« サクライショウノカラダ | トップページ | 腕筋堪能 »

スケルトンから今日まで

昨日のan・an騒動により、ワタクシの脳内で浮かんでは消え、浮かんでは消えを繰り返すNaked櫻井がいます。

はぁ~もうやめて!!(悦

まだ手元に1冊しかないんです。

早く保存用買わなきゃいけないのに~。

職場でサクライショウノカラダ特集(違いました?)について一緒に話ができる人がいればいいのに・・・。

ンフフ♪

どうも!youriです。

まったくもって今日のVS嵐も面白かったです!!

あの5thステージの説明をあぁもうれしそう~~に満面の笑顔で軽快に話しだすゴールドブルゾンにキュンキュンでございました♪

感想は明日あたりに。

書かなきゃならないのを思い出したんです。

今年1月15日のMステSPです。

思いっきりタイミングズレてますけれどそんなの気にしまへん。

書きたいハートが疼くのを止められないんです。

本当はすっぽり忘れてただけとも言う・・・。

と言うわけで、Mステ1000回直前SP出演回数ランキングの感想で~す♪

なんと嵐さんがトップ10入り!!

ていうか6位!!

ワタクシの誕生日日(11月6日)じゃないですかぁ~♪

あまりにもニアミスなのは重々承知の助でございます。

少しでも接点を、と探しまくった結果なんです。

これまで75回もご出演なさってたんですねぇ~。

ワタクシはその何割をリアルタイムで見てこれたんだろう、と思ってしまいましたが、リピート回数は軽く超えているのでよしとします。

★A・RA・SHI

やっぱりこのスケルトン衣装は伝説♪

一瞬見ただけで脳内に焼き付けられちゃいますよね~♪

★SUNRISE日本

全員赤いダボついた衣装がなんともキュ~ト♪

ニノの髪がボサボサしてるのが少年ぽくていいですな~♪

このサビのフリ、ノリが良い感じでスキなんですよね~♪

もちろんPVも大スキです!!

あらっ!?

松づんだけかと思ったら翔くんもフロントオープンしてるじゃ~ないですかぁ~♪

その腹筋をもっと見せて!!

・・・・・・・・an・anを見よう・・・・・・・か・・・・・・・。

ものすんごい精神力が必要!!

あと自制心!!

★台風ジェネレーション

相葉ちゃんが子犬みたいでものすんごくキュ~ン!!

翔くんおでこツルンツルン!!

あのちょっと今よりツンな感じの強い目ヂカラもいいですなぁ~♪

バリバリかっこつけてる感が伝わってきて初々しいったらありゃしない!!

左耳ピアス~~~!!

大野くんが翔くんより白く見える時代があったなんて・・・。

マイクを持つ指が綺麗極まりない♪

★感謝カンゲキ雨嵐

きたきたきたきた金髪翔く~~ん!!!

これ絶対タートルネック似合いますってば!!

相葉ちゃんのマイクを持つ手の上にキラキラが乗っかってる(笑

あまりにも流れる歌詞と相葉ちゃんの映ってる時の映像がズレてて相葉ちゃんがボイパしてるのかと思いました(笑

ん?してるの?まさかね~(笑

そしてワタクシの中にプチ革命が起こりました。

ニノピンですよ・・・。

茶髪にヘアピンが似合うのって女子だけじゃなかったんだな~って。

考えを改めましたよ。

あれ襟足大正解ですよ!!

ニノが思いっきりキュ~トに映る!!

当時のヘアメイクさんに心からのありがとうをどうすれば伝えられるんでしょうね?

あんなに二宮和也くんをカワゆくキュ~トにチャーミングにしてくれてありがとうございましたって。

ぜひ誇りにしていただきたい。

次の『君のために僕がいる』でピンつけてないのにガックリしたくらいですからね!!

むきぃ~~っ!!

★君のために僕がいる

くぅ~~~っ!!

大野くんの「おばちゃんぽくなった」な、パーマがおでまし♪

カワゆいカワゆい♪

ツボです。

なにがツボって軽やかな大野くんと若干硬めな翔くんの踊りを交互に見るのが(笑

翔くん足上がってないんですもん!!

ここにキュンキュンなんです♪

髪が落ちついちゃった。

★ナイスな心意気

むきゃ~~!!

出たサラリーマンの嵐!!

髪がペッタペタ!!(爆笑

恐ろしいな~チャンレンジしまくり時代の嵐さん(笑

「♪キュ~トな心意気」のところのニノ翔がキュ~トすぎ!

★ハダシの未来

むきゃ~~!!

いきなり雰囲気がガラリと変わりましたね~。

29回と37回の間に何が!?

相葉ちゃんがのスタイルの良さに目が釘付けです。

この時の相葉ちゃんの髪形や色がものすんごくスキなんです♪

ワタクシの勝手にTOP3!は、『ハダシの未来』『Love so sweet』、そして去年の国立辺りですかね~。

まぁ基本は金髪がめちゃくちゃ似合ってる!!って観点なんですけど♪

国立はもう~短めなのにパーマっていう。

あのフワフワ感にヤラれちゃったんですよね~。

マイガール第1話辺りも最高だと思います。

翔くんの手拍子のタイミングで足でカウントとってる姿にキュン♪

★言葉より大切なもの

やっぱり生ですね~。

ニノの声がよく聴こえます♪

大野くんのシュッ!!と目にも止まらぬ足さばきに惚れました。

本当に踊りが上手い!!

堪能しまくりたくてリピートしまくりです。

前に進まない・・・。

「♪ここにはあるから」のニノがカワゆいったらありゃしない!!

翔くんがほんのすこ~ししか映りませんでしたが、このときの髪形もものすんごい好みなんですよね~♪

確かこのあとくらいに映画木更津キャッツアイ日本シリーズが公開されたはず♪

★サクラ咲ケ

「♪前を向け」が、べらぼうにカッコいい~~~!!!!

あの翔くんの独特なリズム感と男らしい指さしが相まってすんばらしい仕上がりとなっております。

★Love so sweet

やっさいもっさ~~~い!!

この時の嵐さんはもう~~カワゆい男の子の塊と化しているようにしかワタクシには見えないんです。

相葉ちゃんはフワッとした金髪の8:2だし、大野くんは肘あたりにリボンついてるし、松づんは道明寺ver.なのに半袖気味だし、ニノは相変わらずフニャフニャなフリで髪短いし、なにより翔くんがふっくら&パーマ(爆笑

翔くんひたすら麗しい、麗しい、麗C!C!!

まだピアスしてますし♪

「♪ふたりが」のところの翔くんにしかできないあの肩の下がりっぷりたるや目尻の下がりっぷりたるやものすんごい威力です。

「♪離れて行っても」のカメラ目線とか、あっかい唇(絶対直前にリップ塗った!)とかふっくらしたプニプニなほっぺにのめりこんでおります。

「も」の唇の形にデッヘデヘ!!

★truth

いきなり最近にぶっ飛びましたね!(笑

しかしこれで終わらせるMステではなかった・・・。

メロディを完全に無視して過去映像を瞬間的に流しまくり!!

ありがとう~ございやす!!

5回目の翔くんに車の給油してほしい。

19と21回目って同じ歌!?

翔くんが緑色って新鮮♪

でも5×10コンサートソロで緑パーカーだったっけ・・・。

あぁ~はやくDVDがほしい~~!!

27回目の答えをどなたか教えてください・・・。

もしかして、もしかして『a Day in Our Life』ですか!?

ワタクシの勝手な予想なんですが、あのラップなことを歌っているかのような動きと衣装に胸がズキューーーン!!

一瞬でテンションが上がりました。

でも27回目を見たことがないワタクシにはただの想像でしかありません。

『a Day~』をテレビで歌う翔くんも猛烈にカッコよかったんでしょうな~。

51回目の翔くんが爆裂にキュ~トですね!!

ですねですねですね!!

あのキュ~トなおめめにひたすら惚れまくっております。

また両隣りの大野くんと相葉ちゃんも楽しそうで♪

相葉ちゃんの優しい目線にキュン。

大野くんのマイナスイオンオーラな笑顔に癒される。

そんな二人の間にいる翔くんがも~~~、やっさいもっさ~~~~い!!!

一瞬なのに、強~烈に目に焼き付いたシーンでございます。

奥のお二人ももれなくカワゆかったですよ♪

この映像だけで世界が救えそうな勢いだと思いました(真面目

しか~し!!

Mステの思惑ではないでしょうが(たぶん)、嵐さんが終わったと思って一息つこうと思ったのに!!

第5位の先輩kinki兄さんがデビュー曲を歌っている最中、光一くんのバックにもうすぐ28歳になるヤツの約13年前の姿が~~~~~!!!

クッソ~~~~!!

Jr時代も卓越したカワゆさ!!

前歯が主張しまくり(笑

まだ首が細い(笑

kinki兄さんを差し置いてずっとず~っと嵐さんの当時の姿を探しまくっておりました。

そしたら今井翼くんが生田斗真くんが見えるのに、嵐さんがわからない!!

ウォーリーを探せより難しい~~~~!!

第3位のV6兄さんの時も、『WAになっておどろう』で、岡田くんの後ろに映りこむお豆さん(禁句!?)時代の翔くんがチラリ♪

しかもまた生田くんが思いっきり確認できました(笑

第1位は光GENJIさん。

毎週って!!

黄金時代真っ盛りだったんですね~。

いやぁ~びっくらこきました。

嵐さんはこの高い壁を超えることができるのか否か!?

まずコンサートの回数でそれくらい行きたいです。

思いっきりワタクシゴトな回数ですいまそん、プサン(木更津キャッツアイ日本シリーズのユッケより

Mステさん、嵐さんの歴史を垣間見せてくれてありがとうございました♪

もうすぐ1000回!?

ぜひぜひ嵐さんをよろしくお願いいたします。

曲は何卒スケスケな『A・RA・SHI』・・・じゃなくって『Troublemaker』で♪

|

« サクライショウノカラダ | トップページ | 腕筋堪能 »

歌番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サクライショウノカラダ | トップページ | 腕筋堪能 »