、というかできませんよ、ぶっさん)な、このワタクシがよくここまで続けてこられたなと思います。

それもこれも翔くんや嵐さん、木更津キャッツアイの面々が、ワタクシを惹きつけてやまないくらいすんばらしいってことですな!

ンフフ。

祖父と同じ誕生日だなんて(笑

始めるタイミングなんてこれっぽっちも考えていませんでした。

どうせならもうちょっと待って隆ちゃん(佐藤隆太くん)のバースデー(2月27日)にすればよかったかも、なんて思ったこともありましたが、始めちゃったんだからまぁいっか♪って。

まだまだやめる気はありませんし、ド変態度合いを隠す気もさらさらございません。

この先も気持ち悪いくらいに翔くん・嵐さん・木更津キャッツアイを愛で倒していく所存でございますので、どうぞよろしくお願いいたします。

翔くん、バンクーバー行ってらっしゃ~い!!(オトノハウケる!

明日のMステのお家芸(Mステブログより)をものすんごく楽しみに待っております♪

| | コメント (0)

あいたぃたぃっ!な5秒間

ワタクシの職場でのイベントゴトには、最近、必ずと言っていいほど誰かのバースデーとぶつかってしまいます。

去年は大野くんのバースデーに飲み会、相葉ちゃんのバースデーにクリスマスパーティー、今日(ワタクシの祖父のバースデー)に女性陣のみでラーメン屋。

そのうち参加したのは12月24日だけ。

断る時は普通に「大野くんの誕生日なんですよ~」って言ってました(笑

今日も「おじいちゃんの誕生日でケーキ買って来いって言われてるんでラーメン行けません」って。

同僚との交流より、家族や友人、嵐さんを大切にしすぎですかね!?

事実、直前に妹からメールで指示されたんですけどね。

次は隆ちゃん(佐藤隆太くん)のバースデーである2月27日が一番怪しいかも・・・。

いや、そのときはちゃんと参加しようと思います。

どうも!youriです。

今週の宿題くんの感想でございます。

今回の箱があまりにも重かった件についてトークする嵐さんにほっこり♪

「ね?」と大野くんに話しかける松づんにわけもなくキュン。

翔「改めまして本日のお客様はホンジャマカのお二人ですよろしくお願いしま~す!!」

って言ってる翔くんのとなりにいる石塚さんの顔が大きくてびっくらこきました。

翔くん、本当にどんだけお顔が小さいの!?

そしてどんだけ唇がトゥルントゥルンなの!?

使ってるリップを教えてほしいくらいですよまったく。

ホンジャマカの正体が明かされましたね。

すっかり騙されました。

9人!?

どういうこと!?

コント閉所恐怖症でパントマイムに普通に感心する嵐さんにほっこりです。

『ストロー付き湯包』で巻き起こるヤケド祭りにやっさいもっさい!!

2つ残ってジャンケンをする6名様。

こういうときにどうして翔くんは負けてしまうのか!?(笑

ジャンケンに負けてキュ~トフェイスをブヒッ!てな感じに縮ませる彼にキュンキュンでございます♪

年長さんのオグさんに勝って「やったぁ~~♪」な大宮が果てしなくカワゆいですなぁ~♪

おめめを合わせてからの「やったぁ~~♪」なんですもん♪

ちょっとポーズも同じになっちゃって♪

ほんでもって二人仲良くヤケドするという。

底抜けにキュ~ト極まりないカップルですな。

$誌の伝言板も然り、今月はニノから大野くんへ「どんな智も好き」ですってね♪

大宮大スキです!!

味見してどこかの味と似てはいるけど、どこだったか思い出せないニノのために、

相「俺が調べてみる!」

って(笑

速攻でニノにペシッ!と背中をたたかれる相葉ちゃんがキュ~ト♪

相「見つかる!出口はきっとあるぞ!」

そうやって挑んだものの、出口(口)から出てきたのは肉汁(爆笑

相葉ちゃんは本当に面白い!!

どうしてあんなにもこぼすのが得意なのかWHY!?(失礼

ストローから口を離してからも続く「スゥ~~~~ッ!!」にお腹が痛い・・・。

そんな相葉ちゃんにも負けず劣らず、ストロー付き湯包から手加減知らずな洗礼を受ける翔くんがカワゆい!

翔「ぅあぁぁ~っち!!」

って、口に指を当て、おめめをおっぴろげるさまがベリーベリーキュ~トっす♪

ヤケドするとテンションが下がってしまうらしい松づんは食べたんですかね~?

金目鯛を食べて翔くん「うまい~♪」って!!

ウケる!

松づんがハンバーガー(下)をひっくり返して見事に巨大ハンバーガー完成!

さすが取り分けるのが上手い男!!

ひっくり返すのも上手い男にも選ばれているんじゃ!?ってな勢いでしたね。

その時にちょっと欠けてテーブルの上に落ちてしまったハンバーグを、オグさんが取ってモグモグ食べていたのが印象的です(笑

翔「それではオグさん続いての宿題お願いしま~す!」

イスに座っている時も、立っている時も、この宿題くんのとき、ワタクシはほとんど翔くんのおみ足に目が釘付けだったんですよね~。

あまりにもスラッとして長くて綺麗なもんだから!!

しかも今回のボトムはちょっとピチッとして、足のラインが浮き彫りな感じじゃございませんか!?

あぁもう惚れぼれします。

ニノが視聴者さんからの提出を読んでいる時の出来事。

大「ホンジャホンジャさん・・・」

ひっそりと、ひっそりとですが、ニノが「ホンジャホンジャさん」って言ったあとに続いて言ってましたよね~(笑

大野くんの呟きはいつも突然。

ホンジャマカさんが二人のときについてなどトークしているときの翔くんの手元にむきゃ~~♪

ずっとボードのリング部分をサワサワしてるんです♪

ホンジャマカさんが画面いっぱいに映っている時、翔くんはそのリングをサワサワしている左手だけしか映っていないんですが、その画が面白くって面白くって♪

ンフフッ♪ってなってしまいます。

「みんなはさぁすごい連絡してるの?」って、肉担当さん、よくぞ話をフッってくださった!!

どうもありがとうございます!

どうぞワタクシからのエアー肉汁を受け取ってくださいな。

相「こないだ誕生日で、翔ちゃんにメール送ったり」

翔「もうねぇほんと、あの人とか”おめでたまきん”とかよくわかんないこと送って・・・ぁ~もう」

ニ「メールでスベるってなかなかですよ」

相「なんか”ありがたまきん”って返してきたじゃあん!!」

翔「”おめでたまきん”には”ありがたまきん”でしょだってぇ!!」

むぎゃ~~っはっはっはっは~~~~!!

ウケる!!

腹が痛い!!

机をたたく手が悲鳴を上げてる!!

なんですかこのアイサク!?

超絶にウケる!!

面白い!!

普段からこんな中学生なやりとりが行われているのかと思うだけで幸せな気持ちになれます。

相葉ちゃんの”おめでたまきん”メールにありがたまきん。

これマズイっす・・・。

なぜならワタクシ的にちょっとお気に入りワードになりそうだから・・・。

お気に入りワードになってしまったが最後、ワタクシ日常生活でもポロッと出てしまう時があるんですよね~。

たとえそれが職場であったとしても。

間違っても産休をとっている先輩が生まれたての赤ちゃんを連れてきたとき、「おめでたまきん」って言わないようにしなくては・・・。

シャレにならない。

「”おめでたまきん”には”ありがたまきん”でしょだってぇ!!」な翔くんがべらぼうにカワゆい!!

唇をとんがらせてあんなカバチをかますとは♪

なんてキュ~トな言い分なんでしょ♪

もし同じ状況だったら、ワタクシもきっと「ありがたまきん♪」って返信してるかもしれないです(笑

あんな中学生のノリの仲良しさんな雰囲気はあのお年ではそうそう醸し出せませんよね。

アイサクともにアラサーですが、まったくもってそんなふうには見えません。

ずっと”たまきん”、”たまきん”言い合っててください。

それだけでこっちはありがたまきんなんですから。

しつこいですかね!!?

相ランド~~!!

見本の大野くん&翔くんペアにキュン。

あれは『A・RA・SHI』だったんですねぇ~(スタッフ日記より

確かに!!

ワタクシは翔くんの引きつるお顔しか見ていなかったのでわかりませんでした!

大野くん&相葉ちゃんをデコボココンビと名付けた翔くん。

確かに!!

肩や腰の高さが違う。

大野くんの「相葉ちゃんに合わせるよ」の意味をすぐに解釈して視聴者にわかりやすく説明する翔くんとニノが素敵。

このお二人は本当に大野くんのよき通訳者、だと思ってるのはワタクシだけですか!?

大野くんの「パス!」にウケる!!

さすがに『ゴリラ』はやっぱりわかってくれましたね相葉ちゃん(笑

そして、大野くんはグイ~~ッ!と腕を伸ばし切っているのに、相葉ちゃんの腕はまだまだ曲がるくらい長さに余裕があるっていうところにツボでございました。

大野くんが華奢に見えちゃってどうにもこうにもカワゆいんですもん!!

むっきぃ~~!!

そして最後の最後のあの5秒間にハードリピを強いられるとは・・・(強いられてはいない

くっそ~~~!!

”ゴリリッ!”て効果音が凄まじくウケる!!

翔くん見本なのにできないって!!

本当にスキです。

翔「あいたぃたぃっ!」

ってこら!!

爆裂にカワゆ~~~いっ!!

背中あわせに爆笑する大野くんもカワゆいんですが、やっぱり翔くんが・・・もう翔くんが・・・翔くんが・・・。

あのお顔は本当にどうしようもないくらいファニーフェイスですよね!?

痛いのにあのハの字眉で、おめめは閉じてて、お口は笑顔の状態、そして若干前のめりなあの体勢(爆笑

なにもかもがカワゆすぎやしません!?

きっとマッハで「やめよやめよ」なニノと爆笑しながら来てくれた相葉ちゃんにバンド外されるまでずっと固まってたんだろうな~なんて思うとなおさら・・・♪

「あぁ~・・・」な感じのキュ~トフェイスにやっさいもっさい♪

あの時、もしワタクシが大野くんだったら、翔くんの背中とお尻を心ゆくまで堪能することに没頭しているでしょうな(ド変態なんです

でもきっとワタクシ背が低いものですから、もしかすると腰辺りに翔くんのお尻がくるかも・・・デヘヘ(ド変態なんです

きっと背中はガッシリ男らしくて、お尻はやわらかいんだろうな~、つって!!(ド変態なんです

主導権は翔くんでまったくノープロブレム!!

ワタクシは力を抜き切って挑みますよ!

どうにでもしてくれぃっ!!

| | コメント (0)

送迎されたい

auさんに感謝カンゲキ雨嵐!!

au公式HPにおじゃましてCMメイキングやらスペシャルムービーやら新CMやらを堪能してまいりました。

くっそ~~~!!

スペシャルムービーにデッヘ~~~!!

嬉ションしそうな勢いです。

キリンさんに続いて翔くんとニノはいずこ!?

翔くんにもテレテレテレフォンプリ~ズ!!

はやく大画面(アナログかつ29型ですが・・・ショボ)で見た~~~い!!

大本命はやっぱりauプレゼンツのMラバでございやす♪

どうも!youriです。

特上カバチ!!第3話の感想でございます。

ゆとりくん「はいっ!ではここで問題です!」

問題一発目は飲み屋で。

これでもか!ってなくらいにキラッキラした笑顔で出題しやがりますよねぇ~♪

あぁ~カワゆい!

法律を饒舌に教えるゆとりくんはやたらイキイキしていてキュ~トさが3割くらい増しません!?

「タムタン」言われて照れんな!!(ジェラッ!

落ちた栄田さんをおんぶして自宅に連れて行くゆとりくん。

栄田さんの耳元での囁き(?)に「おぉおぅっ!」と反応するゆとりくんにむきゃ~~~っ!!

このやろ~っ!また丸襟!!

依頼人を一目見て衝撃のフォーリンLOVEとなってしまった栄田さんに後ろへ突き飛ばされて「ございま・・・っ!!(ワタクシにはこう聞こえました)」なゆとりくんがめちゃくちゃキュ~トですわぁ~♪

ズッコケる翔くんがけっこうスキだってことがわかったかも。

突き飛ばされる前に、スーツの肩のあたりに糸くずがついていたのが気になってしまいました(笑

夜間モード撮影にむっきぃ~~~っ!!

博士と助手て!

ほっとき実験やらAの嵐!やらなにやらが頭の中をグ~ルグル。

助手カワゆいな!!

博士のレオさんっぷりも相当面白かったです(笑

栄田さん「こうやって消えてしまうんだねぇ~」

で、手をフリフリする助手に、やっさいもっさ~~~い!!

こんなにメガネが似合うだなんて・・・腐れ盲点だったわ!(漫画ONEPIECEより

今までいろんなメガネの翔くんを見てきましたが、これがワタクシ的に一番クリーンヒットでございます。

底抜けにキュ~トなんですよねぇ~♪

ものすんごいバランスがいい!!

・・・でも最近、向井くん(黄色い涙)がちょっと気になっているのでまた観てみようと思います。

依頼人さんの職場から帰るゆとりくん・住吉先生・栄田さんの3人。

おぉ~~~っ!!

翔くんの運転姿がドドン!

うれしい、うれしい、うれC!C~~!!

翔くんはああやってハンドルを握るのね♪とか、ああいうスマートな佇まいになるのね♪とか、助手席の人には、ああいう耳の傾け方をするのね♪とか、とか、とか、も~~~~~っ!!

カッコ良すぎてムカつく~~~っ!!

旦那さんの通報をハッタリで見破った大野行政書士事務所の3人。

栄田さんが出した牛丼屋は『植田屋』!?

それってもしかして”並プロデューサー”の植田さん!?

ウケる!!

細かいところまで良い感じに遊んでおりますな~♪

櫻井船長の船員・・・間違えました。

元掘先生の部屋を(ゆとりくんが)綺麗にして、鑑定をしてもらう一行。

住吉先生に「田村ぁ、お茶!」って言われて返事をするゆとりくんにむきゃ~~~!!

ゆとりくん「・・・はい。ただいま」

この、この「はい」にうっとりなんですよねぇ~~!!

少し低くて、ダンディな「はい」じゃございません!?

まさに寝起きな感じがするのも否めませんが(笑

あぁ~~ずっとこの「はい」をリピートして前に進みませんよって。

そしてブラックライトのON・OFFを繰り返して「一分一秒を無駄にすんな!」と栄田さんに叩かれるゆとりくん。

栄田さんが持っているあのアイテムはもしかして第2話の生電話のときに筋トレで使っていた代物ですか!?

特上カバチ!!のスタッフ日記的なものか何かで「あの収録現場での撮影したシーンが出てきます」とあったので(ニュアンスです)、ここだったのか~と納得いたしました。

潜入捜査をした住吉先生を送迎するゆとりくん。

むきぃ~~っ!!

ここでも運転姿が拝めるだなんて♪

昼の部と夜の部ですか・・・素敵!

ゆとりくん「だいじょぶ?水飲む?」

酔っぱらった住吉先生への、この気遣いにものすんごくキュ~~ン!!

台本通りだろうがなんだろうがなんでもいい!!

とんでもなく優しいイイ男じゃございません!?

ワタクシがもし飲めないお酒を飲んで、もし翔くんの運転する車に乗って、もしだいじょぶそうじゃなかった時に言われたらマッハで惚れます。

というかすでに惚れてます。

「寝顔はかわいんだけどな~」だとぉ!?

言われたいがために寝たフリをしますな。

もちろん住所と携帯番号とメールアドレスを書いたメモを、ハラリとゆとりくんの膝の上あたりに落として。

栄田さん、また次の恋が待ってるはずです!!

住吉先生の「ほかに」発言がものすんごい気になる~~っ!

ポロッと無意識に出ちゃった!ってことですか!?

だとしたらゆとりくん鈍い!!

住吉先生も鈍い!!

これからの展開に期待ですね♪

生電話タ~イム!!

ワタクシ、初めて間違えました。

でも間違えてもそこで答えを教えてくれるんですね。

すぐに正解のAに電話をかけなおして繋がりました。

コスモスだなんて全然知らなかったです。

勉強になりますよね~。

翔「バンクーバーオリンピックのスケート会場から・・・」

堀「なんでやね~ん♪」

ウケる!!

後ろで堀北さんを指さしまくっている翔くんにキュンキュンです。

翔「ありがとございやぁ~す♪」

どんだけキュ~トなんだよっ!!

腹立つわ!!

つって♪

翔「俺の話を聞いてくれ。フフッ」

アタイは聞いてる。フフッ。

男性の方が生電話で当選したのは初めてですね。

はたして来週はどんな特上プレゼントが!?

翔くん話が切れちゃいましたけど、リアルタイムの翔くんが今回も見れて幸せでいっぱいでしたよ♪

来週こそ翔くんに繋がるべくテレテレテレフォンしちゃいましょ♪

| | コメント (0)

トーク・イート・トーク・イート

auさんの2月号カタログ、ではなく、あのカラフルで小さな冊子をGETしてきました!

左から読むとCOLORver.で、右から読むとCAMERAver.なんですね。

この時の翔くんの方がまだふっくらしているような気がいたします、のはワタクシだけですか!?

純白な衣装にREDな背景がよく似合う♪

みんなそれぞれに関係するようなものがバックに散りばめられているんですね〜。

なんだかとってもファンへの配慮が伺えます(笑

大野くんは3色。

BLUEで「あらっ!?ブルーなら海だと思ったのに魚がいない!」と思ったら、ちゃっかりBLACKで釣り竿がありましたね。

ワタクシ的にはBLACKの大野くんが凛々しくてお気に入りでございます♪

高速連写の機能ケータイとコラボの翔くん。

肌が羨ましいほどにツヤッツヤ!

加湿器買おうかしら・・・。

唇がトゥルントゥルン!

前歯にキュ〜ン!!

あのふっくらした涙袋に触りたくってしかたがありませんよ。

ニノの好感度撮影ページに爆笑です。

あのケーキが贈られる方『KATUMI』って、高橋克実さんのことですか!?

ただの偶然ですか!?

それとも『KAZUMI』さんですか!?(和美(実)=和也=ニノ

え〜いっ、『KATUMI』でファイナルアンサー!!

どうも!youriです。

今日は宿題くんの感想です。

といっても、本日の分ではございません。

なぜならまだ放送していないから(現在22:45

本日は一週間前に再放送されたおぎやはぎさんの回の感想でございます。

後回しにしていたらあっという間に一週間経ってしまって・・・。

実はこの回ワタクシ見逃して、かつ録画もできていなかった回だったんです。

当時は相当悔しかったです・・・。

翌日の朝自己嫌悪に苛まれましたもん。

今まで録り逃してきた回数知れず・・・。

ゆえに感想も書けていないですし、(というかブログ開設前!)ちょっとあまりにも面白かったので書きとめておこうと思います。

なのでお暇な方だけどうぞどうぞ♪

2008年7月7日放送、それすなわちドリアラコンin札幌(オーラス)の次の日!!

ワタクシは5日、6日、両日とも運よく参戦することができたんです。

『魔王』第1話放送後すぐのコンサートだったこともあって、MCでその話題が出るんじゃないかとウッキウキでしたわぁ~。

実際「みんな見たぁ~~!?」って訊かれたので、見た~~!!って叫びました。

『truth』は歌われることはなかったですけども(新曲すぎて

この日はワタクシ普通に仕事に行ったんですよね~。

前日までのなま嵐さんに出逢えたことに浸り倒したくてどうしようもなかったんですが、しょうがなかったんです。

でも会った次の日にも(テレビですが)すぐ会えたことがとっても嬉しかったのを覚えています。

ニノの髪形が猛烈に懐かしい!

大野くんの黒髪が猛烈に懐かしい!

相葉ちゃんのストレートヘアーが猛烈に懐かしい!

松づんは・・・『Believe』のときもこんな感じじゃなかったでしたっけ!?

すみません、翔くんしか見えない性分なんです。

髪形だけでだいぶその時代がわかりますよね♪

翔くんの襟足の長さにびっくらこきました。

こんなにtruth時代は長かったかしら!?って。

PVを思い返せば、確かにこんな感じだったかも・・・。

翔「改めまして本日のお客様はおぎやはぎさんでぇ〜す!」

むっきぃ〜〜〜!!

ポロシャツのボタンがほぼ全開じゃないですか!!

もうちょっと閉めなさいよっ!

ピンマイクの位置がやらしい・・・。

デヘヘ。

今より頬がやっぱりふっくらで、肩もなんだかガッシリしている感じですな〜。

ニノと松づんが異常なまでに色白に見えるのはなぜ!?

やはぎさんのチャームポイントは?と翔くんに訊かれた小木さん。

おぎさん「お口かな?」

やはぎさん「(笑)・・・キモッ!」

ニ「あの人キモッて言ったよね!?」

やはぎさん「なんで口に「お」をつけたの?」

おぎさん「ほんとにカワいかったから」

やはぎさん「ごめんねなんか俺らデレデレしてて」

ウケる!!

おぎやはぎさんのこのダラダラした感じのユルさがスキなんですよね〜♪

トークも面白いですし♪

世界一のピザを食べた瞬間後ろに仰け反り、「う゛んめっ!!」な赤グラデーションポロシャツのあの子にキュンキュンです。

タマゴ型のピザを食べてンバッ!な感じでおめめを全開にし、「うまい!」とフォークで表現するほどおいしかったらしいあの子にまたもやキュンキュンです。

味を表現してくださいと言われ、

翔「なんだろ・・・ゴルゴンゾーラの(食べる)、チーズの味が(食べる)、鼻から抜けるような感じがあって(食べる)、食感は揚げパン(食べつつ笑う)」

むっきぃ〜〜〜っ!!

この感想、食べる、感想、食べるの一連の動作がべらぼうにカワゆいです!!

そしてその間に見られる翔くんの珍しいお皿の持ち方にびっくらこきました。

どうして人さし指がお皿の内側に!?

持ちづらくない!?

マーボー豆腐ピザを実はせっせと作っていた相葉ンビーノ。

コック帽がお似合い♪

そしておぎやはぎさんに大ブーイングだったマーボー豆腐ピザ(笑

やはぎさん「生地が不味い」

相「生地が不味いだとぉ!?・・・二度と言うな」

むぎゃ〜〜っはっはっは〜〜〜〜!!!

相葉ちゃん最高~~~~っ!!

ここでワタクシ笑いが止まらなくなってしまいました。

大爆笑に次ぐ大爆笑。

あのコーナーが終わっても、夕食を食べていても、相葉ンビーノのあの声の低さと、テンションを思い出すと笑いがとめどなく溢れてきてしまうんですよ〜〜!!

「二度と言うな」にバカウケです。

生地が不味いというおぎやはぎさんの後ろで食べる年長組さん。

翔「気持ちしょっぱくない?」

大「(うなづく)」

なんてやりとりがあったように見えました・・・。

そして、

翔「いや!(食べる)」

相「櫻井くん」

松「どうした?」

翔「大野さん(食べながら)」(口数少ない大野くんの発言率を高くしてくれてる!!

大「ちょっとしょっぱいけど、うまいよね(食べながら)」

翔「んめちゃくちゃうまいよ」

結局相葉ンビーノのピザは十人十色だったそうで(笑

やはぎさんのマーベラスな特技が披露されましたね。

ボールを気配でよけるだなんてこんな面白い特技ないでしょう(笑

これをいつだかお金がないスペシャルだかなんだかでやってましたよね!?

「おぎやはぎさんのときのやろーよ!」つって。

本場を見られて良かった〜。

松づんの投げたボールが思いっきりやはぎさんの後頭部にヒット!

松づん上手い!!(笑

続いてのニノのボールもクリーンヒット!

ニノも上手い!!(笑

相葉ちゃんがチャレンジ。

相葉ちゃんとやはぎさんが話している間、横に佇んで優しぃ〜スウィ〜トな笑顔で笑っている翔くんが猛烈にカワゆい!

最後の最後にやはぎさんに投げた相葉ちゃんのボール、カミソリ投法(やはぎさん命名)にウケる!!

ピザが食べたくなってくる宿題くんでございました。

| | コメント (2)

変身&ポーカーフェイス

翔くんが出てるって噂のぴあを買ってきました。

翔くんの言葉がひしひしと心に響き渡ります。

紅白の裏話にはびっくらこきました。

てっきりはじめから大野くんのソロかと思っていたら、本番で渡されたのがマイク一本だったからそうなったんですね。

ちゃんと5人で練習したのに。

”世間一般という外側からの目線で自分を基点で自分たちを測るクセ”な、翔くんがスキだな~と。

本当に尊敬できる人だなと思いました。

”次の世代に何を残せるか”ってことを考える若干28歳の彼は本当にアイドルですか!?

と思いつつも、18pのミラクルファニーフェイスにデヘデヘしておりました(笑

あのクリックリなでっかいおめめにK.Oっす。

そしてもうひとつ雑誌に関係することが。

午前中にTSUTAYAさんにCDを返却しに行って参りました。

そして何気な~く雑誌を物色していたんですね。

そして平置きではなく、背表紙で並べられている棚に目をやったんです。

ふと目に入った『+act.』の文字。

嵐さんをスキになってこの雑誌を知りました。

雑誌名のとおり、たくさんの俳優さんたちやアーティストさんたちがドドン!と載っているこの雑誌。

ちょっと気になったので、手にとって見たらば!!

むぎゃ~~~~っ!!

『黄色い涙』のときのモノクロな嵐さんが表紙でドドン!

見出しには”『黄色い涙』と友情。嵐”とありました。

この表紙はバックナンバーで見たことある!

でも持ってな~い!

中身もパラッと見ただけで、すでに気持ちはレジへと向かっておりました。

グア~~~ッ!!といきなり耳が熱くなったんですよね~。

周りに「ひぃ~~~~っ!!」て声が聞こえなかったかどうかだけが心配ですよ。

そして家に帰って速攻で読みました。

向井くんラ~ブ!!

どうも!youriです。

先週のひみあらの感想です。

★V.I.Pルーム

木村カエラさんの翔くんへの印象は”凄い潔癖症っぽい”。

食事後しっかりおしぼりで口元を拭く翔くんがジェントルメンでワタクシは大スキですけど♪

でもリモコンを定位置に置かないとやだっていうのにはちょっと、う~~ん・・・。

ワタクシテキトー人間なのでそこまではしないなって(でも見つからないときは勝手に一人ギレするめんどくさいヤツ

翔「ふっざけんな!(笑)」

ってカワゆい!!

相葉ちゃんの「アルパ科?」に大爆笑~~!!

カエラさん「いなかったですよね?会見の時」

でマッハで頭を下げて「どうもすみませんでした」な嵐さんがウケる!!

きっとお忙しかったんでしょうね。

衣装について。

ニ「パーカーとかは?」

翔「ダブルパーカーは?」

おいこらニノっ!!

絶対そっちに話をいかせる魂胆での「パーカーとかは?」発言だろっ!!

でも面白かった♪

資料映像のあのヒドさったらないですな(爆笑

一体いつまで続くんですかこのダブルパーカー伝説・・・。

翔「「まだ私はできない」ってことだよね」

尋常じゃないポジティブシンキングな翔くんにキュンキュンですよ。

一体どこからくるんでしょうかこんな発想(笑

翔「どんな人がタイプなの?お腹こわす人ぉ?」

むきゃ~~♪

この翔くんの尋ね方がどえらいキュ~トじゃございません!?

眉の感じがツボです♪

アスコルビン酸初体験な翔くん。

翔「今「そんな行くの?」っていう目しとったやないか!」

って!!

ちょいちょい関西弁になる翔くんがめんこくてしかたないですよ。

ちょっとちょっと!!

飲み込み方がめっちゃオジサンくさ~~い!!(笑

かつ飲み込んだあとのあのすっぱ顔がどえらいブッサイク!!(笑

翔くんが目をバッって見開いた時だとか、眉と上瞼の間ものすんごい開きません?

あの距離は凄まじいですよ~、指2本分ありそう(笑

テンション上がってこれまたカワゆいですなぁ~もう♪

ヤッターマンに変身してもらってもまったくOKだったのに♪

大野くんのメンバーにメールする話にほっこりです。

「今日もいい顔してるよ」って!!

大野くんは翔くんのイケメン顔がお気に入りですからね~♪

でやりとりしちゃう大野くんと松づんにニヤけちゃいますよ♪

タイ古式マッサージを実践する嵐さん。

タイ語?で「こんにちは」と挨拶する別嬪さんに惚れました。

なんで知ってるの!?とか、どこでそういうの学んできたの!?いつ!?って思えてくるので、本当に物をよく知っている姿にメロメロになってしまうんですよね~。

先生にマッサージされる翔くん。

松「なで肩でも大丈夫ですか?」

松づん最近翔くんのなで肩をイジりますな~。

なで肩は翔くんの個性であると思ってやまないワタクシにとっては、松づんのそんな一言ですらうれしい、うれしい、うれC!C!!でございます。

右腕を引っ張られている翔くん。

・・・・・・・。

腕毛が無い!!

どこみてんだっ!っていう声はシャットアウトで。

綺麗な白い腕で見惚れてしまいました♪

すべすべしてそう~~!!

頬ずりしてぇ~~!!

翔「カッチカチやぞ」

いつから翔くんの持ちネタに!?

肩が凝っているわけではないんですか(爆笑

ハの字眉で唇をとんがらせてのこの発言にキュ~ンでした♪

ニ「ちょ、お前一回インターバル置けや!」

な大宮にデヘデヘ♪

少しでもこの二人が絡んでるシーンを見ると無条件で目尻が下がるんです♪

大野くんによる下半身の疲れをほぐすver.にやっさいもっさ~~~~い!!

あのイメージ画を見てしまった時点でワタクシはニヤけがノンストップだったんですよね~。

ド変態なんです、すみません。

でもこんな自分がスキです。

羞恥な目にあってしまったのは大野くん♪

大「なんか、恥ずかしい・・・」

むぎゃ~~っはっはっは~~~~!!

やめてぇ~~~~!!

恥ずかしいとか言うのやめてぇ~~~!!

そう思わないようにこっちも必死に笑いを堪えていたのに!!

大野くんのなにが恥ずかしいって、あの手の位置ですよ。

完全にダブルベッドの上にいる画が頭に浮かんでしまってどうしようもないんですってば!!

むっきぃぃ~~~っ!!

しかもあの『③相手の両足をゆっくりと下げて行く』ってところで完全にプッチーン。

大野くん、ワタクシの頭がピンク色で浸食されそうなので本当に勘弁して下さい。

あと先生も。

怯えた感じで先生を見つめるとか、顔を横に倒して苦しそうにするとか、両腕を左右横に置いたまんまとか。

どんだけやられたい放題なんだっ!!?

すみませんすみませんド変態なんです。

むっきぃ~~~っ!!

4名様が大野くんのお尻に群がりやがった!!

みんなして今まで何度も見てきてる上に触りまくって(ニノはきっと異常なまでに)きたクセにこんなことって(爆笑

そして瞬きをしまくって「は、恥ずかしいっ」な大野くんが○×▲※■・・・・・!!(自粛

翔くんがやられなくって本当によかった・・・。

あれをやられたらもう・・・ンフフ♪

★ダウトアクション

おひさし!

この前のは編集ミスをしてバッサリ消してしまったのでうれしかったです。

センブリ茶を飲む嵐さん。

ワタクシ基本当てようとかは思っていなくて、ただ表情を観察して答え合わせの時にすご~い!!って喜ぶというスタンスで挑むんですよね~。

福田さんに「あんなにいつもニコニコしている翔くんが」って言われたあとの翔くんの笑顔にむきゃ~~!!

目尻の皺にキュンキュンですわ~♪

なんと翔くんがダウトアクター!!

よっ!

名演技!

名役者!

男前っ!

リプレイでの激苦センブリ茶を無表情で耐える翔くんがものすんごいカッコイイ~~~!!

悪臭を嗅がされる嵐さん。

はじめは翔くんしか見ていなかったので、松づんの口にあの液体が入ってしまったことなんて全然知らなかったんです。

2回目にそれを見て爆笑です。

もう松づんが笑ってしまうのも無理ないなって。

でも本当にあれが悪臭水だったら笑いじゃ済まされないはずですよね?(爆笑

ダウトアクターはニノ!

天才ですなぁ~。

ワタクシの場合、納豆巻きは苦手なのできっと完全に叫んでバレていたでしょう・・・。

激痛足ツボマッサージを受ける嵐さん。

ニ「これで相葉さんだったら、思いっきりブン殴ってやろうかなと思います」

松「そこで気ぃ抜くやつがいたら本当ブン殴りますよ!」

相葉ちゃんブン殴られるの巻!?

でもダウトアクターは松づん。

くっそ~~騙された~!

相葉ちゃんのシャツが飛び出てる件はフェイクだった!!

結局引き分け・・・というわけにもいかずに企画の主旨を覆す勝負が勃発(笑

ここでまさか翔くんの願いが叶うだなんて・・・。

宿題くんでの「ジャンケンが弱くなりたぁ~~い!!」ですよ(爆笑

ここで弱くなってもらっても~~!!

どうして今回は一人勝ち抜けした相葉ちゃんが選ばれなかったのかがめちゃくちゃ疑問ですよ(宿題くんは勝った人がやってたので

最後の二人になってしまった翔くんに、誰もが期待したことでしょうね。

翔くんの神的なミラクルに。

グーで一回あいこになった時の翔くんの顔の引きつり方にウケる!

そしてチョキで負けなさった~!

翔「わっ負けた!」

で、すぐにテーブルに突っ伏す翔くんにやっさいもっさ~~~い!!

翔くんは本当にすごい(笑

ジャンケンにまつわる笑いに関して、翔くんの右に出るものはいないんじゃ!?って思ってしまうくらい、ある意味強いですよね~。

塗られてすぐに立ち上がり歩き回ってしまう翔くん。

そんな自分を止めるためか、座ってとなりのイスを掴んで耐えている姿に笑いました~。

結局引き分けなんですか!?

ひみあらスタッフさんてばドS!!

| | コメント (0)

まっすぐなバンビ

今日放送されていたひるおびを観ました。

ちょっとした番宣でございました。

ちょっとしたコントでございました。

ちょっと・・・どころじゃないカワゆさでございました♪

だってゆとりくんが「日曜夜9時はぁ~~特上ぉ~~カバチィ~~♪(なぜか腕で頭を囲んだ状態のポーズに。おさるさんみたいなアレです)」をするから!!

しかも超笑顔で!!

そしてそのあとの事件に大爆笑ですよ!!

重森さんに「栄田!なんだこの空気!」と言われた栄田さん。

そして克実さん演じる栄田さんの新聞で叩かれそうになるゆとりくん。

栄田さん「田村!!」(新聞をゆとりくんに振り下ろす!

ゆとりくん「うぃっ!!(真剣白刃取りならぬ新聞取りをするも、思いっきりハズし、両手は空気をパチンと挟んだ!!新聞はゆとりくんの頭に直撃)あぁ~!!見てね~♪(さも何事もなかったかのようにカメラ目線で)」

むっきぃぃ~~~っ!!

なんですかこのキュ~ト極まりない生き物!!?

「うぃっ!」って結局頭叩かれるところも、「あぁ~!」と残念だった!な雰囲気を醸し出す声を発するところも、「見てね~♪」と満面の笑顔で右手をフリフリするところも、何もかもがカワゆいったらありゃしません!!

たった1分くらいの番宣でしたが、録画してよかったです♪

どうも!youriです。

今週のVS嵐の感想でございます。

サトサク病により、猛烈に長いのでご注意くださいませ。

キタキタキタキタキターーーーーーーー!!!

ワタクシはこの日、この番組のために頑張って生き抜いたんだと言っても過言じゃ~ないくらいに楽しみにしておりました。

隆ちゃん(佐藤隆太くん)がショーン(翔くん)と共演するってだけでテンションが大気圏までブチ上がる~♪

木更津キャッツアイの翔くんに心を打ち抜かれてから、隆ちゃんと翔くんが絡むのがうれしくってうれしくって♪

マスターとバンビだよ~~つって♪

★小話

対戦相手のことについて、松づんのドラマを例に挙げる翔くん。

ンフフ♪

松づんの弟という設定を知らなかった翔くん。

翔「えーーーっ!!」

ワタクシもはじめそう思いましたよ。

隆ちゃんが松づんの弟!?

パードゥン!?

つって♪

MDAについてまたまた大野くんに聞いちゃいましたね(笑

大野くんにかかれば頭文字なんて知らねぇやっ!!てな感じになっちゃうんでしょうか(アンサンブルの件

大爆笑ですよ。

このユル~い感じがなんとも言えませんな♪

★オープニング

翔「こちらの方々です、どうぞ~っ!」

心なしか翔くんのテンションが高い気が♪

むきゃ~~っ!

隆ちゃんが百万ドルの笑顔でご登場!!

本当にこの人パパなの?って思いたくなるんですよ(笑

むっきぃぃ~~~っっ!!

隆ちゃんと翔くんがお隣同士な画を見るだけで過呼吸に陥りそうなんですけど!?

興奮のあまりアナログなテレビをなぎ倒したくなるんですけど!?

うれしすぎで床を殴りまくって右手が痛いんですけど!?

どうにかしてこの萌え心!!

翔「いやまっすぐな男ってタイトル聞いたときに~、ま、僕本当~佐藤隆ちゃんにピッタリだなと思いましたけれども」

隆「けれども!?」

翔「これ一体どういう話なんですか?」

むぎゃ~~~~~~っ!!

今週の宿題くんでも聞けたあの「佐藤隆ちゃん」がまたしても聞けた!!

もしこの世の中が、うれしさによって命が左右されているならば、この時完全に逝ってました。

翔「そのまっすぐな男はどうなっちゃうんですか?」

隆「それは見てくんないと!」

翔「えぇ~~っ!?それ今教えてくんないと!」

この二人のやりとりが楽しくってしょうがないんですけど!!

ここだけなんだか仲良しな雰囲気が漂いまくりなんですよね~♪

翔「隆ちゃん去年パパになられて」

だっは~~~~!!!

翔くんは見に行ったの!?

隆ちゃんベイビーを見に行ったの!?

チャイルドマインダーなところは見せつけてあげたの!?

隆ちゃんち専用のベビーシッターとして雇用契約はバッチリ!?

詳細求む!

深キョンが2度目!?

しかも翔くんが原因で負けたですって!?

むっきぃ~~っ!

一体どんなヘマをやらかしたのか気になる~~!!

プラスワンゲストは高田純次さん。

う~む。

ネプリーグぐらいしかイメージが湧かない(笑

「曲げてやろうか?」に大爆笑!!

高田さんのできなさすぎたムーンウォークを見ている時の口を抑えるニノがツボです♪

★フォーリングパイプ

ニ「いけると思いまぁ~す」

どうしちゃったんですかニノは!?

カワゆいくせにさらにカワゆさを増すのは翔くんだけで十分だっていうのに!

手をぶつけた貫地谷さんに、

翔「チャ~ミングすぎるわ(笑)」

って!!

静電気がバチッ!なニノに、

翔「チャ~ミングだなオイ♪」

って!!

おみゃ~がチャ~ミングだなオイ♪

あのべらぼうにカワゆいお顔が隆ちゃんにも向けられるわけですね!!

しかも恋心付きで♪

あぁうらやましい・・・。

静電気を気にして①③もすすめる大野くん。

やだ大宮SKっぽ~い♪

メンバー思いな大野くんにほっこりです。

ダブルキャッチおめでとう!

やっさいもっさ~~~~~~い!!!!

一番テンションが振り切れたシーンがここにドドン!!

むきゃ~~~!!

うれしい、うれしい、うれC!C~~!!

何度うれしがれば済むかもわからないこのシチュエーションに軽く気がふれそうですよまったく。

くっそ~~~!!

お辞儀をし合う姿がものすんごいチャ~ミング!!

翔くんの顔が!顔が!も~~~~~~っ!!

どうしてあんなにも乙女チックなのか!?

スキスキスキスキ~~~!!って想いが尋常じゃないくらい体中から発せられている気がしてならないんですよね~♪

だって顔に書いてありますよね?

ンフフフフッ♪

伊藤アナ「櫻井くん」

翔「はい」

この「はい」の翔くんのあまりの姿勢の良さに爆笑です。

ピッ!と腕を体の横にくっつけて立っているんですもの♪

伊藤アナ「睨みあってから、それぞれのステージに向かいましたね」

えっ・・・。

そのシーンはカット!?

ノ~~~ッ!!

すべてノーカットで放送していただきたかった~~!!

ハンドクリーム塗りまくりました話での「誰も気にしてなかったごめん!」な翔くん。

仲良さげな雰囲気がとっても良かったです♪

っはぁぁぁ!!!

木更津キャッツアイの話をバンビ自ら!?

むきゃ~~~!!

ワイプで木更津でのツーショットが!!

くぅ~~~っ!!

木更津がスキすぎるワタクシにとってはもう~さらに○×△★※・・・!!(言葉にできない

翔「20歳ぐらいの時かな?ずっと一緒にいましたよね?」

やっさいもっさ~~~い!!

もっと話して!もっと話して!

隆「一緒にいましたね」

タメ口で話せばいいのにな~~このやろ~~♪

翔「毎日渋谷でカラオケしてたんですよ」

アホか!?(大爆笑

隆「してましたね~」

翔「毎日ね」

隆「毎日のように」

ここ!!

この会話がどえらいツボです!!

「ね?」「ね」みたいなこの雰囲気がたまらなくいいんです♪

なんて愛おしげに話すんだろうとキュンキュンでございました。

翔「選曲が絶妙なんだもん♪超楽しいよね

おいこらバンビッ!!(猫田監督っぽく

そこに直れっ!!

キュ~トすぎるおみゃ~は今すぐグラウンド10周だこのやろ~~っ!!

当時の記憶を頭の中で思い浮かべているであろう翔くん。

目尻に深く皺が刻まれてしまうくらい楽しい毎日だったんでしょうね~♪

デレッデレすぎる(笑

こっちまで笑顔になるってなもんですよ♪

隆「んなこたないでしょう!」

な隆ちゃんに、んなことないでしょう!と言い返してやりたいくらいっす。

指をさし合っちゃってカワゆさが止まらな~い。

隆「やっぱここで話されちゃいますと、今後の展開が厳しくなってきますんで」

え~~っ!?

もうイチャコラトーク(ワタクシ的見解)は終わりですか!?

もっと聞きたかったですな~。

パイプチョイスの翔くん。

ニ「翔ちゃん!」

でましたニノの”翔ちゃん”呼び♪

ニ「顔見ちゃだめだ!」

ごもっともなアドバイスでしたよね。

だってきっと翔くん、隆ちゃんの顔見て選んだら確実にバレそうですもん(笑

ニヤけちゃってニヤけちゃって♪

でも死ぬほどカワゆいんでしょうな♪

翔「出しちゃいますか?」

ニ「出しちゃおう!」

むぎゃ~~~っはっはっはっは~~~~~!!!

大・爆・笑~~~~~!!!

沈めって言ったけれども、どうしてTシャツごと被る必要が!?

不必要を必要とする、変わった思考回路を持つ知性派アイドルの櫻井翔くんが大スキです。

横からカメラさんありがと~ございます!!

心からの感謝を。

エイリアンみたいになった上部分はこの際見なかったことにして、あのお腹ですよお腹!!

くっそ~~~~!!

パンツも見えてるし、カワゆい臍も見えてるし、細いし、白いし、麗しいし、なんじゃこりゃ!?

あれでいくと、真後ろのオーディエンスは翔くんの逞しい背中がガッツリ拝めているはず。

うらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

あんな間近で翔くんの生背中・・・。

笑顔の隆ちゃんにキュ~ン!

翔「ただいま!」

おかえり!

隆「すげぇなさすが!まったく見えなかったっすよ!」

翔「そうでしょ~♪見せない方向だからね♪」

伊藤アナがしゃべってるのに話し続ける司会者の翔くん。

どんだけ隆ちゃんとしゃべりたいんだよっ!!(嬉

隆ちゃんパーフェクトダブルキャッチ~~!!

さすがパパは違いますな(笑

でも翔くん、これでいいんですよ(ワタクシ的に

隆ちゃんにイイ子イイ子されてる感じが出まくりだから!

やっぱりバンビはマスターに可愛がられてなんぼです♪

急に幼くなる翔くんが見られる貴重なシチュエーションなんですから。

台の上でノ~リノリになる一児のパパな隆ちゃんがイイ!

バンビ固まるの巻。

翔「いや~ちょっと今のショックだぁ~」

ってほっぺを右手で抑える姿がキュ~トですわ~♪

なで肩が目立つ♪

それでも仕事はしっかりと、

翔「じゃマイケルで、あやし、てるやつもいっ(まだ一回もやってもらってないよ翔くん!)、最後に・・・」

噴き出してすぐにやってみせる隆ちゃんがイイ!

隆「ここから~っ!?このタイミングでなんと~!?オムツ替えでぇす!テ~レ~~~!!」

だだだ大爆笑~~~~!!!

このノリはもう隆ちゃんです!

やっぱり隆ちゃん素敵★

そんな隆ちゃんがスキ★

良いお父さんですよね♪

マイケルはやっぱり偉大ですな~。

・・・・・・・・。

あらっ!?

CMでの翔くんと隆ちゃんに言い放った「ゲームして!!」ってニノはいずこ!?

イチャイチャする二人に「これじゃこいつらのラブラブトークで収録押すな・・・」と思って一喝したに違いないのに~!

むっきぃ~~!!

きっと収録が長引きそうなくらいテンション上がってしゃべり倒していたに違いないですよね♪

フォーリングパイプ長っ!!

バンビとマスターに愛を注ぎすぎた・・・。

ンフフッ。

★ローリングコインタワー

翔くんと隆ちゃんが隣同士だってことにすぐ目がいっちゃって、ずっとその二人ばっかりガン見でございました。

どっかでしゃべってやしないかと!

どっかでアイコンタクトをとっているんじゃないかと!

高田さんが積み上げてる横で並ぶ翔くんと隆ちゃんをガン見。

深キョンの横で並ぶ翔くんと隆ちゃんをガン見。

・・・ってやってたらいつのまにか嵐さんチームが勝ってました(笑

★ピンボールランナー

矛盾しまくりな大野くん、今年はなんだか違いますな~。

宿題くんでも米倉さんに質問しましたし(笑

終わって、フーンッ!な自慢気大野くんのアップがカワゆいですな~♪

記録更新おめでとうございます!!

★クリフクライム

今回のゲーム説明は松づん。

めっちゃ笑顔だったような気がしたのはワタクシだけですか!?

どえらいキュ~トでした♪

隆「あれ先週より端になったでしょ?」「壊れたボタン直ったね?」

隆ちゃんVS嵐をよく見てるってこと!?

ものすんごいうれしかったです~♪

いろんなショーンが見れちゃうよっ!つって♪

隆ちゃんの素早さには目を見張るものがありましたよね!!

翔くんの「すごぉ~いっ!」って声がカワゆいのなんのって♪

翔「隆ちゃん速っ!」

この発言、翔くんにはまぁ、隆ちゃんしか映ってないってことでよろしいですか?

ンフフッ♪

わ~いっ!!

嵐チームはアイサクがクライマー!

これは面白いものが見れそうだわ~とワクワクでございました。

翔「やっぱまっすぐな男だな♪」

相「おまえもやるなぁなかなか♪」

まったくこの二人は本当にキュ~ト極まりない!!

まっすぐな男チームの番宣もバッチリ♪

あらっ!

ニノが翔くんの衣装を着てるじゃ~ございませんか♪

翔くん、スタートしてすぐに「やべぇ」を言い放つのはやめてもらってもいいですか!!?

なんだか今回ははじめにスベったことにビクついたのか、それともまっすぐな男チームとのポイントを意図的に縮めようとして盛り上げようとしているのか、単にスタミナ切れ(働き過ぎ)なのか、とっても遅かったですよね(失礼

靴が悪かったのかも?

高田さんパスしっかり!!(笑

大野くんさすが!!

やっぱり鍛えられた筋肉は伊達じゃ~ない。

今回も腕の力が大活躍でしたね♪

超男前だったのもここまで(笑

あの崖から降りる姿は一体!?

まっすぐな男を体いっぱい表現しておりましたね。

問答無用で爆笑です!

相葉ちゃんのカメラさんにごっつんこ★よりも爆笑してしまいました。

最後のパスがまさかお尻ではじかれるとは!!(笑

あのぶつかった時の『バイン!』な効果音が素敵♪

激突されたカメラさん!

直後のカワゆい笑顔の相葉ちゃんをバッチリ撮ってくれてありがと~ございます!!

★ジャイアントクラッシュ

翔くんのゲーム説明はやっぱりものすごい安心感がします。

翔「どうしますか?今ならあのまっすぐな男(看板を)取ることも可能です」

ウケる!

今回はDOWNボタンを押す翔くんがいちいちカワゆかったです。

まっすぐな男看板がバキッ!!

嵐さんチームの勝利~~!!

わ~~~い・・・・と喜びたいところなんですが、いかんせん、まだ見ぬMDAが見たくてたまらないワタクシにはおあづけ状態なんですよね~・・・。

翔「いいところはいっぱいあったんだけどねぇ~」

と、まっすぐな男チームをたてる翔くんが男前ですな!

翔「内容は良かったけど結果では負けちゃったみたいなとこありますよね」

って隆ちゃんに言ってる翔くんが隆ちゃんとくっつきすぎに見えたのはワタクシだけですか!?

まったく憎らしいほどにカワゆい生き物ですよ!!

ドラマの説明をする隆ちゃん。

隆「・・・ね?」

翔「おれにしゃべってたんかい!!向こう側かと思ったよ!」

やっさいもっさ~~~い!!

まったくキュ~トすぎるだろ~がこの二人!!

隆ちゃんが翔くんのキュ~トな横顔をガン見しながら説明している姿とか、「ね?」でやっと翔くんと目が合うところとか、合った瞬間にブワッといきなり笑顔になっちゃうところとか♪

隆ちゃん、翔くんだけに話しててもワタクシはノープロブレムですよ♪

むしろウェルカムですよ♪

★エンディング

高倉健さんは言い過ぎでしょうよ!!

高田さんのテキトーっぷりには笑わせていただきました~♪

隆ちゃんドラマ頑張って~!

翔くんもきっと少なからず見ている・・・はず!

だって大スキな人なんですもの♪

次は木更津キャッツアイでどうですか!?

翔くんはもちろん嵐さんチームで、キャッツチームには、バンビの代わりにモー子が参戦。

バンビの「モー子ぉ~(半泣き)」が見てぇ見てぇ超見てぇ♪

猫田監督は「にゃおす!」って言いながらコインを積み重ねてくれれば言うことはありません(爆笑

ビビりすぎて自分で倒してしまっても「にゃおす!」て言ってもらいたい(大爆笑

円陣を組む時に限って翔くんはキャッツチームの一員になっていてほしいです(矛盾

やっぱり翔くんと隆ちゃんはワタクシの中でキングオブカップルだと再確認いたしました♪

翔くんがあれだけカワゆくなっちゃうのは隆ちゃんのおかげ♪

久しぶりに木更津が見たくなりましたので、明日DVDでも見ることにいたします。

サトサク最高だニャーー!!

| | コメント (0)

元気マンマンだけどぺらっぺら

キリングリーンラベルのRUN編のことを書けていない!!

一言だけいいですか?

草原で「うひょ~~♪」って走って、バフッと寝転んで、木の上でグイッとビールを飲む3名様がめちゃくちゃ爽やかすぎる~!!

大野くん、寝転んだ時のあのお顔、絶対に29歳ではない・・・。

ワタクシから見たらいっそ赤子ですよ!!?

言い過ぎですか!?

むっきぃ~~~っ!!

大野くんにキュ~~ン!!

って今度はtalk編だとか。

3つもあるなんて♪

どうも!youriです。

今宵のVS嵐に心躍らせつつの今週の宿題くんの感想でございます。

むぎゃ~~~~~~!!!

しょっぱなからワタクシの心を鷲掴みにする出来事が巻き起こりましたよ!!

嵐さんと同期の方々の話になる嵐さん。

ポルノグラフィティさんや髭男爵さんに続いての、

翔「佐藤隆ちゃんもそうだし~」

やややや、やっさいもっさ~~~~い!!!

VS嵐の前にこのやっさいもっさい祭り、いや、サトサク祭りでありがと~ございます!!

バンビこのやろ~~~~!!

「さとうりゅうちゃん」ってなんだこのやろ~~!!

”佐藤隆太”くんじゃなくて!?

「さとう」まではちゃんと言えてるのに、「りゅうちゃん」ていきなりあだ名呼びするのはWHY!?

死ぬほどニヤける!

真っ先に隆ちゃんを華の99年組として挙げる翔くんが憎らしいほどにカワゆいっす♪

あぁ~もっともっとサトサクをプリ~ズ。

欲張りになってしまいますよ。

去年の隆ちゃんがゲストだった回ですら、まだまだニヤけられるっていうのに。

一方通行な恋をする翔くんが、というかこのシチュエーションが大スキでしょうがない・・・。

隆ちゃん、今度日テレ土曜の夜10時の番組にゲストで出る予定はない!?

ぜひドラマのあとは舞台やらでよろしくどうぞ。

始まって20秒くらいでこの長さ・・・。

まだ書き足りないくらいなんですが、先に進みます。

ニノの「パン屋捨てろやもう!」がウケる!!

ゲストの米倉さん。

まるで”お馴染み感”的なものが漂っているんですけれど・・・。

数か月ごとに嵐さんと一緒に出ていたような気がするからだと思います。

それにしてもやっぱり姉さんは綺麗極まりないです。

閉所恐怖症を自分で「かわいい♪」とかも~キュ~ト♪

ドSなニノによる「美少女コンテスト!?」「国民的!?」で爆笑です。

上戸さんと比べて「ひと回り?ふた回り?」と訊く松づん。

ふた回りは常識的に失礼だろっ!つっておでこをペンッ!としてやりたい・・・。

翔「M-1最後の年みたいなことだよね」

ゲシッ!!

翔「足かい♪」

むきゃ~~!

この時の翔くんの笑顔が爆裂にカワゆいですな~♪

ニ「わぁわぁわぁ無理!」

と番宣をさせまいとするニノにキュン。

ニノの「同期の意地見したれや!」のあとに翔くん「華の99年組やろが!」って(笑

大「ヤケドすんなよ!」

!!?

大野くんど~したのっ!?

ごめんね大野くん、普通にびっくらこいちゃって。

米「(手がスベって)あぁっ!!」

ニ「完全おばさんの声だった」

大爆笑~~!!

ニノの言葉のセンスにいつもヤラれっぱなしでございます。

相「ジャパニーズストア!?」

オグ「それさ、和食の店になっちゃうよ(笑)」

へぇ~、知らなかったです。

V.I.Pルームにご出演だった時は相葉ちゃんを選んだ米倉さん。

ハンカチで口と鼻を覆ってまぁ~楽しそうに相葉ちゃんをガン見してました。

オグ「元気じゃない人どうぞ」

翔「なんでぼくを指したんですか」

オグさんにはそう見えるのですか~。

翔「元気マンマンも甚だしいですよ」

本人がそうならいいです♪

米「俺の方が出たい!出たくない!とかっていうこと?」

翔「ううんそんなことはない」

ニ「シビアなこと言っちゃうと需要と供給ですよ」

そうなの!?(爆笑

翔くんは求められまくってるってこと!?

ごめんなさい、ワタクシは常に求めてます(真面目

特にサトサクを求めてます(大真面目

オグさん「力関係じゃないの!?」ってどういうことなんですか!?

一般ピーポーなワタクシには芸能界の事情はサッパリでございます。

まぁいっか♪

テレスガを説明している日直の松づんを無視してノリまくる4名様にウケる!

オグさんの邪魔発言で相葉ちゃんとニノは潔くストップしたのに、それを無視して怪しいダンスを踊り続ける大野くんと翔くん。

くっつきすぎなんだこのやろ~♪

顔がおかしい!!

ノーズホール!

ノーズホールに注意報発令!

タイミングピッタリなハイタッチですら爆笑です。

相葉ちゃんからクレープの生地を受け取って嗅ぎ、「ひぃっ!」な感じでその酸っぱい匂いに驚くニノがツボです。

翔くん自ら口でエチオピアの音楽をかけ、松づんの粋な計らいでまたまた勃発した年長組のダンス(笑

さらに怪しさを増してる!!

食べながら無言で、しかも翔くんの手元を見たら、ひっそりと指パッチンをしている様子に爆笑です!!

今回はどうしたんでしょうねこのお二人(笑

オグさんには変態バーに見えたんですね~。

「変態バー・・・(笑)」と膝に手をつくイケメンがスキです。

大野くんと米倉さんによるカップル設定の試食開始。

大「いつものことだから」

で、爆笑して「顔♪」って翔くんが♪

画面には映りませんでしたが、きっと愛くるしいハの字眉でべらぼうにキュ~トだったに違いない♪

パンストの件はも~~、絶対相葉すごろくのことだろうな~って♪

米倉さんからのむちゃぶりでしたが、ワタクシはもし現実にそれが起こっていたら、きっと大野くんはこう言うだろうなって。

大「あれね、よく番組で使うんだ」

ドンピシャ~~!!

そして汗かきまくりな大野くんにキュン。

「いやおいしかった」とデートの感想を述べる大野くんに対してマッハで「デート!」とツッコむ息ピッタリなニノ翔にキュ~ン!!

翔くんに「ニノ!」と振られて、「やっべ忘れてた!」と言わんばかりにものすごい速さで後ろからボードを引っ張り出したニノが素っぽくてスキです♪

ニヤけてるし!!

やだこっちもニヤける~~!!

同期だけれど、年上な米倉さんに向かって、

ニ「素敵なところってどこなのよだから」

カワゆいと思ってたらこのSっ気ダダ漏れなこの人、やっぱりすごいです(笑

となりで噴き出す大野くんがツボです。

翔「さぁというわけで大変お節介かもしれませんが、こんなものをご用意いたしましたっ!”女優米倉涼子かっこ34歳かっこ閉じ!未来年表~~!!」

むきゃ~~!!

「お節介かもしれませんが」の「しれませんが」でちょっと顎を引く翔くんが超キュ~トじゃございません!?

あの瞬間を観たいがためにリピったらリピったらリピっす♪

おめめを若干細めて、手は前で組んでるためちょっと立ち姿が女の子っぽくもあり、話しまくるもんだから赤い唇から白い前歯が覗きっぱなし!!

むっきぃぃ~~~~!!

カワゆい!!

いつのまにかスポットが大地に移ってしまった米倉年表。

わいわいテンポよく進んでるさまがなんともほっこりするんですよね~♪

あぁ楽しい♪

翔「じゃあここらへんで離婚しときますか!」

おいっ!

離婚が明るすぎるだろっ!

ニ「不倫ね!」

おいっ!

不倫がサクッとしすぎだろっ!!

ちょいちょい大地に絡めて年表をつくろうとする大野くんがナイスです。

米「これまだやる?」

翔「うんいつ頃死にますか?ってとこまで行きたいんだけど」

ウケる!!

お腹がイタタタタッ!!

翔「どういう状況で、息を引き取りたいですか?」

訊き方が具体的すぎる!!

ニノ、”米倉死亡・・・。”って!

年表なのにその表現はヒドい!(笑

翔「ここはゆっくり、大地のために生きていてもらいたいですね」

いきなりガッツリ大人の意見になりましたな(爆笑

そして米倉さんのエクソシストな特技を堪能している間、ワタクシの目はホワイトボードに。

なぜなら年表の内容がちょっと増えて(変わって)いたから。

”大地結婚!!”

”大地失敗(26)”

”米倉涼子サヨウナラ 大地(29)”

どうしても若干大地年表になっているようですな(笑

さて特技の話に・・・。

特技ものすんごいですね!!

披露されている時のBGMすらも(笑

ニ「うわぁ・・・ドン引き」

ウケる!!

できそうな松づんの後ろで大宮は一体なにをしてらっしゃるんでしょうね?

大野くんの左手を大野くんの肩ごと包んでいるニノのハンバーグなおててにキュンキュンです。

松づんの右耳を手に近づけようと引っ張る大野くん、いい感じにお節介です(笑

相葉ちゃんの「グッ!と押せばいい!」のあとの松づんにメロメロなんですけど!!

あの苦しそうなんだけど楽しそうな「あ、ぁ、あ、ぁっ!」って笑い!!

なんてキュ~トな声を出しとるんじゃこいつ~~~っ!!つって♪

バレリーナも真っ青な立ち方をする米倉さん。

それを支える翔くんの「すごい」って言ってるときのあの表情も立ち姿もなにもかもがキュ~トに見えちゃってどうしようもな~~い!!

エクソシストな特技、左はまだできない米倉さん。

ニ「なんだよそれじゃあ48くらいに左も触れるようになるって書こう」

大爆笑~~~!!

年表はまだできてなかっんですな。

ニノには本当に笑わせられっぱなしですわ~。

さらにエンディングで画面に映らずともはっきり聞こえる「にゃんにゃん♪」が爆裂にキュ~トすぎる!!

ワタクシの脳内では、頭に握りこぶしを二つくっつけて耳のように見立てるニノの姿がONAIR・・・。

むきゃ~~~~っ!!

寒空の下、ダンボールの中にいたら絶対連れて帰ってやる!!

ニノのハンバーグな手の上で転がされてる気がしますけど・・・喜んでー!!

翔くん、本当に痩せまくりですな~。

ずっと宿題くんを見ていて、特にサイドから見たときなんかとても思わせられました。

まるでぺらっぺらな紙のよう・・・。

ワタクシの体重より下だったらどうしよう・・・。

再放送でやっていたおぎやはぎさんの回と比べてみたらものすんごい厚さが違うことにびっくらこきました。

ワタクシも一応働いてるんですけどね~。

全然痩せる気配なしですよ。

キープできてるのかどうかすらわかりません。

4月の健康診断までにはなんとかせねば・・・。

翔くんが健康第一で今を乗り越えられるように願ってます。

| | コメント (0)

○○ちゃんですか?

昨日なんとか0時に作文を書き終え、(お供は嵐さんの歌♪)そこからどうにもこうにも我慢できなくなって、PV集を堪能しておりました♪

1時過ぎまで♪

でも不思議と眠くならないんですよね~。

アドレナリン!?

LuckyManの翔くんの麗しさにデッヘ~!!

どうも!youriです。

特上カバチ第3話の感想です。

冒頭でのお母さんとの会話。

・・・・・・どんだけ見栄っ張りなんだ!!

すべて真逆のことを言っておりますな~。

「腐ったもんなんか食べてないよ~!」

腐ってないとは思いますが、本当に味オンチなんですね~。

ドレッシングの音がリアル(笑

”B.返済しなくてよい”に喜ぶ大家さんに笑顔のゆとりくん。

その立ち姿に絶句です。

足が細すぎるだろっ!!

となりのいっけいさんがぶっとく見えてしまう・・・。

賭けマージャン劇場の法律くんがカワゆすぎる!!

「はいカァ~~~ッ!!チェックゥ~~!」

むっきぃぃ~~~~!!

監督仕様の法律くんだけですでに逆ギレしそうなのに法律を無視されてスネている法律くんがも~~~~っ!!

指をいじるな!!

Yシャツだけってなんだか新鮮ですな~♪

見た目は大人っぽいのに口調は思いっきりキュ~トなんですよね♪

大野行政書士事務所のゆとりくん。

誰かのおせんべいをこっそり一枚かじる姿が24歳じゃ~ない。

青で統一された衣装がめちゃくちゃ似合う!!

紙ヒコーキで笑いあって遊ぶ幼稚園児とゆとりくん。

どうしましょ・・・みさきちゃんよりもゆとりくんがキュ~トに見えて困る~~!!

死ぬほどいいお兄ちゃんですな!!

「はっはっはっはっは♪」の笑い声だけで平和な気がしますってなもんです。

枯草さんの家具をアパートの中に運ぶゆとりくん。

足長っ!!

戦国時代にタイムスリップ!!

美寿々の右隣にいる落ち武者は一体誰っ!?

まったくわからな~い!!

今にも死にそうだわ・・・なんて思っていたら、

『田村(死にかけ)』

むぎゃ~~~っはっはっは~~~~~!!!

大・爆・笑~~~~!!!

え~~~~!!?

ヒドすぎる!

ヒドすぎません!?

矢はブッ刺さってるし、ハゲてるし、乱れ髪だし、ボロボロだし、足は骨折してそうだし!!

田村「殿・・・なにとぞ・・・」

殿「おれもそうじゃ」

田村「あぁっ・・・(パタッ)」

『田村(死亡)』

ウケる!

お腹が痛~い!!

美寿々がなに言ってるのか聞きとれないほど笑ってしまいましたよ(笑

あの落ち武者イイ仕事しますな~♪

社長に一言いいですか?と言いつつ、熱血漢なゆとりくんの熱弁は濃かったですな~。

青臭いけれど、ちゃんと人間の心を持った社長に気持ちが届いて良かった良かった。

だんだん涙目になるゆとりくんにキュンキュンしっぱなしでございました。

唇はプルンプルンの真っ赤ですし♪

おめめはパッチリ二重ですし♪

加齢臭なんてしないしな~い♪

あの人からは柔軟剤と森林のいい香りがフワ~ンとするだけ(ただの想像ですが

次回予告のゆとりくん、「法律はあなたを許しませんよ!」って、住吉さんの言った言葉じゃないですか!?

そしてきたきた特上クイズ生放送♪

今回ワタクシの家の固定電話と携帯電話の二刀流で頑張ってみたんです。

同時にかけたら同時に繋がりまして(笑

右からも左からも翔くんの声が~~~!!

その時、ワタクシの両方の耳は翔くんが独占しておりました。

「あなたが選んだのはA、メゾン柿崎ですね?だいせぇ~かいっ!それでは引き続き特上カバチをお楽しみ下さい」

ってな感じだったはず。

「だいせぇ~かいっ!」がカワゆいんだこのやろ~♪

テレビには生放送の翔くんがドドン!!

克実さんと「イエス!フォーリンラブ!」ですって!!?

「びっくりしますね~こういうのねぇ~」ですってぇ!!?

むきゃ~~!

生放送の翔くんもべらぼうにキュ~ト~!!

克実さん、松づん(うたばん)だけだったこのネタの翔くんver.を見せてくれてありがとうございました。

翔「レイナちゃんですか!?」

そうだわ・・・。

当選したら名前呼んでもらえるんだわ・・・。

死ぬほどうれしい、うれしい、うれC!C~~~!!

自分の名前が愛しくなりますな。

当選しなくっても、ワタクシと同じ名前の方が当選してくれれば、おこぼれが聞けるのに
~。

そこだけ鬼のようにリピートしまくることは目に見えておりますな。

無意味に「○○ちゃんですか?」って翔くんに聞かれた気分になって「はい♪」とか言ってしまいそうになりますな。

「ちゃん」付けはひたすら恥ずかしいですが、翔くんに、あの翔くんに名前呼んでもらえることが起こるかも知れないこのドラマ。

あと何回チャンスがあるんでしょうか!?

むっきぃ~~~!!

来週こそ翔くんに名前を呼んでもらえるために、みなさん頑張りましょう♪

| | コメント (0)

18行に挑戦

松づんが追突事故!?

でも両方怪我がなくて本当に良かったです。

今の時期、北国は常に路面は危険極まりないです。

この前ワタクシは愛車を運転中右に曲がろうとしたところ、思いのほかすぐに車が止まってくれなくてスベりながら普通に角の雪山にボスッと・・・。

もし対向車線に車がいたらと思うとゾッとします。

でも、後ろからゴツン!とやってきたのが松づんだったなんて・・・デヘ〜♪

松づんが「すいません!!」とか言ってドアの横にきて窓覗いてきてくれたりなんかしたら、も〜〜〜〜っ!!!

ガン見して硬直した上に「ん睫毛長っっ!!」とか言いそう。

緊迫感ゼ〜ロ〜です。

修理代はいいから「パワ盛りです」(もちろんCMと同じ状態で)と、「マーベラス」(雰囲気たっぷりに)って言ってもらいたい。

どうも!youriです。

う〜む・・・・・・・・。

特上カバチ!!第3話とか、宿題くんおぎやはぎさんの回(再)とか、今週の宿題くんとか、キリンのRUNver.とか、とにかく書きたいことは山ほどあるのに・・・・・。

職場での試験のために、数年ぶりに作文を書かなくてはならなくなってしまったんですよね〜。

早くも頭痛がしております。

日曜日に第一稿仕上げて、上司に添削してもらったらばやっぱり書きなおしってことになり、明日までに提出!とのこと。

う〜〜む・・・・・。

作文は得意なんですけど、完成したのは人生の中で数回だけなんですよね〜。

なぜならいつも長すぎて時間切れだったから。

5枚なんておちゃのこさいさいですよ。

まとめる力がないわけではない!!・・・はず。

まっさらな18行のなかで、どれだけ意味があるものを書けるか、自分のボキャブラリーの限界を超えてやろうじゃないかと。

「海ほたるよりもアイニジュ〜♪」「ラブラブモー子ぉ〜♪オレはお前に♪路上駐車でチューチュチュー!!」なんてボキャブラリーは軽く超えて見せますとも(この歌については、木更津キャッツアイ日本シリーズをご参照ください

今回逃したらあとがツラいようなので、今日はそちらに気合を入れて頑張ります。

ということで、書きたいことは明日に持ち越しまする。

こんな更新ですみません。

決してちょっとした理由(追突事故)で書けませんてわけじゃありません(松づんにあやまれ!!

早めにできたら・・・今日中に更新するとは思いますが。

とにかく作文頑張ります!!

| | コメント (0)

勇気リンリン♪

昨日の情熱大陸を観ました。

もちのろんで生田斗真くんが目当て!!

くぅ~~っ!!

綺麗さを求める監督に期待以上の美しさで演技して見せる斗真くんがものすんごいカッコイイ~~~!!

どこからどう見ても美男子極まりない!!

『人間失格』っぽい!

失礼ですか!?

でもものすんごい惹かれました~。

しかもJr時代のニノと松づんまで見られてうれしい誤算でした♪

俳優業が一番楽しいという斗真くんの役者魂がキラリ。

笑顔はJrのころから変わらずカワゆいのに、真剣な眼差しがどうにもこうにも男前な男性でございました♪

どうも!youriです。

先週のひみあらの感想でございます。

ちょっと調子が悪いので、サクサクと行きます。

★梨花さん

すべて「付き合ったら」前提での印象っていうのが、梨花さんぽいなぁ~と思いました。

道明寺様の「舐めろ」って(翔くんとともに大爆笑

ちょいちょいボディタッチするらしいニノ(梨花さん談

いやいや梨花さん。

ニノは本当にスキですよ、ボディタッチが(ニヤリ

もはやスキンシップどころでは済まない、リアルフェイス。

公衆の面前でのケツ撫でまくりもなんのその。

ほっぺちゅーもなんのその。

ファイナルラブもなんのその。

ニノにしてみれば当たり前でっせ♪

ワタクシはそれを嬉々としていつもガン見しております。

そらもう気持ちの悪いニヤけ顔で。

翔「ご結婚!おめでとうございま~~す!!せ~のっ」

観客「おめでとう~~!」パァン!パァン!

むきゃ~~!!

これ練習したんでしょうな~~~♪

練習時の「せ~のっ」がスタッフさんだったとしても、本番では「せ~のっ」って声をかけてくれるのが翔くんってことにキュンキュンです。

まるで学校の先生か学級委員長みたいなんですの♪

旦那さんとどこで運命的な出会いをしたのか気になる嵐さん。

翔「しろかねたかなわ!?しろかねたかなわなの!?」

って!!

翔くん、まるで早口言葉を言いたがっているかのように見えたのはワタクシの勘違いなんですか!?

滑舌がすんばらしくいい!!

ごはんどこで食べたのか気になる嵐さん。

ここでも翔くん「しろかねたかなわ!?しろかねたかなわ!?」って!!

ウケる!

梨花さんによる旦那さんの似顔絵に「おれその(優しいって)判断できない!!」って指さしてまで反論する翔くんがカワゆいですな~♪

松嶋さんに「じゃあお前から言えよ!」なニノにブラボ~!!

なんて面白い展開なんですか!?

ガチでプロポーズの言葉を濁す照れまくりな梨花さんが乙女ですわ~♪

「7回も言ってないでしょ。こっちは1回も聞けてないんだから」なニノが相変わらずドS(笑

梨花さんの、”挨拶”の時の話・・・なんだかわかる気がする!!

ものすんごいリアルな話をドドン!としてださっている感じ♪

ここでやっと大野くんが口を開いたような気がしてなりません・・・。

「梨花さんは挨拶はしないの?」って、思いっきり核心ついたクエスチョンですよね!!

さすがリーダー!!

結婚祝い5連続キレてる動きSHOW!!

むぎゃ~~~っはっはっは~~~~~~!!!

大・爆・笑~~~!!!

でごめんなさ~~~い!!

予想以上のキレ感と面白さと心強さと。

特にワタクシのお気に入りは、ニノのお辞儀ですよ♪

翔くんはもう、あれ、殿堂入りなのでね。

今回は審査対象から除外させていただきやした。

まず松づんがぶっ倒れたことにびっくりしちゃって、次の大野くんの動きをまったく見ておりませんでした!!

大野くんもはじめ松づんと同じような動きをしていたように見えてしまって、みんなでドミノ倒しみたいにぶっ倒れていくのかと(笑

そしたらあのニノのあのシュールさったらないですな!!

「ドゥン!ドゥン!」な音楽に合わせてあのキレッキレなお辞儀!!

まさにお祝い(笑

相葉ちゃんの『おいY』にはまったく気付きませんでした。

「おい」はいずこ!?

それにしても翔くんのミュージカルを彷彿とさせるようなキレのある動きは一体なんだったんでしょうか(爆笑

どうしても天を仰ぎたいようですな。

そしてどうしても天を掴み取りたいようですな。

もう相葉ちゃん『おいY』を披露している途中から目も体も中央を狙っていましたからね、あのお方は。

「キレてるなぁ~♪」とか「オーケイオーケ~イ♪」とか言ってポーズをとったままの翔くんを見物する嵐さん。

一体どこを見つめてるんだ大野くん!!と叫びそうになりました。

ワタクシは、左太ももの付け根から膝あたりがツボでしたね。

なんだか超絶にセクシィ~だったんですもん。

キュッて引き締まった感じとほどよい太さですな♪

★杏さん

むきゃ~~~!!!

歴女さんな杏さんだからこその嵐さんへの印象に興奮いたしました。

ワタクシは歴女どころか、歴史はまったくわからないので(日本史も世界史もでぃきらいだった・・・)なんだか勝手に合ってるな~って。

ニノの沖田総司なんでドンピシャだなって♪

ちょっとちょっと!!

翔くんだけどうして去年なんですか!?

幕末はえ~っと、え~~~~っと、何年前でしたっけ!!!?

翔くんにはきっと素敵な幕末の人物があてがわれていたに違いな~い!!

これはTBSの陰謀だわっ!って思うことにします(笑

吉田松陰さんですか~。

今まで生きてきて初めて耳にしましたよ。

でもどうしてクイズショウ!?

見てくださっていたということでよろしいんでしょうか!?

パリコレトークにて。

翔「パリコレって出られるもんなんですか?どうしたら出られるもんなんですか?あっいや出たいと思ってはいないですけど」

質問しまくったあげくに否定しだすアイツにむっきぃぃ~~~っ!!

出ちゃえばいいじゃない!!

出てたってノープロブレム!!

まずアタイは見た瞬間に昇天っす!!

175cmがミニマム!?

翔「じゃ出れねぇや」

翔くん残念!

噂の健康ぶら下がり器を使ってみない!?(懐かしい!!

次々とポージングをする杏さんを見上げて、ホァ~~っな感じでお口をポカーンと開けて、つぶらな瞳で杏さんを見つめるMr.なで肩がどえらいキュ~トでございます。

チラッと見える白い前歯とパチクリパチクリな瞬きがんものすんごいチャ~ミング♪

アラコレ2010にやっさいもっさ~~~い!!

いきなり杏さんが出てきてうひょ~~っ!!

やっぱり本物のモデルさんはオーラが段違いなウォーキングですね♪

松づんめちゃくちゃカッコイイじゃないですか!?

視線が力強くっても~~!!

歩き方も堂々と♪

相葉ちゃんキターーーーーーーー!!

とうとう相葉ちゃんもパリコレデビューの日は近い!?

アイテムの帽子にずっと手をあてていたから下を向きがちだったのがちょいと残念でしたけど、抜群のスタイルはまったく損なうことなくでしたね!!

ワタクシ相葉ちゃんの上半身がスキなんですよね~♪

なんだかものすんごいバランスが取れてる感じがするんです。

ニノはまさかの薔薇3本咥え(笑

なんなんですかあのカワゆい咥え方!?

歯が見えとるんじゃこの~~~っ!!

しかもちょっと眉をしかめながらっていうのがツボです(笑

大野くんはもう・・・(笑

なにも言うまい・・・(笑

とにかくインテリに見えたってことは事実です。

そしてなんと予想外なことにトリは翔くん!!

なんですぐにグラサン外しちゃったの!!!!?

まず見せてから外せばいいのに~!!(笑

でもでもでもでもべらぼうにかっこいい~~~~っ!!

のにどうしてみんなが笑っているのかしら?と思ったら、カバンをリュックにしちゃってたんですね(笑

翔くんらしい砕け方ですね。

でもやっぱり視線が真剣そのもので、スッスッと真っ直ぐ歩いて行く姿がかなり男前~~!!

最後はカバンが主役なのか、カバンを見せつけまくりでしたね~。

スタイルがいいったらいい!!

いいもの見させていただきました!

パリコレモデルの杏さんの口から、翔くんが一番良かったですってぇ~~~っ!!?

翔くん、今すぐ健康ぶら下がり器を購入しなさい。

今すぐアマゾンさんにでもポチッとな♪しなさい。

ワタクシがお金を出してあげるから。

パリコレも夢じゃない!?

むきゃ~~~~っ!!

パリコレに出る翔くんを想像してむっきぃ~~~っっ!!

会場に出た瞬間から、歩いて行くそばから、翔くんが歩いたあとに起きてる女子が見当たらない!!

バッタバッタとなぎ倒されてるワケですよ、そのSHOオーラinパリコレ仕様で。

つって♪

え~っと、パリコレは下着ver.もやってますか?(完全にan・anさんの影響です

あわよくば私物(白のおパンツ)で翔くんを参加させていただいて・・・(まだまだan・anさんの影響です

下着だけじゃなくって、オプションで白シャツも着せてる状態で何卒・・・(いつまでもan・anさんの影響です

わ~~い!!

翔くんが選ばれた~~!!

プロも認めるウォーキングのうまさに天性のモデル素質が伺えるんですけど!?

なで肩のモデルさんは存在したんですね♪

翔「うわっ♪ちょ~ゆうきもらえたぁっ♪」

くそカワゆい!!

めちゃくちゃカワゆいですなこの喜び方♪

杏さんMr.なで肩に勇気をどうもありがとうございました。

| | コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »