« 変身&ポーカーフェイス | トップページ | 送迎されたい »

トーク・イート・トーク・イート

auさんの2月号カタログ、ではなく、あのカラフルで小さな冊子をGETしてきました!

左から読むとCOLORver.で、右から読むとCAMERAver.なんですね。

この時の翔くんの方がまだふっくらしているような気がいたします、のはワタクシだけですか!?

純白な衣装にREDな背景がよく似合う♪

みんなそれぞれに関係するようなものがバックに散りばめられているんですね〜。

なんだかとってもファンへの配慮が伺えます(笑

大野くんは3色。

BLUEで「あらっ!?ブルーなら海だと思ったのに魚がいない!」と思ったら、ちゃっかりBLACKで釣り竿がありましたね。

ワタクシ的にはBLACKの大野くんが凛々しくてお気に入りでございます♪

高速連写の機能ケータイとコラボの翔くん。

肌が羨ましいほどにツヤッツヤ!

加湿器買おうかしら・・・。

唇がトゥルントゥルン!

前歯にキュ〜ン!!

あのふっくらした涙袋に触りたくってしかたがありませんよ。

ニノの好感度撮影ページに爆笑です。

あのケーキが贈られる方『KATUMI』って、高橋克実さんのことですか!?

ただの偶然ですか!?

それとも『KAZUMI』さんですか!?(和美(実)=和也=ニノ

え〜いっ、『KATUMI』でファイナルアンサー!!

どうも!youriです。

今日は宿題くんの感想です。

といっても、本日の分ではございません。

なぜならまだ放送していないから(現在22:45

本日は一週間前に再放送されたおぎやはぎさんの回の感想でございます。

後回しにしていたらあっという間に一週間経ってしまって・・・。

実はこの回ワタクシ見逃して、かつ録画もできていなかった回だったんです。

当時は相当悔しかったです・・・。

翌日の朝自己嫌悪に苛まれましたもん。

今まで録り逃してきた回数知れず・・・。

ゆえに感想も書けていないですし、(というかブログ開設前!)ちょっとあまりにも面白かったので書きとめておこうと思います。

なのでお暇な方だけどうぞどうぞ♪

2008年7月7日放送、それすなわちドリアラコンin札幌(オーラス)の次の日!!

ワタクシは5日、6日、両日とも運よく参戦することができたんです。

『魔王』第1話放送後すぐのコンサートだったこともあって、MCでその話題が出るんじゃないかとウッキウキでしたわぁ~。

実際「みんな見たぁ~~!?」って訊かれたので、見た~~!!って叫びました。

『truth』は歌われることはなかったですけども(新曲すぎて

この日はワタクシ普通に仕事に行ったんですよね~。

前日までのなま嵐さんに出逢えたことに浸り倒したくてどうしようもなかったんですが、しょうがなかったんです。

でも会った次の日にも(テレビですが)すぐ会えたことがとっても嬉しかったのを覚えています。

ニノの髪形が猛烈に懐かしい!

大野くんの黒髪が猛烈に懐かしい!

相葉ちゃんのストレートヘアーが猛烈に懐かしい!

松づんは・・・『Believe』のときもこんな感じじゃなかったでしたっけ!?

すみません、翔くんしか見えない性分なんです。

髪形だけでだいぶその時代がわかりますよね♪

翔くんの襟足の長さにびっくらこきました。

こんなにtruth時代は長かったかしら!?って。

PVを思い返せば、確かにこんな感じだったかも・・・。

翔「改めまして本日のお客様はおぎやはぎさんでぇ〜す!」

むっきぃ〜〜〜!!

ポロシャツのボタンがほぼ全開じゃないですか!!

もうちょっと閉めなさいよっ!

ピンマイクの位置がやらしい・・・。

デヘヘ。

今より頬がやっぱりふっくらで、肩もなんだかガッシリしている感じですな〜。

ニノと松づんが異常なまでに色白に見えるのはなぜ!?

やはぎさんのチャームポイントは?と翔くんに訊かれた小木さん。

おぎさん「お口かな?」

やはぎさん「(笑)・・・キモッ!」

ニ「あの人キモッて言ったよね!?」

やはぎさん「なんで口に「お」をつけたの?」

おぎさん「ほんとにカワいかったから」

やはぎさん「ごめんねなんか俺らデレデレしてて」

ウケる!!

おぎやはぎさんのこのダラダラした感じのユルさがスキなんですよね〜♪

トークも面白いですし♪

世界一のピザを食べた瞬間後ろに仰け反り、「う゛んめっ!!」な赤グラデーションポロシャツのあの子にキュンキュンです。

タマゴ型のピザを食べてンバッ!な感じでおめめを全開にし、「うまい!」とフォークで表現するほどおいしかったらしいあの子にまたもやキュンキュンです。

味を表現してくださいと言われ、

翔「なんだろ・・・ゴルゴンゾーラの(食べる)、チーズの味が(食べる)、鼻から抜けるような感じがあって(食べる)、食感は揚げパン(食べつつ笑う)」

むっきぃ〜〜〜っ!!

この感想、食べる、感想、食べるの一連の動作がべらぼうにカワゆいです!!

そしてその間に見られる翔くんの珍しいお皿の持ち方にびっくらこきました。

どうして人さし指がお皿の内側に!?

持ちづらくない!?

マーボー豆腐ピザを実はせっせと作っていた相葉ンビーノ。

コック帽がお似合い♪

そしておぎやはぎさんに大ブーイングだったマーボー豆腐ピザ(笑

やはぎさん「生地が不味い」

相「生地が不味いだとぉ!?・・・二度と言うな」

むぎゃ〜〜っはっはっは〜〜〜〜!!!

相葉ちゃん最高~~~~っ!!

ここでワタクシ笑いが止まらなくなってしまいました。

大爆笑に次ぐ大爆笑。

あのコーナーが終わっても、夕食を食べていても、相葉ンビーノのあの声の低さと、テンションを思い出すと笑いがとめどなく溢れてきてしまうんですよ〜〜!!

「二度と言うな」にバカウケです。

生地が不味いというおぎやはぎさんの後ろで食べる年長組さん。

翔「気持ちしょっぱくない?」

大「(うなづく)」

なんてやりとりがあったように見えました・・・。

そして、

翔「いや!(食べる)」

相「櫻井くん」

松「どうした?」

翔「大野さん(食べながら)」(口数少ない大野くんの発言率を高くしてくれてる!!

大「ちょっとしょっぱいけど、うまいよね(食べながら)」

翔「んめちゃくちゃうまいよ」

結局相葉ンビーノのピザは十人十色だったそうで(笑

やはぎさんのマーベラスな特技が披露されましたね。

ボールを気配でよけるだなんてこんな面白い特技ないでしょう(笑

これをいつだかお金がないスペシャルだかなんだかでやってましたよね!?

「おぎやはぎさんのときのやろーよ!」つって。

本場を見られて良かった〜。

松づんの投げたボールが思いっきりやはぎさんの後頭部にヒット!

松づん上手い!!(笑

続いてのニノのボールもクリーンヒット!

ニノも上手い!!(笑

相葉ちゃんがチャレンジ。

相葉ちゃんとやはぎさんが話している間、横に佇んで優しぃ〜スウィ〜トな笑顔で笑っている翔くんが猛烈にカワゆい!

最後の最後にやはぎさんに投げた相葉ちゃんのボール、カミソリ投法(やはぎさん命名)にウケる!!

ピザが食べたくなってくる宿題くんでございました。

|

« 変身&ポーカーフェイス | トップページ | 送迎されたい »

嵐の宿題くん」カテゴリの記事

コメント

★19:42の名無しさんようこそ!

そうでしたね・・・。

思い起こせばそんなこともありました。

今の怪我もなく、元気な翔くんのことが見慣れすぎてしまって、たった2年前のことも頭からすっかり抜けておりました。

ドリアラin札幌では、完治した翔くんがガッシガシ踊ってくれているのを見てとっても感動したんですよねぇ。

ポンコツな頭が恥ずかしいっ!!

思いださせていただいてどうもありがとうございます!!

よろしければこれからも翔くんを愛でまくっているこのブログをよろしくお願いいたします。

投稿: youri★名無しさん | 2010年2月 9日 (火) 21時03分

翔くんは骨折中だったんですよ
ほらね。フォークも左手だし、ちょっと右手が腫れててお顔もむくんでるようにみえませんか?

投稿: | 2010年2月 9日 (火) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 変身&ポーカーフェイス | トップページ | 送迎されたい »