« ジャンケン王 | トップページ | スケルトンから今日まで »

サクライショウノカラダ

相葉ちゃんの「○○系」が判明しました。

”団地系”だそうで(大爆笑

雑誌an・anが気になりすぎて、1年以上ぶりに先輩より先に帰ってきました(笑

おかげで帰りに買い物に行くのをすっかりさっぱり忘れておりました!!

セミヌード&半ケツ恐るべし・・・!!

どうも!youriです。

そんなわけで、叫びに叫んだ本日発売an・anの感想です。

猛烈に長いです。

まだ見てないよっ!って方は華麗にスルーしてください。

気持ち悪い文章で埋め尽くされているので、気持ち悪いのがお嫌いな方もクルッと後ろを向いて出口の方へ。

嵐・櫻井翔くんをスキになって、こんなにもドキドキしたことはないってなくらいに大興奮の連続でしたよ。

大興奮が一度で終わらないっていう、1pごとに半端じゃなくドキドキするっていう。

これまでもそうなんですが、なんせ種類が別モノですからね!!

ドキドキの種類が違ったんですよね~。

まずワタクシが購入したのはコンビニでございました。

ここ北の大地はけっこう発売が遅れることがよくあるので期待していなかったんですが、ありました。

セクシィ~系(Not団地)翔くん、普通に鎮座してました。

たぶん8冊くらい。

多い・・・凄まじく多い・・・。

そこで働く妹に「はじめ何冊くらい置いてるの?」って訊いたら「大体7冊くらいじゃない?」って返答が(笑

だってギッシリ置いてあるから!!(恥

上半分だけ他雑誌から顔を出す表紙の、あまりにもセクシィ~な麗しい表情をチラ見してすぐに1冊脇に抱え込みました。

マフラーしてて良かった・・・。

目は完全にニヤけてただろうけど・・・。

下半分は見ておりません。

そしてしばしレジ待ち。

男性アルバイトさんのレジはイヤ~♪と思って40代後半くらいの女性パートさんのレジが空くのを待ってたんです。

・・・いや、「お前もこんな男になれよ!!」つって見せつけてやれば良かったのか!?

バーコードの位置が裏表紙で本当に良かったと思いました。

もちのろんでバーコードを表にして店員さんに渡すyouri。

もう、今までこんなにも店員さんに顔がまともに向けられない、視線が合わせられないなんてことがあったでしょうか・・・!?

少なくともワタクシにはなかった!!

は、は、は、恥ずかC!!C!!!!!!!!

なんじゃこの半端じゃないドキドキ感!?

別に悪いことしてるわけじゃないのにこのドキドキ感!!

あぁ~心の臓に悪い・・・。

そして、予想はしてました・・・予想はしていたんです。

レジ袋に入れる時に表にするんじゃないかって・・・。

し、し、しちゃったよ!!!

・・・見てない!アタイまだ見てない!良かった!!今見たら完全に変質者と化す!!

と思って受け取ろうとしたその瞬間。

手提げの辺りからチョロッと覗く小さなブラックホール。

なにあれ・・・・・・・・・・・翔くんの・・・・・・・・・・・・・臍!?

ぎゃ~~~~~~!!!!!

助けてぇ~~~~~!!!!!!

フ、フ、フライングですよ!!

これからマイカーを運転して帰らなきゃならないのにこの失態!!

コンビニのレジ袋が本屋さんのように不透明だったらよかったのに・・・。

車のキーを鍵穴に差す右手が興奮でブレる!!

キーがなかなか差し込めない!!

クッソ~~イラつく♪

車から家までの数メートルの距離、降っている雨よりも自分のヨダレで濡れやしないかとヒヤヒヤしました。

帰ってもそのブラックホール&憂いを帯びた表紙の顔に頭が占領されてしまいまして。

すぐにメイクを落とし、夕飯を食べ、いつもより4時間くらい早いお風呂に入りました。

そんな自分の行動に「なにこれ・・・・・初夜!?」と場違いな考えに捉われました。

クッソ~~イラつく♪

「これから奇声発するけど気にしないでね」って言ったら「やだ」って冷たく妹に言われたので、場所を変えて自室でちょっぴりピンクな世界に浸ることにしました。

★表紙

一瞬で目を逸らすハメになりました。

実は今も恐ろしくて裏表紙を見ております。

でも感想を書くには見ないと・・・・・!!

雑誌の表紙を見るためにこんなに気合が必要だなんて知らなかったです。

やっさいもっさ~~~~い!!!

なんですかあれ!?

男の色気だらけ!!

”an・an”の”an”が翔くんのセクシィ~フェイスで遮られて”an”になってるし!!

無駄な写植がないため、翔くんの肉体美がドドン!と惜しげもなく表紙を輝かせております。

もうダメだぁ~~~~!!!(本当に叫びました

翔くんのバカバカバカバカバカバカバカ!!!(本当に言いました

表紙からK.Oされました。

このままじゃ先に行けない・・・。

いや、まだお花畑の先に行くわけにはいかない・・・。

あの前髪から覗く瞳の威力が凄まじい!

クリックリなおめめがちょっと細めるだけであんなにも妖艶になるものなんですね~。

翔くんて、妖艶なのは瞳だけじゃないと思うんです。

ク・チ・ビ・ル!!

ワタクシ翔くんに首ったけになってからというもの、唇フェチに大変身を遂げたんです(笑

まぁどんな唇をみてもやっぱり一番なのは翔くんなんですけど♪

男性なのにあんなにもぷっくりされちゃあ~ねぇ~!?

しかも色が濃い・・・・・。

白シャツ万歳!!

うっすら浮き出る主張しすぎない腹筋に目がハートマーク。

首に浮き出る極太な筋にもクラックラ♪

マズイ・・・先に進めない・・・。

★16、17p

15pをめくって瞬時に15pに戻る!!

ゼハーゼハー・・・・・・・。

呼吸を整えなければ息ができない・・・。

なんか見えたんですよ!!

なんか見えちゃったんですもん!!

あれはもしや・・・もしやしなくとも半ケツ!?

むっきぃぃ~~~~!!!

15pのdocomoさんのページをめくるのをためらいまくり。

いざッ!!

見開きに、大人と少年の間で揺れ動く27歳のカラダ(←17pテキスト抜粋)を目の当たりにしました。

布団をこれでもか!!ってなくらいに拳で殴りまくりました。

やだもう前かがみになる!!

まっすぐ見れない!!

すべては魅惑の半ケツのせい。

柔らかそうな白いベッドに身を委ね、大きい枕に上半身を乗せた状態のセクシィ~野郎にやっさいもっさ~~~~~い!!!

シャツ?シーツ?で半端に隠されたケツに逆ギレ寸前っす。

マズイ・・・半ケツばっかりガン見して、16pの表情を見るのが疎かになるわ・・・。

これまた斜め上目遣いっていうワタクシのスキな角度であざーす!!

やっぱり翔くんのこの形の良いおめめが大スキですわ~♪

癒される~♪

・・・・・・・・・背中なぞりてぇ~~~!!!

★18p

このページは髪形もお顔もキュ~トな気がしました。

肌がトゥルントゥルン♪

カラダは相変わらず思いっきりセクシィ~臭をぶっ放しておりましたけど(照

この姿はどういう状態なんですか!?

自分でシャツ?シーツ?を持って立ち膝!?

ここでも半ケツ!!

半ケツは一度ではなかった・・・。

うれしい、うれしい、うれC!C~~!!

しかも角度が横から気味だから、あの~その~・・・え~い弾けるぞっ!!

乳首が胸筋からコンニチワ!!(表紙ですでにご挨拶は済んでるはずですけどね!!

すみません、ワタクシにはどうしてもあの存在がチラついてどうしようもないんです。

男性はやっぱり小さ・・・(以下自粛

★19p

すみません、このページの乳首を一番ガン見しました。

youriさん頑張りました。

その間6秒くらい。

ピンクじゃなくてよかっ・・・・・(黙れ

じゃなきゃガン見どころじゃ済まな・・・・・・(黙れっつの

上から見下ろす感じのシチュエーションなこのページ。

翔くんがおびえる小鹿にも見えてしまってワタクシのMO-SOにも拍車がかかります・・・。

★20,21p

うわ~~~~ん!!!

肌色が多すぎる~~~~~♪♪♪♪

21pのあの右肩最高ですな!!

男らしさが無限大。

セクシィ~なお顔がデカッ!

発色の良い唇にロックオン!

20pの右下辺りをガン見ったらガン見。

自分、ほんとう~に気持ち悪い・・・・。

ボクサーパンツスキです♪

素肌に白シャツってこんなテンション上がる組み合わせないですよ。

そうですか~、翔くんは背中に女性のセクシィ~さを感じると。

ムフーン!背筋を鍛えようかしら!?

★22p

ぶっふぉ!!!

殺す気かっ!!

誰だこんなポーズを支持したヤツァ!!?

出てこい!!

一緒に酒を飲もう!!

半ケツよりもひどいです・・・。

デニムのフロントオープンて!!

コ・ツ・バン!コ・ツ・バン!!

ひぃ~~~~っっ!!

やっさいもっさ~~~~い!!!!

もしもギャランドゥが見えてしまっても無問題!!(ド変態なんです

翔くんの今まで見てきたキュ~トフェイスが見事に頭から消え去ってしまう勢いですわ。

口を半開きにしやがった!!

あぁ~も~~前歯にデヘ~♪

あの麗し過ぎる憂いを帯びた表情に目が眩む!!

直視するのにどんだけ時間がかかったことか今じゃもう思いだせない・・・。

あの腰にまとわりつきてぇ~~~~!!!

★23p

これものすんごくやわらかいセクシィ~ですな~♪

なんだか癒し系です(Not団地

って思ったのもつかの間、半ケツでまた頭がスパークっす。

日差しが暖かそう~。

こんなセクシィ~臭漂うイケメンがお向かいのおうちにいたら最悪ですよ。

だって何も手につかなくなりますし、うかつに(見たくもない)下着姿で家の中ウロウロできないし、大笑いもできないし(ワタクシの笑い声はとんでもないらしい・・・

その上あんな恰好で窓に立たれちゃ~泣く泣く引っ越します。

勢い余って不法侵入しておかみに御用なんてことになりたくありませんからね!!

佇む背中がすこぶるカッコイイ~~!!!

紙面からかすかに伝わる質感について勝手に頭が、あ~でもないこ~でもないとMO-SO大会を繰り広げております。

背筋の盛り上がりがしっかりしつつもソフトでめちゃくちゃツボ♪

左肩から肘にかけての造形も素敵~♪

でも一番興奮したのは横顔なんですけど(笑

やっぱりあの唇はワタクシにとっての鉄板です。

何回”唇”言わせりゃ気が済むんだ櫻井翔めっ。

あのヘアースタイルも毛がフワフワしてる感じが伝わってきてとってもキュ~ト♪

襟足もハネてるのがsoGOOD♪

パンツにかけた手がもうちょっと下に行ったらケツがプルンて出てきそ・・・(ド・ド・ド変態で本当にすみません









実験結果!!

27歳の櫻井翔くんはカワゆくってカッコ良くって超絶にセクシィ~なイイ男!!

哀しいかなボキャブラリーが質素すぎる!!(泣

でもテキストのとおり、『精悍で男らしい』にはまさにその通り!!とうなずきまくりでしたよ♪

表紙の左耳にうっすら見えるピアス穴にすら色気を感じました。

またピアスしてくれたりしないかしら?

発狂しすぎて外に飛び出し、警察にお世話にならなかったのが不思議♪

翔くんのセクシィ~さはたま~に見えるんですよね。

時計じかけのアンブレラの「Uh もうダメ」とか、『AAA+inDome』のCOOL&SOULの階段での腰ふりとか(色褪せない・・・

普段は絶対にお目にかかれない半ケツと乳首(乳首Tシャツ除く)の威力をまざまざと見せつけられました。

an・anさん、『The Beautiful Body オトコノカラダ』特集ごちそうさまでした!!

|

« ジャンケン王 | トップページ | スケルトンから今日まで »

櫻井翔くん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジャンケン王 | トップページ | スケルトンから今日まで »