« トーク・イート・トーク・イート | トップページ | あいたぃたぃっ!な5秒間 »

送迎されたい

auさんに感謝カンゲキ雨嵐!!

au公式HPにおじゃましてCMメイキングやらスペシャルムービーやら新CMやらを堪能してまいりました。

くっそ~~~!!

スペシャルムービーにデッヘ~~~!!

嬉ションしそうな勢いです。

キリンさんに続いて翔くんとニノはいずこ!?

翔くんにもテレテレテレフォンプリ~ズ!!

はやく大画面(アナログかつ29型ですが・・・ショボ)で見た~~~い!!

大本命はやっぱりauプレゼンツのMラバでございやす♪

どうも!youriです。

特上カバチ!!第3話の感想でございます。

ゆとりくん「はいっ!ではここで問題です!」

問題一発目は飲み屋で。

これでもか!ってなくらいにキラッキラした笑顔で出題しやがりますよねぇ~♪

あぁ~カワゆい!

法律を饒舌に教えるゆとりくんはやたらイキイキしていてキュ~トさが3割くらい増しません!?

「タムタン」言われて照れんな!!(ジェラッ!

落ちた栄田さんをおんぶして自宅に連れて行くゆとりくん。

栄田さんの耳元での囁き(?)に「おぉおぅっ!」と反応するゆとりくんにむきゃ~~~っ!!

このやろ~っ!また丸襟!!

依頼人を一目見て衝撃のフォーリンLOVEとなってしまった栄田さんに後ろへ突き飛ばされて「ございま・・・っ!!(ワタクシにはこう聞こえました)」なゆとりくんがめちゃくちゃキュ~トですわぁ~♪

ズッコケる翔くんがけっこうスキだってことがわかったかも。

突き飛ばされる前に、スーツの肩のあたりに糸くずがついていたのが気になってしまいました(笑

夜間モード撮影にむっきぃ~~~っ!!

博士と助手て!

ほっとき実験やらAの嵐!やらなにやらが頭の中をグ~ルグル。

助手カワゆいな!!

博士のレオさんっぷりも相当面白かったです(笑

栄田さん「こうやって消えてしまうんだねぇ~」

で、手をフリフリする助手に、やっさいもっさ~~~い!!

こんなにメガネが似合うだなんて・・・腐れ盲点だったわ!(漫画ONEPIECEより

今までいろんなメガネの翔くんを見てきましたが、これがワタクシ的に一番クリーンヒットでございます。

底抜けにキュ~トなんですよねぇ~♪

ものすんごいバランスがいい!!

・・・でも最近、向井くん(黄色い涙)がちょっと気になっているのでまた観てみようと思います。

依頼人さんの職場から帰るゆとりくん・住吉先生・栄田さんの3人。

おぉ~~~っ!!

翔くんの運転姿がドドン!

うれしい、うれしい、うれC!C~~!!

翔くんはああやってハンドルを握るのね♪とか、ああいうスマートな佇まいになるのね♪とか、助手席の人には、ああいう耳の傾け方をするのね♪とか、とか、とか、も~~~~~っ!!

カッコ良すぎてムカつく~~~っ!!

旦那さんの通報をハッタリで見破った大野行政書士事務所の3人。

栄田さんが出した牛丼屋は『植田屋』!?

それってもしかして”並プロデューサー”の植田さん!?

ウケる!!

細かいところまで良い感じに遊んでおりますな~♪

櫻井船長の船員・・・間違えました。

元掘先生の部屋を(ゆとりくんが)綺麗にして、鑑定をしてもらう一行。

住吉先生に「田村ぁ、お茶!」って言われて返事をするゆとりくんにむきゃ~~~!!

ゆとりくん「・・・はい。ただいま」

この、この「はい」にうっとりなんですよねぇ~~!!

少し低くて、ダンディな「はい」じゃございません!?

まさに寝起きな感じがするのも否めませんが(笑

あぁ~~ずっとこの「はい」をリピートして前に進みませんよって。

そしてブラックライトのON・OFFを繰り返して「一分一秒を無駄にすんな!」と栄田さんに叩かれるゆとりくん。

栄田さんが持っているあのアイテムはもしかして第2話の生電話のときに筋トレで使っていた代物ですか!?

特上カバチ!!のスタッフ日記的なものか何かで「あの収録現場での撮影したシーンが出てきます」とあったので(ニュアンスです)、ここだったのか~と納得いたしました。

潜入捜査をした住吉先生を送迎するゆとりくん。

むきぃ~~っ!!

ここでも運転姿が拝めるだなんて♪

昼の部と夜の部ですか・・・素敵!

ゆとりくん「だいじょぶ?水飲む?」

酔っぱらった住吉先生への、この気遣いにものすんごくキュ~~ン!!

台本通りだろうがなんだろうがなんでもいい!!

とんでもなく優しいイイ男じゃございません!?

ワタクシがもし飲めないお酒を飲んで、もし翔くんの運転する車に乗って、もしだいじょぶそうじゃなかった時に言われたらマッハで惚れます。

というかすでに惚れてます。

「寝顔はかわいんだけどな~」だとぉ!?

言われたいがために寝たフリをしますな。

もちろん住所と携帯番号とメールアドレスを書いたメモを、ハラリとゆとりくんの膝の上あたりに落として。

栄田さん、また次の恋が待ってるはずです!!

住吉先生の「ほかに」発言がものすんごい気になる~~っ!

ポロッと無意識に出ちゃった!ってことですか!?

だとしたらゆとりくん鈍い!!

住吉先生も鈍い!!

これからの展開に期待ですね♪

生電話タ~イム!!

ワタクシ、初めて間違えました。

でも間違えてもそこで答えを教えてくれるんですね。

すぐに正解のAに電話をかけなおして繋がりました。

コスモスだなんて全然知らなかったです。

勉強になりますよね~。

翔「バンクーバーオリンピックのスケート会場から・・・」

堀「なんでやね~ん♪」

ウケる!!

後ろで堀北さんを指さしまくっている翔くんにキュンキュンです。

翔「ありがとございやぁ~す♪」

どんだけキュ~トなんだよっ!!

腹立つわ!!

つって♪

翔「俺の話を聞いてくれ。フフッ」

アタイは聞いてる。フフッ。

男性の方が生電話で当選したのは初めてですね。

はたして来週はどんな特上プレゼントが!?

翔くん話が切れちゃいましたけど、リアルタイムの翔くんが今回も見れて幸せでいっぱいでしたよ♪

来週こそ翔くんに繋がるべくテレテレテレフォンしちゃいましょ♪

|

« トーク・イート・トーク・イート | トップページ | あいたぃたぃっ!な5秒間 »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トーク・イート・トーク・イート | トップページ | あいたぃたぃっ!な5秒間 »