« 白の目玉 | トップページ | ワッ翔イ »

おーきに♪

元旦だった昨日。

朝ごはんはもちろんお節♪

ワタクシの家では、年末の夕ごはん時に祖父から、新年の朝ごはん時に父からちょっとした挨拶があるんです。

今年はなにがあった年だったとか、今年はこういう年にしていこうだとか。

これほどかしこまるようなことは滅多にないんです。

つまりしきたりみたいなものですな。

元旦の朝ごはんワタクシはというと、そんなときでもテレビに気がいっちゃって(笑

テレビはズームイン!のチャンネルでございました。

ちょうどその時に、書道のパフォーマンス大会みたいなものがやっておりまして、出場学校ごとに自分たちで決めたBGMが流れていたんです。

流れてくるのはTOKIO兄さんや、GIRL NEXT DOORさんなど、明るい曲ばかり。

どれもこれも春を感じさせるような曲だったんですよ。

なのでワタクシ耳をそばだてて期待していたんです。

嵐さんの曲♪

そしたら最後の出場校のBGMがなんと『サクラ咲ケ』!!

いやっほ~~い♪

体が自然に動き出す♪

その出場校のパフォーマンスは素晴らしかったですよ~。

開いた傘をサクラに見立てるなんて素敵♪

そしてそして、なんとその学校が優勝~~~~!!!

やっさいもっさ~~い!!

なんと3連覇という快挙だったんだそうで。

すごいなぁ~。

書道部長である女の子のキュ~トフェイスが見事なまでに歯まで墨汁で黒くなっていたのには大爆笑でしたが、いい思い出になったね~と微笑ましくなりました♪

どうも!youriでございます。

相変わらず食って寝ての繰り返しをしております。

昨日いとこの家で体重を測ったら700グラム増えておりました・・・。

でもワタクシとしては、よく健闘してるなって♪

1年で700グラムしか増えてないんですから。

まっ服の重さもありますからね、ほぼ増えてないと思うことにします。

2009年末のジャニーズカウントダウンライブの感想でございます♪

本当に2009年最後の嵐さんが見れる♪

紅白の会場から、TOKIO兄さんと一緒に東京ドームに間に合った嵐さん。

良かった~~。

『吠えろ!ジャニーズ虎の巻 東西ドーム10万人集結!!超豪華年越し生歌合戦』

社長今年も長いっす!!(爆笑

紅白の時の白い衣装のまま嵐さんの『Believe』からスタート♪

やっぱり紅白では緊張していたんでしょうね~。

動きがものすんごく柔らかいというか、砕けているというか、自由というか、解き放たれた感がありました♪

笑顔がキラッキラ♪

くあっ!

ここでもラップはなかった~、でもしょうがない!

他のグループの方たちの歌だってみなさん聴きたいですもんね♪

今年の司会も嵐さん。

忙しい、忙しい、いそがC!C!!

★ジャニーズデビューシングルメドレー

NYCboysさんとHey!Say!JUMPさんの紹介を大野くんがしてましたね~♪

知念くんうれしい、うれしい、うれC!C~!!だったんじゃ!?

TOKIO兄さんの太一くんはやっぱりウケる♪

歌関係なしに顔芸が繰り出されるんですよね~♪

嵐さんの衣装が5×10コンサートの貴族(←ワタクシの勝手なイメージでございます。特に松づん)~~!!

かっこええ~~!!

久しぶりに見たっ!!

はじけっぷりが半端じゃございませんでした♪

翔くんのラップも耳心地がすこぶる良かったです♪

相葉ちゃんのジャンプしまくっている姿がめちゃくちゃカワゆい~!!

♪「そうさボクらはSuper boy」

で、翔くんの後ろにピタッとくっつく相葉ちゃんがキュ~トですな♪

大宮もわきゃわきゃしちゃってまぁ~!!

松づんの満面の笑みにもキュ~ン♪

会場の「You are my SOUL!SOUL!」が揃いまくっててびっくらこきました。

あれは本当に覚えやすいとつくづく思いましたね。

みんなでカウントダウン!

「「2010年 A HAPPY NEW YEAR~~~!!」」

むきゃ~~~!!

除夜の鐘なんて聴ける状態じゃな~い。

ジャニーズカウントダウンライブを見るようになってから、除夜の鐘は聴けておりません(笑

翔「さぁそして年が明けたということは、KinKi Kids光一くん!お誕生日!おめでとうございま~す♪」

光一くん、なぜか脱力しているように見えたな~と思ったら、その前にTOKIO兄さんの長瀬くんにむぎゅ~~~!!とアツイ抱擁をくらっていたようですね(笑

いつだかほっぺにチューもくらっておりましたしね(爆笑

★ジャニーズスマッシュヒットメドレー

嵐さんの『Love so sweet』からスタートですか!

楽しそう~~!!

またまた札幌ドームのコンサートが思い出される・・・。

V6兄さんの『愛なんだ』を見ていて、NEWSさんがダンスをしておりましたね。

ジュニア時代踊っていたんだろうな~、と少しだけ下積み時代(?)のようなものが感じられました。

岡田准一くんかっこいい~♪

KinKi Kids兄さんの『スワンソング』は綺麗なメロディーですよね~♪

あの二人の世界が広がるコンサートがちょっと見てみたくなってしまいましたよ♪

タッキーはやっぱりすごいお方ですわ・・・水浸し具合がヒドいけどなぜか成り立っている(笑

★ジャニーズシャッフルユニットメドレー

『ブルドッグ』でニノと相葉ちゃんにむきゃ~♪となっていたら!!

ババババンビとぶっさんがお隣同士!!

バンビがぶっさんの肩に手を乗せた!!

ぶぶぶぶっさんとバンビが見つめ合って歌ってる~~~!!

やっさいもっさ~~~い!!

そ~れそれぇ~!!そ~れそれぇ~~!!

おっさおっさおっさ!!おっさおっさおっさ!!

しお~の♪・・・以下自粛

この一曲が凄まじくワタクシのキャッツ魂を萌えさせましたよ・・・。

間違えました、燃えさせましたよ!!

♪「夜更けの嵐が心を刺す」

のニノ&手越くん(NEWS)がカ~ワゆいですな~♪

♪「ニッチもサッチも」

また木更津コンビが!

今度は肩を組んでいるように見えたんですが!?

やだも~最後までやっさいもっさ~~~い!!

こういうグループ同士の絡みが見れるからカウントダウンライブが大スキ!!

『スニーカーぶる~す』の生田斗真くんがキュ~ト♪

映画『人間失格』観に行こうか悩んでおります・・・。

赤西くん(KAT-TUN)に頬をプニ~っとされて笑顔で見つめ返す松づんがカワゆいったらあ~りゃしない!!

『Can't Stop!!-LOVING-』で、田口くん(KAT-TUN)と肩を組んで歌う相葉ちゃんは天使ですか!?

というか、入口出口田口くん(←田口くんの持ちネタだったような?)は、相葉ちゃんと同じ天然なイメージがあるんですよね~。

『哀愁でいと』を歌うニノ。

♪「醒めすぎた罪な奴」

キュ~トすぎるあなたが罪な奴ですよまったく!!

ハンバーグなおててを見せつけやがって~~♪

『NAIーNAI 16』で翔くん登場~~!!

手越くん(NEWS)と内くんに挟まれた翔くんがやっぱり一番キュ~トですな~♪

27歳なのに(笑

嵐友のRは、翔くんもスキなんですが、内くんの方が凄まじくLOVEなんだそうで。

このシーンを見たときはRが無事息をしているのかご臨終しているのかちょっと安否が心配でした。

でもちゃんと元旦点呼とったらメールが返信されてきて一安心いたしました(笑

同じ香水を偶然つけていたという松づんと斗真くん。

松づんが斗真くんにちょっかい出してる♪

次の曲紹介のため、トテトテとカメラの前に駆け寄る大野くん。

「つばぁさっ!」に爆笑です。

★ジャニーズグループチェンジメドレー

『Darling』を歌ったのはKinKi Kids兄さん。

ちょっとV6兄さんに歌ってほしかったかも・・・なんて思いは伏せておきます。

この歌大スキなんですよ♪

まったく「きみはペット」は見ていなかったのに(笑

いっやぁぁぁ~~~~~~~!!!!!

呼吸困難に陥る!

動悸と眩暈がする!

手が震える!

そして顔が異常にニヤける~~♪

『好きやねん、大阪。』がこんなにも素晴らしい曲だったなんて♪

元からノリの良い歌だな~とは思っていたんです。

嵐さんが歌いあげることでこんなにも盛り上がるだなんて、ワタクシはゲンキンですな~。

カメラさんのアングルがすんばらしくイイ!!

はじめに翔くんを抜いてくれてありがとうございます!!

テンションがぶち上がりやした!!

♪「ほんでもってそんでまいどあり」

むきゃ~~♪

翔くんの笑顔がおめめがキラッキラ♪

笑顔とともに現れる白い前歯が爆裂にキュ~ト♪

唇のあの形がも~ドンピシャでツボなんです♪

もうおめめも半月でパッチリ二重がキュ~ト♪

ニノもおめめを「んばっ!」と開いて、キュ~トさは損なわずなカワゆさ。

♪「ほんなら呑んで喰ってよぉ寝て大爆笑」

「よぉ寝て」の相葉ちゃんがめちゃくちゃカワゆくないですか!?

も~ヤバかったです・・・。

あの頬にあてた手の形が、カメラにあえて向けない視線がツボでした♪

♪「今日も 明日も 明後日も」

やっぱり自分たちの曲じゃないから、ちょっとフリでオロオロしている大野くんが愛らしい♪

♪「オレラ商売繁盛 えぇ環境 大繁盛」

松づんが爆裂に男らしく見えたのはワタクシだけ!?

♪「ほんなら呑んで喰って よぉ寝て 大爆笑」

ここをお客さんとともに嵐さん全体を映してくれてカメラさんありがとう~ございます!!

お年玉をスタッフさん全員に差し上げたいくらいですわ!!

どこがって!?

もちろん翔くん絡みですけど何か?(笑

「よぉ寝て」のフリをする翔くんにご注目くだされ。

ひっ、ひっ、ひとりだけなんか乙女!!!

ガッツリ乙女!!

他4名様をご覧くだされ。

みんな右側に頭を傾げているのがまるっとわかりますよね。

でも翔くんだけはちが~う!!

頭がまっすぐ真正面を向いているんです!!

しかも頭をその状態にするだけならまだしも、左手は腰、右足は少し曲げている・・・・・・この状態はまさに乙女なブリっこに大変身~~!!

いっそスカート履いてても成り立っていたくらいですな(大爆笑&大興奮

「よぉ寝て」のこの一瞬をひたすらハードリピしているワタクシはどうかしてますか!?

あの角度だからこそ見れた、年の瀬のキュンポインツでございました。

そして同じくらいリピートしているのが・・・。

♪「やっぱ好きやねん」

なんですよね~♪

まさかと思っていたらオチの大野くんは残して、4名様分ちゃんと「やっぱ好きやねん」て歌っていましたよね♪

うれしい、うれしい、うれC!C~~!!

歓声がものすんごかったですし♪

翔くんに至ってはガッツリ自分のものにしていて大爆笑でございました。

昭和を感じさせるあのキメポーズに笑いながらも、毎度毎度100%ヤラれているワタクシです・・・。

髪が外ハネなんですもの♪

眉がキリッとおめめがつぶらなんですもの♪

「やっぱすっきゃねん!」がかっこいいんですもの♪

はぁ~もう最高~・・・なんて思って眺めていたら大野くんの「好きだよ~♪本当に大好きです!」に松づんと一緒に大爆笑!!

ヨコ(関ジャニ∞の横山裕くん)の「すきやねん♪」が聴きなれていたワタクシにとっては、も~ツボでございました♪

関ジャニ∞さんの『One Love』はたどたどしくてキュ~トでございました~。

一緒に小窓で嵐さんも踊ってましたし、言うことなしです♪

『愛されるより 愛したい』のNEWSさん、踊る姿がめちゃくちゃカッコ良かったですよ~!!

『希望~Yell~』をフリつきで歌うKAT-TUNさんにびっくらこきました。

いっつもハードなものばかり歌っているような印象だったので、こういうのも似合うんだな~と。

★近藤真彦さん登場

今回のSPゲスト、マッチさん登場~!!

あわわわわ・・・・!!

気付けばバックダンサーに嵐さんが全員いる!!

しかもみんなめちゃくちゃ前!!

翔くんが端でうれしい!!

マッチさんのバックダンサーはやっぱりめちゃくちゃ豪華!!

実はここでうらあらし・・・いんや裏話がありまして、歌の前に光一くんがニノや松づんとちょっと話しているようなところが映っていますよね。

そこで光一くんは松づんのフリを見て踊ろうと、松づんを前に出させたようなんです(笑

光一くん、忙しくてちょっと練習不足だったのかしら?

なんにしろ、松づんがガッツリ見れる位置でうれしいことに変わりはございません♪

翔くんカッコイイ~~!!!

歌って踊っていたと思ったらすぐに司会者になる嵐さん。

『はつうた』を歌うアイドルのみなさん。

バスから手を振る翔くんの姿がやっぱり優雅で貴族(笑

★タイガーフォー紹介

年男を紹介する相葉ちゃんとニノ。

太一くんの「すぽぉるとぅっ!!」に爆笑です♪

★今年の抱負

嵐さんのリーダー大野智くんから、嵐さんの2010年はどんな年に?

大「健康第一!」

ブレることなく今年も健康第一でしたね!

翔くんの言葉を借りて、「間違いない!!」っす♪

2009年も嵐さんお疲れ様でした~~!!

楽しいカウントダウンライブをお~きにぃ~~♪

嵐さんで始まり、嵐さんで終わる一年だったように思えます。

とても充実した楽しい1年でございました。

2010年もそんな1年になるよう、日々過ごしていきたいですな。

もちろん健康第一で♪

|

« 白の目玉 | トップページ | ワッ翔イ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白の目玉 | トップページ | ワッ翔イ »