« 武蔵に切られた | トップページ | これだけは »

ゴリゴリスイング!?

ひっさびさにアマゾンさんで嵐さんの新曲『Troublemaker』が予約できました!

いつもだったら華麗に予約終了という文字に門前払いをくらってるというのに、今年は幸先がよろしいようで♪

この勢いでコンサートチケットも手に入ればいいんですけどね~。

空高くはアルバムにインするのか~~~~~否か!?

そしてGANTZですよ。

「あしたも、てめえ達に はっぴょうがあります。」

ですって!

WSをチェケラ♪

どうも!youriです。

今週の宿題くんの感想でございます。

なんだか感慨深く見ておりました。

だってほら・・・アレ・・・(泣

でも悪いことばかり想像したってしょうがないので、ちゃんと正式決定されるまでは希望を捨てないでいようと思います。

まぁ、早速日テレさんに一言ご意見してきたことは言うまでもない・・・。

だって、知ってから1時間寝られなかったんですもん。

さて本題です。

「さあ!ご覧ください今週も大きな箱が届きました」って言っている翔くんのお顔がちっさ!!

なで肩にフォーリンラブ。

「間違いなく一流ですね」って言ったニノによって始まった、箱の上での「君が一流だよ」「いんや君が一流だよ」な褒め合いちっくな大野くんと松づんにウケる!

えっ!?

嵐さんが宝くじをお買い求めに!?

親近感が押し寄せますわ~。

まさかの収録中に結果発表~!

大「ぜっぜんダメだった」

全然の全の「ん」が聴こえなかった。

ってそこじゃないですか!?

そう簡単には当たらないですよ。

トロットロの笑顔で俯く大野くんにキュン♪

武田さんを引き合いに出す「武ちゃん」呼びな翔くん。

本当に仲良くしてもらってるんでしょうな~。

ワタクシ的には「隆ちゃん」をもっと聞きたいところなんですけどね~。

翔「元一時ってどういうことですか~!?」

って抗議してますし。

オヨヨヨ・・・。

お尻のくだりが短い!

TV誌で見た、ニノによる大野くんのお尻にムギュッと抱きつくの図がカットされてるじゃないですか~!

くっそ~~~!!

タカのお尻をやりたい放題にするユウジの図が見たかった!!

また櫻井画伯の寅の絵が♪

そのうちシールとかストラップとか出ちゃいそうな勢いですな。

ストラップになったら絶対買います。

置物になりかけてる(byニノ)大野くんに「リーダーも聞いてくださいよスケジュールに関してホラ質問してくださいよ」って翔くんが膝をトントンした♪

なんだかとってもカワゆいトントンなんですの♪

大「いちんち朝何時に起きるの?」

爆笑です!!

大野くんの思考回路は一体どうなっているのか!?

マッハで片手で大野くんを背もたれに押しつけ、「いちんち何時間寝るのと混ざっちゃってるから!」と解釈してみせたニノはやっぱり頭の回転が速いですな~。

みんなでスイング♪

諸見里さんはさすがプロ!

女性らしいですし、なんだかカッコよさもあるように見えました。

相葉ちゃんはものすんごい体が柔らかいのがわかるスイングで(笑

体をひねりまくり!

相「激マメなんです!」

翔「激マメってどういうこと?」

ウケる~!!

激マメって初めて聞きましたよ。

やっぱり相葉ちゃんは言葉のチョイスが面白いですな♪

ケツに違和感あり過ぎな大野くん。

それでも表情はプロ顔負け!?

その表情と体のあまりのミスマッチさに爆笑です。

ナイショットかどうか~~~~~否か!?

実は翔くんだってできるんです!(失礼

あの石川遼くんにスイングレクチャーしてもらってたんですから♪(ZEROにて

宿題くんスタッフは鬼ですか!?

翔くん限定のあの効果音はズルイですよ~!!

消音で見てみたら全然できてましたよ。

”フォンッ”て音が聞こえた気すらしたくらいですよ~。

えぇ、どえらい綺麗なフォームでございます。

ド素人かつ贔屓めスコープで見させていただきましたけど何か?(笑

体のひねり具合がカワゆい。

スイングして一時停止した姿にやっさいもっさ~~い!!

も~内股♪

そして赤とピンクのアンダーウェアがチラリ♪

顔がアップになったときに、カメラ目線から瞬きで相葉ちゃんの方(たぶん)を見たときのあの柔らかい笑顔にメ~ロメロ♪

「完璧だろこれどう考えても」と自画自賛する翔くんのこういうところがスキなんですよね~!

メイドコスプレのときもそうだったじゃないですか♪

相「なにが面白いんだろうな?なんだろ?」

相葉ちゃん、笑いが起こるのも面白いのも、きっと翔くんのオーラなのよ。

すでにそういう雰囲気ができあがっちゃってるのよ。

でもワタクシにはやっぱり翔くんらしい綺麗なスイングだったとお見受けしましたゆえ♪

アンダーウェアをどうもありがとう。

ちょちょちょちょっとオグさん!!

ニノに行くのはまだはや~~い!!

翔くんがまだ評価をもらってな~~い!!

むっきぃぃ~~~~!!!

「だってあの人笑ってたぞ!!オレだって聞こえるわ!!」に、大爆笑だこのやろ~~!!

諸見里さんすごいです。

なにがすごいって、「櫻井さん」ってよく言えるな~って。

ワタクシだったらもう「しゃくらいさん」ってすでに「さ」の時点でヨダレによって正しい発音ができないですもん。

「最近ね身内が風当たりが厳しい」って翔くん!!

ワタクシはいつでもどこでも翔くんを愛でまくってるおなごの中の一人ですよ!?

愛でまくりすぎて気持ち悪さすらどこか漂わせているおなごですよ!?

はやくあの甘~い柔らか~い『とまどいながら』が聴きたくてどうしようもないおなごですよ!?(求むコンDVD!!ニノ?松づん?ラジオで待っててねって言ってくれてありがとう~!!

でも「身内」って言葉がなんだかうれしい、うれしい、うれC!C~~!!

床でダフって速攻松づんに、いんやクラブに群がる嵐さんにウケる!!

翔「来週予算が無いSPだ!!」

もう!?

じゃあお布団を楽屋に敷いた感じのでお願いしてもよろしいでしょうか!?

大「じゃもうあまり今後Believeは聴かない感じですね」

今年のリーダーは何かが違うらしい・・・のだろうか(笑

ニ「あんた正月どこで過ごしたんだあんた!」

ニノはいつもどおり笑いを提供してくれますな~♪

キャディー大野くん誕生の瞬間。

宿題ボードを独特のトーンで読み上げるキャディーがカワゆいですな~♪

キャディーが餃子の紹介をしている最中にゴルフのフォームをとるニノがなんだか男前!

キャディー「みなさん一番ホールにどうぞ、ファー!!」

くっそ~~~!!

こんなカワゆいキャディーがいていいのか!?

いいんです。

「ファー!!」の声が果てしなくキュ~ト極まりないんです♪

「ファー!」ってそういう意味だったんですね~、宿題くんスタッフさん解説をどうもありがとうございます!!

「いいよぶつけて。マジで。いけるよ!次いけるよ!」な松づんがめちゃくちゃ男らしい~♪

3球目のリプレイで、ボールが入らなくても、ビクッ!と体を反応させオグさんを見て、「おぉ~~~っ!!」な感じでひとりガッツポーズをし、拍手をする翔くん。

この一連の動きにキュンキュンです。

フライパンの餃子を覗き込んで鼻をスンッ!な翔くんにキュンッ!

あの頭頂部、ものすんごい触りたい・・・。

マネキンパターおひさし!

こらニノっ!

マネキンの肩を撫でるな!!

なんかエロいだろっ!!

こらニノっ!

「先生!マズいところ持たれてますんで!」とか言うなっ!!

なんか恥ずかしいだろっ!!

みんなが食べているあいだに約2名がまだパターを・・・。

キャディーが先生の肩もみしとる!!(笑

食い気よりも負けん気の方がお強いのですね。

翔「マネキンとからんでる時は話しかけないでください」

翔くんは食べながら話しても滑舌が良いですな~♪

テロップがなくたってわかりますよ!

ていうか頬張りながら話すってものすんごいカワゆいシチュエーションだったんですな!

ちょっと顎を上げ気味に話す翔くんがマキシマムカワゆいっす。

「あぁ~っ!!あぁぁ~~~っっ!!」と叫ぶ先生がキュ~ト極まりない。

そしてキャディーが優秀すぎる。

「おっしい~」と一緒になって悔しがりながらボールをポンポンと均一な感覚で並べるその姿はまさに、できるキャディーさん(でもルールはWhy?状態

賞金の話で食いつくのはやっぱりカツアゲ王、じゃない、貯金王ニノ♪

スイングからまるで忽然と姿を消したかと(失礼)思っていた相葉ちゃんが、質問タイムで本領発揮!!

ものすんごい素朴な疑問なんだけど、「葉っぱで拭く」の件はおかしい!!(大爆笑

大「緊張しなよ」

するわ!!

そんなド密着で言われなくてもマッハでするわ!!

もし大野くんが翔くんだったらなんて考えてしまったらもう~~~~~~!!!

やっさいもっさ~~~い!!

絶対涙出る!

同時進行で出てくる鼻水でむせる!

極めつけに吐く!

諸見里さんよくぞご無事で。

宿題くんパワーで今年こそ賞金女王になれますよう北の大地から祈っております。

翔くん、もしゴルフを趣味にするのなら日焼け止めはこまめになさって!(切実

|

« 武蔵に切られた | トップページ | これだけは »

嵐の宿題くん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 武蔵に切られた | トップページ | これだけは »