« 恐ろしい光景 | トップページ | ニョキニョキ »

6pにやっさいもっさい

3日間このブログをほったらかしてしまって、すいまそん、プサン(木更津キャッツアイ日本シリーズのユッケより

まぁいろいろ事情はございまして、その最たる理由ってのは・・・

記事がバッサリ消え失せた、っていうことですな。

クリックひとつでこんなにも文字で埋め尽くしたものがあっさり白紙に戻ってしまうなんて今まで数回あったのですが、今回はさすがに心折れまして(笑

ちょっと放置してみました。

すいまそん、プサン再び。

なので1日に3日分UPしてやろうじゃねーのっ!!っていう無謀なことをしてみました。

どうぞお時間のある方はずずいっとご覧くださいませませ。

どうも!youriです。

うっかり携帯なら3pはあるだろうという記事を消してしまった内容というのはこれでございます。

やっとこさ北の大地にも黄色い封筒が届いたんザマス♪

つまり会報No.47ですな。

ガッツリ一から書いちゃるわ!!

フンッッ!!

まず封筒をオープンするときは指で!が基本なワタクシ。

ハサミとかカッターとか定規とか使ってられないんです。

サッサと開けてガッツリデヘ~♪としたいんです。

途中まで開いたものの、途中から軌道が逸れちゃって。

今封筒の残骸を見ると残念な感じすらします。

相葉ちゃんのように袋とじエロのように綺麗にはいかない!

開けるのが猛烈にヘタな黄色い封筒オタクですな。

・・・・・・・・・・・・。

できれば青い封筒オタクがいい・・・。

★表紙

少し表紙が顔を出しただけでむぎゃっっ!!!となり、すぐに戻してしまいましたよ。

キラッキラ度が半端じゃない!

息が止まる!!

特に翔く~~ん!!首元の金色の布がめちゃくちゃ高貴オーラを醸し出してる~~~!!!

こうやってまじまじと衣装を見ると、ものすんごい凝ってるな~と思いました。

スパンコールがギラッギラ!!

やっぱり気合入ってますな!って。

翔くんとニノにムギュッとド密着している大野くんがものすんごい羨ましい・・・。

中を開いてみるとまたとんでもない!!

★The ARS Times

コンサート中(もしくはリハなど)のオフショット~~~~!!!

ヤッターヤッターヤッターマン!!

クソ気持ち悪いくらいに顔がニヤけてるんですけどいいんですか!?

これはニヤけてもかまわないところで間違ってないんですよね!?

存分にニヤけちゃお♪

ンフフ♪

翔くんが持っている賞状みたいなものはお品書き?

バスローブでたこやきバンザイ!!

特上ワイン持って出向きます♪

松づんの帽子と自分の帽子を重ねて被っている大野くんがカワゆい!似合ってる!!

大宮の公開セクハラにデヘデヘしっぱなしなんですが・・・。

ユウジがタカのライト乳首をコンニチハさせとる!!

むぎゃ~っはっはっは~~~!!

絶対に『瞳の中のGalaxy』だと思い込んでおります。

サービスショットをありがとう大宮SK!!

タオルでターバン「ナマステ~」なニノがカワゆい♪

頭デッカチでカワゆい♪

あの白Yシャツの人、ハミガキしながらなにをあんなに笑顔になっているんでしょう?

キュンキュンするわ。

コンサート終演直後の、両腕でハイタッチするタンクトップの彼にむきゃ~~♪

隆々と盛り上がる腕筋にメロメロなんです♪

鍛えているからこそできるあの筋肉影にデヘデヘなんです♪

ワ○毛なんて見えな~い、ってことにしておくんです♪

さらにそのタンクトップのお方、楽屋で上半身裸になって何をなさってるんでしょうか!?

なんでかわからないですが、神々しい・・・。

って、おい!!

乳首を隠せっつってんだろ~が~~~!!

ダブルチクビダイヤルをかましてやるぞ!!

犯罪になるのでMO-SOだけにしておきましょうか・・・。

年長組が両腕を広げておちゃらけてますね♪

も~カワゆすぎていやになりますよあのリス(笑

★『特上カバチ!!』収録現場報告

むきゃ~~♪なショットが満載ですな♪

どれをとっても麗しさが留まるところをしらない♪

ドラマが冬クールで本当によかった♪

だってダッフルコートにマフラーにリュックサックにカワゆい色のニットを着る翔くんが拝めるから♪

リュックはマズイ!!

カワゆくってどうしようもない!!

あんなの背負って猛ダッシュしてこっち来られたらも~ヤバイ!!

息切らしながらの笑顔が猛烈にキュ~トに違いないんですもの。

ほんでもってあの6pまるごと翔くんショットに逆ギレしそうです。

笑顔がめちゃくちゃキュ~ト♪で、めちゃくちゃスウィ~ト♪

あのキリッとした眉とか、パッチリとした二重とか、控えめにピンクな唇とか、形のいい鼻とか、流れるように綺麗な前髪とか、クッキリと現れる涙袋とか、少女漫画みたいに整った輪郭とか、何もかもがイイ!!

日差しがまた暖かそうですよね~。

寒いでしょうけど、木更津ほどじゃないはず!!(笑

★相葉雅紀の楽しい農作業畑びより。

2名様が掘ったサツマイモが食べたい♪

相葉ちゃん足細っ!!

★大野智百問百答

「ない。」がめちゃくちゃ多い(笑

『:ある日突然、櫻井くんに!やってみたいことは?』について、「NEWS ZEROに出て原稿をカミカミで読む。」って!!

本当に大野くんは翔くんにドS。

「世界一位なんだよ。」がウケる!!

★『わが家の歴史』収録現場報告

17歳から34歳までの役をするんですね。

存じておりませんでした。

やっぱりここ最近の松づんのヘアースタイルがも~ツボです。

ハマりっぱなしです。

三谷幸喜さんに感謝カンゲキ雨嵐!!

松づんが起用されてうれしい、うれしい、うれC!C!!

オールバックでもポンパでもそのまんまでもパーマでもカールでもなんでも似合っちゃう松づん天性のミラクルフェイスにも♪

楽しみです。

★『GANTZ』撮影現場報告

会報ありがとう~~~!!!

ここ最近めちゃくちゃ知りたかったことかも知れない!!

だってあと1年以上待たなくちゃならないものなんですから!!

大野くんが三十路になるまで待たなくちゃならないものですから!!(失礼

ガンツガンツガンツ♪

ガンツスーツ、も~想像するだけで興奮します。

絶対に映画観に行きます。

なのでここ北の大地でも試写会してください(本音がでしゃばりました

現場写真を見て、カッコイイな~カッコイイな~カッコイイな~ってきてたのに最後、カワゆいな~♪で終わるってどういうこと!?

でもあのニノがワタクシには大学生じゃなくて駅員さんに見えてしまいました(笑

★裏表紙

相葉雅紀のふりかえり日記にキュン。

相葉ちゃん、息できるのは、不思議じゃないと思うの(爆笑

グアム行きた~い♪





ふぅ、スッキリしました。

|

« 恐ろしい光景 | トップページ | ニョキニョキ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恐ろしい光景 | トップページ | ニョキニョキ »