« 手に入ったり入らなかったり | トップページ | ゆとり教育 »

ある意味ホールインワン

久しぶりにサンジ(漫画ONEPIECE)の声優をなさっている平田広明さんのブログを拝見してきました。

するとなんとipodのジャケットにワンピのシリーズがあると!!

画像を見て一目惚れしました。

ブラックなシリコンで、裏側に麦わら海賊団の一味それぞれのイメージ海賊旗がドドン!と。

平田さんはもちろんサンジの海賊旗だったんですが、そのあまりのシンプルさとキュ~トさに心打ち抜かれまして、速攻でアマゾンさんにポチッとな♪

送料無料キャンペーンだなんて粋なことしてくれてました(笑

はやく届け♪

どうも!youriです。

新年一発目のひみあらの感想でございます。

★V.I.Pルーム

おんやぁ?

翔くんの印象がなっかなかでてこない・・・。

ものすんごい嫌な予感は的中。

『センスがない』って。

お待ちになすってゲストさん!!

このお方、服のセンスは無くとも(失礼)言葉のファンタジスタなんですのよ!!?

今まで紡がれてきたRap詩をご覧になさって!!

なんかもう・・・いつもハッとさせられるんですよね。

時計仕掛けにはもう・・・エロさを堪能させてもらえますしね(ド変態なんです

自分の印象を見つめる翔くんがウケる!!

相葉ちゃんのサービス精神に、ぎゃ~~~!!!

将来の息子さんに・・って、こらニノッ!!

万札1束を胸にしまう大野くんにキュン。

「買って買ってぇ!!」な、おもちゃ売り場の子供に変貌した大野くんにキュンキュン。

パター対決!!

まずパターってのがワタクシにはよくわかりません。

速攻で、横峰さん買って買ってぇ!

・・・間違えました。

勝って勝ってぇ!と思いました。

だって嵐さんのモノマネが拝めちゃうから♪

翔くんのゴルフ衣装が凄まじくカワゆい!!

まず白ってのも新鮮でしたし、普段は絶対に履かないだろう(たぶん)アーガイルのソックス♪

一緒に芝生の上を歩きた~い!!

松づん惜しい!!

第2対決。

大野くんのポチャッに、

翔・相「社長!」

松「社長どんまいです!」

ニ「今風がすげぇ吹いてきたから~」

とフォローする嵐さんが優しい~♪

松づんに、

翔「殿!お願いしますよ♪」

社長の次は殿ってか!(笑

翔「まっすぐね、まっすぐだよ」

この発言に「えっ・・・?隆ちゃん(佐藤隆太くん)出演ドラマの番宣・・・?」と思ってしまったのはワタクシだけなんでしょうな!

テレビ局が違えども、ワタクシには翔くんが隆ちゃんにラブコールを送っているようにしか見えません。

『まっすぐな男』に主演で出演中の隆ちゃん。

第1話ちゃんと見なくってごめんね(猛反省

構えてる時のなで肩と猫背っぷりがものすんごくキュ~トですわ~♪

むぎゃ~~~~~!!!!

翔くんのパターがホールにポチャッ!!

やっさいもっさ~~~~い!!

やりました櫻井翔、ホールインワ~~~~~ン!!

翔くんのような真面目でまっすぐな性格なら入るかもしれないけど、きっと入らないだろうな~なんて思っていたワタクシを、どうか池ポチャの刑に処してくださいませ。

翔「ぃよしっっ!!!」

むきぃ~~っ!な顔でガッツポーズをし、「い~~やったぁ!!」とニノとハイタッチ(しかもジャンプしてクルンと一回転♪)、3名様ともハイタッチしたあと、昭和のポーズでキメると・・・。

カワゆすぎまっせ翔くん!!

リプレイの足のみですらツボです。

ピコッ!って踵が浮き上がってるんですもの!!(爆笑

横峰さんも素晴らしいですよ!!

あれもうちょっと弱めてれば絶対に入ってましたもん。

お気に入り嵐の決め方がウケる!!

さくらパパから”抱きしめる行為”に「待った!」がかかったのかしら?(笑

嵐「よろしくお願いします!」

どうしよう、全員と握手したい!!

手が5本あればなぁ~。

でもやっぱりワタクシも翔くんのところにいっちゃう♪

翔「ヤッッッたぁ」

が、超キュ~ト♪

互いを褒め讃え合う他4名様にほっこり♪

まぐれでもなんでもかまわん!!

翔くんナイスショットでした♪

★マネキンファイブ

”売れ残りシール”が貼られてる嵐さん。

まだまだ眼帯中の大野くんだけまだ未経験だったんですね!

ホストロワイヤルもまだですし~。

翔くん3回も売れ残ってますけれど、ゲストマネキンさんが登場した回では大概嵐さん中のビリですよあなた!!(今気付きました

ゲストマネキンさんがいなければ確実に売れ残っているわけですな。

ゲストマネキンさんてありがたや~(ヒドいファンですね

翔くん超カッコイイじゃないですかぁ~~~!!!

ああいうのナポレオンジャケットて言うんですね~。

また翔くんのおかげで賢くなりました。

ちょっと翔くん細い細い!

なで肩が目立たないように肩パッド入れておけば良かったんじゃないですか?(笑

「おれ半端じゃないなで肩」な翔くんが大スキでございます♪

ワタクシ普通にふかわさんのコーディネイトスキですね~。

アーガイルベストを男性が着るっていうのがも~ツボですな。

田丸さんがダメ出しした靴の紐を「なんとなくスキなんだけどなぁ~」って前田さんが言っていたのをワタクシは聞き逃しませんでしたよ!!

いつものごとく「やっべ!!」な翔くんがウケる♪

ピーコートに変身した翔くんもまたすんばらしいですな!!

マキシマム男前~~!!

でもこの3名が残った時点でワタクシ翔くんは選ばれないだろうなって思っていたんです。

翔くんが万が一選ばれちゃったら、画面に芸人さんしか映らないから。

まぁつまり山ちゃんと同じ考えだったってことです。

ひみつの嵐ちゃんじゃ無くなっちゃうじゃないかと。

でもそこは前田さんがブチ壊してくれましたね!!

ナポレオン兼ピーコートをお買い上げ~~~!!!

やっさいもっさ~~~~い!!!

またいつものごとく全身で「やった~~~!!」と表現する翔くんがべらぼうにキュ~ト♪

前田さんの後ろで棚に突っ伏すイケメンにメロメロです。

前田さん「本当は自分が開けたかったんですけどね♪」

ウケる!!

同感超!!

やだニヤけちゃう♪

前田美波里さん、スキな女優さんとしてワタクシの頭にインプットされました。

苦笑する翔くんに、むきゃ~♪

本当にこんな展開が待ってるだなんて想像もつきませんでした。

女性ゲストさんが選ぶのはまったく台本がないってことなんですね~(たぶん)、いまさらですが(笑

来週は翔くんが特上ニュースのキャスターとしてご出演。

楽しみですな~。

その前に今日スタートの特上カバチ!!

名古屋ドームから生番宣はこちらでは放送されないようなんですよ~(泣

さんまさんの番組の再放送が入ってる・・・・・・・・。

HBCめっ!!

そして今日は5×10ツアーラストですね。

たくさんの笑顔で会場が埋め尽くされることでしょう。

北の大地からツアーの大・成・功!を願っております。


















そしてチャームの色のことについていろいろ意見が飛び交っているようですね~。

あの配色はメンバーカラーはメンバーカラーでも、初期のころのメンバーカラーだそうで。

なんとそれでいけばワタクシの持っている黄色のチャームはなんと当時の翔くんカラー!!

こんなことがあっていいんでしょうか!?

まったく知らなかった~~!!

まだ虜になってから3、4年くらいの新参者にはわからないことだったんですよね~。

とにもかくにもうれしい、うれしい、うれC!C~~!!

2個買って良かった♪

つまりオレンジは当時の松づんカラーだったんですね~。

ラストは紫がくるだろうと思わせておいて、蓋を開けてみると実はこういう配色だったんだよ♪つって。

なんだか思い出深いグッズになりました♪

ありがとうございます嵐さん!

オーラス楽しんじゃってください!!

|

« 手に入ったり入らなかったり | トップページ | ゆとり教育 »

ひみつの嵐ちゃん!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手に入ったり入らなかったり | トップページ | ゆとり教育 »