« ぶっとい絆 | トップページ | 6pにやっさいもっさい »

恐ろしい光景

今日まで、笑っていいとも!のテレフォンショッキングを4日間連続で録画しておりました。

翔くんから今日の酒井若菜さんまででございます。

この4日間で木更津キャッツアイキャストが3名も!!

バンビにマスターにモー子♪

うれしい限りでございました。

まさか隆ちゃん(佐藤隆太くん)がモー子(酒井若菜さんのことをワタクシはこう呼ばせていただいております)を紹介してくれるだなんて♪

そして今日、昼食時に職場の食堂でびっくらこきました。

テレフォンのアナウンサー(次のゲストに電話をかける人)が隆ちゃん!!

何この人!!?ウケる!!

今日からスタートする自分のドラマの番宣ついでに出てきたに違いない(笑

しかもまんまと自分のネームプレートをテーブルのパネルに刺した!!ウケる!!

黒のマジックで”佐藤隆太”って手書き!ウケる!!

そしてモー子が出てきて、メッセージ(隆ちゃんから)を読み上げるタモリさん。

最後に「見守ってます」て!!

今まさに目の前にいるし!!

めちゃくちゃウケる!!

職場だから大爆笑できないのが猛烈に悔しいっ!!

モー子が2回連続で特製ストラップをGETした~!!

すごいなモー子(笑

マスターと二人でキャイキャイ喜ぶ姿がものすんごく微笑ましい~。

仲がいい~。

というかもう30歳になるの!!?

全然見えない!!

隆ちゃんのサービス精神にほっこりしました♪

どうも!youriです。

今日めざましテレビを予約録画しておいたのですが、いかんせん、チャンネルがズームイン!だった・・・・・・・。

チーン・・・・・。

神戸新聞の完成披露なんちゃらが水の泡ですよ~。

せっかく見目麗しい翔くんが見れるチャンスだったのに~。

朝からキッツいダメージを受けました。

でも昨日の宿題くんのおかげで心はぽっかぽか(笑

笑いを堪えるのが本当に至難の業!!

「メガネ」っていうだけで偶然(!?)メガネ男子になっている松づんがクローズアップされた件に爆笑です。

松づんを指さす大野くん、指さされて笑顔の松づんがカワゆいのなんのって♪

松づんがものすんごいカワゆい!!

今回かなり松づんのビジュアルがツボです。

翔くんのメガネはう~ん・・・なワタクシでもこのメガネはイイ!!

嫉妬中な松づんが・・・・っ!!

べらぼうにキュ~トすぎて逆ギレしそうです。

付き合いの長い八嶋さんよりも、ニノの方が克実さんと仲がよろしいだってぇ!?

めちゃくちゃそのシチュエーションに萌え!

克実さんをハンバーグのようなおててで転がすニノにむきゃ~♪

『メイド喫茶』って言葉をオグさんが発した時点での番協の方々の「えぇ~~~っっ!!!」って悲鳴がウケる!!

こりゃ~おもろいことになりそうだ!!って予感が沸々と♪

「さぁ!!」のニノがめちゃくちゃキラッキラ♪

楽しそうにしやがってこのやろ~~♪

★1店目

松「写真撮ってもいいすか!?」

ノリノリすぎてウケる!!

「ただいま!!」の八嶋さんに爆笑です。

りぼんさんの紹介辺りでポカーンと口を半開きにしている翔くんに萌え!

りぼんさん「チュキとおっしゃってください」

マ・・・マズイ・・・これはマズイことになりそうな予感・・・・ニヤリ。

絶対にこれはきっと・・・!!

ニ「隣のご主人様にもお願いしますよ♪」

いやぁ~~~~!!!

松づんにも白羽の矢が~~~~!!!

「ニャンニャンで」だとぉ~~~っ!!?

誰かこのシチュエーションから松本様をお助けくださいいぃぃ~~~~!!

見てられない!!

こんな、こんな松づん見たくない・・・けど見てみたい!!

松「ブラックでいいよ」

むぎゃ~~~っはっはっは~~~~!!

完全に言いたくなくて守りに入る松本様にデヘ~♪

りぼんさん「じゃあ失礼しま~す」

やっぱりやってもらうっきゃないっすよね♪

松「ニャン、ニャンニャンニャンニャン!ニャニャニャニャニャ!ニャ!ニャンニャン・・・」

やめてぇ~~~!!

松本様~~~~!!(爆笑

でも声だけでなくネコのポーズまでどうもありがとうございます!!

松「バブ!バァブ!!」

ブラックな赤ちゃんがいる~~!!(爆笑

まさかこんな松本様を見られる日がくるだなんて・・・♪

でもやっぱり80秒なりきりトークの松づんベイビーは超えられないかしら♪

ちょっともう、こんな恐ろしい光景は勘弁してくださいよ・・・!

松づんの綺麗なおでこにピシッと一筋の血管が現れやしないかとヒヤヒヤしましたよ。

「萌え」って、ときにホラーなんですね。

りぼんさんの「もう一回お願いしま~す」はナイス♪

文字入れのうまさに感動しました。

さすがプロ!

後ろで笑ったり、失笑している4名様を見るのも面白い♪

写真撮影に萌え!

4名様が後ろでの連鎖を作っているのが非常にツボです。

特に大野くんと相葉ちゃんの間にい佇むアイツにメロメロです。

ニットを着ているから手の甲が隠れてるんですよね!!

だからなおさらキュ~トに見えるのね!!

アタイ納得!

★2店目

大「初めてだからワクワクしちゃって♪」

スイッチ入れてサミーくさくなる大野くんに萌え!

「何しに来たの?」

開口一番”ツン”の方の怖さを思い知らされて爆笑です。

「想像してたのとなんか違う・・・」とでも思ってそうな勢いで出て行こうとする大野くんの気持ちがものすんごくわかる!!

メニューとおしぼりの渡し方が凄まじいですな!!

いまのメイド喫茶ってコワッ!!

ニ「妹の、腹黒カレーでございます♪」

説明するニノがほんと~に楽しそうですね~も~~♪

超至近距離で一緒にカレーを食べ、超至近距離で「うまい」って言いあう二人がウケる♪

ひまりさん「ていうかキャラかぶってるから取ってくれる?」

ひまりさん返しが抜群にうまい!!(爆笑

そうですかぁ~お帰りの時に”デレ”るんですなぁ~。

うまくできてますよねメイド喫茶って。

大「ちょっとなんか汚くない?」

直球過ぎる!!

大野くんはやっぱり大物!!

ニ「ノれやお前設定に!」

ウケる!!

★3店目

「いらっしゃいませお館様♪」で爆笑する年長組がキュ~ト♪

大野くんなんて笑って後ろにある自転車お尻で倒しそうになってるし!!

翔くんが自転車立て直してるし!!

相「苦しゅうないぞ」

もはや合戦丼の感想ではなくなっている相葉ちゃんに萌え!

やっと出てきたお館様らしい言葉がそれ!?

も~バカ殿様っぽ~い♪

日直であるニノのわかったような「なんだなんだ!?」で大野くんのとなりに走っていく姿がどえらいキュ~トです。

「ウフフフフフっ」て笑いながら敵を倒しているってシチュエーションに爆笑です!!

最後の「萌田のぷ長」に大・爆・笑~~~!!

イチオシのアーティスト小象さんのことを語り、熱くなっていく八嶋さんとは対照的にどんどん落ちていく嵐さんがウケる♪

翔くんなんてもう眠りそうな勢いじゃないですか(演技だけども

おめめを閉じた瞬間の翔くんの麗しさにビビビッ!

一時停止して眺めちゃう♪

一人だけメイド喫茶にお呼ばれしなかったので、翔くんが若干少なめだったんですよね~。

でもまぁキス顔もどきが拝めたからまぁいっか♪

八嶋さん「八嶋智人の宿題くん」

で目が覚める翔くんにキュン♪

番協の方々の「えぇぇぇぇ~~~~~!!!!」に同感っす。

最後の最後まで松本様になんてことを・・・!!(大爆笑

「萌え萌え」「キュンキュン」

て!!

そしてさらにその時の後ろに佇む大野くんの目線に爆笑しました。

「萌え萌え」でメイドさんをチラチラ。

「キュンキュン」で前に座る松づんと八嶋さんを見ていたように見えました(笑

顔がちっとも笑っていなくて、口が半開きだったのがどうにもこうにもツボでございました。

でもこれ・・・本当に恐ろしい光景ですよ・・・。

だってもし、松づんじゃなくて翔くんがやってたらなんて思うと・・・・・、

萌え~~~~!!!!

宿題くんスタッフも謎だっていう(スタッフ日記より)櫻井画伯の『寅』の絵が2度も登場するだなんて本当になんなんでしょうね?

いや~面白かったです♪

松づんのキャラ崩壊っぷりが一番崩壊しそうでした、ワタクシが。

もう本当に松づんはツンデレでいいですよ十分です(笑

|

« ぶっとい絆 | トップページ | 6pにやっさいもっさい »

嵐の宿題くん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぶっとい絆 | トップページ | 6pにやっさいもっさい »