« あいたぃたぃっ!な5秒間 | トップページ | 眩む1000回 »

3カ月遅れと祝1歳

午前中、How'sコンのDVDを見ておりました。

しかもメイキングメインで。

とてつもなくNINOMIYACAMERAが見たくなったんですよね~。

あのウザイくらいのハイテンションな「イエ~イ!!」「イエ~~イ!!」の連続に相も変わらず大爆笑です。

そして大野くんの翔くんに対する「チューしたい♪」発言に相も変わらずキュン。

もうちょっとカメラ左左!つって♪

どうも!youriです。

今日は北海道冬の風物詩(たぶん)、さっぽろ雪まつりに行って参りました。

去年と同じく家族で。

今日が最終日だったんですが、風もなく、雪もチラチラ降るくらいでとても快適に見て回れました。

と、言いたいところですが、やっぱり去年よりも盛況なだけあって人ごみがものすごい!

観光客もものすごい!

後ろから前から横からわけのわからない異国のラングエージがドドン!

韓国ブースやらドイツブースやらがあったような気がしますが、異国の方々にも楽しめるような内容だったんでしょうね。

母がスベって痛めている足をさらに痛めるんじゃないかと思っていましたが、ワタクシがスベりました。

いやいやいや、転ぶところまでは行っていませんが、転ぶまい!と、少しひねった腰が痛くなってしまいましたよ。

トホホホホ・・・。

そして帰りにイオンに寄ってくれと言いだした妹。

ワタクシはブーイングしながらも疲れ果て、車の中で爆睡。

イオンに着いた時、一旦目を覚ましたんですが、脱いだブーツを履いて外に出る気力も目的もなかったため、ずっと寝倒しておりました。

気付けばヨダレを垂らしまくってニットの襟がものすんごい濡れていたのはご愛嬌っす。

急いで押し当てたティッシュがものすんごい勢いで吸収してくれるほどに濡れてしまった・・・オエッ・・・。

ワタクシの口って寝ると凄まじくだらしないんですよね~。

朝起きたら口の端にヨダレの跡が白くついているのは日常茶飯事なんです。

これでも立派な社会人なはずなんですけどね~。

ちょっと年相応になるのに体が追い付いていないらしいですな(違う!?

そして待てども待てども妹二人が戻ってこない!

母に電話がきても「もうちょっと待って」って!!

どんだけ待たすんだよ!

1時間後やっと戻ってきて帰宅。

眠りすぎてコンタクトが目に張り付き、すぐに洗面所へ向かい取ってきたワタクシ。

床の間に行くと、一番下の妹がワタクシの目にピンク色の袋を差し出してきたんです。

妹「はいプレゼント」

y「え、うそ?」

なんとワタクシの誕生日プレゼントを選んでいたそうな!!

メガネもしていなくて、ろくに見えない状態ですぐに袋を開けるワタクシ。

入っていたのはワタクシがさっきヨダレを垂らしたニットと同系色のシャレたコートでございました。

最近コート欲しいって思ってたんですよね~。

すぐに着て、鏡の前へ。

ルンルンです。

自分で買わなくても手に入ったよ~っつって♪

ワタクシのすぐ下の妹が試着して、二人で選んでくれたそうです。

選んでいる時の二人の会話では、

妹1「腕キツイ」

妹2「○○(ワタクシの名前)とアンタとどっちが腕太いの?」

妹1「・・・ウチじゃね?」

なんてやりとりを経てこのコートを買ったんだそうです(笑

まぁ・・・Sサイズだもんね。

妹1はワタクシよりも背が高いんです。

でも薄いトップスじゃなきゃこのコート着れないじゃない!?

姉ちゃんでも若干腕がキツいんだもの!

妹2「Sしかなかったんだもん。痩せればいいじゃん」

パードゥン!?

自己責任!?

おうともよ!

次に嵐さんに会うまでに着こなしてやろうじゃないの!!

って冬コンになるのかどうかはわかりませんけど♪

ワタクシの誕生日は11月だったんですが、1時間も悩んで選んでくれたので大事に着ます。

どうもありがとう~♪

ヨダレを垂らさないようにしなくては・・・。













昨日エントリーしようと思ってすっかり忘れていたことが。

『やっさいもっさいの嵐!』、昨日で1歳になりました。

イエ~~~イ!!(How'sコンメイキングテンションでどうぞ

勉強なんて30分も続かずに気付けば太陽!(ダブル太陽はしたことありません、というかできませんよ、ぶっさん)な、このワタクシがよくここまで続けてこられたなと思います。

それもこれも翔くんや嵐さん、木更津キャッツアイの面々が、ワタクシを惹きつけてやまないくらいすんばらしいってことですな!

ンフフ。

祖父と同じ誕生日だなんて(笑

始めるタイミングなんてこれっぽっちも考えていませんでした。

どうせならもうちょっと待って隆ちゃん(佐藤隆太くん)のバースデー(2月27日)にすればよかったかも、なんて思ったこともありましたが、始めちゃったんだからまぁいっか♪って。

まだまだやめる気はありませんし、ド変態度合いを隠す気もさらさらございません。

この先も気持ち悪いくらいに翔くん・嵐さん・木更津キャッツアイを愛で倒していく所存でございますので、どうぞよろしくお願いいたします。

翔くん、バンクーバー行ってらっしゃ~い!!(オトノハウケる!

明日のMステのお家芸(Mステブログより)をものすんごく楽しみに待っております♪

|

« あいたぃたぃっ!な5秒間 | トップページ | 眩む1000回 »

youri日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あいたぃたぃっ!な5秒間 | トップページ | 眩む1000回 »