« あだ名プレート | トップページ | 武蔵に切られた »

愛でた~~~い!!

             HAPPY BIRTHDAY

                 ★翔くん★





とうとうこのブログを始めてから1回目のこの日がやってまいりました。

櫻井翔くん28歳のお誕生日おめでとうございま~す!!

愛でたいことです(おめでたい!とも言いますね

やっさいもっさい2010!~お祝いver.~を踊らせていただきます!!

クリックリの笑顔になった時に半月になるおめめがスキです。

大爆笑してる時の下がりまくるフニャ~な目尻がスキです。

笑顔の時のハの字、真剣な時のキリッとした眉がスキです。

むきぃ~~っ!!ってなったときになるダンゴ鼻がスキです。

ツヤッツヤな白い雪肌がスキです。

キラッキラな白い前歯がスキです。

真っ赤でプルップルのトゥルットゥルな唇がスキです。

ぶっとい首がスキです。

少女マンガに出てくる美少年みたいな整った輪郭がスキです。

見ろやこの筋肉~~!!って言われなくてもその鍛え抜かれた筋肉がスキです(もれなくガン見です

紡ぎだす言葉の芸術なリリックがスキです。

流れるような綺麗な背中のラインおよび半ケツがスキです(いっそ半ケツが・・・

慶○卒でも”田沼意次”が読めない中途半端な頭脳(失礼すぎます)がスキです。

バイリンガルでめちゃくちゃ英語の発音が上手いところがスキです。

マネキンファイブでお買い上げされたときの全身で心の底から喜ぶ姿がスキです。

ダンスしてる時の独特なカウントの取り方がスキです。

ジェスチャー(特にゴルゴ13)がスキです。

メイドになった姿(背中のファスナーが閉まらない・・・)を自画自賛する思いこみっぷりがスキです(ワタクシ的には120%お似合いとみた!!

容易くマジシャン二宮の催眠術にかかってみせる姿がスキです。

○○系のビデオを無くして羞恥な目に遭っちゃう残念なところがスキです。

キャスターの時のガラッと雰囲気が大人っぽくなるところがスキです。

勉強家なところがスキです。

サッカーをするときのソックス姿がスキです。

類を見ないくらいのなで肩がスキです。

コンサートでのタンクトップがスキです。

隆ちゃん(佐藤隆太くん)へ一方通行な愛をフニャ~っとした甘ったるい笑顔で送る続ける健気な姿がスキです。

バンビのときの金髪・呉服・へそピアス・左耳ピアス・カワゆさ(子供っぽさ)がスキです。

バンビのときの口を尖らせる拗ね方がカワゆくてスキです。

バンビのときの「めっちゃこわいよぉぉ~~~~!!」がスキです。

バンビのときの「やぁ~だぁぁ~~~!!ぶっさんたすけてぇ~~~~!!」がスキです。

バンビのときの「死ぬなよぶっさん!!金返せ!!」がスキです。

バンビのときの「モー子ぉ~~!!どこ行ってたんだよぉ~」がスキです。

バンビのときの「靴買ってあげるからー!靴買って上げるからー!!」がスキです。

バンビのときの・・・・・・・・(以下エンドレスなので省略

コンサートでの煽り方がスキです。

「上のほう♪上のほう♪上のほう♪カモンエビバディセイ!Oh year!」がスキです。

「下のほう♪下のほう♪下のほう♪カモンエビバディセイ!Oh year!」がスキです。

『a Day in Our Life』のラップ時の男前っぷりがスキです。

『俺たちのソング』のフリがカワゆすぎてスキです。

『とまどいながら』(ソロ)でのめちゃくちゃキュ~トで甘~い声がスキです。

「外野の言葉はシカトするっ!!」の巻き舌がスキです。

伝説のスケスケ衣装になり、乳首を隠そうとするも隠しきれず、ヤキモキさせるところがスキです。

ハケるときに大野くんとチューまがいなことをするお茶目っぷりがスキです(inドリアラ

笑顔で手を振る時の優雅さがスキです。

拍手するときの高貴さが(叩き方が特に)スキです。

フライングでのちょっぴりひきつったお顔がスキです。

MCで「愛してるって言ってもらう?」って願望を垣間見せつける確信犯なところがスキです(おかげでこっちも言えて幸せでした

「UH もうダメ・・・」の吐息混じりなセクシィ~ボイスがスキです。

ブラウン管を通さずに見たらもっとキラッキラな生き物で、さらに惚れさせる能力(天然性)を持っているところがスキです。

どんなときでもメンバーを慈愛に満ちた優しい目で見守るところがスキです。

自分を甘やかさず、いつでも真剣に物事に向かっていく姿勢がスキです。

お母さんなところがスキです。

大野くんにひたっすらに甘いところがスキです。

相葉ちゃんの天然行動にすぐツッコんじゃうところがスキです。

ニノにいじられてだんだん追い詰められていくカワゆい姿がスキです。

松づんに実は(失礼)尊敬されているお兄ちゃんなところがスキです(加藤清史郎くんにも♪

友人に10周年記念クルーズを実行させてしまうほどの仲間思いな人柄がスキです。

ファンに対して全幅の信頼と愛を与え続け、大事にしてくれるところがスキです。

でも本当にスキなのは櫻井翔くん、あなたそのものなんです!!

翔くんをスキになってもうすぐ5年ですかね~。

翔くんをスキになれたから嵐さんをスキになることができました。

だからこんなブログも始められました。

おかげでお金が増えません(タクシー代が欲しいくらいですよ勝村さ~ん!!

でも日々が楽しいです。

確実に翔くんを知る前より今の方が何倍も楽しいんですよね~!

うれしい、うれしい、うれC!C~~!!な、誤算です。

出逢わせてくれた木更津キャッツアイに感謝カンゲキ雨嵐!

こんな天使をこの世に産んでくださったお母様にも♪

いっそこの日が聖なる日なんじゃないかって(笑

これからも櫻井翔くんをいつでもどこでも愛で倒す気マンマンです!!

翔くんにとって、28歳という年が素敵で充実した素晴らしい年となりますよう、北の大地から祈っております。

やっぱり言いたいので言っちゃいます♪

ハッピーバースデー・ショーン!!

|

« あだ名プレート | トップページ | 武蔵に切られた »

櫻井翔くん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あだ名プレート | トップページ | 武蔵に切られた »