« ある意味ホールインワン | トップページ | ジャンケン王 »

ゆとり教育

明後日発売の雑誌an・anさんに身も心も滅ぼしそうな気がする今日この頃。

めざましテレビでその新聞記事のニュースが報道されていたそうですが、タイミング良く(悪く?)まったく見ておりません。

でもweb記事のおかげですでにたまらず床を握り拳でドンドンドンドン叩きまくるハメになりました。

こんなにも早く半ケツドリームが叶うだなんて・・・!!

前にどこかの雑誌で松づんが翔くんの写真集撮るみたいなことを言っていて、「じゃ次は全ケツで!!」とかニノと相葉ちゃんが言っていたような気がするのですが・・・。

いいよ半ケツでも!!(悦

表紙だけで嬉ションしそうだわ!!

翔くんの肉体美早く欲しい~~!!

どうも!youriです。

『神戸新聞の7日間』の感想を・・・と、いきたいところなのですが。

すいまそん、プサン(木更津キャッツアイ日本シリーズのユッケより

途中から思いっきり瞳のシャッター閉じてました。

起きたらエンドロールが流れてるって言う大失態。

横になりながら見ていたのが悪かった~。

なので感想は日を改めて。

昨日スタートした『特上カバチ!!』の感想にチェンジ!!

まず田村の甘い唇カットからスタート(大興奮

母が「なんで黄色い靴下?」って訊くもんだから「広島だからじゃない(出身地の設定が)?」ってテキトーに答えておきました。

でも黄色のソックスがsoキュ~ト♪

お味噌汁がsoBAD♪

田村「ここで問題です!」

えっ!?

まさかこれが噂の生電話クイズ!?

と気が焦ってしょうがなかったです(ゼーハーゼーハー

まったく一般市民相手に得意げに知識をひけらかす田村くんがも~ど~にもこうにもカワゆいですな!!

憎らしいほどに愛しい。

24歳に見えてもおかしくな~い!!

この田村くんのヘアスタイルがとにかくツボです。

前髪がひたすらにどツボなんです♪

いちいち登場人物のポップなテロップが出現しますよね。

あれわかりやすくていいと思います♪

栄田さんに頭突きされ、大先生の開けた扉にワンツーパンチされる田村くんにキュン♪

倒れる瞬間の後ろ姿、小っさいお尻、丸くてフワ~な後頭部にキュンキュンなんです♪

そこだけのリピートが止まらん!!

いきなりCM明けに出現したクイズクイーンなるモリワキさんにびっくらこきました。

ひみあらでもマネキンファイブでいらっしゃってましたけど、ここで!?と爆笑したかったんですが、クイズに夢中になっちゃって。

すぐに「C」だな~と思ってテレテレテレフォン!!

・・・・・・・繋がらないったら繋がらない・・・・・・。

何これ・・・まるでコンサートの当落初日じゃ~~~!!!

むきぃぃ~~~~っっ!!!

ドラマそっちのけで携帯電話のリダイヤルを幾度となく連打。

コラコラコラっ!!

あっという間に終了宣言がテレビにドドン!!

してやられた・・・。

全国の翔くんファン、もしくは嵐ファン、もしくは克実ファンの方々がこぞってテレテレテレフォンしていたわけですもんね~。

そら電話回線の争奪戦になりますよね~。

第一話、完全に完敗です。

ガクーンと項垂れながらも続きを楽しみましたよ、トホホ・・・。

真っ青なセーターを着こなす田村くんにむきゃ~~~!!!

べらぼうにカッコイイのにカワゆいってこのやろ~~~!!

もう本当にビビットカラーセーター万歳!!

いきなり戦国時代にタイムトリップて!!

上杉謙信のあまりのベイビーフェイスに直視ができない!!

あの白い布に包まれてコンニチワするツルンツルンのおでこにクラックラ。

しかもあの不敵な微笑みに爆笑せざるを得ません・・・。

あのワンカットだけで笑いがとれるとは、櫻井翔恐るべし!!

「あ~あぁぁぁぁぁ~~~~!!!」の田村くんがカワゆすぎてやっさいもっさ~~い!!

電気が走っとる!!(爆笑

自分の「無資力」発言のせいで、依頼人を追い込み、大野行政書士事務所の前で胸がキリキリと痛んでいる様子の田村くん。

そこで振り向いて先輩二人に挟まれるシーンがツボです。

何がツボってあのびっくりして「ハッ!」みたいな息遣いにですよ!!

黒ヘルメットに「ハッ!」としてゴーグルを外してガン見されてまた「ハッ!」。

パンチパーマに回り込まれて「なっ!!」として体を縮ませる。

くっそ~~~カワゆいんだこのやろ~~~!!!

特に2回目の「ハッ!」って言った後にちょっと震える下唇とクリックリのまん丸いおめめにキュンキュンでございます♪

一番リピートしたのはここに違いない!!ってなくらいにハードリピでございます。

またパンチパーマに引っ張られてる時にチラッと見える衣装がカワゆいですな♪

ダッフルコートに隠されてほとんど見えないのでこれは貴重!

コケモモの木ママにお尻を撫でまわされる田村くんに萌え。

絶景かな絶景かな♪(ド変態なんです

田村くんも突き飛ばしちゃえばいいのにも~♪

翔くんがティッシュ配りでもビラ配りでもしてたら何往復もして受け取りに行くのに。

大先生に今後の方針を見てもらう田村くんの衣装にドキューン!!

丸襟ってなんじゃそりゃ~~~!!!

そりゃ女の子の特権じゃないのかぁ~~!?

くっそ~~~櫻井翔め!!

これから”櫻井翔子”に改名しろっ!!!

どんだけ衣装をカワゆい方向に決めているのやら!?

田村「そんな心を失った法律家になんておれはなりたくありませんっ!!」

なぜか太陽先生がフラッシュバ~ック!!

もう7年は経つのにこの衰えぬキュ~トさ。

鼻が若干赤くなっているのがそのカワゆさを一層際立たせております。

えぇ~~~っ!?

続くの!?

一話完結ものだと思っていた自分が甘かった・・・。

来週が気になる~~!!

で、で、で、で、で、でたぁ~~~~~!!!

次回予告中に小窓から生翔くんがおでまし!!

しかもなにか食しながらの登場(笑

第一話は翔くんだろうと思っていたのは的中しましたが、名古屋ドームからこの生放送。

翔くん本当にお疲れ様です!!

翔「・・・あっ!!」

って本当にうっかりしていた感じの翔くんにほっこり♪

堀北「楽しかったですね~」

翔「おいしかったですね!?」

堀北「いや楽しかったですね~」

翔「楽しかったですね~間違えちゃうよね。楽しかったですね~♪」

間違えねぇよ!!(爆笑

どんだけキュ~トなんだ生櫻井翔!!

最後の最後までヤラれたわ!!

電話をかける時になってもまだ口がモゴモゴしている様子の翔くんにメロメロです。

も~子供っぽくてしょうがないっす♪

当選された方、「翔くんですかぁ!?」から、テンションがぶち上がり過ぎて会話が成立してらっしゃらない(爆笑

そしてすぐに堀北さんに代わってあげる翔くん。

流れってもんがありますからね、限られた時間の中で。

「名古屋ドームお疲れ様で~す!」をよくぞ放送中にねじ込みなさった!!

くっそ~~盲点!

腐れ盲点だったわ!!(漫画ONEPIECEより

もしかして実際に当選してしまうとあんなふうに興奮しきってしまって会話がままならないんでしょうか!?

セリフをさまざまなパターンを想定して練習しておくべきなんでしょうか!?

翔くんが次生電話してくれるのはいつ!?

最終回!?

きっとしばらくはないでしょうな~。

う~む、とりあえずパンチパーマ・・・じゃなくて克実さんとお話してみた~い♪

「パンチパーマお似合いです♪」って言いた~い♪

あわよくばニノトークを繰り広げた~い♪(視聴者おいてけぼりにする気マンマン

でも自分の声が、しかも実名まで全国のお茶の間に轟くだなんて想像できない!!

あまりにも低いし、可愛げがゼ~ロ~なんですものっ!

おなごとしてちょっとコンプレックスなんですよね~。

でもそのおかげか嵐さんの歌は超絶に歌いやすいからうれしいんですよね~♪

万が一当選しても、きっとここでは書きません。

恥ずかしい、恥ずかしい、恥ずかC!C!!

いつもどおりにその回の感想を綴ってやりますとも。

でもこれからに備えて電話は俊敏にしなければならないってことですよね~。

「0180-999-66」までは先にダイヤルしておくべきですか!?

繋がるだけでラッキーってことですけども。

来週から気合入れて頑張ります!!

克実とトークができるその日まで!!

なにか違いますかっ!?

やっぱり法律が絡むドラマだったこともあって、ゆとりくんのおかげで少し賢くなった気がいたします。

まぁ、気だけなんですけど・・・。

まさに「ゆとり教育」!?

田村くんが「ゆとり」ってもっとみんなに呼ばれればいいのに!!

・・・自分で呼んじゃえばいいのか!

これから田村くんのことを「ゆとりくん」って呼ぶことにします。

あぁ~も~カワゆい響き♪

カワゆすぎて顔の緩みが止まらん!

|

« ある意味ホールインワン | トップページ | ジャンケン王 »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ある意味ホールインワン | トップページ | ジャンケン王 »