« 愛でた~~~い!! | トップページ | ゴリゴリスイング!? »

武蔵に切られた

J-webの今週のひとことにむっきぃぃ~~~っ!!!

「翔!誕生日おめでとう皆~この1週間は翔のことだけ考えよ!智」

ですって~~~!!!

デ~ヘヘヘヘ♪

大野くんたらなんてキュンキュンすることを!!

職場の食堂で一人ニヤけ倒しました。

呼び捨ては卑怯だ~~っ!!

翔くんきっとうれしい、うれしい、うれC!C~~!!なんでしょうな♪

どうも!youriです。

特上カバチ!!第2話の感想です。

単刀直入にいいでしょうか!!?

第1話よりもさらに面白くなってました!!

もうずっと途中から「ウケる!」「カワゆい!」「かっこいい~~~~!!!」としか発言していないくらい(笑

寝転びながら見ていたんですが、足がバタバタバタバタ動きまくってましたよ。

そして特上クイズ電話!

今回頑張ったらかかりましたよ♪

堀北さんのキュ~トな声で「~このあとも引き続きお楽しみください」な感じの音声でした。

流れた瞬間パァッと目の前が明るくなって、そのあとずっと携帯握りしめてドキドキしておりました(笑

妹の携帯では3回目くらいにすぐかかったんですけど!

さぁ本編の感想を・・・。

メゾン柿崎から、管理人さん「いってらっしゃ~い♪」と見送られるゆとりくん。

「いってきまぁ~す!!」と言ってダッシュしていきますよね。

・・・こんな旦那さんほっし!!

遅刻しそうになってもしなくってもこんなふうに走って家を出発する後ろ姿をいつまでもいつまでも見続けたい!!

「こんな箱くらい」で腰をヤラれるゆとりくんに爆笑です。

栄田さんは黄色、重森さんは紫、今回もド派手なスーツですな~。

画面がカラフルです。

住吉さんからチラチラでてくる「TSUTAYAか・・・」にウケる!!

「なんとかしなくちゃ・・・なんとかしなくちゃ・・・とにかくなんとかしなくちゃ・・・」が目を閉じて聞くとものすんごいセクシィ~ボイスでした。

どうしてゆとりくんのルームウェアーはひよこパーカーなのか!?

たま~にでもいいからガチャピンを着せていただいてもよろしいですか衣装さん・・・。

ムックでもいいんですけど衣装さん・・・。

あとかいまきをチョイスしていただいても・・・。

チェックのシャツがものすんごい似合う!

かつカワゆい!!

ほんと~にゆとりくんの衣装はカワゆくコーディネイトされているんですね~♪

着る本人もカワゆいったらありゃしないですし。

むぎゃ~~~~~!!!

大先生の部屋のドアの前で、住吉さんと対決することに緊張している様子のゆとりくん。

そのゆとりくんの左腕を、大先生がぐわしっ!と掴み、イスまで引っ張るシーンがツボです!!

引っ張られるゆとりくんが乙女に見えてしまったんですよ~~~!!

大先生はさしずめ一匹狼な部活の先輩ってとこですかね(少女漫画の影響をモロに受けております

もうこの乙女なゆとりくんを見たいがためにリピートの嵐でございやす。

ここでデヘ~♪とならずにどこでなる!?ってなくらいに。

あぁ~カワゆい子だこと♪

大先生がうらやましい~!!

そのあと「田村」ってボスン!とイスに座らされるゆとりくんのポカーンぶりにもむっきぃぃ~~~~!!!

キュ~トすぎるのにもほどがあるだろっ!!

そしてここから怒涛の巌流島編により、ワタクシのテンションはどえらいことになっていくのでございます・・・。

住吉さんがゆとりくんの後光で目が眩んだ瞬間、なぜかまたタイムトリップ!!

こ、こ、これがあのテレビジョンさんで見たゆとりくんかぁ~~~!!!

なんって凛々しい武蔵なんでしょう!?

衣装の雰囲気がものすんごい好みでございます♪

上が抹茶色に下が黒ですかね?

はぁ~~~男らしい~~♪

鉢巻きしてちょんまげなスタイルですらも。

というかあの顔ですよ一番かっこいいのは。

やっぱり翔くんは笑顔も素敵ですけど、眉をキリッとさせて真っ直ぐ前を見つめる姿もいいですな~♪

このシーンはかなりお気に入りでございます♪

バンビも呉服でしたし♪

またどこかで着てくれないかと切に願っております・・・。

ゆとりくん「・・・そっ、それではっ!!う゛んんっ・・・」

むぎゃ~っはっはっは~~~!!

武蔵はあんな凛々しかったのにゆとりくんによって現実に引き戻されました(笑

「法的手続きに即刻入りますよ!」と言われたあとの武蔵映像にクラックラ。

真剣をかわし、後ろから睨みつけるあの視線!!

くぅ~~っ、おっとこ前!!

「よく見える。表情も、目の動きも」のあとの武蔵映像にメロッメロ。

これを1月の頭に収録したんですよね~。

寒くってしょうがなかったでしょうに・・・でもバーベキューを堪能しているところはものすんごい子供っぽくてキュ~トでしたよ♪

あの頬張り方は反則だべぇ~。

住吉さんの指の震えに気付いたところからの、あのゆとりくんの攻めあるのみ!な応酬にものすんごい興奮しました!!

武蔵の映像もまたドキドキ感を高めてくれちゃって♪

すみません・・・。

「中山商店は株式会社になりました!」からの武蔵の大ジャンプに大爆笑~~!!

む、むさしが飛んでる!!

ここコンサート会場じゃないよね!?つって♪

ワイヤーないよね!?つって♪

笑うところじゃないのに笑いが込み上げてくるってどういうこと!?

武蔵が勝つまでのあのゆとりくんの猛攻撃・・・超絶にかっこいい~~~~!!!!

聞いてるだけでワクワクドキドキしてしまいました・・・♪

あんまり内容はわからずとも(ときめきすぎて)、とにかく今、ゆとりくん勝ってる!!あの住吉さんに勝ってる!!すごいすご~~~い!!すごいよゆとりく~~~ん!!!とすごいすごいばっかり言ってました(笑

涙がチョチョ切れそうなくらいでしたよ(真面目

わ~~~い!!

ゆとりくんが勝った~~!!!

ゆとりくんものすんごい汗でしたね~。

汗かいた後は淡麗グリーンラベルでグイッと♪

中山さんからゆとりくんがお金を預かったとき、真っ先にスられやしないかとず~~~っとヒヤヒヤしておりました(汗かいた・・・

どうしてベンチにわざわざ座るの!?

さっさと上杉さんちに行きなさいよ!!

どうしてわざわざ封筒出すのよ!?

無くすだろっ!!

むきぃ~~~っ!!

ちょっとゆとりくんに対して、ワタクシは親目線になってしまうようです。

ゆとりくんの依頼人への利益に奮闘する姿にキュ~ン。

ポケットマネーから15万って・・・。

どんだけいい子なの!?

いい子すぎて将来が心配になるわ・・・(ザッツライ・お・や・め・せ・ん!!

くっそ~~~~!!!

「うぅっ・・やっぱ男の友情っ・・・熱いっすよ~・・・(涙)」

に、やっさいもっさ~~~い!!

泣き顔がすでにカワゆいかつブサイクでツボです。

「TSUTAYAかよ」にウケる!

「感じワリっ!!」がいやだ巻き舌ちっく♪

”理想の法律家”を語っているゆとりくんに栄田さんからのムチが・・・(爆笑

ゆとりくんを「田村」なんて呼び捨てできなぁ~~い!!

「なんでだよおぉ~~~~!!」にキュン。

おっと。

来週からは住吉さんとコンビを組むんですね。

楽しくなりそうですな~♪

そしてキタキタ特上クイズ生電話!!

携帯を持つ手は少しばかり汗ばみ、唇は渇く始末・・・。

堀北さんがドドン!

今宵は堀北さんとおしゃべりできるってこと!?

って思っていたら!

なんと収録現場へ~~~~!?

むぎゃ~~~っ!!

ZERO以外で生の翔くんが見れてる!?

これ夢!?夢じゃね~よ現実だよっ!!ってことで最後の最後まで大興奮させていただきました。

「そんなカバチが通用するかぁっっ!!」

ゆとりくんの生カバチが聞こえる!!

ひぃ~~っっ!!

ヅラパンチをポンッと叩き、「栄田~~っ!!」を幾度となく繰り返すゆとりくんに大爆笑。

そして突如カメラがきたことを確認するやいなや小道具でトレーニングを開始するゆとりくんに爆笑です。

栄田さんも一緒になって、やかんで(笑

あの無駄にキツそうな顔(爆笑

「あぁ~繋がるかな~?」とか、「当たるかな~?」とか、「っあぁ!(息遣い)」とかにテンションぶちあがってたら、堀北さんの「愛知県の」発言に、マッハで項垂れたのはワタクシです。

なんとツーツーツーだよっ!!

「もう一回かけろ!(無駄に険しい顔で)」とか、「つながるはずだ!」とか、「お話中だっ!」とかに大爆笑~~~!!!

繋がらないだなんてさすが生!!

「大丈夫!来週も見てね~~~!!」

さすがキャスター!

最後までキッチリ決めましたね!

超スマ~ト♪

現場はとっても楽しそうでほっこりいたしました。

来週こそは翔くんとテレテレテレフォン!!

|

« 愛でた~~~い!! | トップページ | ゴリゴリスイング!? »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 愛でた~~~い!! | トップページ | ゴリゴリスイング!? »