« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

次回予告に大熱狂!!

昨日初めてキズナ食堂という番組を観ました。

目的はCMでちょろっと出た占い師さんが、宿題くんに出演したあの方なんじゃないかと思ったからです。

そして蓋を開けてみればやっぱり3姉妹の魚さ~~~~ん!!

辻希美さんにズバズバと結果を料理に負けないくらいの辛口で言っておりました(爆笑

「パツイチ」て!!(バツイチ=離婚の意味

魚さん「離婚しま~す」

って!!

本当~にいつか占ってほしい!!

どうも!youriです。

先週のVS嵐の感想です。

”MDA”なるものが関東ローカルの時代にあったんですね~。

全然存じ上げませんでした。

大野くんの明るい金髪が愛しいですわ~。

そうですよ!

勝てばいいんですよ嵐さん!!

負けたら落ちればいいんですよ!!(笑

大野くんによる”MDA”解説にニヤけ笑いが止まりません。

マグナムにピンク感が漂ってしまったのはワタクシだけなんでしょうな・・・。

オープニングでグルングルン!

淡麗グリーラベルCMのごとき自由さで動き回る相葉ちゃんと松づんにほっこり♪

今回のプラスワンゲストは坂東さん。

このお方には、ワタクシゆで卵フェチという印象しかないんですけど!!

坂東JAPANを結成したいのなら前もって名前覚えてきてください(笑

★フォーリングパイプ

三村さんに自分の誕生日をとりあえず発表する相葉ちゃん。

それを「これが魅力なんですよ相葉くんの」と自信満々に言って見せる翔くんにむっきぃ~~~っ!!

愛を感じる・・・。

ニ「ちょっと待って、卵くせっ!!」

大爆笑っす!!

二宮先輩さすがっす!!

松「ちょーやりづれー」

わかる!

坂東さんの予想外な動きに翻弄されまくりの嵐さん。

ちょっとスタッフさんかマネージャーさん、坂東さんの取扱説明書みたいなのないんですか!?(失礼

★ジャイアントクラッシュ

おっと!?

今回からレギュラーでも最後のアトラクションじゃなくなったんですね♪

大体ここで逆転負けを喫していた嵐さん。

これは期待できちゃう♪

ジャイアントオープン直前の大宮(特にユウジ)の、どアップにむぎゃ~~~~!!!

アタイの頭の中が軽くジャイアントクラッシュしたわ!!

ハラハラ感を気にする監督のような翔くんにウケる!!

1週目で、緑の3をチョイスする時の翔くんのお顔が激しくキュ~ト♪

唇をキュッと内側にしまって、クリックリのおめめは上目遣いだなんても~~カワゆいったらありゃしない!!

3週目に赤の11をチョイスしたゆで卵フェチさんやりますな~!

初めて男らしいと思いました。

やった~~~!!

嵐さんが勝った~~!!

★バンクボーリング

翔くんがタイトルコール♪

翔「3rdステージはバンクボウリング~~!!」

の翔くんが別嬪さんでどうしましょ♪

ハンデの赤ピン追加を容認する嵐さん。

「一投目でもうすでにそれもう置くんですか?」と、番組の流れや面白くするにはどうすべきかを考えての(たぶん)松づんの提案になんだかジ~ン。

よく考慮してますよね~。

大人っぽさが垣間見えました。

坂東コールで坂東さんのマネをする翔くんがカワゆい♪

ニノ惜しい!!

みんなで「惜しい!」と言い合う嵐さんにほっこり。

★ピンボールランナー

大野くんはこの前のSPでもこのゲームの説明をしてませんでしたっけ!?

そしてタイトルコールをやたらみんなから離れた場所でやっておりましたね(笑

「意外とぉ~良い感じ~で~すよね?」と同意を求める感じの大野くんにむきゃ~♪

本当に眠そうなオーラを垂れ流している大野くんに「やる男ですから!」と全幅の信頼を寄せる翔くんは、やっぱり大野くんを頼りにしてるんですね♪

咳払いをしてからの、満面の笑みで「ピンクの6!!」聞こえるよ~~翔く~~~ん!!

ちょっとすみません。

まったくボールが落ちてくる数字を指示できない坂東さんと、「ピンク3ピンク3ピンク!!はぁやぁっ!はぁやぁっっ!!はぁやぁっっっ!!!」の翔くんにブチ切れそうです。

くっそ~~~~!!!

一体どっちにブチ切れればいいんだっ!!?

と思ったら、

大「俺眠いから聞こえないのかと思った」

突如飛び込んできたこれにブチ切れケテーイ!!

それにしても今回のピンボールランナーはツボ満載ですな!!

ワイプで、坂東さんの声が一番聞こえる位置にいる翔くんのお顔にキュンキュンです。

「あ、そのまま」だの「そのまま・・・ちょっと!」だのの、番号ではない指示を横で困りながら笑って見てるんですもん!

何回ゆで卵フェチをチラ見しとんじゃ~~!!ってなくらいに(爆笑

おかげでピンク8を叫ぶのが遅くなってる(笑

そしてニノの甲高い声がよく通る通る♪

「なんにも言わない(笑)」「なんなの!?」「なんでぇ!?」「ゴロゴロ落っこってるよ!!」

な~どなどに爆笑です。

相葉ちゃんなんて自分は参加していないのに汗かいてるようでしたし(笑

とにかく「はぁやぁっ!!」の27歳(収録時)にやっさいもっさ~~~い!!

★ローリングコインタワー

相葉ちゃんがタイトルコールをしている後ろで手すりに寄りかかる別嬪さんにむきゃ~~!!

おみゃ~は猫かっ!?

カンペを出していたのはニノだったんでしょうか?

ニ「どこ守ってたんですか?」

くぅ~~っ!!

こういうお笑い番組でも通用するようなニノの持つ芸人魂(!?)が光る発言尊敬します!!

わ~~い♪

嵐さんチームが勝ちました~~!!

今月は全勝ですな!

まだ2回しかやっておりませんが・・・。

そして坂東さん・・・・・・・・。

どうしてブラジャーなんでしょうか・・・(ゴルフだったんですね

爆笑する松づんがべらぼうにカワゆいから別にいいんですが(笑

口をずっと抑えている翔くん、その心は!?

む、む、む、む、む、む、むぎゃ~~~~~~~~~~っっっっ!!!!!!!

ら、ら、ら、ら、来週の対決相手は隆ちゃ~~~~~ん!!!

間違えました。

まっすぐな男チームでしたね。

ど、ど、ど、どえらいうれしい、うれしい、うれC!C!!

もう一回言っちゃってもいいですか!?

うれしい、うれしい、うれC!!C~~~~~!!!!

もう一回言っちゃっても(以下エンドレス

きっときっときてくれるって信じてました!!

火10のドラマに主演なんだからきっときっと番宣に、いんやショーン(翔くんのあだ名)に会いに来てくれるって信じてました!!

あぁ~~も~~~~隆ちゃんラブ!!

いんや、サトサクにL・O・V・E!!

あの数秒の次回予告を幾度となくリピート。

くっそ~~~!!

フォーリングパイプだなんてあんな、あんな常に見つめ合うスタンスのゲームで対決してくれるだなんても~~~、やっさいもっさ~~~~い!!!

本編よりもダントツで興奮してしまったのは言うまでもない。

隆「パスタエン買ってたでしょ~」(ワタクシにはこう聞こえました

翔「パスタエ?」(ワタクシにはこう聞こえました

むっきぃぃ~~~!!

「?」マークを飛ばす翔くんがバンビに見えて見えてしょうがないぞこのやろ~~~!

なによりもこの隆ちゃんが上で翔くんが下っていうシチュエーションがねぇ~♪

死ぬほどツボです。

翔くんが一途な乙女に早変わりするから♪

えぇ、ワタクシの腐ったサトサクスコープによって。

しかもこのときの嵐さんの衣装、去年のとくダネ!の特集で着ていた衣装ですよね。

あぁ~~~もうこの翔くんの衣装がものすんごくカワゆくってしょうがなかったんですよ!

まさか隆ちゃんと対決の衣装だったなんて♪

あのダウンベストがすこぶるキュ~トでございます。

スーパーマリオに出てくるヨッシーっていう恐竜のイメージがピッタリなんですよね~。

余談ですがワタクシ、マリオカートでもマリオパーティーでもヨッシーしか使いません。

ヨッシーに勝るキュ~トなキャラは今のところ翔くんだけ、っていうのはちょっと例えに無理がありましたが(笑

とにもかくにも今週のVS嵐はリアルタイムで見てやるぞ~~~っ♪

しばらくこれだけで生きていけそうな気がビンビンいたしまする♪































宿題くんが終わってしまうようですね。

でも4月からは新番組が始まりますね。

嵐さんの新たな挑戦を応援しつつ、新しい一面を見守りたいと思います。

きっと嵐さんも、長年連れ添ってきたスタッフさんも、ファンのみなさんも、思うところはたくさんあるかもしれませんが、ワタクシはただただ前に進む嵐さんを見ていこうと思います。

それしかできないんですもん。

ついて行きますって、札幌ドームで誓いましたし♪

愛してる~~!!って、札幌ドームで叫びましたし♪

4月から「嵐にしやがれ(仮)」。

どう略せばいいのやら!?

楽しみに待っております♪

| | コメント (0)

前を向いて進もう

タムタム・・・ではなく、翔くんが表紙の月刊テレビジョンを買ってきました。

太巻きパーティーが楽しそうなことこの上ないですな~♪

ニノ巻きがものすんごいおいしそうです!!

翔くん巻きはちょっと・・・チーズ苦手なんですよね~。

ピザなら平気なのに・・・。

表紙の翔くんの笑顔にグラッときました。

本当にどうしてあんなにも笑顔がキラッキラなのか!?

白い前歯が猛烈に眩しい~!!

唇がツヤッツヤ♪

記事の寝転んでる翔くんも相当ラブリ~でごちそうさまでした!

ニノの「ワニと絡め!」しりとりには大爆笑でした。

どうも!youriです。

『神戸新聞の7日間』を先ほど見終えました。

やっと阪神・淡路大震災を見たような気がしました。

というのもワタクシは当時まだ幼くて、テレビから聞こえてくる「阪神・淡路大震災」という言葉しか知らなかったんだと思います。

ただただポケ~っといつもどおりの生活をしていたんだろうなと。

それが当時の現場じゃあんなことやこんなことの連続だったんですね。

記者の方々の葛藤や苦悩、痛みや想いがリアルに伝わってきてどうしようもなかったです。

自分たちも被災者であることに変わりはないのに、あの身を削ってでも新聞を発行しようとするエネルギーに、溢れんばかりの情熱をひしひしと感じました。

痛ましい内容だけに翔くんを見ているにも関わらず、この2時間ちょっとの間はあまり笑顔にはなれませんでした。

がしかし!!

すみません、ワタクシの翔くんセンサーはTPOを無視して敏感なようです。

ワタクシのタイムバーによると01:19:50辺りのシーンにセンサーがビビビッとな。

三津山記者を演じる翔くんが、小藤記者を演じる吹石さんを起こすシーンです。

「こぉふぅじ(ワタクシには平仮名に聞こえました)、もう朝だぞ」

くっそ~~~~~!!

まだ本物の悲惨さを間近で体験していないためか、現場に行けることにワクワクした笑顔でモーニングコールをしやがるアイツにやっさいもっさ~~~~~い!!

ヘビーな内容なのに違う意味で胸が締め付けられる~~~~!!

なんですかあのタレ目で、甘ったるい口調で、優しさ純度100%で、お父さんぽくて、キュ~トで、で!で!!で!!!

ムカつくほどにカワゆいぞ翔く~~~ん!!

そのときだけ異常にニヤけたワタクシをどうか叱ってください、パンチゴリラさん(特上カバチ!!

猛烈にこの時の着ボイスが欲しいったら欲しい~~!!

絶対めざましにセットするのに。

また聴きたくなって何度寝するのか想像もつきませんけど♪

ワタクシが一番印象に残ったのは、がれきの中から母親の骨を探す少年のシーンです。

「お母さんを探しとるんや」という言葉の意味が、あんな汚れた小さな洗面器の中にあったなんて、とても残酷だな・・・と。

これが現実だったんだという思いがブワッ・・・と。

「遺影すら無い」という加賀美さんのお葬式。

近しい人の死だったとしても、このことがキッカケで動き出す三津山さんが男らしいです。

いまだ傷の癒えていない方もいらっしゃるとは思いますが、焼け野原になった神戸が元気になって良かったと思いました。

フィクションでなく、ドキュメンタリードラマの『神戸新聞の7日間』。

もしかすると翔くんが出演していなければ、ワタクシは見過ごしてしまっていたかもしれません。

この先もずっと阪神・淡路大震災を知ることなく、いつもどおりの生活を送っていたと思います。

経験もないですし、当時の状況もなにひとつ記憶にはありません。

だからこそこのドラマが実現されて本当に良かったです。

いつ起こるとも限らない大震災。

15年前に起こったことが明日起こるかも知れませんよね。

一日一日を、まわりの人を大切にしなくてはならないと痛感いたしました。

翔くんおよび関係各所のみなさん、どうもありがとうございました。

遅ればせながら、お疲れさまでした。

| | コメント (0)

これだけは

最近テレビで手相のことを取り上げている番組が多いので、自分のを見てみたんです。

・・・・・・・・。

ド素人でもわかる線がはっきりとそこにくっきりと。

良い言い方で言えば、自分の信念を曲げない意志の強いことを表わす線だと。

でも、その手相占い師さんが言うには別名、

『KY線』

なんだそうな(ちーん

ハッ!

んなこととうの昔から知っとるわ!!

どうも!youriです。

昨日は突如勃発した飲み会でVS嵐はおろか、ひみつの嵐ちゃんもちゃんと見られませんでした。

ゆえに疲れたので寝てしまいました。

すいまそん、プサン(木更津キャッツアイ日本シリーズのユッケより

そして今日、鼻息も荒くVS嵐の感想を!と思ったのですが、いかんせん、体調が思わしくない・・・・・・・・。

完全に風邪ではないのですが、ちょっと疲れが溜まっているようなんですよね~。

今日も職場でガッツリ凹んだ出来事もありましたし・・・。

精神的にも肉体的にもダルダルメシアンなので、もろもろの感想は明日から再開いたしますゆえ。

くっそ~~~!

「眠くならない・疲れない・衰えない」体が欲しい~~!!

Mステの嵐さんでも見てリフレッシュします。

見てくださっている方にこれだけは。








しゃくらいさん!(ヨダレ出る

世界初★なで肩の男性トップモデルになっちゃえばいいじゃない!?

| | コメント (0)

ゴリゴリスイング!?

ひっさびさにアマゾンさんで嵐さんの新曲『Troublemaker』が予約できました!

いつもだったら華麗に予約終了という文字に門前払いをくらってるというのに、今年は幸先がよろしいようで♪

この勢いでコンサートチケットも手に入ればいいんですけどね~。

空高くはアルバムにインするのか~~~~~否か!?

そしてGANTZですよ。

「あしたも、てめえ達に はっぴょうがあります。」

ですって!

WSをチェケラ♪

どうも!youriです。

今週の宿題くんの感想でございます。

なんだか感慨深く見ておりました。

だってほら・・・アレ・・・(泣

でも悪いことばかり想像したってしょうがないので、ちゃんと正式決定されるまでは希望を捨てないでいようと思います。

まぁ、早速日テレさんに一言ご意見してきたことは言うまでもない・・・。

だって、知ってから1時間寝られなかったんですもん。

さて本題です。

「さあ!ご覧ください今週も大きな箱が届きました」って言っている翔くんのお顔がちっさ!!

なで肩にフォーリンラブ。

「間違いなく一流ですね」って言ったニノによって始まった、箱の上での「君が一流だよ」「いんや君が一流だよ」な褒め合いちっくな大野くんと松づんにウケる!

えっ!?

嵐さんが宝くじをお買い求めに!?

親近感が押し寄せますわ~。

まさかの収録中に結果発表~!

大「ぜっぜんダメだった」

全然の全の「ん」が聴こえなかった。

ってそこじゃないですか!?

そう簡単には当たらないですよ。

トロットロの笑顔で俯く大野くんにキュン♪

武田さんを引き合いに出す「武ちゃん」呼びな翔くん。

本当に仲良くしてもらってるんでしょうな~。

ワタクシ的には「隆ちゃん」をもっと聞きたいところなんですけどね~。

翔「元一時ってどういうことですか~!?」

って抗議してますし。

オヨヨヨ・・・。

お尻のくだりが短い!

TV誌で見た、ニノによる大野くんのお尻にムギュッと抱きつくの図がカットされてるじゃないですか~!

くっそ~~~!!

タカのお尻をやりたい放題にするユウジの図が見たかった!!

また櫻井画伯の寅の絵が♪

そのうちシールとかストラップとか出ちゃいそうな勢いですな。

ストラップになったら絶対買います。

置物になりかけてる(byニノ)大野くんに「リーダーも聞いてくださいよスケジュールに関してホラ質問してくださいよ」って翔くんが膝をトントンした♪

なんだかとってもカワゆいトントンなんですの♪

大「いちんち朝何時に起きるの?」

爆笑です!!

大野くんの思考回路は一体どうなっているのか!?

マッハで片手で大野くんを背もたれに押しつけ、「いちんち何時間寝るのと混ざっちゃってるから!」と解釈してみせたニノはやっぱり頭の回転が速いですな~。

みんなでスイング♪

諸見里さんはさすがプロ!

女性らしいですし、なんだかカッコよさもあるように見えました。

相葉ちゃんはものすんごい体が柔らかいのがわかるスイングで(笑

体をひねりまくり!

相「激マメなんです!」

翔「激マメってどういうこと?」

ウケる~!!

激マメって初めて聞きましたよ。

やっぱり相葉ちゃんは言葉のチョイスが面白いですな♪

ケツに違和感あり過ぎな大野くん。

それでも表情はプロ顔負け!?

その表情と体のあまりのミスマッチさに爆笑です。

ナイショットかどうか~~~~~否か!?

実は翔くんだってできるんです!(失礼

あの石川遼くんにスイングレクチャーしてもらってたんですから♪(ZEROにて

宿題くんスタッフは鬼ですか!?

翔くん限定のあの効果音はズルイですよ~!!

消音で見てみたら全然できてましたよ。

”フォンッ”て音が聞こえた気すらしたくらいですよ~。

えぇ、どえらい綺麗なフォームでございます。

ド素人かつ贔屓めスコープで見させていただきましたけど何か?(笑

体のひねり具合がカワゆい。

スイングして一時停止した姿にやっさいもっさ~~い!!

も~内股♪

そして赤とピンクのアンダーウェアがチラリ♪

顔がアップになったときに、カメラ目線から瞬きで相葉ちゃんの方(たぶん)を見たときのあの柔らかい笑顔にメ~ロメロ♪

「完璧だろこれどう考えても」と自画自賛する翔くんのこういうところがスキなんですよね~!

メイドコスプレのときもそうだったじゃないですか♪

相「なにが面白いんだろうな?なんだろ?」

相葉ちゃん、笑いが起こるのも面白いのも、きっと翔くんのオーラなのよ。

すでにそういう雰囲気ができあがっちゃってるのよ。

でもワタクシにはやっぱり翔くんらしい綺麗なスイングだったとお見受けしましたゆえ♪

アンダーウェアをどうもありがとう。

ちょちょちょちょっとオグさん!!

ニノに行くのはまだはや~~い!!

翔くんがまだ評価をもらってな~~い!!

むっきぃぃ~~~~!!!

「だってあの人笑ってたぞ!!オレだって聞こえるわ!!」に、大爆笑だこのやろ~~!!

諸見里さんすごいです。

なにがすごいって、「櫻井さん」ってよく言えるな~って。

ワタクシだったらもう「しゃくらいさん」ってすでに「さ」の時点でヨダレによって正しい発音ができないですもん。

「最近ね身内が風当たりが厳しい」って翔くん!!

ワタクシはいつでもどこでも翔くんを愛でまくってるおなごの中の一人ですよ!?

愛でまくりすぎて気持ち悪さすらどこか漂わせているおなごですよ!?

はやくあの甘~い柔らか~い『とまどいながら』が聴きたくてどうしようもないおなごですよ!?(求むコンDVD!!ニノ?松づん?ラジオで待っててねって言ってくれてありがとう~!!

でも「身内」って言葉がなんだかうれしい、うれしい、うれC!C~~!!

床でダフって速攻松づんに、いんやクラブに群がる嵐さんにウケる!!

翔「来週予算が無いSPだ!!」

もう!?

じゃあお布団を楽屋に敷いた感じのでお願いしてもよろしいでしょうか!?

大「じゃもうあまり今後Believeは聴かない感じですね」

今年のリーダーは何かが違うらしい・・・のだろうか(笑

ニ「あんた正月どこで過ごしたんだあんた!」

ニノはいつもどおり笑いを提供してくれますな~♪

キャディー大野くん誕生の瞬間。

宿題ボードを独特のトーンで読み上げるキャディーがカワゆいですな~♪

キャディーが餃子の紹介をしている最中にゴルフのフォームをとるニノがなんだか男前!

キャディー「みなさん一番ホールにどうぞ、ファー!!」

くっそ~~~!!

こんなカワゆいキャディーがいていいのか!?

いいんです。

「ファー!!」の声が果てしなくキュ~ト極まりないんです♪

「ファー!」ってそういう意味だったんですね~、宿題くんスタッフさん解説をどうもありがとうございます!!

「いいよぶつけて。マジで。いけるよ!次いけるよ!」な松づんがめちゃくちゃ男らしい~♪

3球目のリプレイで、ボールが入らなくても、ビクッ!と体を反応させオグさんを見て、「おぉ~~~っ!!」な感じでひとりガッツポーズをし、拍手をする翔くん。

この一連の動きにキュンキュンです。

フライパンの餃子を覗き込んで鼻をスンッ!な翔くんにキュンッ!

あの頭頂部、ものすんごい触りたい・・・。

マネキンパターおひさし!

こらニノっ!

マネキンの肩を撫でるな!!

なんかエロいだろっ!!

こらニノっ!

「先生!マズいところ持たれてますんで!」とか言うなっ!!

なんか恥ずかしいだろっ!!

みんなが食べているあいだに約2名がまだパターを・・・。

キャディーが先生の肩もみしとる!!(笑

食い気よりも負けん気の方がお強いのですね。

翔「マネキンとからんでる時は話しかけないでください」

翔くんは食べながら話しても滑舌が良いですな~♪

テロップがなくたってわかりますよ!

ていうか頬張りながら話すってものすんごいカワゆいシチュエーションだったんですな!

ちょっと顎を上げ気味に話す翔くんがマキシマムカワゆいっす。

「あぁ~っ!!あぁぁ~~~っっ!!」と叫ぶ先生がキュ~ト極まりない。

そしてキャディーが優秀すぎる。

「おっしい~」と一緒になって悔しがりながらボールをポンポンと均一な感覚で並べるその姿はまさに、できるキャディーさん(でもルールはWhy?状態

賞金の話で食いつくのはやっぱりカツアゲ王、じゃない、貯金王ニノ♪

スイングからまるで忽然と姿を消したかと(失礼)思っていた相葉ちゃんが、質問タイムで本領発揮!!

ものすんごい素朴な疑問なんだけど、「葉っぱで拭く」の件はおかしい!!(大爆笑

大「緊張しなよ」

するわ!!

そんなド密着で言われなくてもマッハでするわ!!

もし大野くんが翔くんだったらなんて考えてしまったらもう~~~~~~!!!

やっさいもっさ~~~い!!

絶対涙出る!

同時進行で出てくる鼻水でむせる!

極めつけに吐く!

諸見里さんよくぞご無事で。

宿題くんパワーで今年こそ賞金女王になれますよう北の大地から祈っております。

翔くん、もしゴルフを趣味にするのなら日焼け止めはこまめになさって!(切実

| | コメント (0)

武蔵に切られた

J-webの今週のひとことにむっきぃぃ~~~っ!!!

「翔!誕生日おめでとう皆~この1週間は翔のことだけ考えよ!智」

ですって~~~!!!

デ~ヘヘヘヘ♪

大野くんたらなんてキュンキュンすることを!!

職場の食堂で一人ニヤけ倒しました。

呼び捨ては卑怯だ~~っ!!

翔くんきっとうれしい、うれしい、うれC!C~~!!なんでしょうな♪

どうも!youriです。

特上カバチ!!第2話の感想です。

単刀直入にいいでしょうか!!?

第1話よりもさらに面白くなってました!!

もうずっと途中から「ウケる!」「カワゆい!」「かっこいい~~~~!!!」としか発言していないくらい(笑

寝転びながら見ていたんですが、足がバタバタバタバタ動きまくってましたよ。

そして特上クイズ電話!

今回頑張ったらかかりましたよ♪

堀北さんのキュ~トな声で「~このあとも引き続きお楽しみください」な感じの音声でした。

流れた瞬間パァッと目の前が明るくなって、そのあとずっと携帯握りしめてドキドキしておりました(笑

妹の携帯では3回目くらいにすぐかかったんですけど!

さぁ本編の感想を・・・。

メゾン柿崎から、管理人さん「いってらっしゃ~い♪」と見送られるゆとりくん。

「いってきまぁ~す!!」と言ってダッシュしていきますよね。

・・・こんな旦那さんほっし!!

遅刻しそうになってもしなくってもこんなふうに走って家を出発する後ろ姿をいつまでもいつまでも見続けたい!!

「こんな箱くらい」で腰をヤラれるゆとりくんに爆笑です。

栄田さんは黄色、重森さんは紫、今回もド派手なスーツですな~。

画面がカラフルです。

住吉さんからチラチラでてくる「TSUTAYAか・・・」にウケる!!

「なんとかしなくちゃ・・・なんとかしなくちゃ・・・とにかくなんとかしなくちゃ・・・」が目を閉じて聞くとものすんごいセクシィ~ボイスでした。

どうしてゆとりくんのルームウェアーはひよこパーカーなのか!?

たま~にでもいいからガチャピンを着せていただいてもよろしいですか衣装さん・・・。

ムックでもいいんですけど衣装さん・・・。

あとかいまきをチョイスしていただいても・・・。

チェックのシャツがものすんごい似合う!

かつカワゆい!!

ほんと~にゆとりくんの衣装はカワゆくコーディネイトされているんですね~♪

着る本人もカワゆいったらありゃしないですし。

むぎゃ~~~~~!!!

大先生の部屋のドアの前で、住吉さんと対決することに緊張している様子のゆとりくん。

そのゆとりくんの左腕を、大先生がぐわしっ!と掴み、イスまで引っ張るシーンがツボです!!

引っ張られるゆとりくんが乙女に見えてしまったんですよ~~~!!

大先生はさしずめ一匹狼な部活の先輩ってとこですかね(少女漫画の影響をモロに受けております

もうこの乙女なゆとりくんを見たいがためにリピートの嵐でございやす。

ここでデヘ~♪とならずにどこでなる!?ってなくらいに。

あぁ~カワゆい子だこと♪

大先生がうらやましい~!!

そのあと「田村」ってボスン!とイスに座らされるゆとりくんのポカーンぶりにもむっきぃぃ~~~~!!!

キュ~トすぎるのにもほどがあるだろっ!!

そしてここから怒涛の巌流島編により、ワタクシのテンションはどえらいことになっていくのでございます・・・。

住吉さんがゆとりくんの後光で目が眩んだ瞬間、なぜかまたタイムトリップ!!

こ、こ、これがあのテレビジョンさんで見たゆとりくんかぁ~~~!!!

なんって凛々しい武蔵なんでしょう!?

衣装の雰囲気がものすんごい好みでございます♪

上が抹茶色に下が黒ですかね?

はぁ~~~男らしい~~♪

鉢巻きしてちょんまげなスタイルですらも。

というかあの顔ですよ一番かっこいいのは。

やっぱり翔くんは笑顔も素敵ですけど、眉をキリッとさせて真っ直ぐ前を見つめる姿もいいですな~♪

このシーンはかなりお気に入りでございます♪

バンビも呉服でしたし♪

またどこかで着てくれないかと切に願っております・・・。

ゆとりくん「・・・そっ、それではっ!!う゛んんっ・・・」

むぎゃ~っはっはっは~~~!!

武蔵はあんな凛々しかったのにゆとりくんによって現実に引き戻されました(笑

「法的手続きに即刻入りますよ!」と言われたあとの武蔵映像にクラックラ。

真剣をかわし、後ろから睨みつけるあの視線!!

くぅ~~っ、おっとこ前!!

「よく見える。表情も、目の動きも」のあとの武蔵映像にメロッメロ。

これを1月の頭に収録したんですよね~。

寒くってしょうがなかったでしょうに・・・でもバーベキューを堪能しているところはものすんごい子供っぽくてキュ~トでしたよ♪

あの頬張り方は反則だべぇ~。

住吉さんの指の震えに気付いたところからの、あのゆとりくんの攻めあるのみ!な応酬にものすんごい興奮しました!!

武蔵の映像もまたドキドキ感を高めてくれちゃって♪

すみません・・・。

「中山商店は株式会社になりました!」からの武蔵の大ジャンプに大爆笑~~!!

む、むさしが飛んでる!!

ここコンサート会場じゃないよね!?つって♪

ワイヤーないよね!?つって♪

笑うところじゃないのに笑いが込み上げてくるってどういうこと!?

武蔵が勝つまでのあのゆとりくんの猛攻撃・・・超絶にかっこいい~~~~!!!!

聞いてるだけでワクワクドキドキしてしまいました・・・♪

あんまり内容はわからずとも(ときめきすぎて)、とにかく今、ゆとりくん勝ってる!!あの住吉さんに勝ってる!!すごいすご~~~い!!すごいよゆとりく~~~ん!!!とすごいすごいばっかり言ってました(笑

涙がチョチョ切れそうなくらいでしたよ(真面目

わ~~~い!!

ゆとりくんが勝った~~!!!

ゆとりくんものすんごい汗でしたね~。

汗かいた後は淡麗グリーンラベルでグイッと♪

中山さんからゆとりくんがお金を預かったとき、真っ先にスられやしないかとず~~~っとヒヤヒヤしておりました(汗かいた・・・

どうしてベンチにわざわざ座るの!?

さっさと上杉さんちに行きなさいよ!!

どうしてわざわざ封筒出すのよ!?

無くすだろっ!!

むきぃ~~~っ!!

ちょっとゆとりくんに対して、ワタクシは親目線になってしまうようです。

ゆとりくんの依頼人への利益に奮闘する姿にキュ~ン。

ポケットマネーから15万って・・・。

どんだけいい子なの!?

いい子すぎて将来が心配になるわ・・・(ザッツライ・お・や・め・せ・ん!!

くっそ~~~~!!!

「うぅっ・・やっぱ男の友情っ・・・熱いっすよ~・・・(涙)」

に、やっさいもっさ~~~い!!

泣き顔がすでにカワゆいかつブサイクでツボです。

「TSUTAYAかよ」にウケる!

「感じワリっ!!」がいやだ巻き舌ちっく♪

”理想の法律家”を語っているゆとりくんに栄田さんからのムチが・・・(爆笑

ゆとりくんを「田村」なんて呼び捨てできなぁ~~い!!

「なんでだよおぉ~~~~!!」にキュン。

おっと。

来週からは住吉さんとコンビを組むんですね。

楽しくなりそうですな~♪

そしてキタキタ特上クイズ生電話!!

携帯を持つ手は少しばかり汗ばみ、唇は渇く始末・・・。

堀北さんがドドン!

今宵は堀北さんとおしゃべりできるってこと!?

って思っていたら!

なんと収録現場へ~~~~!?

むぎゃ~~~っ!!

ZERO以外で生の翔くんが見れてる!?

これ夢!?夢じゃね~よ現実だよっ!!ってことで最後の最後まで大興奮させていただきました。

「そんなカバチが通用するかぁっっ!!」

ゆとりくんの生カバチが聞こえる!!

ひぃ~~っっ!!

ヅラパンチをポンッと叩き、「栄田~~っ!!」を幾度となく繰り返すゆとりくんに大爆笑。

そして突如カメラがきたことを確認するやいなや小道具でトレーニングを開始するゆとりくんに爆笑です。

栄田さんも一緒になって、やかんで(笑

あの無駄にキツそうな顔(爆笑

「あぁ~繋がるかな~?」とか、「当たるかな~?」とか、「っあぁ!(息遣い)」とかにテンションぶちあがってたら、堀北さんの「愛知県の」発言に、マッハで項垂れたのはワタクシです。

なんとツーツーツーだよっ!!

「もう一回かけろ!(無駄に険しい顔で)」とか、「つながるはずだ!」とか、「お話中だっ!」とかに大爆笑~~~!!!

繋がらないだなんてさすが生!!

「大丈夫!来週も見てね~~~!!」

さすがキャスター!

最後までキッチリ決めましたね!

超スマ~ト♪

現場はとっても楽しそうでほっこりいたしました。

来週こそは翔くんとテレテレテレフォン!!

| | コメント (0)

愛でた~~~い!!

             HAPPY BIRTHDAY

                 ★翔くん★





とうとうこのブログを始めてから1回目のこの日がやってまいりました。

櫻井翔くん28歳のお誕生日おめでとうございま~す!!

愛でたいことです(おめでたい!とも言いますね

やっさいもっさい2010!~お祝いver.~を踊らせていただきます!!

クリックリの笑顔になった時に半月になるおめめがスキです。

大爆笑してる時の下がりまくるフニャ~な目尻がスキです。

笑顔の時のハの字、真剣な時のキリッとした眉がスキです。

むきぃ~~っ!!ってなったときになるダンゴ鼻がスキです。

ツヤッツヤな白い雪肌がスキです。

キラッキラな白い前歯がスキです。

真っ赤でプルップルのトゥルットゥルな唇がスキです。

ぶっとい首がスキです。

少女マンガに出てくる美少年みたいな整った輪郭がスキです。

見ろやこの筋肉~~!!って言われなくてもその鍛え抜かれた筋肉がスキです(もれなくガン見です

紡ぎだす言葉の芸術なリリックがスキです。

流れるような綺麗な背中のラインおよび半ケツがスキです(いっそ半ケツが・・・

慶○卒でも”田沼意次”が読めない中途半端な頭脳(失礼すぎます)がスキです。

バイリンガルでめちゃくちゃ英語の発音が上手いところがスキです。

マネキンファイブでお買い上げされたときの全身で心の底から喜ぶ姿がスキです。

ダンスしてる時の独特なカウントの取り方がスキです。

ジェスチャー(特にゴルゴ13)がスキです。

メイドになった姿(背中のファスナーが閉まらない・・・)を自画自賛する思いこみっぷりがスキです(ワタクシ的には120%お似合いとみた!!

容易くマジシャン二宮の催眠術にかかってみせる姿がスキです。

○○系のビデオを無くして羞恥な目に遭っちゃう残念なところがスキです。

キャスターの時のガラッと雰囲気が大人っぽくなるところがスキです。

勉強家なところがスキです。

サッカーをするときのソックス姿がスキです。

類を見ないくらいのなで肩がスキです。

コンサートでのタンクトップがスキです。

隆ちゃん(佐藤隆太くん)へ一方通行な愛をフニャ~っとした甘ったるい笑顔で送る続ける健気な姿がスキです。

バンビのときの金髪・呉服・へそピアス・左耳ピアス・カワゆさ(子供っぽさ)がスキです。

バンビのときの口を尖らせる拗ね方がカワゆくてスキです。

バンビのときの「めっちゃこわいよぉぉ~~~~!!」がスキです。

バンビのときの「やぁ~だぁぁ~~~!!ぶっさんたすけてぇ~~~~!!」がスキです。

バンビのときの「死ぬなよぶっさん!!金返せ!!」がスキです。

バンビのときの「モー子ぉ~~!!どこ行ってたんだよぉ~」がスキです。

バンビのときの「靴買ってあげるからー!靴買って上げるからー!!」がスキです。

バンビのときの・・・・・・・・(以下エンドレスなので省略

コンサートでの煽り方がスキです。

「上のほう♪上のほう♪上のほう♪カモンエビバディセイ!Oh year!」がスキです。

「下のほう♪下のほう♪下のほう♪カモンエビバディセイ!Oh year!」がスキです。

『a Day in Our Life』のラップ時の男前っぷりがスキです。

『俺たちのソング』のフリがカワゆすぎてスキです。

『とまどいながら』(ソロ)でのめちゃくちゃキュ~トで甘~い声がスキです。

「外野の言葉はシカトするっ!!」の巻き舌がスキです。

伝説のスケスケ衣装になり、乳首を隠そうとするも隠しきれず、ヤキモキさせるところがスキです。

ハケるときに大野くんとチューまがいなことをするお茶目っぷりがスキです(inドリアラ

笑顔で手を振る時の優雅さがスキです。

拍手するときの高貴さが(叩き方が特に)スキです。

フライングでのちょっぴりひきつったお顔がスキです。

MCで「愛してるって言ってもらう?」って願望を垣間見せつける確信犯なところがスキです(おかげでこっちも言えて幸せでした

「UH もうダメ・・・」の吐息混じりなセクシィ~ボイスがスキです。

ブラウン管を通さずに見たらもっとキラッキラな生き物で、さらに惚れさせる能力(天然性)を持っているところがスキです。

どんなときでもメンバーを慈愛に満ちた優しい目で見守るところがスキです。

自分を甘やかさず、いつでも真剣に物事に向かっていく姿勢がスキです。

お母さんなところがスキです。

大野くんにひたっすらに甘いところがスキです。

相葉ちゃんの天然行動にすぐツッコんじゃうところがスキです。

ニノにいじられてだんだん追い詰められていくカワゆい姿がスキです。

松づんに実は(失礼)尊敬されているお兄ちゃんなところがスキです(加藤清史郎くんにも♪

友人に10周年記念クルーズを実行させてしまうほどの仲間思いな人柄がスキです。

ファンに対して全幅の信頼と愛を与え続け、大事にしてくれるところがスキです。

でも本当にスキなのは櫻井翔くん、あなたそのものなんです!!

翔くんをスキになってもうすぐ5年ですかね~。

翔くんをスキになれたから嵐さんをスキになることができました。

だからこんなブログも始められました。

おかげでお金が増えません(タクシー代が欲しいくらいですよ勝村さ~ん!!

でも日々が楽しいです。

確実に翔くんを知る前より今の方が何倍も楽しいんですよね~!

うれしい、うれしい、うれC!C~~!!な、誤算です。

出逢わせてくれた木更津キャッツアイに感謝カンゲキ雨嵐!

こんな天使をこの世に産んでくださったお母様にも♪

いっそこの日が聖なる日なんじゃないかって(笑

これからも櫻井翔くんをいつでもどこでも愛で倒す気マンマンです!!

翔くんにとって、28歳という年が素敵で充実した素晴らしい年となりますよう、北の大地から祈っております。

やっぱり言いたいので言っちゃいます♪

ハッピーバースデー・ショーン!!

| | コメント (0)

あだ名プレート

今日早速『特上カバチ!!』の再放送がここ北の大地でも放送されておりました。

使われている音楽がDVDともリアルタイムのとも違うということでこちらも観ました。

相変わらずゆとりくんがカワゆいですわ~♪

どうも!youriです。

今日はゆとりくん、いんや翔くんの誕生日前日!

ケーキの予約もしていないワタクシには、明日仕事帰りに買いに行くのは到底無理!ってことで今日ケーキを買ってきました。

ホールケーキでございます♪

大スキなチョコにするか、ちょっと気分を変えて違うケーキにするか・・・。

暫し悩んでこれにしました!!

小さくて見えづらかったらすみません・・・。

Keki_004










スフレチーズケーキでございます。

明日が消費期限らしいのでフライングはせず、明日大事に家族でいただきます。

ンフフッ♪

プレートに書いていただいたのは「ショーン」でございます。

店員さん「文字はどうされますか?」

youri「う~~ん・・・ショーンで」

決まってるくせに悩んでるフリをしました(笑

ちょっと恥ずかしかったり・・・。

理由はもちろん隆ちゃん(佐藤隆太くん)が翔くんを呼ぶ時のあだ名だからですよ~♪

やっさいもっさ~~い!!

バンビにするか、中込太くんにするか、翔くんにするか、チュウにするか、向井くんにするか、MC神山にするか、太陽先生にするか、ガンちゃんにするか、ヤッターマン1号にするか、ゆとりにするか、Mr.筋肉にするか、も~~~悩みに悩んで決めたんです(笑

翔くんあだ名多すぎ!!

偶然なのか必然なのか、”2”&”8”ロウソクの色が、一昨年ワタクシの誕生日のときに妹が買ってくれたケーキのロウソクの色と同じ青と赤(ピンク寄りですが・・・)!

なんだかうれしい~♪

ショーンが28歳・・・来月には隆ちゃんが30歳・・・。

キャッツメンも大人の脂がノってきたってことですかね~♪

ショーンのことを思いながら、DVDでも見て過ごすことにします。

なんのDVDがいいかしら!?

キャッツ!?

コンサート!?

PV集!?

迷いますな~♪

昨日の記事にも書いたビールCMのことについてちょっと思ったことがあったので少しだけ・・・。

冬(ドラマ)でも夏(映画)でも「ビール!ビール!ビール!」って言っていたキャッツメンにビールCMのオファーが来なかったのはなぜなんだ~~!!?

木更津キャッツアイ&オジーでグイッと飲み干して「ニャー!」とか「朝日(アサヒ)ダヨーーー!!」とか言ってても良かったのに(笑

最後に猫田が「俺にも呑ませろ!」ってきてマスターが「うるせぇっ!!」て殴って「にゃおす!!」って猫田が吹っ飛んで終わるっていうのもいいですなぁ~♪

まずい・・・キャッツだったらいくらでもシチュエーションが思いついてしまう・・・。

思いが溢れたら別記事でツラツラ自己満超!で書かせていただきます(笑

| | コメント (0)

大人の証拠

アルバムを返却しにTSUTAYAさんに行って参りました。

するとまたなにか借りたくなってしまって。

目に入ったDVDを1枚借りてきました。

『東京タワー』でございます。

「オトン」とか「オカン」とかの方じゃなくって、「恋はするものじゃなくて、落ちるものなんだ」て方ですよ(笑

ワタクシちゃんと鑑賞したことがなくってずっとスルーしていたんですよね〜。

そして家に帰ってテキサスバーガーを堪能した後に観ました。

昼下がりの茶の間で(横では家族が普通にお昼寝中

”R12”って表示されていたのでどんな濡れ場が・・・って思っていましたが、爽やかな方じゃないかな〜と思いました。

ひたすら岡田くんが別嬪さんでうっとり♪

プールに落とされて、雨に打たれた子犬のように黒木さんにすり寄る姿がも〜〜〜っ!!!

抱きしめてやりたい!!

松づんもカワゆかった〜〜♪

人妻=年上がお相手なので、口調がいちいちツボでございました。

同世代ではきっとそんな口調じゃないだろうと思えて。

甘えんぼさんに見えたんです。

不倫ではあるけれど、切なくて美しいラブストーリーでした。

どうも!youriです。

麒麟のビールCMに大野くん&相葉ちゃん&松づんがご出演!!

『GREENHEART&淡麗グリーンラベル』CMですって。

KIRINのCMギャラリーへポチッとな♪

エンドレスで流してもまったく飽きません!!

なんってカワゆいアラサーなんでしょう!?

大野くんの合わせて開いた手から緑色のハートがポッ!と出た時のあの大野くんの「はっ♪」な表情にキュ〜ン!!

ものすんごい癒されますな!!

顎が上がっているってのがカワゆさを増幅させているに違いない。

衣装は大体同じ感じですね。

松づんだけなんだか月光仮面みたい(笑

相葉ちゃんはつなぎ姿がものすんごい似合う!!

「行くよっ?じゃぁ〜ん♪」て手から”GREEN EARTH”の文字を出す松づんがめんこい♪

”グリーンアース”から”H”だけをフッ!と息を吹きかけて移動させ、”GREEN HEART”にする相葉ちゃんの唇急接近にドキッ!

そこからいきなりわきゃわきゃし始めた3名様に、このやろ〜カワゆい♪つって。

松づんが相葉ちゃんの視界を遮るところから始まって、「うえ〜いうえ〜い♪」って腕を掴み合う相松。

大野くんはその後ろで一人跳ねております(笑

くっそ〜四ツ葉のクローバーと”GREEN HEART”がめちゃくちゃ邪魔!!

「グリーンハート!」大野くんのFREESTYLEが炸裂!!

ジャンプがしなやか♪

大「糖質70%オフの」

大・相・松「淡麗グリーンラベル」

むきゃ〜〜♪

最後に3人どアップでゴクッ!とな。

大野くんには何か哀愁のようなものを感じ、相葉ちゃんにはなぜかコミカルさを感じ、松づんには男っぽいな〜と感じる呑み方でした!

相葉ちゃんなんて思いっきり大野くんの後頭部にほっぺくっつけちゃってますよね〜♪

5人で呑みながら感想を言い合うみたいなCM出たらいいな〜なんて。

これでとうとう嵐さんもお酒のCMに出演される年代になったってことですよね。

そろそろくるんじゃないかな〜って思っていたんです。

ドリンク剤にはSMAPの中居兄さん、お酒のCMにはTOKIOの長瀬くんな〜どなど、先輩方はたくさんご出演なさっているので。

とうとう来たかっ!って印象でした。

絶対捕獲した〜い♪

| | コメント (0)

腕筋堪能

ワタクシの職場に、気のイイ掃除のおばちゃんMさんがいます。

娘さんが大変な目に遭ったようで。

その内容にンフフッ♪

an・anを求めて三千里だったそうで。

自分が定期購読していた雑誌にNaked櫻井が載っているものだと勘違いし、気付いた時にはすでに遅し。

地元中を駆けずり回ってみたものの、どこにも売っていなかったんですって。

こんな狭い我が地元でそんな争奪戦が繰り広げられていたとは!!

元々冊数無かったんじゃないかって言うのは置いといて。

でも自分がアルバイトをしているコンビニには朝あったと妹からメールをもらっていたので、見つけたら買っておきますよ♪とMさんと約束しました。

そしてコンビニまで『Attack it!』を聴き倒してまっすぐ雑誌コーナーへ。

あらっ!!

3冊も置いてあるじゃない!!

自分の保存用に買うことも考えたのですが、行きつけの本屋さんでポイントを貯めるために断念しました。

ポイントカードの枚数がとんでもないことになっていて財布を圧迫しているんですよね~。

いざとなったらネットでもどこでも取り寄せますよ!

Mさんのために1冊購入~♪

今回はあまり恥ずかしい気もせずにレジへ直行・・・でもやっぱり女性のレジ(笑

表にひっくり返さず、ちゃんと裏表紙のままレジ袋に入れてくれたのにはホッとしましたけどね~。

あと2冊はどなたがお持ち帰りするのやら?

そして家に帰るとその妹が「見せて」って!!

自室からいそいそと持ってくると、もう一人の妹も興味があるようで(韓国の・・・ね)一緒に見てました(笑

「翔くん綺麗だね~」って♪♪

そうなのそうなの綺麗なの♪別嬪さんなの♪高貴なの♪麗しいの♪半ケツなの♪

そういえば、たぶんたくさんの方がそう思っていることなんでしょうが、ホクロが見当たらな~い!!

だからこんなにも綺麗なのか!と合点しました。

まったくへそピアスの痕が眩しいっ!!

どうも!youriです。

昨日のVS嵐の感想です。

新年一発目!!

とりあえず勝ってもらえたらうれしいな~くらいに思っておりました。

翔「みなさん!明けましておめでとうございま~す!!」

って言ってはいるけどこれいつの収録なんでしょ!?

松づんに長い襟足が存在している時点で、翔くんの前髪がやたら短めな時点で時間差を感じました。

ワタクシの勘違い?

まぁいっか♪

ニ「翔さんも誕生日近いですから」

さすがニノ♪

気付けばもう明後日じゃ~ないですか!!

いかん、完全にノープラン。

ケーキどうしようかしら・・・母の誕生日が翌日ってこともあって毎年のことながら厄介ですわ~。

誕生日プレゼントがゲームの出場権!?

嵐さんがそれで終わりなわけがないですよね~♪

今年はどんなプレゼントをもらうんでしょうね。

今回はプラスワンゲスト無しでしたね!

無添加100%嵐さんチームでございました♪

大野くん、”フェローの人間性”を問われて「エロス要素が多いですよね」って!!

アホかこの人!!(大爆笑

月9じゃなくなるだろっ!!

すかさず大野くんの顔の前で手を「違う違う!」な感じでフリフリする翔くん。

ワタクシ、初見では翔くんが大野くんのおでこをペシッ!!って叩いているように見えて猛烈にキュ~~~ン!!としたんですが、今改めて見るとフリフリしていただけなんですね。

いや、でもあの時は本当にペシッ!て、ペシッ!てやっているように見えたんです・・・。

「翔くん珍し~(叩くのが)」なんて言葉まで出ちゃったくらいに。

「いやいやいや無いですよみなさん!無いですからね!」「医療ドラマですから!」と寄ってたかって大野くんを挟み、全国のお茶の間に訂正するニノ翔にむきゃ~~♪

★フォーリングパイプ

松づんがルールを説明してる!

いきなり有明兄妹が対決。

ニ「しぃは①④だってさっきからずっと言ってるんで」

ドラマの役名で呼んでることにむきゃ~♪

戸田さんも「兄にぃ」って!!

山下くんの「二宮くん、早く!」に爆笑です。

兄にぃ取った~~~~!!!

ダブルキャッチだよ~~~~!!!

って思ったけども一本だったんですね~。

でもものっすごいカッコよかったよニノ兄にぃ♪

勝村さんへのカツアゲ話にウケる!!

翔くんがパイプチョイス~♪

泰造さんに「騙されないぞ翔くん」って言われた時の翔くんの表情にときめきました。

ハッとして口がやや閉じる、笑いそうになって唇をつぐむ、でもやっぱり噴き出して超笑顔♪

こんなカワゆらしいもうすぐ28歳の成人男性がいるんですね!!

パイプチョイスして「はいしません」って言ってる辺りの後ろ姿がどうにもこうにもカワゆ~~~~い!!

あの丸い後頭部が大好物でございます♪

かすか~に見えるあの睫毛とか太い首とか、良い眺め♪

翔「え~っと何の話しようとしたんだっけな?」

アホか!!(キュン

相葉ちゃん第2号かと思いました。

大野くんがパイプキャッチ。

大野くんから貴重な(失礼)お言葉をもらおうと話しかけまくる嵐さんが優しい、のにその姿に笑いが込み上げてくるのはなぜなんでしょうね~。

BINGOお見事!!

お母さんも喜んでおられることでしょう。

山下くんの入所年齢を聞いて、

翔「若いのに大変ですねぇ」

って!!

ウケる!!

そしてその直後の翔くんがツボです。

ニノが話している時に相葉ちゃんの両肩辺りを両手でつかみ、相葉ちゃんの動きに合わせてユ~ラユラ♪

その佇まいがものすんごく人前ではお母さんの後ろにピッタリくっつくのがクセな子供みたいでめちゃくちゃカワゆいんです!!!

相葉ちゃんも翔くんが手を離した直後に翔くんを気にしたりして♪

ただの思いこみですかね!?

アイサクもどんとこいでございます♪

松「ほんといらねぇこと言うなって」

惑わせ作戦が裏目に!

ウケる!!

★ピンボールランナー

大野くんタイトルコールでカンペ見すぎ!!

ウケる!!

顎上げて伸びやかな声でとってもカワゆかったです♪

ルール説明がものすんごいことになっとる(笑

相葉ちゃんよく頑張りました、えぇ。

相「ごめんくさい」

ひっっっさしぶりに聞きました(大爆笑

戸田さん大爆笑(笑

★ジャイアントクラッシュ

ニノがルール説明♪

青の3を見事落としてハイタァ~ッチ!!なアイサクがイイ!!

嵐さん初ですねクラッシュしなかったの(笑

おめでとうございます♪

★ジャンピングシューター

ルール説明は相葉ちゃん♪

シューターは大野くんと相葉ちゃん!!

「この後のこと考えなくていいよ」なニノが名監督に見える。

すご~~い!!

ものすんごいゴールの応酬で大興奮でございました♪

得点がわかり、一旦イスに座ったもののマットに座ったままの大野くんとハグしにダッシュで両手を広げ、迎えに行く相葉ちゃんと、それに応える大野くん。

ギュッ!!って!!

ピースがカワゆいなぁも~!!

ゴールキーパー櫻井さん登場!!

カメラにアピールしすぎ!!

ハの字眉がカワゆすぎ!!

自分で「イエス!」って毎度おなじみの昭和のポーズをして、半笑いになるのをやめていただいてもよろしくて!?

ウケる!!

スタート直前「頑張ってシジマール」ってエールを送ったのはニノ!?

翔くんボールちゃんと止めてる!!

カッコいい~~!!

こらっ!!

ザブングル!!

もっと上を狙え!!

松づんが完全に指示だけ出す司令塔と化してるだろうが~~~!!!

松づんだってボール止める気マンマンなんだぞ~~~!!!

むきぃぃ~~~っ!!!とならざるを得ませんでした。

でも翔くんよく止めてました。

タイムアップになった後になぜか塀に向かって止めたボールを投げる仕草がべらぼうにカワゆかったです♪

★クリフクライム

翔「5thステージクリフクライムゥ~~~♪」

くっそ~~~~めちゃくちゃカワゆいなこいつ!!

目尻がすでに下がりまくってやがる!!

やっと翔くんのルール説明が聞けました。♪

翔「それではぁっ!5thステージのルールを説明します!!」

むっきぃぃ~~~~~~!!!

どうしてこんなにカワゆいんだっ!!

「ふぃふすすてぇじ」に猛烈にキュン。

おっと!!

クライマーが翔くんと松づん!!

ヤッターマン♪

翔くん花形に出場できて良かったですねぇ~。

サポーターの大宮による両腕ガションガション(←勝手なネーミングです)がムカつくほどにカワゆい。

翔「新ネタできたんですよ」

えぇ~~~~~~!!?

あなたいつからスーパーアイドルから芸人にシフトチェンジしたの!?

やめてぇ~~~!!

でも翔くんにしかできない新ネタでしたね(笑

見たわその筋肉~~っ!!カッチカチやな!カッチカチやな!ゾックゾクしたわっ!!

ってな感想ですが何か?

でも顔芸も入り混じっていてさすがだな~この人、って(笑

翔くんによる作戦説明での「目を見張る速さで」に「ん?」っとなりかけましたけど『松本潤に任せた作戦』なんですね~(笑

ニノに自分のおかしなところ(グリップを真横に・・・、の件)を指摘されて微笑む翔くんがキュ~トで仕方ありません。

伊藤アナ「櫻井くんをフォローする自信は?」

松「・・・・・」

翔「あります!!」

ニ「よく言った!!」

ウケる!

ゲームスタートしてすぐ15ptを捕えた翔くん。

ピンクグリップをつかんだと思ったらすぐにフワッと10ptも難なくGET~!!

すごいすごい♪

腰ほっそ!!

険しい表情でその上のグリップ差し込み穴を掴むも、「あダメだ」とすぐにグリップを要求。

「ちょーだいちょーだい」言ってる時の姿がエロい!!

下からのアングルでカメラさんありがとう~~ございやす!!

ニノから見事受け取った緑グリップを差し込むのにめちゃくちゃ歯を食いしばる男前。

前歯がまたキュ~ト♪

むきゃ~~~~!!!!

あんな足場の悪いところでジャンプしてグワシッ!と緑グリップを掴み、先ほど全国の視聴者に見せつけた腕の力だけで30ptGET~~~!!

腕の力だけで宙に浮いてる時間が長~い!!

めっちゃくちゃかっこいいっす翔さん!!

またその姿を後ろから見るのもいいんですが、嵐さんが登場する階段の上にある巨大モニターで上から見下ろして見る状態の翔くんも猛烈にかっこいいです♪

そしてさらにさらに崖の手すりに手を伸ばし、これまた鍛え抜かれた腕の力でよじ登った~~~~!!!

なんですかこのおっとこ前で、男らしくて、歯がイーッ!状態で、腕筋がフーンッ!で、顔がファニーフェイスなあの人!!

世界には驚くべき人種が存在しているんですね~。

何回巻き戻させる気だ!!?

やった~!!

降りるときに前よりはためらいがなくなっている!!

完全に顔はさっきと違ってましたけど(笑

とにもかくにも颯爽と降りて松づんにバトンタッチできた翔くんにやっさいもっさ~~い!!

松づんのあの手すりに手をかけた直後、サポータ-大宮に向かって向けた笑顔にクラックラでございます♪

「いくよパーフェクト♪」みたいな(笑

またそれにグ~サインで答える大野くんもカワゆいですな~♪

パーフェクト達成おめでとうございま~す!!

これでこれからのクリフクライム、翔くん出場する機会が増えるかも!?

期待して待っております。

★バンクボーリング

ニノの「わぁわぁわぁわぁわぁ!!」が聞けて大満足でした♪

★ローリングコインタワー

プレイヤーを決める時、やりたげ~な空気を漂わす、空気の読めないコンビ(真剣に戦える人)と他3名様のやりとりにウケる!!

大野くんの「阻止」、相葉ちゃんの「シュシ」、大野くんの「ソシュ」に大爆笑~~~!!!

最終的に混ざっちゃいましたね!!

わ~~~い!!

嵐さんチームの優勝~~~~~!!!

やっさいもっさいを踊っちゃおうっと♪

久しぶりすぎる!!

はぁ~~っうれしい、うれしい、うれC!C!!

ここでもうひとつびっくらこいたのが翔くん新垣さんのことを「ガッキー」って呼んでいたんですね~。

気付くのもしかして遅かったかしら!?

いろいろあったものの、「また同じメンバーで来てくださいよ」とシメる翔くんがやっぱり司会者なんだなぁ~と実感。

やっぱり勝利すると反省部屋トークはないんですな~。

来週のプラスワンゲストが早々と判明してしまいましたけど(笑

なぜ板東さんがブラジャーを身につけているのかさっぱりわかりません!!

翔くんが着ければいいのにっ!!

坂東さんに向かって「たまごくせっ!!」って言ってるニノがまるわかりなんですけど(爆笑

「恐怖のあのコーナー」と題されるあの嵐さんカラーのセットは一体なんなんですか!?

とっても今から楽しみでございます♪

| | コメント (0)

スケルトンから今日まで

昨日のan・an騒動により、ワタクシの脳内で浮かんでは消え、浮かんでは消えを繰り返すNaked櫻井がいます。

はぁ~もうやめて!!(悦

まだ手元に1冊しかないんです。

早く保存用買わなきゃいけないのに~。

職場でサクライショウノカラダ特集(違いました?)について一緒に話ができる人がいればいいのに・・・。

ンフフ♪

どうも!youriです。

まったくもって今日のVS嵐も面白かったです!!

あの5thステージの説明をあぁもうれしそう~~に満面の笑顔で軽快に話しだすゴールドブルゾンにキュンキュンでございました♪

感想は明日あたりに。

書かなきゃならないのを思い出したんです。

今年1月15日のMステSPです。

思いっきりタイミングズレてますけれどそんなの気にしまへん。

書きたいハートが疼くのを止められないんです。

本当はすっぽり忘れてただけとも言う・・・。

と言うわけで、Mステ1000回直前SP出演回数ランキングの感想で~す♪

なんと嵐さんがトップ10入り!!

ていうか6位!!

ワタクシの誕生日日(11月6日)じゃないですかぁ~♪

あまりにもニアミスなのは重々承知の助でございます。

少しでも接点を、と探しまくった結果なんです。

これまで75回もご出演なさってたんですねぇ~。

ワタクシはその何割をリアルタイムで見てこれたんだろう、と思ってしまいましたが、リピート回数は軽く超えているのでよしとします。

★A・RA・SHI

やっぱりこのスケルトン衣装は伝説♪

一瞬見ただけで脳内に焼き付けられちゃいますよね~♪

★SUNRISE日本

全員赤いダボついた衣装がなんともキュ~ト♪

ニノの髪がボサボサしてるのが少年ぽくていいですな~♪

このサビのフリ、ノリが良い感じでスキなんですよね~♪

もちろんPVも大スキです!!

あらっ!?

松づんだけかと思ったら翔くんもフロントオープンしてるじゃ~ないですかぁ~♪

その腹筋をもっと見せて!!

・・・・・・・・an・anを見よう・・・・・・・か・・・・・・・。

ものすんごい精神力が必要!!

あと自制心!!

★台風ジェネレーション

相葉ちゃんが子犬みたいでものすんごくキュ~ン!!

翔くんおでこツルンツルン!!

あのちょっと今よりツンな感じの強い目ヂカラもいいですなぁ~♪

バリバリかっこつけてる感が伝わってきて初々しいったらありゃしない!!

左耳ピアス~~~!!

大野くんが翔くんより白く見える時代があったなんて・・・。

マイクを持つ指が綺麗極まりない♪

★感謝カンゲキ雨嵐

きたきたきたきた金髪翔く~~ん!!!

これ絶対タートルネック似合いますってば!!

相葉ちゃんのマイクを持つ手の上にキラキラが乗っかってる(笑

あまりにも流れる歌詞と相葉ちゃんの映ってる時の映像がズレてて相葉ちゃんがボイパしてるのかと思いました(笑

ん?してるの?まさかね~(笑

そしてワタクシの中にプチ革命が起こりました。

ニノピンですよ・・・。

茶髪にヘアピンが似合うのって女子だけじゃなかったんだな~って。

考えを改めましたよ。

あれ襟足大正解ですよ!!

ニノが思いっきりキュ~トに映る!!

当時のヘアメイクさんに心からのありがとうをどうすれば伝えられるんでしょうね?

あんなに二宮和也くんをカワゆくキュ~トにチャーミングにしてくれてありがとうございましたって。

ぜひ誇りにしていただきたい。

次の『君のために僕がいる』でピンつけてないのにガックリしたくらいですからね!!

むきぃ~~っ!!

★君のために僕がいる

くぅ~~~っ!!

大野くんの「おばちゃんぽくなった」な、パーマがおでまし♪

カワゆいカワゆい♪

ツボです。

なにがツボって軽やかな大野くんと若干硬めな翔くんの踊りを交互に見るのが(笑

翔くん足上がってないんですもん!!

ここにキュンキュンなんです♪

髪が落ちついちゃった。

★ナイスな心意気

むきゃ~~!!

出たサラリーマンの嵐!!

髪がペッタペタ!!(爆笑

恐ろしいな~チャンレンジしまくり時代の嵐さん(笑

「♪キュ~トな心意気」のところのニノ翔がキュ~トすぎ!

★ハダシの未来

むきゃ~~!!

いきなり雰囲気がガラリと変わりましたね~。

29回と37回の間に何が!?

相葉ちゃんがのスタイルの良さに目が釘付けです。

この時の相葉ちゃんの髪形や色がものすんごくスキなんです♪

ワタクシの勝手にTOP3!は、『ハダシの未来』『Love so sweet』、そして去年の国立辺りですかね~。

まぁ基本は金髪がめちゃくちゃ似合ってる!!って観点なんですけど♪

国立はもう~短めなのにパーマっていう。

あのフワフワ感にヤラれちゃったんですよね~。

マイガール第1話辺りも最高だと思います。

翔くんの手拍子のタイミングで足でカウントとってる姿にキュン♪

★言葉より大切なもの

やっぱり生ですね~。

ニノの声がよく聴こえます♪

大野くんのシュッ!!と目にも止まらぬ足さばきに惚れました。

本当に踊りが上手い!!

堪能しまくりたくてリピートしまくりです。

前に進まない・・・。

「♪ここにはあるから」のニノがカワゆいったらありゃしない!!

翔くんがほんのすこ~ししか映りませんでしたが、このときの髪形もものすんごい好みなんですよね~♪

確かこのあとくらいに映画木更津キャッツアイ日本シリーズが公開されたはず♪

★サクラ咲ケ

「♪前を向け」が、べらぼうにカッコいい~~~!!!!

あの翔くんの独特なリズム感と男らしい指さしが相まってすんばらしい仕上がりとなっております。

★Love so sweet

やっさいもっさ~~~い!!

この時の嵐さんはもう~~カワゆい男の子の塊と化しているようにしかワタクシには見えないんです。

相葉ちゃんはフワッとした金髪の8:2だし、大野くんは肘あたりにリボンついてるし、松づんは道明寺ver.なのに半袖気味だし、ニノは相変わらずフニャフニャなフリで髪短いし、なにより翔くんがふっくら&パーマ(爆笑

翔くんひたすら麗しい、麗しい、麗C!C!!

まだピアスしてますし♪

「♪ふたりが」のところの翔くんにしかできないあの肩の下がりっぷりたるや目尻の下がりっぷりたるやものすんごい威力です。

「♪離れて行っても」のカメラ目線とか、あっかい唇(絶対直前にリップ塗った!)とかふっくらしたプニプニなほっぺにのめりこんでおります。

「も」の唇の形にデッヘデヘ!!

★truth

いきなり最近にぶっ飛びましたね!(笑

しかしこれで終わらせるMステではなかった・・・。

メロディを完全に無視して過去映像を瞬間的に流しまくり!!

ありがとう~ございやす!!

5回目の翔くんに車の給油してほしい。

19と21回目って同じ歌!?

翔くんが緑色って新鮮♪

でも5×10コンサートソロで緑パーカーだったっけ・・・。

あぁ~はやくDVDがほしい~~!!

27回目の答えをどなたか教えてください・・・。

もしかして、もしかして『a Day in Our Life』ですか!?

ワタクシの勝手な予想なんですが、あのラップなことを歌っているかのような動きと衣装に胸がズキューーーン!!

一瞬でテンションが上がりました。

でも27回目を見たことがないワタクシにはただの想像でしかありません。

『a Day~』をテレビで歌う翔くんも猛烈にカッコよかったんでしょうな~。

51回目の翔くんが爆裂にキュ~トですね!!

ですねですねですね!!

あのキュ~トなおめめにひたすら惚れまくっております。

また両隣りの大野くんと相葉ちゃんも楽しそうで♪

相葉ちゃんの優しい目線にキュン。

大野くんのマイナスイオンオーラな笑顔に癒される。

そんな二人の間にいる翔くんがも~~~、やっさいもっさ~~~~い!!!

一瞬なのに、強~烈に目に焼き付いたシーンでございます。

奥のお二人ももれなくカワゆかったですよ♪

この映像だけで世界が救えそうな勢いだと思いました(真面目

しか~し!!

Mステの思惑ではないでしょうが(たぶん)、嵐さんが終わったと思って一息つこうと思ったのに!!

第5位の先輩kinki兄さんがデビュー曲を歌っている最中、光一くんのバックにもうすぐ28歳になるヤツの約13年前の姿が~~~~~!!!

クッソ~~~~!!

Jr時代も卓越したカワゆさ!!

前歯が主張しまくり(笑

まだ首が細い(笑

kinki兄さんを差し置いてずっとず~っと嵐さんの当時の姿を探しまくっておりました。

そしたら今井翼くんが生田斗真くんが見えるのに、嵐さんがわからない!!

ウォーリーを探せより難しい~~~~!!

第3位のV6兄さんの時も、『WAになっておどろう』で、岡田くんの後ろに映りこむお豆さん(禁句!?)時代の翔くんがチラリ♪

しかもまた生田くんが思いっきり確認できました(笑

第1位は光GENJIさん。

毎週って!!

黄金時代真っ盛りだったんですね~。

いやぁ~びっくらこきました。

嵐さんはこの高い壁を超えることができるのか否か!?

まずコンサートの回数でそれくらい行きたいです。

思いっきりワタクシゴトな回数ですいまそん、プサン(木更津キャッツアイ日本シリーズのユッケより

Mステさん、嵐さんの歴史を垣間見せてくれてありがとうございました♪

もうすぐ1000回!?

ぜひぜひ嵐さんをよろしくお願いいたします。

曲は何卒スケスケな『A・RA・SHI』・・・じゃなくって『Troublemaker』で♪

| | コメント (0)

サクライショウノカラダ

相葉ちゃんの「○○系」が判明しました。

”団地系”だそうで(大爆笑

雑誌an・anが気になりすぎて、1年以上ぶりに先輩より先に帰ってきました(笑

おかげで帰りに買い物に行くのをすっかりさっぱり忘れておりました!!

セミヌード&半ケツ恐るべし・・・!!

どうも!youriです。

そんなわけで、叫びに叫んだ本日発売an・anの感想です。

猛烈に長いです。

まだ見てないよっ!って方は華麗にスルーしてください。

気持ち悪い文章で埋め尽くされているので、気持ち悪いのがお嫌いな方もクルッと後ろを向いて出口の方へ。

嵐・櫻井翔くんをスキになって、こんなにもドキドキしたことはないってなくらいに大興奮の連続でしたよ。

大興奮が一度で終わらないっていう、1pごとに半端じゃなくドキドキするっていう。

これまでもそうなんですが、なんせ種類が別モノですからね!!

ドキドキの種類が違ったんですよね~。

まずワタクシが購入したのはコンビニでございました。

ここ北の大地はけっこう発売が遅れることがよくあるので期待していなかったんですが、ありました。

セクシィ~系(Not団地)翔くん、普通に鎮座してました。

たぶん8冊くらい。

多い・・・凄まじく多い・・・。

そこで働く妹に「はじめ何冊くらい置いてるの?」って訊いたら「大体7冊くらいじゃない?」って返答が(笑

だってギッシリ置いてあるから!!(恥

上半分だけ他雑誌から顔を出す表紙の、あまりにもセクシィ~な麗しい表情をチラ見してすぐに1冊脇に抱え込みました。

マフラーしてて良かった・・・。

目は完全にニヤけてただろうけど・・・。

下半分は見ておりません。

そしてしばしレジ待ち。

男性アルバイトさんのレジはイヤ~♪と思って40代後半くらいの女性パートさんのレジが空くのを待ってたんです。

・・・いや、「お前もこんな男になれよ!!」つって見せつけてやれば良かったのか!?

バーコードの位置が裏表紙で本当に良かったと思いました。

もちのろんでバーコードを表にして店員さんに渡すyouri。

もう、今までこんなにも店員さんに顔がまともに向けられない、視線が合わせられないなんてことがあったでしょうか・・・!?

少なくともワタクシにはなかった!!

は、は、は、恥ずかC!!C!!!!!!!!

なんじゃこの半端じゃないドキドキ感!?

別に悪いことしてるわけじゃないのにこのドキドキ感!!

あぁ~心の臓に悪い・・・。

そして、予想はしてました・・・予想はしていたんです。

レジ袋に入れる時に表にするんじゃないかって・・・。

し、し、しちゃったよ!!!

・・・見てない!アタイまだ見てない!良かった!!今見たら完全に変質者と化す!!

と思って受け取ろうとしたその瞬間。

手提げの辺りからチョロッと覗く小さなブラックホール。

なにあれ・・・・・・・・・・・翔くんの・・・・・・・・・・・・・臍!?

ぎゃ~~~~~~!!!!!

助けてぇ~~~~~!!!!!!

フ、フ、フライングですよ!!

これからマイカーを運転して帰らなきゃならないのにこの失態!!

コンビニのレジ袋が本屋さんのように不透明だったらよかったのに・・・。

車のキーを鍵穴に差す右手が興奮でブレる!!

キーがなかなか差し込めない!!

クッソ~~イラつく♪

車から家までの数メートルの距離、降っている雨よりも自分のヨダレで濡れやしないかとヒヤヒヤしました。

帰ってもそのブラックホール&憂いを帯びた表紙の顔に頭が占領されてしまいまして。

すぐにメイクを落とし、夕飯を食べ、いつもより4時間くらい早いお風呂に入りました。

そんな自分の行動に「なにこれ・・・・・初夜!?」と場違いな考えに捉われました。

クッソ~~イラつく♪

「これから奇声発するけど気にしないでね」って言ったら「やだ」って冷たく妹に言われたので、場所を変えて自室でちょっぴりピンクな世界に浸ることにしました。

★表紙

一瞬で目を逸らすハメになりました。

実は今も恐ろしくて裏表紙を見ております。

でも感想を書くには見ないと・・・・・!!

雑誌の表紙を見るためにこんなに気合が必要だなんて知らなかったです。

やっさいもっさ~~~~い!!!

なんですかあれ!?

男の色気だらけ!!

”an・an”の”an”が翔くんのセクシィ~フェイスで遮られて”an”になってるし!!

無駄な写植がないため、翔くんの肉体美がドドン!と惜しげもなく表紙を輝かせております。

もうダメだぁ~~~~!!!(本当に叫びました

翔くんのバカバカバカバカバカバカバカ!!!(本当に言いました

表紙からK.Oされました。

このままじゃ先に行けない・・・。

いや、まだお花畑の先に行くわけにはいかない・・・。

あの前髪から覗く瞳の威力が凄まじい!

クリックリなおめめがちょっと細めるだけであんなにも妖艶になるものなんですね~。

翔くんて、妖艶なのは瞳だけじゃないと思うんです。

ク・チ・ビ・ル!!

ワタクシ翔くんに首ったけになってからというもの、唇フェチに大変身を遂げたんです(笑

まぁどんな唇をみてもやっぱり一番なのは翔くんなんですけど♪

男性なのにあんなにもぷっくりされちゃあ~ねぇ~!?

しかも色が濃い・・・・・。

白シャツ万歳!!

うっすら浮き出る主張しすぎない腹筋に目がハートマーク。

首に浮き出る極太な筋にもクラックラ♪

マズイ・・・先に進めない・・・。

★16、17p

15pをめくって瞬時に15pに戻る!!

ゼハーゼハー・・・・・・・。

呼吸を整えなければ息ができない・・・。

なんか見えたんですよ!!

なんか見えちゃったんですもん!!

あれはもしや・・・もしやしなくとも半ケツ!?

むっきぃぃ~~~~!!!

15pのdocomoさんのページをめくるのをためらいまくり。

いざッ!!

見開きに、大人と少年の間で揺れ動く27歳のカラダ(←17pテキスト抜粋)を目の当たりにしました。

布団をこれでもか!!ってなくらいに拳で殴りまくりました。

やだもう前かがみになる!!

まっすぐ見れない!!

すべては魅惑の半ケツのせい。

柔らかそうな白いベッドに身を委ね、大きい枕に上半身を乗せた状態のセクシィ~野郎にやっさいもっさ~~~~~い!!!

シャツ?シーツ?で半端に隠されたケツに逆ギレ寸前っす。

マズイ・・・半ケツばっかりガン見して、16pの表情を見るのが疎かになるわ・・・。

これまた斜め上目遣いっていうワタクシのスキな角度であざーす!!

やっぱり翔くんのこの形の良いおめめが大スキですわ~♪

癒される~♪

・・・・・・・・・背中なぞりてぇ~~~!!!

★18p

このページは髪形もお顔もキュ~トな気がしました。

肌がトゥルントゥルン♪

カラダは相変わらず思いっきりセクシィ~臭をぶっ放しておりましたけど(照

この姿はどういう状態なんですか!?

自分でシャツ?シーツ?を持って立ち膝!?

ここでも半ケツ!!

半ケツは一度ではなかった・・・。

うれしい、うれしい、うれC!C~~!!

しかも角度が横から気味だから、あの~その~・・・え~い弾けるぞっ!!

乳首が胸筋からコンニチワ!!(表紙ですでにご挨拶は済んでるはずですけどね!!

すみません、ワタクシにはどうしてもあの存在がチラついてどうしようもないんです。

男性はやっぱり小さ・・・(以下自粛

★19p

すみません、このページの乳首を一番ガン見しました。

youriさん頑張りました。

その間6秒くらい。

ピンクじゃなくてよかっ・・・・・(黙れ

じゃなきゃガン見どころじゃ済まな・・・・・・(黙れっつの

上から見下ろす感じのシチュエーションなこのページ。

翔くんがおびえる小鹿にも見えてしまってワタクシのMO-SOにも拍車がかかります・・・。

★20,21p

うわ~~~~ん!!!

肌色が多すぎる~~~~~♪♪♪♪

21pのあの右肩最高ですな!!

男らしさが無限大。

セクシィ~なお顔がデカッ!

発色の良い唇にロックオン!

20pの右下辺りをガン見ったらガン見。

自分、ほんとう~に気持ち悪い・・・・。

ボクサーパンツスキです♪

素肌に白シャツってこんなテンション上がる組み合わせないですよ。

そうですか~、翔くんは背中に女性のセクシィ~さを感じると。

ムフーン!背筋を鍛えようかしら!?

★22p

ぶっふぉ!!!

殺す気かっ!!

誰だこんなポーズを支持したヤツァ!!?

出てこい!!

一緒に酒を飲もう!!

半ケツよりもひどいです・・・。

デニムのフロントオープンて!!

コ・ツ・バン!コ・ツ・バン!!

ひぃ~~~~っっ!!

やっさいもっさ~~~~い!!!!

もしもギャランドゥが見えてしまっても無問題!!(ド変態なんです

翔くんの今まで見てきたキュ~トフェイスが見事に頭から消え去ってしまう勢いですわ。

口を半開きにしやがった!!

あぁ~も~~前歯にデヘ~♪

あの麗し過ぎる憂いを帯びた表情に目が眩む!!

直視するのにどんだけ時間がかかったことか今じゃもう思いだせない・・・。

あの腰にまとわりつきてぇ~~~~!!!

★23p

これものすんごくやわらかいセクシィ~ですな~♪

なんだか癒し系です(Not団地

って思ったのもつかの間、半ケツでまた頭がスパークっす。

日差しが暖かそう~。

こんなセクシィ~臭漂うイケメンがお向かいのおうちにいたら最悪ですよ。

だって何も手につかなくなりますし、うかつに(見たくもない)下着姿で家の中ウロウロできないし、大笑いもできないし(ワタクシの笑い声はとんでもないらしい・・・

その上あんな恰好で窓に立たれちゃ~泣く泣く引っ越します。

勢い余って不法侵入しておかみに御用なんてことになりたくありませんからね!!

佇む背中がすこぶるカッコイイ~~!!!

紙面からかすかに伝わる質感について勝手に頭が、あ~でもないこ~でもないとMO-SO大会を繰り広げております。

背筋の盛り上がりがしっかりしつつもソフトでめちゃくちゃツボ♪

左肩から肘にかけての造形も素敵~♪

でも一番興奮したのは横顔なんですけど(笑

やっぱりあの唇はワタクシにとっての鉄板です。

何回”唇”言わせりゃ気が済むんだ櫻井翔めっ。

あのヘアースタイルも毛がフワフワしてる感じが伝わってきてとってもキュ~ト♪

襟足もハネてるのがsoGOOD♪

パンツにかけた手がもうちょっと下に行ったらケツがプルンて出てきそ・・・(ド・ド・ド変態で本当にすみません









実験結果!!

27歳の櫻井翔くんはカワゆくってカッコ良くって超絶にセクシィ~なイイ男!!

哀しいかなボキャブラリーが質素すぎる!!(泣

でもテキストのとおり、『精悍で男らしい』にはまさにその通り!!とうなずきまくりでしたよ♪

表紙の左耳にうっすら見えるピアス穴にすら色気を感じました。

またピアスしてくれたりしないかしら?

発狂しすぎて外に飛び出し、警察にお世話にならなかったのが不思議♪

翔くんのセクシィ~さはたま~に見えるんですよね。

時計じかけのアンブレラの「Uh もうダメ」とか、『AAA+inDome』のCOOL&SOULの階段での腰ふりとか(色褪せない・・・

普段は絶対にお目にかかれない半ケツと乳首(乳首Tシャツ除く)の威力をまざまざと見せつけられました。

an・anさん、『The Beautiful Body オトコノカラダ』特集ごちそうさまでした!!

| | コメント (0)

ジャンケン王

ハモネプを見ました。

イモトさんが昔これに出てた!って妹がずっと前から言っていたんです。

ワタクシも見覚えがあったのでそうなんだろうな~とは思っていたのですが、見たらあらびっくり!!

審査員に格上げされとる!!

当時の映像を見させられて爆笑です。

イモトさんを芸能界に引っこ抜いたのは一体どなたなんでしょうね~?

おかげで世界の果てまでイッテQが面白すぎます。

どうも!youriです。

今週の宿題くんの感想です。

松づんがまた黒縁メガネ!

きっと先週と同日に収録したに違いない。

箱の上にいる状態のお二人を見たら、衣装が色違いかと思いました。

翔くんのおててのあたりが猛烈にカワゆい!!

インナーが手の甲を隠し、羽織っているシャツの袖を一回折ってる!!

なぜだかあの部分だけをひたすらガン見しました。

翔「ジャルジャルのお二人で~す!よろしくおねがいしまぁ~す♪」

のあたりの拍手してる左手ですね。

高級住宅街出身の本物お金持ちだと知り、

ニ「何L?何L?何L?」

ってめっちゃ気になってるニノに親近感を覚えました。

ニ「だから何Lよ!?」

と、半ギレなニノに爆笑&笑顔にキュン♪

ニノが半ギレになってるのにサウナの話をするジャルジャルさんがウケる!

結局何Lよ!?

オグさんが「たぶんスタジオのお客さんは何人か倒れると思う」っておっしゃったあたりに映りこむ相葉ちゃんの脛の細さにびっくらこきました。

食べてる!?

オグさん「勝った人だよ」

翔「やった・・・」

まったく勝ったことがうれし過ぎて人の話が聞こえないってか!?

むっきぃぃ~~~!!!

翔「最初はグー!ジャンケンポイ!ア゛ァ゛ッ!!」

カワゆ過ぎる!!

臭いチーズリヴァロを食べて「バン!バン!」な効果音と共に顔を左右に揺らしまくる翔くんに爆笑です。

臭さでブチのめされてる!!

レヴェル2のプラホックに「クッセ!!」と逃げるニノの腕を捕まえる松づん。

このシチュエーションがツボですわ~♪

だって両手で捕まえちゃうんですよ!?

まるで彼氏を引っ張る彼女みたいな光景じゃないですか!?

ワタクシの目は相当病んでますか!?

プラホックでとうとうリフレッシュボックスのドアを開くニノがらしいな~と思いましたよ。

こういうの苦手そうだなって。

翔「未だかつてこんな盛り上がらないことはない」

と笑顔で言い切る翔くんに数秒後、そんなことないじゃない!!と爆笑させていただきました。

大「マジで?マジで?マジで?」

だんだん声が大きくなる大野くんにただならぬ焦りを感じました(笑

ジャンケンに勝つと反射的に「ぃよっし!!」となる翔くんがキュ~トすぎます♪

2連勝して首に血管がちょっぴり浮き出る翔くんがおっとこっまえ!!

番協の方々と一緒に「きゃ~~~~!!!」

松「その勝負運ほしいわ~」

絶対思ってない!!(笑

この場合翔くんは使いどころを間違ってるし!

相「翔ちゃん頑張れ!!」

も~相葉ちゃんの「翔ちゃん」呼びは本当に癒し効果抜群♪

相葉ちゃんのエールを皮切りに翔くんが応援され始めた!!

キリリッとなる翔くん。

現役自衛隊バリバリな敬礼をして「行って参ります!」な翔くん。

この時の右足をちょっと後ろに跳ねてからビシッ!と決める動きがも~ツボです。

敬礼する左手も相変わらず手の甲がダダかぶりで超絶にカワゆさ満点ですし♪

食べるときに閉じたおめめから見える綺麗な睫毛にキュンキュンです。

翔くん反応遅くないですか!?

本当に不味そうな顔が得意な人ですよね♪

翔くんのオロオロした動きにすぐ「バキューン!?バキューン!?」と何がしたいのかすぐに察知する相葉ちゃんがナイス♪

翔「出したものが臭すぎる」

に爆笑です!!

むっきぃぃぃ~~~~!!

大野くんからもらったであろうお茶をゴクゴク呑む小動物がむちゃくちゃカワゆすぎやしません!!?

あの横顔がたまらんのです。

手の甲は思いっきり隠れてるし、おめめは笑ってるし、涙袋はふっくらだし、唇はとんがってるし、肌はトゥルントゥルンだし、鼻から後頭部までのストロークが驚くほど長いし、髪の流れ方がストライクゾーンだし!

あのワンカットはすんばらしい!!

臭さのせいかニノが静か(笑

翔くん以外はリフレッシュボックスに!

なんだかマネキンファイブみたいな光景に見えたのはワタクシだけなんでしょうか・・・。

くっそ~~!

ぎゅうぎゅう詰めな嵐さんが見たかったのに!!

オグさん表へ出ろっ!!

「なんでなんだ?なんでなんだ?」とか「負けなきゃ負けなきゃ負けなきゃ」な翔くんがも~愛しいですわ~

あんなに負けたがってる人そうそういませんもん。

翔「なんでこんなにジャンケンがつよいんだ」

バラエティ番組なのにちょっぴりシリアスになるジャンケン大将にキュンキュンです。

ちょっとだけMC神山に見えてしまうほどに。

期待超!なみんなが翔くんに念を送っているからじゃ・・・。

翔「なぁ~~~~~~~んで・・・」

やっさいもっさ~~~~~い!!!

翔くんがまた勝った~~!!

翔くんどんだけジャンケンが強いんだ!!!?

強い!強すぎる!!

臭いもの獲得系限定で♪

翔「ジャンケンがよわくなりたぁい!!」

大爆笑~~~!!!

おみゃーはどうしてそんなにキュートなんじゃ~~~!!

翔くんみたいにキュ~トになりたぁい!!!

大「もっと噛んだ方がいい」

大野くんなりのおいしくするアドバイス?それともドSゆえの罠?

その一言に無謀にもトライしてみる翔くんがめちゃくちゃ従順ですな(笑

ジャルジャルのお二人に捕えてもらってもやっぱりバキューンしにいってしまう翔くん。

浮き出まくる男らしい血管とは裏腹に、「やっぱダメだぁ~~!!」の言い方が超絶にカワゆいザマス。

やった~久しぶりですねニノの催眠術♪

デモンストレーションの相手がなんと翔く~~ん!!

うれしい、うれしい、うれC!C!!

となりでおっぱじめられた催眠術にニヤけるのを抑えるためか、咳払いをする大野くんにウケる!

翔くんがメンバーに隠し事!?

ニノのいやらしい微笑みが、翔くんの「やべぇ・・・」な笑みがめちゃくちゃ気になりました。

翔「借りてたビデオ無くしちゃった」

本当にポロッと言いなさったぁ~~~!!!

ウケる!!

スタジオ全体がシーンと静まり返りすぎ!!

問答無用で爆笑です♪

大野くんのあのよくわからない反応は一体なに!?

なんで笑っちゃうの!?

その理由はすぐにわかるのであった。

相「何のビデオ?」

大「いや僕はあんまり・・・」

いやぁぁ~~~!!!

大野くんが自ら墓穴を掘った~~~~~!!!

翔くんのあの顔の隠し方、『怪しいビデオ?』テロップ、ニノのしてやったりな笑み、もうダメです・・・。

嵐さんが健康男児で良かったって思いで胸がいっぱいです。

しかも元は相葉ちゃんのビデオって!!

自ら墓穴を掘ってしまった健康男児がここにも一人♪

相葉ちゃんも相当カワゆいですな!

もうこの場から逃げ出したいであろう相葉ちゃんに催眠術をかけるニノが本当にドSでうれしい限りです。

してほしいことをしてくれる男ですよあの人は♪

しかもドーン!って突き飛ばしやがりますからね!!

翔くんのときは優しくトンッ・・・くらいだったのに(笑

催眠術師ニノの「あなたは、今から、そのビデオの内容を」でビクッ!と体が反応する相葉ちゃんが愛しすぎる!!

翔くんと大野くんは笑顔で見守るだけ(笑

首を「ムリムリムリ!」な感じで小刻みに振り、硬く目を瞑って起きようとしない相葉ちゃんがウケる!!

催眠術すごすぎる!!

というかちゃんと「○○系」って白状する相葉ちゃんが本当にスキ!!(どなたかその○○の答えを教えてください~!!

噴き出す大野くんも声を堪えて笑う翔くんも後ろに隠れて爆笑するニノもひっそり映らずとも笑う松づんもスキ!!

いやぁ~も~嵐さんのこういうちょっぴり見え隠れするピンクさに、心がときめいて仕方ありません。

だからan・anさん、○○系ビデオをなくした男の肉体美をありがとうございます。

ジャルジャルさんがゲストなのにゆってぃのネタをゲームに出してくる宿題くんスタッフがすごい・・・。

翔「ち~っちゃぁい~こ~と~は きにす~んな~♪」

翔くん、ネプリーグの収録後だったの?(た~め~し~とせ~♪

嫌でもちゃんと全力で考える仕事人な松づんがやっぱりプロ♪

松「もう一回やっていいかな?」

最高~~~!!!

ウケる!!

デヘヘヘヘ♪笑いが止まらないラブバラードでございました。

お題を変えてもらって再挑戦でしたね。

ちょっと最後のあたりに笑いが混じっていたのがキュ~トでしたよ~♪

松づんは本当にこのゲームが苦手のようですね~。

照れ方が尋常じゃないっ!

また翔くんの寅が神出鬼没でしたね(笑

| | コメント (0)

ゆとり教育

明後日発売の雑誌an・anさんに身も心も滅ぼしそうな気がする今日この頃。

めざましテレビでその新聞記事のニュースが報道されていたそうですが、タイミング良く(悪く?)まったく見ておりません。

でもweb記事のおかげですでにたまらず床を握り拳でドンドンドンドン叩きまくるハメになりました。

こんなにも早く半ケツドリームが叶うだなんて・・・!!

前にどこかの雑誌で松づんが翔くんの写真集撮るみたいなことを言っていて、「じゃ次は全ケツで!!」とかニノと相葉ちゃんが言っていたような気がするのですが・・・。

いいよ半ケツでも!!(悦

表紙だけで嬉ションしそうだわ!!

翔くんの肉体美早く欲しい~~!!

どうも!youriです。

『神戸新聞の7日間』の感想を・・・と、いきたいところなのですが。

すいまそん、プサン(木更津キャッツアイ日本シリーズのユッケより

途中から思いっきり瞳のシャッター閉じてました。

起きたらエンドロールが流れてるって言う大失態。

横になりながら見ていたのが悪かった~。

なので感想は日を改めて。

昨日スタートした『特上カバチ!!』の感想にチェンジ!!

まず田村の甘い唇カットからスタート(大興奮

母が「なんで黄色い靴下?」って訊くもんだから「広島だからじゃない(出身地の設定が)?」ってテキトーに答えておきました。

でも黄色のソックスがsoキュ~ト♪

お味噌汁がsoBAD♪

田村「ここで問題です!」

えっ!?

まさかこれが噂の生電話クイズ!?

と気が焦ってしょうがなかったです(ゼーハーゼーハー

まったく一般市民相手に得意げに知識をひけらかす田村くんがも~ど~にもこうにもカワゆいですな!!

憎らしいほどに愛しい。

24歳に見えてもおかしくな~い!!

この田村くんのヘアスタイルがとにかくツボです。

前髪がひたすらにどツボなんです♪

いちいち登場人物のポップなテロップが出現しますよね。

あれわかりやすくていいと思います♪

栄田さんに頭突きされ、大先生の開けた扉にワンツーパンチされる田村くんにキュン♪

倒れる瞬間の後ろ姿、小っさいお尻、丸くてフワ~な後頭部にキュンキュンなんです♪

そこだけのリピートが止まらん!!

いきなりCM明けに出現したクイズクイーンなるモリワキさんにびっくらこきました。

ひみあらでもマネキンファイブでいらっしゃってましたけど、ここで!?と爆笑したかったんですが、クイズに夢中になっちゃって。

すぐに「C」だな~と思ってテレテレテレフォン!!

・・・・・・・繋がらないったら繋がらない・・・・・・。

何これ・・・まるでコンサートの当落初日じゃ~~~!!!

むきぃぃ~~~~っっ!!!

ドラマそっちのけで携帯電話のリダイヤルを幾度となく連打。

コラコラコラっ!!

あっという間に終了宣言がテレビにドドン!!

してやられた・・・。

全国の翔くんファン、もしくは嵐ファン、もしくは克実ファンの方々がこぞってテレテレテレフォンしていたわけですもんね~。

そら電話回線の争奪戦になりますよね~。

第一話、完全に完敗です。

ガクーンと項垂れながらも続きを楽しみましたよ、トホホ・・・。

真っ青なセーターを着こなす田村くんにむきゃ~~~!!!

べらぼうにカッコイイのにカワゆいってこのやろ~~~!!

もう本当にビビットカラーセーター万歳!!

いきなり戦国時代にタイムトリップて!!

上杉謙信のあまりのベイビーフェイスに直視ができない!!

あの白い布に包まれてコンニチワするツルンツルンのおでこにクラックラ。

しかもあの不敵な微笑みに爆笑せざるを得ません・・・。

あのワンカットだけで笑いがとれるとは、櫻井翔恐るべし!!

「あ~あぁぁぁぁぁ~~~~!!!」の田村くんがカワゆすぎてやっさいもっさ~~い!!

電気が走っとる!!(爆笑

自分の「無資力」発言のせいで、依頼人を追い込み、大野行政書士事務所の前で胸がキリキリと痛んでいる様子の田村くん。

そこで振り向いて先輩二人に挟まれるシーンがツボです。

何がツボってあのびっくりして「ハッ!」みたいな息遣いにですよ!!

黒ヘルメットに「ハッ!」としてゴーグルを外してガン見されてまた「ハッ!」。

パンチパーマに回り込まれて「なっ!!」として体を縮ませる。

くっそ~~~カワゆいんだこのやろ~~~!!!

特に2回目の「ハッ!」って言った後にちょっと震える下唇とクリックリのまん丸いおめめにキュンキュンでございます♪

一番リピートしたのはここに違いない!!ってなくらいにハードリピでございます。

またパンチパーマに引っ張られてる時にチラッと見える衣装がカワゆいですな♪

ダッフルコートに隠されてほとんど見えないのでこれは貴重!

コケモモの木ママにお尻を撫でまわされる田村くんに萌え。

絶景かな絶景かな♪(ド変態なんです

田村くんも突き飛ばしちゃえばいいのにも~♪

翔くんがティッシュ配りでもビラ配りでもしてたら何往復もして受け取りに行くのに。

大先生に今後の方針を見てもらう田村くんの衣装にドキューン!!

丸襟ってなんじゃそりゃ~~~!!!

そりゃ女の子の特権じゃないのかぁ~~!?

くっそ~~~櫻井翔め!!

これから”櫻井翔子”に改名しろっ!!!

どんだけ衣装をカワゆい方向に決めているのやら!?

田村「そんな心を失った法律家になんておれはなりたくありませんっ!!」

なぜか太陽先生がフラッシュバ~ック!!

もう7年は経つのにこの衰えぬキュ~トさ。

鼻が若干赤くなっているのがそのカワゆさを一層際立たせております。

えぇ~~~っ!?

続くの!?

一話完結ものだと思っていた自分が甘かった・・・。

来週が気になる~~!!

で、で、で、で、で、でたぁ~~~~~!!!

次回予告中に小窓から生翔くんがおでまし!!

しかもなにか食しながらの登場(笑

第一話は翔くんだろうと思っていたのは的中しましたが、名古屋ドームからこの生放送。

翔くん本当にお疲れ様です!!

翔「・・・あっ!!」

って本当にうっかりしていた感じの翔くんにほっこり♪

堀北「楽しかったですね~」

翔「おいしかったですね!?」

堀北「いや楽しかったですね~」

翔「楽しかったですね~間違えちゃうよね。楽しかったですね~♪」

間違えねぇよ!!(爆笑

どんだけキュ~トなんだ生櫻井翔!!

最後の最後までヤラれたわ!!

電話をかける時になってもまだ口がモゴモゴしている様子の翔くんにメロメロです。

も~子供っぽくてしょうがないっす♪

当選された方、「翔くんですかぁ!?」から、テンションがぶち上がり過ぎて会話が成立してらっしゃらない(爆笑

そしてすぐに堀北さんに代わってあげる翔くん。

流れってもんがありますからね、限られた時間の中で。

「名古屋ドームお疲れ様で~す!」をよくぞ放送中にねじ込みなさった!!

くっそ~~盲点!

腐れ盲点だったわ!!(漫画ONEPIECEより

もしかして実際に当選してしまうとあんなふうに興奮しきってしまって会話がままならないんでしょうか!?

セリフをさまざまなパターンを想定して練習しておくべきなんでしょうか!?

翔くんが次生電話してくれるのはいつ!?

最終回!?

きっとしばらくはないでしょうな~。

う~む、とりあえずパンチパーマ・・・じゃなくて克実さんとお話してみた~い♪

「パンチパーマお似合いです♪」って言いた~い♪

あわよくばニノトークを繰り広げた~い♪(視聴者おいてけぼりにする気マンマン

でも自分の声が、しかも実名まで全国のお茶の間に轟くだなんて想像できない!!

あまりにも低いし、可愛げがゼ~ロ~なんですものっ!

おなごとしてちょっとコンプレックスなんですよね~。

でもそのおかげか嵐さんの歌は超絶に歌いやすいからうれしいんですよね~♪

万が一当選しても、きっとここでは書きません。

恥ずかしい、恥ずかしい、恥ずかC!C!!

いつもどおりにその回の感想を綴ってやりますとも。

でもこれからに備えて電話は俊敏にしなければならないってことですよね~。

「0180-999-66」までは先にダイヤルしておくべきですか!?

繋がるだけでラッキーってことですけども。

来週から気合入れて頑張ります!!

克実とトークができるその日まで!!

なにか違いますかっ!?

やっぱり法律が絡むドラマだったこともあって、ゆとりくんのおかげで少し賢くなった気がいたします。

まぁ、気だけなんですけど・・・。

まさに「ゆとり教育」!?

田村くんが「ゆとり」ってもっとみんなに呼ばれればいいのに!!

・・・自分で呼んじゃえばいいのか!

これから田村くんのことを「ゆとりくん」って呼ぶことにします。

あぁ~も~カワゆい響き♪

カワゆすぎて顔の緩みが止まらん!

| | コメント (0)

ある意味ホールインワン

久しぶりにサンジ(漫画ONEPIECE)の声優をなさっている平田広明さんのブログを拝見してきました。

するとなんとipodのジャケットにワンピのシリーズがあると!!

画像を見て一目惚れしました。

ブラックなシリコンで、裏側に麦わら海賊団の一味それぞれのイメージ海賊旗がドドン!と。

平田さんはもちろんサンジの海賊旗だったんですが、そのあまりのシンプルさとキュ~トさに心打ち抜かれまして、速攻でアマゾンさんにポチッとな♪

送料無料キャンペーンだなんて粋なことしてくれてました(笑

はやく届け♪

どうも!youriです。

新年一発目のひみあらの感想でございます。

★V.I.Pルーム

おんやぁ?

翔くんの印象がなっかなかでてこない・・・。

ものすんごい嫌な予感は的中。

『センスがない』って。

お待ちになすってゲストさん!!

このお方、服のセンスは無くとも(失礼)言葉のファンタジスタなんですのよ!!?

今まで紡がれてきたRap詩をご覧になさって!!

なんかもう・・・いつもハッとさせられるんですよね。

時計仕掛けにはもう・・・エロさを堪能させてもらえますしね(ド変態なんです

自分の印象を見つめる翔くんがウケる!!

相葉ちゃんのサービス精神に、ぎゃ~~~!!!

将来の息子さんに・・って、こらニノッ!!

万札1束を胸にしまう大野くんにキュン。

「買って買ってぇ!!」な、おもちゃ売り場の子供に変貌した大野くんにキュンキュン。

パター対決!!

まずパターってのがワタクシにはよくわかりません。

速攻で、横峰さん買って買ってぇ!

・・・間違えました。

勝って勝ってぇ!と思いました。

だって嵐さんのモノマネが拝めちゃうから♪

翔くんのゴルフ衣装が凄まじくカワゆい!!

まず白ってのも新鮮でしたし、普段は絶対に履かないだろう(たぶん)アーガイルのソックス♪

一緒に芝生の上を歩きた~い!!

松づん惜しい!!

第2対決。

大野くんのポチャッに、

翔・相「社長!」

松「社長どんまいです!」

ニ「今風がすげぇ吹いてきたから~」

とフォローする嵐さんが優しい~♪

松づんに、

翔「殿!お願いしますよ♪」

社長の次は殿ってか!(笑

翔「まっすぐね、まっすぐだよ」

この発言に「えっ・・・?隆ちゃん(佐藤隆太くん)出演ドラマの番宣・・・?」と思ってしまったのはワタクシだけなんでしょうな!

テレビ局が違えども、ワタクシには翔くんが隆ちゃんにラブコールを送っているようにしか見えません。

『まっすぐな男』に主演で出演中の隆ちゃん。

第1話ちゃんと見なくってごめんね(猛反省

構えてる時のなで肩と猫背っぷりがものすんごくキュ~トですわ~♪

むぎゃ~~~~~!!!!

翔くんのパターがホールにポチャッ!!

やっさいもっさ~~~~い!!

やりました櫻井翔、ホールインワ~~~~~ン!!

翔くんのような真面目でまっすぐな性格なら入るかもしれないけど、きっと入らないだろうな~なんて思っていたワタクシを、どうか池ポチャの刑に処してくださいませ。

翔「ぃよしっっ!!!」

むきぃ~~っ!な顔でガッツポーズをし、「い~~やったぁ!!」とニノとハイタッチ(しかもジャンプしてクルンと一回転♪)、3名様ともハイタッチしたあと、昭和のポーズでキメると・・・。

カワゆすぎまっせ翔くん!!

リプレイの足のみですらツボです。

ピコッ!って踵が浮き上がってるんですもの!!(爆笑

横峰さんも素晴らしいですよ!!

あれもうちょっと弱めてれば絶対に入ってましたもん。

お気に入り嵐の決め方がウケる!!

さくらパパから”抱きしめる行為”に「待った!」がかかったのかしら?(笑

嵐「よろしくお願いします!」

どうしよう、全員と握手したい!!

手が5本あればなぁ~。

でもやっぱりワタクシも翔くんのところにいっちゃう♪

翔「ヤッッッたぁ」

が、超キュ~ト♪

互いを褒め讃え合う他4名様にほっこり♪

まぐれでもなんでもかまわん!!

翔くんナイスショットでした♪

★マネキンファイブ

”売れ残りシール”が貼られてる嵐さん。

まだまだ眼帯中の大野くんだけまだ未経験だったんですね!

ホストロワイヤルもまだですし~。

翔くん3回も売れ残ってますけれど、ゲストマネキンさんが登場した回では大概嵐さん中のビリですよあなた!!(今気付きました

ゲストマネキンさんがいなければ確実に売れ残っているわけですな。

ゲストマネキンさんてありがたや~(ヒドいファンですね

翔くん超カッコイイじゃないですかぁ~~~!!!

ああいうのナポレオンジャケットて言うんですね~。

また翔くんのおかげで賢くなりました。

ちょっと翔くん細い細い!

なで肩が目立たないように肩パッド入れておけば良かったんじゃないですか?(笑

「おれ半端じゃないなで肩」な翔くんが大スキでございます♪

ワタクシ普通にふかわさんのコーディネイトスキですね~。

アーガイルベストを男性が着るっていうのがも~ツボですな。

田丸さんがダメ出しした靴の紐を「なんとなくスキなんだけどなぁ~」って前田さんが言っていたのをワタクシは聞き逃しませんでしたよ!!

いつものごとく「やっべ!!」な翔くんがウケる♪

ピーコートに変身した翔くんもまたすんばらしいですな!!

マキシマム男前~~!!

でもこの3名が残った時点でワタクシ翔くんは選ばれないだろうなって思っていたんです。

翔くんが万が一選ばれちゃったら、画面に芸人さんしか映らないから。

まぁつまり山ちゃんと同じ考えだったってことです。

ひみつの嵐ちゃんじゃ無くなっちゃうじゃないかと。

でもそこは前田さんがブチ壊してくれましたね!!

ナポレオン兼ピーコートをお買い上げ~~~!!!

やっさいもっさ~~~~い!!!

またいつものごとく全身で「やった~~~!!」と表現する翔くんがべらぼうにキュ~ト♪

前田さんの後ろで棚に突っ伏すイケメンにメロメロです。

前田さん「本当は自分が開けたかったんですけどね♪」

ウケる!!

同感超!!

やだニヤけちゃう♪

前田美波里さん、スキな女優さんとしてワタクシの頭にインプットされました。

苦笑する翔くんに、むきゃ~♪

本当にこんな展開が待ってるだなんて想像もつきませんでした。

女性ゲストさんが選ぶのはまったく台本がないってことなんですね~(たぶん)、いまさらですが(笑

来週は翔くんが特上ニュースのキャスターとしてご出演。

楽しみですな~。

その前に今日スタートの特上カバチ!!

名古屋ドームから生番宣はこちらでは放送されないようなんですよ~(泣

さんまさんの番組の再放送が入ってる・・・・・・・・。

HBCめっ!!

そして今日は5×10ツアーラストですね。

たくさんの笑顔で会場が埋め尽くされることでしょう。

北の大地からツアーの大・成・功!を願っております。


















そしてチャームの色のことについていろいろ意見が飛び交っているようですね~。

あの配色はメンバーカラーはメンバーカラーでも、初期のころのメンバーカラーだそうで。

なんとそれでいけばワタクシの持っている黄色のチャームはなんと当時の翔くんカラー!!

こんなことがあっていいんでしょうか!?

まったく知らなかった~~!!

まだ虜になってから3、4年くらいの新参者にはわからないことだったんですよね~。

とにもかくにもうれしい、うれしい、うれC!C~~!!

2個買って良かった♪

つまりオレンジは当時の松づんカラーだったんですね~。

ラストは紫がくるだろうと思わせておいて、蓋を開けてみると実はこういう配色だったんだよ♪つって。

なんだか思い出深いグッズになりました♪

ありがとうございます嵐さん!

オーラス楽しんじゃってください!!

| | コメント (0)

手に入ったり入らなかったり

去年ご臨終となったニノカラーのipodさん(ご参照ください→交通事故)に代わりまして、二代目を購入しました。

今度は相葉ちゃんカラーの緑♪

イヤホンが黄色だったので、緑と合うだろうな~と思ったんです。

図らずもにのあいですな(笑

そこで、このipodにお名前をつける時にふと浮かんだのがこれ。

『あいばってぃ』

ケテーイ!!

同期のときにいちいち出現する「あいばってぃに同期中」みたいなメッセージがウケる!

どうも!youriです。

本日3回目ラストです!

ただいま『Attack it!』をリピートしております。

シビレを切らしてベストアルバム通常盤を借りましたよ。

DVDが出るまで待てない!つって。

じゃあアルバム買え!!って声は聞こえないフリっす。

でも嵐さんのベストアルバム、知らないうちに155万枚を軽く超えていたんですね!

オリスタのランキングを見てびっくらこきましたよ。

うれしい、うれしい、うれC!C~!!

コンサート&PVDVDもすべてトップ100以内にランクインしているだなんて♪

紅白効果だろうが美白効果だろうがめでたいことです。

オリスタに翔くんの記事がめちゃくちゃ多かったこともめでたいことです。

それだけの忙しさが想像できません。

お体大事になさって!

そして同時に『How's it going?』も。

なぜなら借りたと思い込んでいたんですよね~。

まったく記憶ってのはあてになりませんよね!!

借りたかどうか記憶が曖昧で、借りたのにまた借りてしまうのもお金がかさむ・・・ってことで、絶賛胃腸炎中の妹に電話してPCにこのアルバムが入ってるかどうか確&認してもらいましたよ(ちなみに母は風邪でダウンしております。元気って素晴らしい

ンフフ♪

やっと『できるだけ』が聴けて幸せ♪

去年コンサートで初めて生で聴いてから、お気に入りの一曲になったんですよね~。

とっても良い曲~♪って。

さて、翔くんのおかげでまだまだ編集中でございます。

昨日のMステもまだ見れておりません。

ヤマトナデシコ七変化も見れておりません(漫画を読んだことがあるので楽しみだったんです♪

とりあえずなにはなくとも神戸新聞をガッツリ見てやりますよ~♪

コンサートお留守番組なら参戦者じゃできないだろう、ど頭からのリアルタイム視聴してやる!

そういえば、なにやらARASHICなみなさんが絶賛しているぴあ関西版(?)が見つからない・・・。

関西版だから北の大地で売ってないってことはないと思うんですよね~。

だって以前こちらでも本屋さんで普通に出回ってましたもん。

北の大地は本当に本州と時間差がある!!

座談会らしきもの(もう記憶が曖昧)に大爆笑なんですってね!!

めちゃくちゃ読みた~い!

絶対に手に入れてやる!

新年一発目ひみあらの感想は明日にしようと思います。

すでに来週のモデルウォークが楽しみで仕方ありません(笑

| | コメント (0)

ニョキニョキ

せっかく朝ズバッ!の翔くんを録画したのに手がスベって編集作業でバッサリ消してしまいました。

最後の方しか見てなかったのに!!

むっきぃぃ~~~!!!

とくダネなんても~録画予約すらしておりませんでした。

先ほど、録画予約しようと思ったら、「容量ないんで無理っす」ってPCに警告されました。

なので、10時間くらい頑張って稼ぎましたよ!!

翔くんのためならエ~ンヤコラッ♪

どうも!youriです。

ンフフ本日2回目です。

松づんのファシオマスカラCMにデッヘデヘったらデッヘデヘ!!

昨日高校の同級生と飲み会だったのですが、そこに嵐友のRもいたんです。

めざましテレビで見たあの興奮を分かち合いたくて「見た?」って訊いたら「見てない」って・・・。

じゃあ教えちゃる!!ってな勢いで、隣にいる関ジャニ∞ファンの同級生K(話をまったく聞いていない)をモデルさんに仕立て上げ(許可なし)、ワタクシは松づんのまつげ屋さんになりきって、最後のあの鏡でパワ盛りを確&認してもらうところを再現してやりましたよ!!

場所が場所だったので、足は思いっきりガニ股でしたけど♪

そして手にした鏡の代わりは確か・・・靴箱の鍵(板っぽいもの)だったかしら?

Kや、他3名の同級生たちが「どうしたの!?」「なになに!?」と困惑気味の中、ワタクシとRは大興奮!!

「Yabai-Yabai-Yabai!!」つって♪

あんな、なんちゃってまつげやさんでも共感してくれてありがとうR!!

本物はテレビで堪能してね♪

いやぁ~今日から放送だったとは!

公式サイトで見た30秒ver.をぜひともGETしたい!!

「ぼくのしごとはまつげやさん」

って♪

そんな職業聞いたことない♪

床に散らばる巨人の睫毛(みたい)をほうきで掃くまつげやさんが猛烈にキュ~ト!!

小窓からおめめだけを出して「いらっしゃいませ」!?

「かしこまりました」

って、ちっちっちっ近~~~い!!!

マスカラを塗るた・め・に、近づいてくるのはわかるんですが、思いっきり照れる!!

睫毛が部屋中からニョキニョキしてきてビビる。

塗るたびに生えて抜け落ちるからあんなに掃除しなくちゃいけないのか~と納得。

「パワ盛りです」

こんなことされたら悲鳴をあげたくなりますわ。

バックから手がニョキッてくるわけですよね!?

睫毛を見るためだけの小さい手鏡を持って(笑

胸の鼓動で睫毛が伸びるものだったとしたら、ものすごいスピードで軽く大気圏を突き抜けますな。

その「パワ盛りです」のあとの余韻がほしいのに「KOSE」って外国人の方の声とメーカーの映像が入るからちょっと残念ですわ~。

それにしてもあの執事まがいのまつげやさん、すこぶる麗しいですよね~♪

あそこ行きたい!!

まずはこの枯れた肌をどうにか潤さねば・・・。

今日と明日の名古屋ドームでパワ盛り女子がたくさんいるかもしれないですね。

速攻で「パワ盛りうちわ」とかもあったりして♪

「パワ盛りです」つって♪

チャームの色が意外にも(ネタバレOKな方は下へお進みください









































オレンジですってね♪

青と赤とオレンジってものすんごい組み合わせ(笑

ワタクシは黄色しか持っていないんですが、いまだにピンクが欲しいんですよね~。

全種セットで売ってくれても構わない!!

| | コメント (0)

6pにやっさいもっさい

3日間このブログをほったらかしてしまって、すいまそん、プサン(木更津キャッツアイ日本シリーズのユッケより

まぁいろいろ事情はございまして、その最たる理由ってのは・・・

記事がバッサリ消え失せた、っていうことですな。

クリックひとつでこんなにも文字で埋め尽くしたものがあっさり白紙に戻ってしまうなんて今まで数回あったのですが、今回はさすがに心折れまして(笑

ちょっと放置してみました。

すいまそん、プサン再び。

なので1日に3日分UPしてやろうじゃねーのっ!!っていう無謀なことをしてみました。

どうぞお時間のある方はずずいっとご覧くださいませませ。

どうも!youriです。

うっかり携帯なら3pはあるだろうという記事を消してしまった内容というのはこれでございます。

やっとこさ北の大地にも黄色い封筒が届いたんザマス♪

つまり会報No.47ですな。

ガッツリ一から書いちゃるわ!!

フンッッ!!

まず封筒をオープンするときは指で!が基本なワタクシ。

ハサミとかカッターとか定規とか使ってられないんです。

サッサと開けてガッツリデヘ~♪としたいんです。

途中まで開いたものの、途中から軌道が逸れちゃって。

今封筒の残骸を見ると残念な感じすらします。

相葉ちゃんのように袋とじエロのように綺麗にはいかない!

開けるのが猛烈にヘタな黄色い封筒オタクですな。

・・・・・・・・・・・・。

できれば青い封筒オタクがいい・・・。

★表紙

少し表紙が顔を出しただけでむぎゃっっ!!!となり、すぐに戻してしまいましたよ。

キラッキラ度が半端じゃない!

息が止まる!!

特に翔く~~ん!!首元の金色の布がめちゃくちゃ高貴オーラを醸し出してる~~~!!!

こうやってまじまじと衣装を見ると、ものすんごい凝ってるな~と思いました。

スパンコールがギラッギラ!!

やっぱり気合入ってますな!って。

翔くんとニノにムギュッとド密着している大野くんがものすんごい羨ましい・・・。

中を開いてみるとまたとんでもない!!

★The ARS Times

コンサート中(もしくはリハなど)のオフショット~~~~!!!

ヤッターヤッターヤッターマン!!

クソ気持ち悪いくらいに顔がニヤけてるんですけどいいんですか!?

これはニヤけてもかまわないところで間違ってないんですよね!?

存分にニヤけちゃお♪

ンフフ♪

翔くんが持っている賞状みたいなものはお品書き?

バスローブでたこやきバンザイ!!

特上ワイン持って出向きます♪

松づんの帽子と自分の帽子を重ねて被っている大野くんがカワゆい!似合ってる!!

大宮の公開セクハラにデヘデヘしっぱなしなんですが・・・。

ユウジがタカのライト乳首をコンニチハさせとる!!

むぎゃ~っはっはっは~~~!!

絶対に『瞳の中のGalaxy』だと思い込んでおります。

サービスショットをありがとう大宮SK!!

タオルでターバン「ナマステ~」なニノがカワゆい♪

頭デッカチでカワゆい♪

あの白Yシャツの人、ハミガキしながらなにをあんなに笑顔になっているんでしょう?

キュンキュンするわ。

コンサート終演直後の、両腕でハイタッチするタンクトップの彼にむきゃ~~♪

隆々と盛り上がる腕筋にメロメロなんです♪

鍛えているからこそできるあの筋肉影にデヘデヘなんです♪

ワ○毛なんて見えな~い、ってことにしておくんです♪

さらにそのタンクトップのお方、楽屋で上半身裸になって何をなさってるんでしょうか!?

なんでかわからないですが、神々しい・・・。

って、おい!!

乳首を隠せっつってんだろ~が~~~!!

ダブルチクビダイヤルをかましてやるぞ!!

犯罪になるのでMO-SOだけにしておきましょうか・・・。

年長組が両腕を広げておちゃらけてますね♪

も~カワゆすぎていやになりますよあのリス(笑

★『特上カバチ!!』収録現場報告

むきゃ~~♪なショットが満載ですな♪

どれをとっても麗しさが留まるところをしらない♪

ドラマが冬クールで本当によかった♪

だってダッフルコートにマフラーにリュックサックにカワゆい色のニットを着る翔くんが拝めるから♪

リュックはマズイ!!

カワゆくってどうしようもない!!

あんなの背負って猛ダッシュしてこっち来られたらも~ヤバイ!!

息切らしながらの笑顔が猛烈にキュ~トに違いないんですもの。

ほんでもってあの6pまるごと翔くんショットに逆ギレしそうです。

笑顔がめちゃくちゃキュ~ト♪で、めちゃくちゃスウィ~ト♪

あのキリッとした眉とか、パッチリとした二重とか、控えめにピンクな唇とか、形のいい鼻とか、流れるように綺麗な前髪とか、クッキリと現れる涙袋とか、少女漫画みたいに整った輪郭とか、何もかもがイイ!!

日差しがまた暖かそうですよね~。

寒いでしょうけど、木更津ほどじゃないはず!!(笑

★相葉雅紀の楽しい農作業畑びより。

2名様が掘ったサツマイモが食べたい♪

相葉ちゃん足細っ!!

★大野智百問百答

「ない。」がめちゃくちゃ多い(笑

『:ある日突然、櫻井くんに!やってみたいことは?』について、「NEWS ZEROに出て原稿をカミカミで読む。」って!!

本当に大野くんは翔くんにドS。

「世界一位なんだよ。」がウケる!!

★『わが家の歴史』収録現場報告

17歳から34歳までの役をするんですね。

存じておりませんでした。

やっぱりここ最近の松づんのヘアースタイルがも~ツボです。

ハマりっぱなしです。

三谷幸喜さんに感謝カンゲキ雨嵐!!

松づんが起用されてうれしい、うれしい、うれC!C!!

オールバックでもポンパでもそのまんまでもパーマでもカールでもなんでも似合っちゃう松づん天性のミラクルフェイスにも♪

楽しみです。

★『GANTZ』撮影現場報告

会報ありがとう~~~!!!

ここ最近めちゃくちゃ知りたかったことかも知れない!!

だってあと1年以上待たなくちゃならないものなんですから!!

大野くんが三十路になるまで待たなくちゃならないものですから!!(失礼

ガンツガンツガンツ♪

ガンツスーツ、も~想像するだけで興奮します。

絶対に映画観に行きます。

なのでここ北の大地でも試写会してください(本音がでしゃばりました

現場写真を見て、カッコイイな~カッコイイな~カッコイイな~ってきてたのに最後、カワゆいな~♪で終わるってどういうこと!?

でもあのニノがワタクシには大学生じゃなくて駅員さんに見えてしまいました(笑

★裏表紙

相葉雅紀のふりかえり日記にキュン。

相葉ちゃん、息できるのは、不思議じゃないと思うの(爆笑

グアム行きた~い♪





ふぅ、スッキリしました。

| | コメント (0)

恐ろしい光景

今日まで、笑っていいとも!のテレフォンショッキングを4日間連続で録画しておりました。

翔くんから今日の酒井若菜さんまででございます。

この4日間で木更津キャッツアイキャストが3名も!!

バンビにマスターにモー子♪

うれしい限りでございました。

まさか隆ちゃん(佐藤隆太くん)がモー子(酒井若菜さんのことをワタクシはこう呼ばせていただいております)を紹介してくれるだなんて♪

そして今日、昼食時に職場の食堂でびっくらこきました。

テレフォンのアナウンサー(次のゲストに電話をかける人)が隆ちゃん!!

何この人!!?ウケる!!

今日からスタートする自分のドラマの番宣ついでに出てきたに違いない(笑

しかもまんまと自分のネームプレートをテーブルのパネルに刺した!!ウケる!!

黒のマジックで”佐藤隆太”って手書き!ウケる!!

そしてモー子が出てきて、メッセージ(隆ちゃんから)を読み上げるタモリさん。

最後に「見守ってます」て!!

今まさに目の前にいるし!!

めちゃくちゃウケる!!

職場だから大爆笑できないのが猛烈に悔しいっ!!

モー子が2回連続で特製ストラップをGETした~!!

すごいなモー子(笑

マスターと二人でキャイキャイ喜ぶ姿がものすんごく微笑ましい~。

仲がいい~。

というかもう30歳になるの!!?

全然見えない!!

隆ちゃんのサービス精神にほっこりしました♪

どうも!youriです。

今日めざましテレビを予約録画しておいたのですが、いかんせん、チャンネルがズームイン!だった・・・・・・・。

チーン・・・・・。

神戸新聞の完成披露なんちゃらが水の泡ですよ~。

せっかく見目麗しい翔くんが見れるチャンスだったのに~。

朝からキッツいダメージを受けました。

でも昨日の宿題くんのおかげで心はぽっかぽか(笑

笑いを堪えるのが本当に至難の業!!

「メガネ」っていうだけで偶然(!?)メガネ男子になっている松づんがクローズアップされた件に爆笑です。

松づんを指さす大野くん、指さされて笑顔の松づんがカワゆいのなんのって♪

松づんがものすんごいカワゆい!!

今回かなり松づんのビジュアルがツボです。

翔くんのメガネはう~ん・・・なワタクシでもこのメガネはイイ!!

嫉妬中な松づんが・・・・っ!!

べらぼうにキュ~トすぎて逆ギレしそうです。

付き合いの長い八嶋さんよりも、ニノの方が克実さんと仲がよろしいだってぇ!?

めちゃくちゃそのシチュエーションに萌え!

克実さんをハンバーグのようなおててで転がすニノにむきゃ~♪

『メイド喫茶』って言葉をオグさんが発した時点での番協の方々の「えぇ~~~っっ!!!」って悲鳴がウケる!!

こりゃ~おもろいことになりそうだ!!って予感が沸々と♪

「さぁ!!」のニノがめちゃくちゃキラッキラ♪

楽しそうにしやがってこのやろ~~♪

★1店目

松「写真撮ってもいいすか!?」

ノリノリすぎてウケる!!

「ただいま!!」の八嶋さんに爆笑です。

りぼんさんの紹介辺りでポカーンと口を半開きにしている翔くんに萌え!

りぼんさん「チュキとおっしゃってください」

マ・・・マズイ・・・これはマズイことになりそうな予感・・・・ニヤリ。

絶対にこれはきっと・・・!!

ニ「隣のご主人様にもお願いしますよ♪」

いやぁ~~~~!!!

松づんにも白羽の矢が~~~~!!!

「ニャンニャンで」だとぉ~~~っ!!?

誰かこのシチュエーションから松本様をお助けくださいいぃぃ~~~~!!

見てられない!!

こんな、こんな松づん見たくない・・・けど見てみたい!!

松「ブラックでいいよ」

むぎゃ~~~っはっはっは~~~~!!

完全に言いたくなくて守りに入る松本様にデヘ~♪

りぼんさん「じゃあ失礼しま~す」

やっぱりやってもらうっきゃないっすよね♪

松「ニャン、ニャンニャンニャンニャン!ニャニャニャニャニャ!ニャ!ニャンニャン・・・」

やめてぇ~~~!!

松本様~~~~!!(爆笑

でも声だけでなくネコのポーズまでどうもありがとうございます!!

松「バブ!バァブ!!」

ブラックな赤ちゃんがいる~~!!(爆笑

まさかこんな松本様を見られる日がくるだなんて・・・♪

でもやっぱり80秒なりきりトークの松づんベイビーは超えられないかしら♪

ちょっともう、こんな恐ろしい光景は勘弁してくださいよ・・・!

松づんの綺麗なおでこにピシッと一筋の血管が現れやしないかとヒヤヒヤしましたよ。

「萌え」って、ときにホラーなんですね。

りぼんさんの「もう一回お願いしま~す」はナイス♪

文字入れのうまさに感動しました。

さすがプロ!

後ろで笑ったり、失笑している4名様を見るのも面白い♪

写真撮影に萌え!

4名様が後ろでの連鎖を作っているのが非常にツボです。

特に大野くんと相葉ちゃんの間にい佇むアイツにメロメロです。

ニットを着ているから手の甲が隠れてるんですよね!!

だからなおさらキュ~トに見えるのね!!

アタイ納得!

★2店目

大「初めてだからワクワクしちゃって♪」

スイッチ入れてサミーくさくなる大野くんに萌え!

「何しに来たの?」

開口一番”ツン”の方の怖さを思い知らされて爆笑です。

「想像してたのとなんか違う・・・」とでも思ってそうな勢いで出て行こうとする大野くんの気持ちがものすんごくわかる!!

メニューとおしぼりの渡し方が凄まじいですな!!

いまのメイド喫茶ってコワッ!!

ニ「妹の、腹黒カレーでございます♪」

説明するニノがほんと~に楽しそうですね~も~~♪

超至近距離で一緒にカレーを食べ、超至近距離で「うまい」って言いあう二人がウケる♪

ひまりさん「ていうかキャラかぶってるから取ってくれる?」

ひまりさん返しが抜群にうまい!!(爆笑

そうですかぁ~お帰りの時に”デレ”るんですなぁ~。

うまくできてますよねメイド喫茶って。

大「ちょっとなんか汚くない?」

直球過ぎる!!

大野くんはやっぱり大物!!

ニ「ノれやお前設定に!」

ウケる!!

★3店目

「いらっしゃいませお館様♪」で爆笑する年長組がキュ~ト♪

大野くんなんて笑って後ろにある自転車お尻で倒しそうになってるし!!

翔くんが自転車立て直してるし!!

相「苦しゅうないぞ」

もはや合戦丼の感想ではなくなっている相葉ちゃんに萌え!

やっと出てきたお館様らしい言葉がそれ!?

も~バカ殿様っぽ~い♪

日直であるニノのわかったような「なんだなんだ!?」で大野くんのとなりに走っていく姿がどえらいキュ~トです。

「ウフフフフフっ」て笑いながら敵を倒しているってシチュエーションに爆笑です!!

最後の「萌田のぷ長」に大・爆・笑~~~!!

イチオシのアーティスト小象さんのことを語り、熱くなっていく八嶋さんとは対照的にどんどん落ちていく嵐さんがウケる♪

翔くんなんてもう眠りそうな勢いじゃないですか(演技だけども

おめめを閉じた瞬間の翔くんの麗しさにビビビッ!

一時停止して眺めちゃう♪

一人だけメイド喫茶にお呼ばれしなかったので、翔くんが若干少なめだったんですよね~。

でもまぁキス顔もどきが拝めたからまぁいっか♪

八嶋さん「八嶋智人の宿題くん」

で目が覚める翔くんにキュン♪

番協の方々の「えぇぇぇぇ~~~~~!!!!」に同感っす。

最後の最後まで松本様になんてことを・・・!!(大爆笑

「萌え萌え」「キュンキュン」

て!!

そしてさらにその時の後ろに佇む大野くんの目線に爆笑しました。

「萌え萌え」でメイドさんをチラチラ。

「キュンキュン」で前に座る松づんと八嶋さんを見ていたように見えました(笑

顔がちっとも笑っていなくて、口が半開きだったのがどうにもこうにもツボでございました。

でもこれ・・・本当に恐ろしい光景ですよ・・・。

だってもし、松づんじゃなくて翔くんがやってたらなんて思うと・・・・・、

萌え~~~~!!!!

宿題くんスタッフも謎だっていう(スタッフ日記より)櫻井画伯の『寅』の絵が2度も登場するだなんて本当になんなんでしょうね?

いや~面白かったです♪

松づんのキャラ崩壊っぷりが一番崩壊しそうでした、ワタクシが。

もう本当に松づんはツンデレでいいですよ十分です(笑

| | コメント (0)

ぶっとい絆

今日、映画『ONEPIECE』2度目に行って参りました。

嵐友のRと二人で♪

やっっっぱりサンジは超絶にイイ男!

「むきゃ〜〜〜〜!!サンジ〜〜〜〜!!カワゆいんだこんにゃろ〜〜〜〜!!」

と年甲斐もなく叫びそうになるのを必死に堪えました。

Rはゾロにゾッコンのようで、「ゾロさんカッコイイんですけど♪」って上映中も上映後も言っておりました。

そしてかなり正装の麦わら海賊団が気に入ってしまったようで♪

うんうんわかるよその気持ち!

ルフィが船長って改めて思わされた極上のシーンでしたし!

あとはジャニーズトークに花が咲きまくりました(笑

どうも!youriです。

嵐さんのドラマ『最後の約束』の感想でございます。

昼間に観てしまうと雰囲気が出ない!と思い、サザエさんを中断して夜7時半頃から見ました。

オープニングですでにダメージ大・・・・・・・・。

殺す気かっ!!?

フジテレビはワタクシをどうしたいんザマス!?

あの宣伝ポスターのままの嵐さんがドン!ドン!ドン!ドン!ドン!て!!

むっきぃぃ〜〜〜!!!

あまりの動悸の激しさに一時停止するハメになりました。

まず呼吸を整えなければこの先が思いやられる・・・。

ピンポイントで羅列して参ります。

・清掃員の手の形が綺麗、いつまでも見てられる

・冒頭での清掃員とバイク便ライダーのすれ違いにワケもなくむきゃ〜♪

・ライダーの松づんがべらぼうに男前

・メロンパン&保険営業マンのコラボがどえらいキュ〜ト

・世界一緑が似合うコーヒーショップの店員の天然っぷりにキュン

・保険営業マンのあまりの唇の色づき具合に逆ギレしそうになる

・シュークリームセットを注文する優秀なセキュリティセンターの派遣社員の安定した演技にベタ惚れ

・クビになる寸前の必死な「お願いします!!」に顔がニヤける

・犯人の声、高っ!

・マイガールキャストとの共演で、コーヒーショップ店員の曖昧な情報に爆笑

・ボイラー室でのライダーの力強い腕っぷしと「人を殴るなんて、お前の言うとおり親からロクな教育受けてねぇんだな」にズキュー−ン!!頭を鷲掴みにされたいと思い立つ

・轟さんに疑われる保険営業マンの笑顔が怪し過ぎてめちゃくちゃ翻弄される

・テーブルの上に立つ保険営業マンが選挙演説しているように見える

・選挙演説を見て動揺しまくるセキュリティーシステムの派遣社員の仰け反り、上を見上げる仕草がめちゃくちゃ男前

・ポチポチキーボードを叩き、いちいち映る派遣社員のカワゆい指にキュン

・轟さんになって保険営業マンと一緒に5Fロビーで拘束されたくなる

・三ツ矢サイダーのCMやるなら洗車してる翔くんを出せ!!(ドラマじゃない

・うそーーーーん!!心盗んだやつらが犯人!?(『Attack it』より引用

・覆面の話し方、息遣いが思いっきり清掃員のものだと気付く

・4名様の覆面の外し方にやっさいもっさ〜〜〜い!!

・ものすんごいセクシィ〜な覆面の外し方にそ〜れそれぇ〜〜♪

・特に保険営業マンのNOメガネ状態がうれしい、うれしい、うれC!C〜!!

・ボイスチェンジャーが首についているって画だけで萌え

・あ・・・またメガネつけちゃった・・・

・やることリストメモをチェックするコーヒーショップ店員に癒される

・イギータは5名様の合成お写真!?

・ビル占拠事件は、仲間のための犯行だったという事実に”絆”を見る

・「うそつくんじゃねぇ・・・」からの社長に迫り寄るライダーの迫真の演技に圧倒される

・「10年前のことだったら、諦めなきゃいけないんですか!?忘れなきゃいけないんですか!?」と問いかける清掃員の背中を押したくなる

・そんな仲間を見て、堰を切ったように社長にたたみかけるように訴える4名様に息が詰まる

・『流星の絆』の「答えろよ!!」から約1年あまり、久しぶりに役者二宮和也の叫び「黙ってるだけじゃ!!」が聞けて鳥肌がゾワッ!!

・「ありがと」ってライダーに言い去る社長令嬢がめちゃくちゃカワゆい

・排気管を這いずり回る姿がもう嵐さんにしか見えなくなる

・排気管を這いずり回っている間の会話、仲の良さが漂いまくっていることにキュ〜ン&顔がニヤける

・逃走する車に乗り込む直前で上着を脱ぐ保険営業マンにデヘ〜♪アーガイルのベストがべらぼうに似合ってる♪

・90分経って起こったのは、爆発ではなく花火だったことにジ〜ン

・イギータとの約束の丘にたくさんあったお守りやキーホルダーを見て、この10年欠かさずにここに集まったんだろうなぁと勝手に思い、またジ〜ン

・「前に進むしかないよな」「そうしよ〜う!そうしよう♪」「俺たちらしくな」にわけもなくまたまたジ〜ン

・やっと横一列に並んだ5名様の、強い意志を持った瞳にむきゃ〜♪

・「行こう」で宣言通り、文字通りに、前に進み出す5名様。そして同時に流れだす『空高く』に、うお〜〜ん!!大・感・動!!

・物陰の影で隠れ、暗闇に消えるかのような5名様がべらぼうにかっこえぇ〜〜〜!!

見終わってまずひとつ。

「嵐さんぽかったな〜」

って。

確実に『ピカ★ンチ』『黄色い涙』とはまったく別物でしたが、とっても面白かったです。

絆もとってもフューチャーされてましたeね〜。

並んだ5名様の間には、”絆”とでも言うかのようなぶっとい糸が見えた気がしました。

よっ!

これぞ嵐さん!

そんな嵐さんが大スキなんです!!

10年経って大人になった嵐さんをガッツリ堪能させていただいたわけですけども・・・

1回だけじゃ見足りな〜い!!

まだちゃんと通しで2回も見れてないんです。

このまま『神戸新聞の7日間』にもつれこみそうな勢いで今からブルブル・・・。

ただフジテレビさんに少しだけ言わせていただきたい!

いちいちCMごとにスポンサーを紹介するところで、ポスターのNaked嵐さんをチラ見せするっていうのはどうにかならなかったんでしょうか!?(照(照

オープニングですでに堪能したのに、終わるまでコッチはひぃひぃでしたよ!?

それまでの内容がキレイサッパリぶっ飛びそうになるほどの、危険な数秒間でした・・・・・。

でも嵐さんのドラマを、10年の歳月を経て実現してくださって本当にうれしかったです。

見えない絆が見えたような気がしました。

次回は『世にも奇妙な物語』ですか!?

つって、気が早すぎますか♪

そして・・・メイキングDVD(空高くのPV付き)なるものは世に送り出されるんでしょうか!?

ンフフ♪

| | コメント (0)

くらったわ!!

用事で3時半に起き上がりました。

昨日やっぱり早起きのために嵐さんのドラマを見ることなく眠りに就きました。

ほんと〜によく我慢したなと自分を褒め倒したいです。

よくそんな状況で寝れたなって。

いつも0時過ぎに寝るおなごがよく21時に寝れたなって。

翌朝妹から聞かされてびっくりしたことが。

実はこれから大野くん出演のドラマ『0号室の客』がここ北の大地でも放送となるわけなんですが、ワタクシちょっと曜日を間違えまして、日曜日の0時台にアラームを設定していたんですよね。

本当は月曜日の1時台放送だったんですけれど。

つまり、ワタクシが寝てから4時間後くらいにアラームは最大音量で、かつワタクシの頭のすぐ横で鳴り続けていたわけなんです。

♪「プルルルプルルル シンプルシンプル 月々料金シンプルシンプル〜」

えぇ、大野くんのauCM曲、シンプル980が!!(爆笑

がしかし!

ワタクシは思いっきり熟睡!!

しかも隣の部屋の妹が飛び起きる事態に!!

これには自分の深すぎる眠りにいっそ尊敬すら感じました。

おかげで6時間半眠れましたから。

妹には本当にごめんねとあやまっておきました。

どうも!youriです。

最後の約束、先ほど見終わりました。

感想は明日あたりに書きます。

なんせ書きたいことがまとまらないので、今日中にエントリーできそうにないからです。

とにもかくにも5名様の絆に目が眩みました。

そこで今日更新日だった小生(翔くん)オトノハの感想でございます♪

うっかり忘れるところだった♪

いいともではメンバーの冬休みの内容(特に大野くん)を暴露してくれちゃったわけですけども、ここでは自分のことをドドン!と公開してくれちゃっても〜〜〜〜うれしい、うれしい、うれC!C〜!!

★31日

「今日は目覚ましなんぞ、かけずに寝てやるわっ!!くらえ!元日!!」

むっきぃぃぃ〜〜〜〜〜!!!!

しょっぱなからこの発言に大爆笑&猛烈にキューーーーン!!

「くらえ!!」ってこの発言がも〜〜〜ツボったらツボです。

「くらえ!!」って単語がここまで愛しくなるだなんて知らなかったです。

「くらえ!!」って目覚ましに叫んで布団にボフッ!と入り込む翔くんが見てみたいです。

ものすんごい気持ち悪い顔ができあがりました(ニヤケのため

いったい何と戦ってるんだよ!!つって♪

★1日

「晩御飯(ワタクシにとっては、朝食)を食らう。」

また「くらう」が出た!!(ちょっと意味は違いますが

「長男のあまりの華麗なプレーに家族揃って無言(とワタクシは解釈)」

むぎゃ〜っはっはっは〜〜〜!!!

解釈の仕方がまありにもポジティブすぎて大爆笑でございます。

ワタクシそういえばこの時の感想をなにひとつ書いてない・・・。

DVDにも落としてない・・・。

うん・・・・・忙しいだろうけど、とにかく翔くん、練・習・あるのみ!!(Everybody前進ぽく読みなさって♪

でもやっぱり宿題くんのスタジオ前まで太一くんが来てくれたのはうれしかったですな〜♪

はい感想終了・・・ということで許してください。

★2日

「親戚揃ってネプリーグを観るも、櫻井家、元・エース翔のあまりの出来の悪さに非難ごうごう。」

櫻井家厳しい!!

でも確かに田沼さんは強敵でしたよね(爆笑

「あの場に立つと、なかなかね(笑)」

ってのは本当にあの場に立った人じゃないとわからないから説得力に欠けますな。

翔くん、2日に祖父母のもとへ行ったのがそもそも間違いでしたよね(笑

でもスケジュール的にしょうがないことだったのかも?

なんにしろ初笑いにもってこいな内容だったのではないでしょうか。

おじいさまおばあさまは、きっと孫の活躍がなによりもうれしかったと思いますし♪

結局どう転んでもカワゆいことに変わりはありませんからね!!

★3日

カバチは本当に楽しみですね〜。

時代劇シーンが早く観たい!!

そしてこのあとの「幸あれ!!!」で終りかと思いきや、終わらせな〜い♪のがザッツライ・サックライ・ショウくん!!

紅白の時の話を詳しく綴ってくださいました・・・。

うう・・・やっぱり「どっっっっっ緊張」してらしたんですね。

あら「っ」が5人分♪

とっても伝わってきましたけど、ワタクシは完全に楽しかったですよ、個人的には。

ニノケータイのワンセグ録画ですぐに出来栄えをチェックし、お互いを讃え合う5名様をたやすく想像できちゃう♪

「嵐、紅白ありがとう!!」って叫んでくれたおっちゃんに感謝カンゲキ雨嵐!!

近況をガッツリ赤裸々に綴ってくれた翔くんにもありがとう〜♪

またまた心温まるエピソードが満載。

「くらえ!!」に、とことんくらったわ!!!と逆ギレしまくったオトノハでございました。

| | コメント (2)

うっかりミス

今本屋さんに売りだされている『Hanako』を見て、顔がとんでもないことになりました。

翔くんを愛で倒しているみなさんはマフラーをお忘れなきよう巻いて挑んでくださいね(緩みきった口元がよく隠れますよ♪

ワタクシはもちろんお買い上げでございます♪

どうも!youriです。

今日、新春ネプリーグの最後の30分間を容量がなかったために録り逃してしまった嵐友Rのおうちにお邪魔してきました。

もちのろんで、ワタクシがしっかり録画したDVDを手渡しに。

するとRのレコーダーに入れてみてビックリドッキリメカ!!

違うディスクを持ってきてしまった~~~!!!

ネプリーグが入ってたのは『10』じゃなくて『11』だった!!(ディスクのシリアルナンバー的な

Rごめ~~ん!!

次来るときは絶対に持ってくるから!

と、誓いました。

でも内博貴くんが出てたひるおびのDVDはちゃんと渡せてよかった~。

Rは翔くんもなんですが、内くんが大スキなんですよね~。

ほんのすこ~ししか映らなかったのに、「うちーーーー!!」と叫んでくれてありがとう。

そんなRと、11日に映画『ONEPIECE FILM STORONGWORLD』を観に行くことになりました~!!

わ~い!!

わ~い!!

これでやっと感動を分かち合える~~♪

やっと「サンジが!サンジが!!サンジが!!」って話ができる~~♪

これから嵐さんのドラマ『最後の約束』が始まります。

しかし、ワタクシこのたびリアルタイムで見られません(泣

とある用事で明日早朝4時に起きなければならなくなったのです・・・。

ガッツリ寝て、明日ガッツリ心して見ようと思います。

これから見ちゃう♪って方はどうぞごゆるりと楽しんでくださいね。

今年もめちゃイケのエガちゃんは最高でございました!

生え際が思いっきりヤバイけど大丈夫!?なんてちょっと心配してしまいました(爆笑

| | コメント (0)

惜しい!!

職場のロビーはお客様が持ち込んだ靴の雪により、常に濡れております。

お客さんがちゃんと靴の雪を落とさないで来店するもんだから、昼食時に職場の人がモップで拭いてからあがるんです。

ワタクシもそれをやっておりました。

すると突然目の前がグルッと回転したかと思えば左ケツから床にドーン!!

”すってんころりん”と言えば聞こえはいいかも知れませんが、あれは本当に痛かった〜〜。

今でもレフトヒップがズキズキしやす。

見られたのが先輩と顔見知りのお客様(1人)で本当に良かった〜。

とんでもなく恥ずかしかったですけど!!

むきぃ〜〜!!

どうも!youriです。

今日思ったことをドドン!と思うままに。

「テレフォンゲストの吹石さんに翔くんはどんなメッセージをしたためたのかしら!?」

と気になって聞いてみたらあらびっくり!!

翔くんの真面目さがお茶の間にドドン!と披露されちゃいましたね♪

冗談をクソ真面目に7年間も受け取っている櫻井さんにゾッコンです。

吹石さんナ〜イス♪

ぜひぜひクソ真面目な翔くんとどっか食べに行ってください。

そしてあわよくば腹ごなしにバッティングセンターへ行って、翔くんにレクチャーしたってください。

週刊誌に載らない程度に(笑

そしてもっとびっくりしたのがこれ。

隆ちゃん(佐藤隆太くん)が紹介されとる・・・。

なんでやねん!!?

なんでそうなんねん隆ちゃん!!?

隆ちゃんのばかぁ〜〜〜〜!!!

と叫ばずにはいられませんでした(本気で叫びましたよ?

くっそ〜〜!!

スケジュールが合わなかったの!?

ねぇスケジュールが合わなかったからこんなことになったの!?

誰か真実をこのサトサク病患者に教えて〜〜〜!!

もうなんなん○×△■%・・・・・・・・!!

言葉にならない・・・。

本当に惜しいったらありゃしない!!

だって吹石さんと翔くんが逆でも思いっきり成り立って・・・ってマーくんと吹石さんの接点が見当たらないなぁ(もはや不成立

ほんっと〜〜〜に、やりきれん!!

このニアミスっぷりに憤っております。

隆「いいともぉ〜〜!!」

いいともじゃねぇ!!

まったくタモリさんと仲良く電話している場合じゃございませんよ隆ちゃ〜ん(泣

・・・しょうがないですよね・・・火10ドラマ頑張ってね隆ちゃん。

・・・絶対見るよ。

そして吹石さんへのお花にびっくらこきました。

ひっそりとタカスィ〜(塚本高史くん)のお花が真ん中の後ろ辺りに、本当にひっそりと!

え〜共演は〜釣りバカ日誌でしたっけ?

もう調べる気すら起こらない辺り、本当にサトサクテレフォンニアミス事件にベッコリヘコんでいるyouriです。

さて、番宣リーダー大野くん。

真っ黒でしたね・・・。

熱海でまた釣りしてきたんだろうってことは予想できてましたけど、そこまで・・・!!

また誰かに怒られたんじゃ(笑

草兄さんが異常に白く見えてしまうっ!!

大野くんの演技は上手い♪

白紙(迫真)の演技かと思った・・・。

大「先輩!」

のタイミングが絶妙〜〜!!

お疲れさまでした。

ごきげんようは見てませんけど・・・。

小堺さん番宣ありがとうございました♪

一つ昨日のエントリで書き忘れたことが。

テレフォンの翔くん、タモリさんに「どうぞどうぞ」ってイスに座ることを勧められても、タモリさんが座るまでずっと座らなかったんですよね。

ひたすら愛嬌たっぷりのファニーフェイスで客席を眺めてるんですよ。

べらぼうにキュ〜〜ン!!

マキシマム男前!!(”マキシマム”って使ったことなかったかも・・・(爆笑

もう来週のテレフォンでは、またお花をガン見しようと思います。

バンビからマスターへのお花がないだなんて想像できませんから!!

ついでにアニからも熱烈なお花が届いていそうでとっても楽しみです♪

『タモリ様へ 塚本高史より』

つって♪(タカスィ〜がテレフォンゲストだった時に、実際に隆ちゃんが同じことをやってたんです(爆笑

テレフォンのあと、垣間見た翔くんのエイブルCMに、職場の食堂で「ひぃ〜〜〜〜!!カワゆい生き物が目の前にっ、オヨヨヨ〜〜!!」と叫びそうになりました。

もちろん心の中だけで済ませましたけど。

まだ捕獲できてはおりませんが、見るたびにデヘデヘしております♪

相葉ちゃんご出演のペケポン!

VTRにて、4名様からの他人事のような態度とは裏腹にやっぱり溢れ出ちゃう相葉ちゃんへの愛にむきゃ〜〜♪

結局相葉ちゃんは自分の力で正解してましたけども!!(爆笑

翔くんが何気に正解していたのがワタクシ的にはテンションが上がりました。

まったくニノの「春巻き」発言には爆笑です。

まず選択肢にないし!!

相葉ちゃんのたっかい声がめちゃくちゃカワゆかったです♪

| | コメント (0)

木更津~~キャッ・・・!!?

今日のめざましテレビ、朝ズバッ!追いかけるのも大変です。

初めてあんなに長時間朝ズバッ!を見ました。

普段まっっったくと言っていいほど見ないんです。

もっぱらめざましかズームイン!か。

そのため芸能ニュースの時間帯がわからなくって5時半起きですよ(寝たの2時

眠い!!

眠いけど翔くんのためだから頑張る・・・!!

HDDの容量が足りていればグースカ寝てやりましたけどね。

ピンポイントで録画してやろうじゃないかと鼻息も荒く起き上がりました。

もはや気力だけで起きている勢い。

そのおかげでガッツリめざましも朝ズバッ!も録画できやした♪

やっぱり早起きは三文の徳(得?)ってやつですか♪

まったくめざましの嵐さんの仲の良さにほっこりし、朝ズバッ!での記者会見にて、いじられキャラ田村にデヘデヘしておりました♪

”ゆとり”ってあだ名めちゃくちゃカワゆくないですか!?

翔くんのファニーフェイスにドンピシャだと思います♪

早く『特上カバチ!!』が見た~い!!

めざましの相葉ちゃんと友人の空港でのやりとりにウケる!!

友人「相葉さんどこに行かれるんですか!?」

相「いや、ちょっと南の方に・・・」

友人「南ってどちらに!?」

相「・・・北海道?」

友人「相葉さんそれ北っす!!」

相「あ、ほんと?(笑」

なんてことやってたのかしら!?ンフフ♪ってMO-SOが頭の中をス~ッとな。

翔「僕はぁ田舎に帰りました、君は?」

カワゆいなこのやろ~~!!

『Vの嵐』に逝きそうになりました。

そして♪『空高く』のラップに息ができなくなりました。

特にあの♪「あの頃の忘れものを落とした」あたりのあの横顔(メガネはナッシィング!!)の美しさに。

ONAIRでは流れないなんて・・・!!(大爆笑&悲鳴

どうも!youriです。

今日はWSもそうですが、笑っていいとも!もございましたよね♪

ワタクシが愛してやまない櫻井翔くんがテレフォンに登場~~!!

うれしい、うれしい、うれC!C~~~!!

待ってましたこの時を!!

前回出演時はワタクシまったく翔くんに興味なかった頃だったと思うので(残念すぎる!!)本当にそろそろまた実現してくれないかなって切に願っていたんですよね~。

そしてあわよくば嵐さん5人で一週間をジャックしてもらえたりなんて・・・って希望もあったのですが、まぁそれは叶わなかったですけど、まぁいっか♪

タモリさんに呼ばれて出てくるテレフォンゲスト櫻井翔くん。

ごめんね翔くん。

ここで懺悔します。

登場時、翔くんよりめっちゃお花の方ガン見してた!!

だってだってキャッツメンのお花が届いてやしないかってほんと~~に気になってたんですもん!!

ワタクシにとって木更津キャッツアイはも~~心の底から大切な大切なドラマであり、大スキな人たちが揃い踏みの作品なんです♪

翔くんに出逢わせてくれたのもこのドラマ。

そんなだから隆ちゃん(佐藤隆太くん)とかタカスィ~(塚本高史くん)とか岡田くん(岡田准一くん)とかうっちー(岡田義徳くん)とかの名前をひたすらに小さな目をおっぴろげて探したんです。

う~~~~~ん・・・・・う~~ん・・・・う・・・

あれっ!!?

もうお花の映像終わり!?

早っ!!

早すぎる!!

4名様の、綺麗にゲストの翔くんを差し置いて自分たちを主張しまくった花で終わった!!

スローで何度見返しても見当たらない・・・。

マーベラス・・・。

木更津~~キャッツ!!・・・・・・!?

木更津ファミリーどうしたっ!!?

「ニャーー!!」が聞こえないぞ!?

ってな感じにちょっと落ちました・・・。

まさか愛しの隆ちゃんのもなかったとは・・・。

いや!!ただ見えなかっただけで本当はもっとも~~っとあそこには並べきれないくらいあったのかも!?

まぁ翔くんが友達からの愛溢れるお花にうれしそうにしてたから・・・・・うん・・・。

翔くんの衣装が上下グレーだったので、つなぎを着ているのかと少しびっくらこきました。

いっそつなぎでも抜群にカワゆかったのに~♪

客席からは、「かっこいい~!」とか「カワいい~~♪」だなんて声が聞こえていたような。

ポスターを見てまさかの自己嫌悪。

『最後の約束』が楽しみすぎて『神戸新聞の7日間』を記憶の彼方に追いやるところでした!

えぇ、ちゃんと見ますとも。

さすがテレフォン!

よくアップにしてくれますよね♪

翔くん、ちょっと疲れているように見えるけれども大丈夫なんでしょうか?

忙しくするのがスキなのは悪いことではないですけど、今はどうしようもなく忙しいんでしょうね。

本当に宿題くんでの、ニノの小さな目標を翔くんも目標にしてほしいな~と勝手に思っております。

翔「お客さんの方が知ってんの?知ってんの?」

っていきなりお客さんと目を合わせる翔くんにむきゃ~~!!!

ちょっ、ちょっと不意打ちですよ!!

ワタクシがもし万が一、あんな状況にぶちあたってしまったら・・・白目をひん剥いて体から謎の煙を出しながらぶっ倒れるに決まっております。

まったく迷惑なファンですよね。

翔くんと目が合うなんてコンサートだけでいいですよ(極上の幸せだから(天国いけるよ

翔「そうですね~。1時間くらい裸かな~」

どんな罰ゲームだよ!!

ファンを悶え死にさせる気か!!

この前の特番でのSMAP兄さんとKAT-TUNさんのバトルだけでひぃひぃ言ってたのにそりゃないよ!!

1時間ずっと乳首ばっか見ることになるだろっ!!(ワタクシだけ!?

5人揃ってバスローブだなんてどこの王国ですか?

世界のトップ5がフジテレビに大集合~~!!ってな画になりますな♪

翔くんの肉体美を褒めるタモリさんにお年玉をあげたいくらいなのですが、哀しいくらいに貧乏(嵐さん貧乏ってヤツですな)なのでそれができないのが悔しいです。

CM明けの翔くんの素早い動きからのカワゆい拍手が気になりました。

増刊号絶対見てやる~~!!

カモンCM中!!

1/100アンケート残念!

本当に悔しそう~~♪

言葉も出ない!?

唇からのぞく白い前歯が猛烈にカワゆいですな~♪

お友達紹介で、

客席「えぇ~~~!!」

翔「(深々とお辞儀をして)ありがとうございます。」

客席「やだー!」「やだ!!」

翔「やだ、やですよね、僕もやですけど。」

やっさいもっさ~~~い!!

ここに一番テンションが振り切れました。

オーディエンスと心を同じにするアイドル・櫻井翔にメロメロのデヘデヘでございまする♪

眼差しが優しいったらありゃしない。

愛おしくてしょうがないあのクリクリおめめ。

帰りたくない!帰ってほしくない!!でも帰らなきゃならない・・・!!ずっと見ていたい・・・!!

くっ・・・!!

悲しい宿命よ・・・。

お友達は吹石一恵さん。

あらっ!!

てっきり120%嵐さんのうちの誰かだと思っていたのに。

でもまぁいっか♪

翔くんのドラマでの裏話も聞けるかもしれませんし~♪

翔「さくらいで~す」

吹「吹石で~す」

翔「フフッ。知ってま~す」

なんですかこのやりとり!?

むっきぃぃ~~~~!!!

翔くんの声が爆裂にイイ!!

なんかイイ!!

めちゃくちゃツボです。

特に「知ってま~す」がどツボです。

やっぱり年が近くて何度も共演していると、翔くんの声のトーンもそれなりになってくるのね~♪とうれしくなってしまったんですよね~。

タモリさんへの”ウサギ”についての説明がものすんごく簡潔でわかりやすい!!

拍手の仕方がやっぱり貴族♪

そして「ありがとうございました」とカメラに向かって礼をするシーンにクラックラです。

ZEROを彷彿とさせるような綺麗な礼だったんですもん♪

大人の色気がムンムンですな。

本当に今日も麗しかったですわ~。

でもやっぱり木更津が頭を離れない・・・。

いっそお友達を隆ちゃんにして、隆ちゃんは自分の主演ドラマの番宣をしたら良かったんじゃないかなって思ってしまったり。

そういえば去年は木更津の5人中、翔くんだけテレフォン出演してなかったんですよね~、確か。

電話で会話するサトサク(佐藤隆太&櫻井翔)はきっと猛烈にカワゆいに違いな~い!!

隆「見てたよ今!」

翔「あ、見てたの!?どうでした?」(←ちょっとよそいきな話し方で

隆「良かったよ~♪なに、ショーン(翔くんのあだ名)1時間裸なの?」

翔「ちげぇよ(笑)もうタモリさんにかわりま~す」(←いきなりタメ口に戻り、超うれしそう♪

隆「はいは~い」

みたいな!!

自分でポチポチ打っててちょっと眩暈を起こしそうになってしまうほど・・・。

う~ん・・・サトサク不足ですな。

11月1日の船実験からサトサク不足です。

もっと隆ちゃんと翔くんの共演が見た~い!!

CMでもいいからどうかお願いしますテレビ関係各所のみなさ~ん!!

| | コメント (0)

踏切の遮断機 

昨日の夕方に嵐さんがフジテレビでドラマのイベントをされたってことで、WS、楽しませていただきました♪

メンバーカラーでフジテレビがライトアップされているだなんて素敵♪

5人でひとつのボタンをポチッとな♪な姿がめちゃくちゃキュ~ン♪

ちょっと風吹いてるけど大丈夫!?

でもやっぱり嵐さんビューティフルですな~♪

もう惚れぼれしちゃう!!

シークレットのイベントで、そこに偶然居合わせた方々がうらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

北の大地に生息するワタクシが偶然でお江戸にいられるわけがな~い。

今日も、もちろんお仕事です!!

ワタクシの職場には、おしゃべりがスキな気の良い掃除のおばちゃんのMさん(SMAP兄さんの草彅兄さんがおスキ♪)がおります。

ワタクシに会って言い放った一言、

Mさん「○○ちゃん!(ワタクシの本名)明日テレフォン翔くんだよ!!」

ワタクシ「えぇ~~っ!!ほんとですか!!?」

むきゃ~~~!!

うれしい、うれしい、うれC!C~~!!

でもちょっと残念ですわ~。

だってワタクシが昼食から仕事に戻ってくるときに翔くんの生電話がやってたらしいんですよ。

お昼ごはんを食べながらワタクシはマーくん見てましたもん!!

くっそ~~~!!

タイミングが悪すぎるわ自分!!

もうちょっとそこにいれば生の翔くんの声が聞けたって言うのに~~むっきぃぃ~~~!!

翔くんの「いいとも~♪」が聞きてぇったらありゃしない!!

そしてさらに今日は翔くんの主演ドラマ『特上カバチ!!』の会見があったそうなんですよね~。

明日はTBSもガッツリチェック!!

めざましもチェック!!

ひぃ~~っ!!

山田太郎ものがたりの再放送もあるのに~~!!

何が心配ってHDDが一番心配っす!!

どうも!youriです。

新年一発目の嵐の宿題くんの感想です。

今日はこれからちょいと勉強せねばならないのでサクサクっといきたいな~・・・・・なんて・・・・。

宿題くんセットが、ものすんごい年末のセットと似てる!!(金の屏風

松づんと大野くんの衣装がものすんごい見覚えある~。

他3名様もなんとな~く覚えてるような・・・。

まぁワタクシの脳みそのデジャヴなんでそこはほっときます。

今現在の嵐さんを愛でろ!愛で倒せ!!な精神で参ります。

松「相葉ランドなくなったね!」

・・・確かに!!(爆笑

ものすんごく面白いのに!!

相葉すごろくは本当に1年に1、2回で十分ですよ。

もうあんまりやっちゃうとありがたみが無くなると思うんです(笑

乳首だってあんまり晒しちゃったらね~。

・・・いや、いつでもどこでもガン見だな。

・・・飽きることなく見続けるんだろうな。

翔くんが大きな、小さな目標の説明をしている間に映りこむ大宮にむぎゃ~~~~!!

ド・ド・ド密着でありがとうございます!!

ニ「もう毎年毎年目標なんかないよ~~!」

と仰け反るニノと、

大「・・・はっはっはっは、はははは♪」

とちょっとタイミングがズレながらもスウィ~トな笑顔で笑う大野くんにワンツーパンチ。

まったくカワゆいったらありゃしませんな。

足を組みながら目標を書く相葉ちゃんのスタイルの良さに軽く眩暈がします。

そして干支を書く櫻井画伯。

どうして何をそんなに塗りたくってるの!?

その理由はあとでわかったんですよね~。

やった~~!!

矢口真里さんの時の未公開映像がきた!!

おあずけくらって干からびた心が潤う~~♪

宿題くんスタッフさんありがとう~!

もうこのカバンに収まるって芸は・・・エスパー○○さんのネタだと思っていたんですが(違いましたっけ?

矢口さんのご指名でバッグに押し込まれるニノがウケる!!

しまいには背中さすられとるし!!

いっそ撫でたらご利益ありそうな気すらしてきますよ。

翔「なんか、カワイイ♪」

おみゃーもだぞ♪つって。

ガバッとバッグから出てくるニノがワンコだよ~♪

でた~~~!!!

松づんがバッグに収まった~~~!

入り込む直前の流れるサラッサラな前髪がものすんごく綺麗です。

あのイカリ肩が入れるんなら、なで肩もイケるんじゃ・・・?と思ったのですが、体が硬いんじゃムリ!と判断いたしました。

自らカメラを呼んでからの「マーベラス」にむきぃぃ~~~っっ!!

この瞬間を待ってたよ!!

マーベラス松本は最高!!

相葉ちゃんの大きな目標→『ゲストで海外からとか』

大野くんの「あんじぇりーな・・・じょりー」にびっくらこきました。

Why!?

どうして!?

根拠がわからなすぎてウケる!!

松づんの小さな目標→『宿題くんにゲスト出演』

イイ!!

なんか面白そう♪

翔くんがゲストのときは、どなたが司会をしてくださるんでしょ!?

ニノの大きな目標→『音楽!!』

ギターで何かやってくれるのかしら?と思ったらばまったくちが~う!!

ゲーム音楽だなんてニノらしいですな~♪

創作意欲が湧いてるんでしょうね。

本格的なニノの音楽を聴きた~い♪

いきなりギャラの話をする青チェックの司会に爆笑です。

シ、シビア・・・なんかやっぱり大人なのね・・・と。

ニノの小さな目標→『体に気を配る』

大野くんに患部さすってもらったら完治するんじゃない!?と思ってしまったワタクシは相当な大宮病ですな。

絶対さすってるうちにイチャイチャしだすに決まっとるわ!!

大宮「「おぉまえがスキだぁ~~♪」」

とか言いながら(大爆笑

でも本当に体は大事にしていただきたいです。

他4名様も然り。

はんにゃさんがゲストの時の大野くん、ものすんごい黒っっ!!

響さんがゲストの時の、

翔「あの人あんなことする人じゃないのに~」

にウケる!!

本当はどんなプロデューサーさんなんでしょうね♪

翔くんの大きな目標→『趣味を持つ』

まだなかったんですね翔くん(笑

日々忙しいだろうから、趣味を持ってしまったらもっと寝る時間が無くなるんじゃないかと思ってしまったワタクシ。

う~ん・・・別に趣味がないのが悪いわけではないんですけどね~。

持つのなら漫画にしない!?

漫画ONEPIECEをガッツリ読んでみない!?

絶対オススメですよ翔く~~ん!!

アタイが全巻貸しちゃうよ~♪

もれなく映画のDVDもついてくるよ~♪

完全にベンチ決定の野球チームに入ることはないのよ翔く~~ん!!

オグさん「ツバ付けてんのがいんだよな」

オグさんがいてくれると、嵐さんにはないエロエッセンスがたま~に加えられて良い化学反応が起こると思うので本当にありがたいです。

ちょっぴり色めき立つ今宵♪な、嵐さんがも~カワゆいったら♪

む~~~ぎゃ~~~~~~!!

安田美沙子さんがゲストの時の宿題くん、”ウェイトレス三段跳び”の本番前に、真夜中にも関わらず歓喜の雄叫びをあげそうになりました。

また大宮がやってくれちゃったわけですよ♪

ニノが大野くんの後ろに。

後ろから大野くんの両脇に手を突っ込み、上下に(しかもわりとスピード速め)擦る擦る(揉んでる?)!!

あれ大野くんがレディだったら完全にセクハラですよ二宮先輩・・・。

大野くんはいつもど~りに表情は変わりなし(笑

ただひらひらのカチューシャ姿がカワゆいだけ(笑

相葉ちゃんのテンションの上がり方には本当にキュンとします♪

見てるだけなのにこっちまでテンションが上がってしまうんですよね~。

でもグラス持ってる時ぐらいは・・・ね。

予想通りに持ってることを忘れてグラスを粉砕してくれたエンジェルにカンパ~イ!!

ウェイトレス翔、惜しい!!

「ガッテム!」と悔しがる翔くんにむきゃ~~♪

大野くんの大きな目標→『ひきこもる』

今回一番笑わせていただきました。

ぜひひきこもれ!!

ぜひ釣りを控えめにしろ!!

そして美白に大変身を遂げるのじゃ~~!!

ついでに髪を金髪に染め上げてくれやしないかしら?

ンフフ♪

そして櫻井画伯の干支である寅の絵がお披露目。

超個性的(笑

寅じゃなくて完全なる猫ですよアレは(絵についてはドS化するワタクシ

寅じゃなくて変わった毛並みの猫ですよアレは(絵についてはドS化するyouri

獰猛さと可愛らしさを兼ね備えたと言い張る画伯に一言いいですか!?

どこに獰猛さがあるんザマス!?

すべてが可愛らしさで溢れてるように見えるんですけれど!?

オグさんには工事現場に標識に見えたようですが、ワタクシには踏切の遮断機の柄に見えました。

足の遠近法を自らプッシュする画伯に、も~お手上げです。

も~まいった!!

カワゆいのはおみゃーだな!!

つって♪

門松はもう・・・とりあえず緑色のペンがあって良かったね、と。

ロケット発射ならまだしも、ワタクシにはアフロから何が生えてんだ?みたいな感じでしたから(爆笑

嵐さん「本年もどうぞ、よろしくおねがいしまーす!」

はいっ!よろしくおねがいいたします!!

特にスタッフさん、日テレさん・・・・・・・・・宿題くんをゴールデンにだけはしないで~~~!!

ずっと深夜枠で放送して~~!!

なにがなんでもZEROのあとに見させて~~!!

・・・・・・さて、試験勉強を始めます。

はやくしないと笑う犬が始まっちゃうんで♪

ミル姉さ~ん♪♪

| | コメント (0)

ワッ翔イ

元日のお昼頃、家族と初詣に行って参りました。

気が済むまでおみくじの入った箱をかき回して選んだ結果は、大吉♪

縁結びのお守りを生まれて初めて手に入れました(笑

自分の将来の旦那様と出会うことができますように、っていうのもひとつの願いなんですが、嵐さんを通じてのご縁もありますようにとの願いも込めて。

そして参拝でワタクシが願ったことは、

『嵐さんとワタクシが健康でいられますように』

これに尽きるっす♪

えっ、家族?

すっかりさっぱり忘れておりやした!!

ンフフ♪

えっ、殿方!?

もとからいねぇんで心配ご無用・・・(泣

どうも!youriです。

ネプリーグ芸能界超常識王決定戦の感想でございます。

いんやぁ~~~・・・見終わった後、軽~く脱力感を覚えました。

特に頬がちょっと疲れていた様子(笑

嵐さん5人揃ってネプリーグ初参戦おめでとうございま~す!!

ジャニーズグループでは初なんですかね?ネプリーグって。

そこんところはさっぱりわからないので、うやむやプリ~ズ・・・。

ニノ翔出演以来にネプリーグをガッツリ見ました。

嵐さんが出ていなければきっと3時間なんて見ないでHDDの整理に取り掛かっていたことでしょう(笑

★オープニング

むきゃ~~♪

衣装が大人っぽくって素敵!!

翔くんがも~~素敵すぎの、キラキラしすぎの、ツヤツヤしすぎ(肌)の、●×△□%※・・・!!!

なんだかデジャヴな衣装に見えたのはきっと、去年11月1日の実験くんで生『Believe』のスカートみたいなヒラッヒラのせいですな!!

あと相葉ちゃんの衣装がカワゆい(笑

出た!!グレーゾーン(笑

でもそのグレーゾーンに挑んだわけですね、嵐さんは。

まったくチャレンジャーだなぁ♪

ニノの大野くんに対する「ストライプさん」呼びに愛を感じる始末・・・。

ニノの前に出て絆について熱弁する松づんに対する「もっと出ちゃえばいいんだよ!!」にウケる!

★ワールドクルーズ

”マーライオン”恐るべし!!

大丈夫、大野くん。

だってワタクシもわかんなかった♪

「いける!いけるよ!」って応援するみんながやさしぃ~♪

★ファイブツアーズジェット

ホリケンさんは本当に嵐さんの曲を知ってくれてますよね~。

というか必ずと言っていいほど、ホリケンさん発が多い!!

スキですよ~ホリケンさん♪

嵐さんの番がきた!!

ライブでも見せない顔の松づんが見れてうれしいです!!

まったくこの緊張感たっぷりな感じがも~末っ子さんらしくって大スキですよ♪

「お兄ちゃん助けて~」的な(爆笑

ジェットに揺られて「わぁわぁ」揺れる嵐さんがキュ~ト♪

ただの映像なのに、

翔「高い高い高い!!」

て!!(笑

LEVEL2でも、

翔「高い高い高い!!」

て!!(笑

ニノ「おれらもテレビに映りたいよ~!!」

翔「独り占めにしないでぇ~!」

ニノ「独り占めしないで映して!!」

に爆笑です。

「そのまま最後までいっちゃえ!」

って言っていたのは翔くん、あなたですけど!!つって♪

一緒に手を振る大野くんと相葉ちゃんがカワゆい~♪

更級日記に感動です!!

「さらきゅうにっき」と、ぽちぽちパネルを打つニノの指を想像してキュンとしました。

ニノ「まだテレビに映りたいよ!!」

まだ言うか!!(爆笑

相「同じ問題なの?同じ問題やだ!」

むきゃ~~!!

ウケる!!

そんなカワゆい顔でカワゆいこと言っても問答無用で同じ問題を出すネプリーグに爆笑です。

まずい・・・相葉ちゃんの答えの意図がわからなすぎて、嵐さんの声までもが無声映画状態(爆笑

「へんきゅうにっき」がはね飛ばされた瞬間の大野くんのピョンッ!な動きがウケる♪

翔「えぇ~もう一個しかないんだけど」

むきゃ~~!!

一個ある時点で尊敬する~~!!

「さらしなにっき」

ワタクシにはまったくわかりませんでした。

聞いたことはあるんですけど、漢字までは知りませんでした。

わ~~い!!

翔くん大正解~~!!

カッコイイ~~!!

素敵~~!!

ごはんを食べたいのに見惚れて箸が止まる~~!!

でもすぐに「田沼意次」で撃沈する翔くんにキュン。

ワタクシなんて「いきつぐ」だと思っておりました(恥

でも翔くんが「いつぐ」だと思ってんならそれでいいじゃないですか?

ンフフ♪

テキトーに「いじ!」と自信満々に言い放ち、間違って笑う大野くんがウケる♪

★ファイブリーグ

いちいち問題の合間に大野くんに話を振るみなさんにありがとうございます!!

コロコロ表情も声のトーンも変えられる大野くんをガッツリ拝ませてもらいました。

時にはクールに。

時にはお茶目に。

時にはヤンキーちっくに。

時にはVシネ男に。

何大陸か?

相「情熱」

やだも~~ばかじゃないの!!?(イイ意味で

愛すべきおバカさんに笑い過ぎて声が枯れそうになりました。

出川さん「チーム戦だからぁ!その3人トリオは・・・」

ニ「うるせぇ!!お前うるせぇって!!」

ニノドS心に火をつけた出川さんを褒めたたえたいですな。

嵐さんのこの5人並びが見たかった~~♪

奥の二人を心配する翔くんがお母さん、奥の二人が息子に見えたのはワタクシだけですか!?

まったく翔くんのあの穏やかな笑顔が猛烈に慈愛に満ちているんですよねぇ~♪

むきゃ!!

「一回戦」と表示される白いボール?に翔くんのお顔が♪

あとは松づんとニノですな~。

正解は「コバンズメ」じゃ~なかった!!

相葉ちゃんのあの自信は一体どこからやってくるんでしょうね(笑

ニ「頭悪ぎて引くわ!!」

むぎゃ~はっはっは~~!!

二回戦ボールでは相葉ちゃんと大野くんと翔くん♪

踊ったことないのに、マッチさんの曲をなんちゃってで踊りだす相葉ちゃんと大野くんがキュ~ト♪

エコマークで総立ちの嵐さんがも~~カワゆいですな!!

冷静に考えて、出題後すぐに「エ」を書いた翔くんがカッコイイですわ~♪

真剣な眼差しにクラックラなんですよね~♪

いつの間にか定着している左2人は座り、右3人は座っているという構図にンフフ♪

「ピタゴラン」て!!

ありそう(笑

★トラップハウス

最低1問もいけなかった大野くんに「なんでぇ~~~っへっへっへっへ~~~!!!」と爆笑したのはワタクシです。

ちょっとのんびりしすぎたね!!

でもそんな自由さが大野くんですから。

しょ、しょ、象形文字を久しぶりに見た!!

ウケる~~!!

も~~なんなんですかあのミラクル王子!!?

松づんの「やばいぞこれ!!」のあとの、翔くん「まずいぞ!!」の言い方がめちゃくちゃヤッターマン1号っぽくってドキッ!!としました~♪

も~ガンちゃんってカワゆいんですよね~♪

ニノの「まじでいいグループに入ったなこれ♪」「刺さっちゃうよも~♪」に爆笑です!!

本当にニノのキャンキャンしゃべりが猛烈にカワゆい!!

嵐さんクリアー!!

やった~~!!!

松本様~~!!

松づんの「所信表明演説」にズキューン!

知らなかった~。

翔くんの出る幕がなかったけどまぁいっか♪

「うちのリーダーそんなことない!」な松本様にもキュン♪

★イングリッシュブレインタワー

ゲームが始まる前に、「このままここでガツンとね、差を広げていきたいうんぬんかんぬん・・・」と話すまとめ役な翔くんがやっぱり大人っぽくって素敵に見えちゃう♪

とてつもない安心感がド~ッと押し寄せるわけですよ。

翔「Father!」

でた~~バイリンガル!!

爆裂に発音がイイ!!

英語なんてWhy!?なワタクシのヒアリングですが、翔くんの発音はすんばらしく聴こえてくるんですよね~。

ヤッターマンのNYプレミアでのあの饒舌なトークには本当に惚れて惚れて惚れ直しまくりましたもん♪

「ファーザー!」じゃなくって「Father」なんですよ♪

自分の番でもないのに真剣にモニターを見つめる翔くんがべらぼうにカッコイイ!!

翔「January!」

むきゃ~~!!

ここもカッコイイ!!

国境の大野くんに爆笑です。

本当に素ですよね(笑

ワタクシもわからなかったです~。

「頑張れ!リーダー!リーダー!」な松づんがカワゆかったですな~♪

翔「Century!!」

カッコ良すぎていい加減にしろっ!!と言いたい気持ちを抑えるのにゼーハー(息切れ)です。

4Fでストップ!

大「国境は何?」

翔「border」

聞きました!?

もう一回訊いてもいいですか!?

聞きました!?

あの発音の良さにクラックラですぞ~~!!

「ボー(↑)ダー(↑)」じゃなくて「ボー(↑)ダー(↓)」なんですよ!!

日本語っぽく発音していないんです。

完全に英語で発音しております、あのお方。

やっぱり素敵~♪

サラッと答えが出てくるあの頭脳にキュンキュンです。

ツタンカーメンや乳首あきストッキングはどこへやら?ですな。

でも一問しか間違えてないのがすごいです嵐さん!

★ファイブツアーズバギー

翔「でもここまでこないで、終わっちゃうと思います」

の時の翔くんの横顔にむきゃ~~♪

あのクリックリおめめとぷっくりした唇をガン見ったらガン見なのでございます・・・。

なめるようにガン見・・・。

ド変態なのはずいぶん前から。

「歴史」の「史」をまる~く書くのがカワゆいニノ!!

ワタクシも口はまる~く書くんですよ。

だってカクカク書くのがめんどくさいから(笑

「国」だって○の中に「玉」がある感じですな。

泰造さん「きれ~なワッショイだね」

間違いない!!

嵐さんはいつでもどこでも息ピッタリなんです♪

「催促」でまさかの象形文字再び降臨に爆笑の嵐!!

相葉ちゃん、「キタキタ!」ってキてねぇ~~!!(笑

間違ったのに「ワッショイワッショイ!」な相葉ちゃんがも~~~ばか!!(イイ意味で

むきゃ~~~!!

またここでも影のリーダー翔くんがおでまし!!

「催促」見事正解した~~!!

さすがですな~♪

ワタクシはこれもわかりませんでした!!(恥

翔「ぃやっっったぁ~~~!!」

むきゃ~~~!!

カワゆいですわ~~!!

あのおめめのギュッ!な瞑り具合やら首に現れる血管ですらも♪

「干支」で現れた翔くんのお悩みポーズ(眉間に指を当てる)が出た~~!!

前回のニノ翔ネプリーグでも出ましたが、本当にこれもう・・・・爆裂にカッコイイ・・・。

そしてツボだったのがゲームオーバーになった後の翔くん。

翔「っあっ!」

って!!

あの悔しそうな顔(顔を見せる前歯が超キュ~ト)を見せてからの、なんとも言えないあの発言にやっさいもっさ~~い!!

べらぼうにセクシ~なんですよ♪

言ってる瞬間に目を閉じていますからね、あの人。

その時の表情がなんともセクシーで艶っぽくて○×△■・・・!!

ことばぁ~に、できなあ~い♪

★ファイブボンバー

南原さんに褒められる松づんがも~キュ~ト♪

「ばか!」と罵りながらも、大野くんと相葉ちゃんを応援する出川さんに手を振る二人が、むぎゃ~~!!と叫びたくなるくらいにカワゆ過ぎる!!

今回このお二人かなり動きが揃ってるシーンが多くって楽しいですわ~。

癒されまくりなんですよね♪

まずい・・・このコーナーの時の翔くんの佇まいに動悸が・・・。

その男前さを遺憾なく発揮してくださるのはカモン♪なんですけど、ちょっと刺激がお強い・・・。

翔「動静」

いやぁ~~~~~!!!

カッコイイ~~~~!!!(うるせぇ!!お前うるせぇ!!

カッコよすぎて”動静”の意味を調べちゃうほど。

すぐにこんな難しい言葉をズバッ!と言えちゃう翔くんに絶好調超!で惚れております。

ワタクシが思いついたのはニノと同じ「動作」です。

大「・・・動脈!」

やった~~!!

すご~~い!!

めっちゃくちゃドッキドキしました~~!!!

本当にもうダメだ・・・って思ってしまったくらい(笑

なんだか・・・信じなくってごめんね大野くん(笑

めちゃくちゃテンション上がった~~!!

相「そう、だから!おれすっげぇゴメンて思ったの!!」

大「ん~~良かった良かった!!」

相「○×△■※~ありがとう~ごめん!」

だ、だ、抱きしめあいやがったこのやろ~~~!!

カワゆすぎんだそこのアラサー2人組~~♪

ニノが寂しくってすぐに話しかけちゃったじゃない♪

ほんでもってすぐには離れず肩を組むカップル。

あれはどこをどう見たってカップルですよ・・・。

だって大野くんがめちゃくちゃ男前でしたもん。

あと相葉ちゃんのあの大野くんの首への頭の沈ませ方ですよね。

あそこは本当に彼女のスポットですよ(爆笑

もうキュンとしまくりやした♪

そのすぐあとの、パンパン!と手を叩いて真剣な顔にチェンジした翔くん。

あのお顔・・・27歳じゃないですよ。

年齢詐称じゃないんですか!?

ワタクシには15歳くらいに見えたんですけど!?

ホリケンさん「翔くんいっちゃおうかぁ!!」

いやぁ~~~!

ホリケンさん大スキ!!

CMでやっていたのはこれだったんですね♪

問題間違ってこうなったわけじゃなかったことにホッとしました。

ホリケンさん「みんなも望んでるよぉ~~!!」

むきゃ~~~!

ホリケンさん大スキ!!

翔「ゥワッショイワッショイィィ~~~!!」

泰造さんの言葉をお借りして・・・あ~あ~やっちゃった!!

翔「ワッショイワッショイィ~~!!・・・」

気合を入れているはずなのに、翔くんのあの唇の動きにデヘ~♪となっているワタクシはどうかしてますか!?

やっやわらかそう~~♪つって♪

松づん無反応・・・むしろうんざり・・・(爆笑

翔「ワッッショイワッショイ~~!!」

横からその動作は一体なに~!?

ニノまったく無反応・・・むしろ翔くんが空気化しているかのような無視っぷり(爆笑

翔「ワッショイ~ワッショイ~~!!」

そんなに気にしてほしいなら抱きつけばいいのになんて思ってしまったのはワタクシだけですか!?

相葉ちゃんのあの表情・・正宗くんのアンニュイ顔を彷彿とさせました(爆笑

翔「ワッショイ♪・・・ワッショイ♪」

あの「ワッショイ」言うまでの動きがカワゆすぎません!?

とくに半開きの「ワッショイ」言いたげな唇が(笑

あの神輿スタイルにキュンキュンです。

そんなに気付いてほしいならチューしちゃえばいいのにと思ってしまったのはワタクシだけですか!?

大野くんが軽く成瀬先生~~!!(爆笑

そしてまさかのワンモアワッショイに大爆笑~~!!

ひぃ~~~っっ!!

もうやめてぇ~~!!

顔がつるだろうがっ!!

目が覚めた4名様を見て、マイクも拾えない声を発するワッ翔イ(ちょっと無理ありますか!?)にキュン。

翔「なんか、いつかのパターンにそっくりなんですけど」

間違いねぇよ♪

ワッショイの餌食に遭いたくない松づんの猛烈な「それどころじゃない!マジでお願いします!!ちょ、そこに頭使いたくない今!体力も!すべてをすべてを問題に注ぎたい!」に爆笑です。

流れ弾を見事に浴びたニノにエールを。

ニ「どんな問題がきても、日本の心を忘れてほしくない」

ウケる!!

本当にこの人何者!?

「ワッショイワッショイ♪」と言いながらメンバーを中央に寄せて寄せて寄せまくり、最後には自分がセンターに立ち、左右に揺らしまくるだなんて!!

まぁ、大の男が4人も揃っちゃったら、さすがに手は両端の人の外側の肩には届かないですよね。

なので翔くんと大野くんの襟を引っ張って揺らしていたのがも~~ツボです!!

キュンとさせていただきました♪

トロッコは見えているか?

松「・・・見えてますよ」

爆裂にカッコイイ~~!!

最後の問題に、手は二人を見守るトリオと同じ形になりました。

もう~~ド緊張!!

自分が答えるんじゃないのにも関わらずにド緊張!!

翔「一日一善!(ブー!)一日一善ダメ?」

むきゃ~~~~!!

やっさいもっさ~~~い!!

この、この、この「ダメ?」ってちょっぴり首をかしげながら言ったアイツにデレッデレなんですけど何か!?

やっと思いついて言ったのに「ブー!」だから納得がいかなかったのか聞き返すアイツにむきゃ~~♪なんですかけど何か?!

聞き返してダメで、「じゅ~~にんといろ!!」までクルクル動くおめめに吸い込まれそうになりましたけど何か!?

だってだってめちゃくちゃキュ~トだったんですよ~~!!

それまでほとんどの目線がカワゆいと言うより、カッコよく見えちゃって。

ここでもうやっぱり翔くんのおめめはカワゆいんだな~と勝手に確&認した次第でございます♪

十人十色を言われて「終わった・・・」と思った松づんの表情があれ(笑

でも「百発百中」がでたじゃない!!

すご~~い松づん!!

ぃヤッターヤッターヤッターマ~~~~ン!!

うれし過ぎてニノとハグしちゃうだなんても~~カワゆいな!!

円陣状態で「うぇ~~い♪うえい♪うえい♪」から「ワッショイ♪ワッショイ♪」に変わる嵐さんが最高にウケる!!

もうわかってる・・・わかってるんですけど・・・ぜひ言わせていただきたい。

やっぱりこういうわきゃわきゃした嵐さんが大スキで~~す!!

肩を組んで手を繋ぐ嵐さんが大スキで~~~す!!

翔「いや~数字どんどんどんどん変えてったら10にたどり着いたんです」

この一言だけで惚れ直しました。

どこにって、あの数秒で1から10までをグワ~ッと巡らせてたってことですよ!?

ワタクシだったらそうはならない。

もう頭が真っ白になって「ゲームオーバー!!」と声高々に伊藤アナに言われるに違いない。

それをあの人はすぐに頭を1から切り替えて仕切りなおしただなんて・・・!!

やっぱり賢い!!

スキ!!(照

★ハイパートロッコアドベンチャー

嵐さんが500万円に挑む!!

嵐「ぅおぉぉ~~~いぃ♪」

トロッコに乗って前のめりになる姿がまるで修学旅行生のようでキュン♪

寄り方が綺麗極まりない(笑

一列に揃いまくり(笑

うぎゃ~~~!!

3問目でゲームオーバー!!

嵐さんらしすぎる(爆笑

大「もっかいやらしてください!」

リーダー最高~~~!!!

最後まで大爆笑させていただきました。

いつの日か、またネプリーグに参戦する5名様を楽しみに待っておりまする♪

そして最後に流れる『最後の約束』の映像にむきゃ~~~!!

やっぱりあの裸の5名様は表参道の柱にくくりつけちゃいけないと思います(笑

でもちょっと札幌駅まできてほしかったかも・・・なんて思ったことはあえて伏せません。

自分の心に正直に。

そして神戸新聞の7日間まで!!

ややややややばい!!

HDDの容量がやば~い!!

隆ちゃん(佐藤隆太くん)次週見るよ~~!

頑張って~~!!

いつかは隆ちゃんと翔くんで参戦してくれることを祈ってま~~す!!(クソ真面目に

フジテレビさん、一方通行の恋をする子鹿(バンビ)と、妻子持ちの店長(マスター)をなにとぞよろしくお願いいたします。

| | コメント (0)

おーきに♪

元旦だった昨日。

朝ごはんはもちろんお節♪

ワタクシの家では、年末の夕ごはん時に祖父から、新年の朝ごはん時に父からちょっとした挨拶があるんです。

今年はなにがあった年だったとか、今年はこういう年にしていこうだとか。

これほどかしこまるようなことは滅多にないんです。

つまりしきたりみたいなものですな。

元旦の朝ごはんワタクシはというと、そんなときでもテレビに気がいっちゃって(笑

テレビはズームイン!のチャンネルでございました。

ちょうどその時に、書道のパフォーマンス大会みたいなものがやっておりまして、出場学校ごとに自分たちで決めたBGMが流れていたんです。

流れてくるのはTOKIO兄さんや、GIRL NEXT DOORさんなど、明るい曲ばかり。

どれもこれも春を感じさせるような曲だったんですよ。

なのでワタクシ耳をそばだてて期待していたんです。

嵐さんの曲♪

そしたら最後の出場校のBGMがなんと『サクラ咲ケ』!!

いやっほ~~い♪

体が自然に動き出す♪

その出場校のパフォーマンスは素晴らしかったですよ~。

開いた傘をサクラに見立てるなんて素敵♪

そしてそして、なんとその学校が優勝~~~~!!!

やっさいもっさ~~い!!

なんと3連覇という快挙だったんだそうで。

すごいなぁ~。

書道部長である女の子のキュ~トフェイスが見事なまでに歯まで墨汁で黒くなっていたのには大爆笑でしたが、いい思い出になったね~と微笑ましくなりました♪

どうも!youriでございます。

相変わらず食って寝ての繰り返しをしております。

昨日いとこの家で体重を測ったら700グラム増えておりました・・・。

でもワタクシとしては、よく健闘してるなって♪

1年で700グラムしか増えてないんですから。

まっ服の重さもありますからね、ほぼ増えてないと思うことにします。

2009年末のジャニーズカウントダウンライブの感想でございます♪

本当に2009年最後の嵐さんが見れる♪

紅白の会場から、TOKIO兄さんと一緒に東京ドームに間に合った嵐さん。

良かった~~。

『吠えろ!ジャニーズ虎の巻 東西ドーム10万人集結!!超豪華年越し生歌合戦』

社長今年も長いっす!!(爆笑

紅白の時の白い衣装のまま嵐さんの『Believe』からスタート♪

やっぱり紅白では緊張していたんでしょうね~。

動きがものすんごく柔らかいというか、砕けているというか、自由というか、解き放たれた感がありました♪

笑顔がキラッキラ♪

くあっ!

ここでもラップはなかった~、でもしょうがない!

他のグループの方たちの歌だってみなさん聴きたいですもんね♪

今年の司会も嵐さん。

忙しい、忙しい、いそがC!C!!

★ジャニーズデビューシングルメドレー

NYCboysさんとHey!Say!JUMPさんの紹介を大野くんがしてましたね~♪

知念くんうれしい、うれしい、うれC!C~!!だったんじゃ!?

TOKIO兄さんの太一くんはやっぱりウケる♪

歌関係なしに顔芸が繰り出されるんですよね~♪

嵐さんの衣装が5×10コンサートの貴族(←ワタクシの勝手なイメージでございます。特に松づん)~~!!

かっこええ~~!!

久しぶりに見たっ!!

はじけっぷりが半端じゃございませんでした♪

翔くんのラップも耳心地がすこぶる良かったです♪

相葉ちゃんのジャンプしまくっている姿がめちゃくちゃカワゆい~!!

♪「そうさボクらはSuper boy」

で、翔くんの後ろにピタッとくっつく相葉ちゃんがキュ~トですな♪

大宮もわきゃわきゃしちゃってまぁ~!!

松づんの満面の笑みにもキュ~ン♪

会場の「You are my SOUL!SOUL!」が揃いまくっててびっくらこきました。

あれは本当に覚えやすいとつくづく思いましたね。

みんなでカウントダウン!

「「2010年 A HAPPY NEW YEAR~~~!!」」

むきゃ~~~!!

除夜の鐘なんて聴ける状態じゃな~い。

ジャニーズカウントダウンライブを見るようになってから、除夜の鐘は聴けておりません(笑

翔「さぁそして年が明けたということは、KinKi Kids光一くん!お誕生日!おめでとうございま~す♪」

光一くん、なぜか脱力しているように見えたな~と思ったら、その前にTOKIO兄さんの長瀬くんにむぎゅ~~~!!とアツイ抱擁をくらっていたようですね(笑

いつだかほっぺにチューもくらっておりましたしね(爆笑

★ジャニーズスマッシュヒットメドレー

嵐さんの『Love so sweet』からスタートですか!

楽しそう~~!!

またまた札幌ドームのコンサートが思い出される・・・。

V6兄さんの『愛なんだ』を見ていて、NEWSさんがダンスをしておりましたね。

ジュニア時代踊っていたんだろうな~、と少しだけ下積み時代(?)のようなものが感じられました。

岡田准一くんかっこいい~♪

KinKi Kids兄さんの『スワンソング』は綺麗なメロディーですよね~♪

あの二人の世界が広がるコンサートがちょっと見てみたくなってしまいましたよ♪

タッキーはやっぱりすごいお方ですわ・・・水浸し具合がヒドいけどなぜか成り立っている(笑

★ジャニーズシャッフルユニットメドレー

『ブルドッグ』でニノと相葉ちゃんにむきゃ~♪となっていたら!!

ババババンビとぶっさんがお隣同士!!

バンビがぶっさんの肩に手を乗せた!!

ぶぶぶぶっさんとバンビが見つめ合って歌ってる~~~!!

やっさいもっさ~~~い!!

そ~れそれぇ~!!そ~れそれぇ~~!!

おっさおっさおっさ!!おっさおっさおっさ!!

しお~の♪・・・以下自粛

この一曲が凄まじくワタクシのキャッツ魂を萌えさせましたよ・・・。

間違えました、燃えさせましたよ!!

♪「夜更けの嵐が心を刺す」

のニノ&手越くん(NEWS)がカ~ワゆいですな~♪

♪「ニッチもサッチも」

また木更津コンビが!

今度は肩を組んでいるように見えたんですが!?

やだも~最後までやっさいもっさ~~~い!!

こういうグループ同士の絡みが見れるからカウントダウンライブが大スキ!!

『スニーカーぶる~す』の生田斗真くんがキュ~ト♪

映画『人間失格』観に行こうか悩んでおります・・・。

赤西くん(KAT-TUN)に頬をプニ~っとされて笑顔で見つめ返す松づんがカワゆいったらあ~りゃしない!!

『Can't Stop!!-LOVING-』で、田口くん(KAT-TUN)と肩を組んで歌う相葉ちゃんは天使ですか!?

というか、入口出口田口くん(←田口くんの持ちネタだったような?)は、相葉ちゃんと同じ天然なイメージがあるんですよね~。

『哀愁でいと』を歌うニノ。

♪「醒めすぎた罪な奴」

キュ~トすぎるあなたが罪な奴ですよまったく!!

ハンバーグなおててを見せつけやがって~~♪

『NAIーNAI 16』で翔くん登場~~!!

手越くん(NEWS)と内くんに挟まれた翔くんがやっぱり一番キュ~トですな~♪

27歳なのに(笑

嵐友のRは、翔くんもスキなんですが、内くんの方が凄まじくLOVEなんだそうで。

このシーンを見たときはRが無事息をしているのかご臨終しているのかちょっと安否が心配でした。

でもちゃんと元旦点呼とったらメールが返信されてきて一安心いたしました(笑

同じ香水を偶然つけていたという松づんと斗真くん。

松づんが斗真くんにちょっかい出してる♪

次の曲紹介のため、トテトテとカメラの前に駆け寄る大野くん。

「つばぁさっ!」に爆笑です。

★ジャニーズグループチェンジメドレー

『Darling』を歌ったのはKinKi Kids兄さん。

ちょっとV6兄さんに歌ってほしかったかも・・・なんて思いは伏せておきます。

この歌大スキなんですよ♪

まったく「きみはペット」は見ていなかったのに(笑

いっやぁぁぁ~~~~~~~!!!!!

呼吸困難に陥る!

動悸と眩暈がする!

手が震える!

そして顔が異常にニヤける~~♪

『好きやねん、大阪。』がこんなにも素晴らしい曲だったなんて♪

元からノリの良い歌だな~とは思っていたんです。

嵐さんが歌いあげることでこんなにも盛り上がるだなんて、ワタクシはゲンキンですな~。

カメラさんのアングルがすんばらしくイイ!!

はじめに翔くんを抜いてくれてありがとうございます!!

テンションがぶち上がりやした!!

♪「ほんでもってそんでまいどあり」

むきゃ~~♪

翔くんの笑顔がおめめがキラッキラ♪

笑顔とともに現れる白い前歯が爆裂にキュ~ト♪

唇のあの形がも~ドンピシャでツボなんです♪

もうおめめも半月でパッチリ二重がキュ~ト♪

ニノもおめめを「んばっ!」と開いて、キュ~トさは損なわずなカワゆさ。

♪「ほんなら呑んで喰ってよぉ寝て大爆笑」

「よぉ寝て」の相葉ちゃんがめちゃくちゃカワゆくないですか!?

も~ヤバかったです・・・。

あの頬にあてた手の形が、カメラにあえて向けない視線がツボでした♪

♪「今日も 明日も 明後日も」

やっぱり自分たちの曲じゃないから、ちょっとフリでオロオロしている大野くんが愛らしい♪

♪「オレラ商売繁盛 えぇ環境 大繁盛」

松づんが爆裂に男らしく見えたのはワタクシだけ!?

♪「ほんなら呑んで喰って よぉ寝て 大爆笑」

ここをお客さんとともに嵐さん全体を映してくれてカメラさんありがとう~ございます!!

お年玉をスタッフさん全員に差し上げたいくらいですわ!!

どこがって!?

もちろん翔くん絡みですけど何か?(笑

「よぉ寝て」のフリをする翔くんにご注目くだされ。

ひっ、ひっ、ひとりだけなんか乙女!!!

ガッツリ乙女!!

他4名様をご覧くだされ。

みんな右側に頭を傾げているのがまるっとわかりますよね。

でも翔くんだけはちが~う!!

頭がまっすぐ真正面を向いているんです!!

しかも頭をその状態にするだけならまだしも、左手は腰、右足は少し曲げている・・・・・・この状態はまさに乙女なブリっこに大変身~~!!

いっそスカート履いてても成り立っていたくらいですな(大爆笑&大興奮

「よぉ寝て」のこの一瞬をひたすらハードリピしているワタクシはどうかしてますか!?

あの角度だからこそ見れた、年の瀬のキュンポインツでございました。

そして同じくらいリピートしているのが・・・。

♪「やっぱ好きやねん」

なんですよね~♪

まさかと思っていたらオチの大野くんは残して、4名様分ちゃんと「やっぱ好きやねん」て歌っていましたよね♪

うれしい、うれしい、うれC!C~~!!

歓声がものすんごかったですし♪

翔くんに至ってはガッツリ自分のものにしていて大爆笑でございました。

昭和を感じさせるあのキメポーズに笑いながらも、毎度毎度100%ヤラれているワタクシです・・・。

髪が外ハネなんですもの♪

眉がキリッとおめめがつぶらなんですもの♪

「やっぱすっきゃねん!」がかっこいいんですもの♪

はぁ~もう最高~・・・なんて思って眺めていたら大野くんの「好きだよ~♪本当に大好きです!」に松づんと一緒に大爆笑!!

ヨコ(関ジャニ∞の横山裕くん)の「すきやねん♪」が聴きなれていたワタクシにとっては、も~ツボでございました♪

関ジャニ∞さんの『One Love』はたどたどしくてキュ~トでございました~。

一緒に小窓で嵐さんも踊ってましたし、言うことなしです♪

『愛されるより 愛したい』のNEWSさん、踊る姿がめちゃくちゃカッコ良かったですよ~!!

『希望~Yell~』をフリつきで歌うKAT-TUNさんにびっくらこきました。

いっつもハードなものばかり歌っているような印象だったので、こういうのも似合うんだな~と。

★近藤真彦さん登場

今回のSPゲスト、マッチさん登場~!!

あわわわわ・・・・!!

気付けばバックダンサーに嵐さんが全員いる!!

しかもみんなめちゃくちゃ前!!

翔くんが端でうれしい!!

マッチさんのバックダンサーはやっぱりめちゃくちゃ豪華!!

実はここでうらあらし・・・いんや裏話がありまして、歌の前に光一くんがニノや松づんとちょっと話しているようなところが映っていますよね。

そこで光一くんは松づんのフリを見て踊ろうと、松づんを前に出させたようなんです(笑

光一くん、忙しくてちょっと練習不足だったのかしら?

なんにしろ、松づんがガッツリ見れる位置でうれしいことに変わりはございません♪

翔くんカッコイイ~~!!!

歌って踊っていたと思ったらすぐに司会者になる嵐さん。

『はつうた』を歌うアイドルのみなさん。

バスから手を振る翔くんの姿がやっぱり優雅で貴族(笑

★タイガーフォー紹介

年男を紹介する相葉ちゃんとニノ。

太一くんの「すぽぉるとぅっ!!」に爆笑です♪

★今年の抱負

嵐さんのリーダー大野智くんから、嵐さんの2010年はどんな年に?

大「健康第一!」

ブレることなく今年も健康第一でしたね!

翔くんの言葉を借りて、「間違いない!!」っす♪

2009年も嵐さんお疲れ様でした~~!!

楽しいカウントダウンライブをお~きにぃ~~♪

嵐さんで始まり、嵐さんで終わる一年だったように思えます。

とても充実した楽しい1年でございました。

2010年もそんな1年になるよう、日々過ごしていきたいですな。

もちろん健康第一で♪

| | コメント (0)

白の目玉

追記あり

新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

なんてお堅い挨拶はここまでにして・・・。

みなさん初夢はご覧になりました!?

ワタクシは布団の下に5×10コンサートのパンフレットを忍ばせたにも関わらず、サッパリ見た記憶がございません・・・。

ぜひとも嵐さんとコタツとみかんな夢が見たかったですよ。

いや、大宮SK単独コンサートでも・・・

翔くんソロコンサートでも・・・

嵐さんと相葉すごろくでも・・・

本当に”夢でいいから”です(笑

どうも!youriです。

2009年最後の嵐さんをガッツリ堪能いたしましたよ!

今日は紅白歌合戦の感想でございます。

紅白歌合戦では気が休まりませんでした。

なぜなら予想外なところでも嵐さんがジャジャジャジャーン!だったから。

TOKIO兄さんの紹介をするのは知っていたのですが、まさか北島三郎さんと一緒にいきなり登場するとは!!

紅白ってこんな粋なこともしてらしたんですか!?

まったくここ数年見なかったワタクシには未知の歌番組だったもんで。

★オープニングの嵐さん

開幕宣言をする加藤清史郎くんがカワゆいですな!!

ぜひ翔くんとツーショットな清史郎くんが見たかった~!

階段を晴れやかな笑顔で降りてくる嵐さんにむきゃ~~!!

なんですかあの衣装!?

厳かな会場、番組に合わせつつ、アイドルの魅力を兼ね備えた正装スタイルにクラックラでございます。

また蝶ネクタイしてる~~!!

翔くんの蝶ネクタイは・・・なんだか淡いゴールドでモジャモジャしているような(失礼

とにかくみんな何かしらコサージュっぽい飾りやらなにやらが散りばめられていてとっても素敵♪

SMAP兄さんの後ろに佇む嵐さん。

もちのろんで翔くんをガン見でございます。

中居兄さんの『音我苦』に爆笑です。

★楽屋ロビーの嵐さん

北島さんと並ぶ嵐さんにドッキドキ!!

特に相葉ちゃんの言動にいちいちハラハラしちゃって(笑

「サブちゃん」って言うんじゃないかって・・・いらぬ心配でございましたね。

★第60回紅白テーマソング『歌の力』を歌う嵐さん

オープニングとは違う、シルバー、グレー系で統一された衣装で登場の嵐さん。

松づんと大野くんの間にいるアイツにデヘデヘ♪

あの唇の形に目が釘付けなんです。

おおおっ!!

名だたる出演者の中で、嵐のリーダー大野智くんがマイクを持っている!!

まさかまさか・・・!!と、胸はドキドキバックバク!!

氷川きよしさんのあとに嵐さんがカメラに抜かれた!!

大野くんが口にマイクを当て・・・むぎゃ~~~~!!!

大野くんの透き通った哀愁漂う美声が紅白の会場に、日本中に響き渡ってるぅ~~~!!

感動の嵐でございます。

♪「子供たちの未来 母との思い出」

「みぃらいぃぃぃ~~」と「おもいでぇぇぇぇ~~」で聴こえる極上のビブラートに鳥肌が・・・。

一緒に歌う4名様の雰囲気が優しいったらありゃしません。

次のパートを歌うコブクロさんの記憶がまったく残らないくらいに衝撃的だったんですよね~。

60回って偉大。

★TOKIO兄さんの応援をする嵐さん

紅白名物のTOKIO作文を今年は嵐さんが披露♪

翔「はぁい!T!大変お世話になっております」

「T」の発音がべらぼうに上手い!!(盲目なんです

ニ「O!おもしろおかしくしてくれて」

松「K!ここぞという時に決めてくれる先輩です!」

相「I!いつも頼りにしている先輩に一言だけ言いたいことがあるんです!」

大「O!お年玉待ってます♪」

ンフフ♪

なんて微笑ましいんでしょ♪

そして曲紹介をベストアーティスト2009で総合司会を見事務めた翔くんが!

翔「TOKIOで、太陽と砂漠のバラ」

むぎゃ~~~!!

なんて安定感のある声と佇まいなんでしょうか!?

言ったあとのあの笑顔がもうキュ~~ン!!

あのたった4秒間で心を鷲掴みにされました♪

★アリスさんの前に絆をテーマにしたメッセージを送る嵐さん

5名様の優しげな、噛みしめるように絆を語っている姿を見てジ~ン・・・。

「30年経っても、40年経っても、深い絆で繋がり続けていたい」

オヨヨヨ・・・泣ける・・・。

★嵐紅白SPメドレー

キタキタキタキタ~~~!!!

部屋には母と、妹が二人いたんですが、コンサート気分を味わいたいがために電気を消して居間を真っ暗にし、右手には5×10コンサートのペンライト、左手には翔くんうちわをガッツリ持ってスタンバイ!!

母には去年のドリアラコンサートのペンライトを渡してあげました(結局使ってませんでしたけど!!むっきぃぃ~~!!

嵐さんの紹介を中居兄さんがされてましたね。

相葉ちゃんを「そうば」と呼ばなくて安心しました(笑

「運命のイタズラで~」のあとに映った5名様の懐かしい写真。

2枚目にむきゃ~~♪

あれはきっと、もしかしなくてもきっと『a Day in our Life』♪

バンビ~~!!

ステージモニターにドドン!!と『ARASHI』の文字!!

鳥肌が半端じゃな~い!!

まるで嵐さんのコンサートみた~い♪

ニヤけが止まらん!!

興奮する~~~!!

●A・RA・SHI

どピンクな衣装でドドン!と登場した嵐さんにきゃ~~~!!!(心の中で。じゃないと聴こえない

C&Rも小声でひっそりと♪(じゃないと聴こえない

♪「夢だけ持ったっていいでしょ?」

の翔くんがべらぼうに男前!!

ちょっぴり聴きやすくするための配慮なのか、テンポがゆっくりめな印象を受けました。

松「We are ARASHI!!」

きゃ~~~!!

ポンパ松づんかっこえぇ~~!!

●Love so sweet

出だしの「Wow wow wow~~」の翔くんにキュン♪

口の開き具合だとかおめめがカワゆいんです!

口からチラリと顔を出す白い前歯も忘れずにキュン♪

♪「輝いたのは鏡でも太陽でもなくて」

の、「鏡でも」のあたりの翔くんの踊り方がなんてキュ~トなんでしょうかっ!?

むっきぃぃ~~!

♪「空に響け 愛の歌」

ここの翔くんがいっつもめちゃくちゃお気に入りなんです♪

あの前に進む時の軽やかなステップ、自然と纏っている王子様な雰囲気、キラーフェイス、何もかもがツボなのです♪

♪「信じることがすべて Love so sweet」

「sweet」の時のあの翔くんのフリが超絶にsweetじゃございませんでした!?

なんだかいつもとちょっと違~う!!と思ったのはワタクシだけ!?

ちょっぴり、ちょっぴりだけ弾んでいたように見えたんですよね~。

思いっきりカワゆかったです。

●Happiness

ニ「紅白歌合戦、ちょ~たのしぃぃ~~!!」

むきゃ~~♪

ちょ~たのしぃぃ~~!!

松づんが審査員の方々のところへ出張したのにはびっくり!

みんな笑顔で笑顔で微笑ましかったです。

そしてまさか翔くんの「エッビバディ♪」が聴けるだなんて♪

イエ~イエ~イエ~~~♪

あらっ!!

ニノがいつの間にか中居兄さんと絡んでいたようで!!

カメラの切り替えがちょっと遅かった!!

でも中居兄さんが楽しそうで良かった良かった♪

階段に上がっていく嵐さん。

大量のスモークがぁ~~!!

何が起こるの!?

これから何が起こるの!?

むぎゃ~~!!

ワクワクする~~!!

心臓が不整脈に陥りそう~~!!

誰かAED持ってきて~~!!

●Believe

おおおおぉぉう!!

真っ白な衣装に早変わり~~!!

『紅白』の衣装を着たよ~ってことですよね!?

どピンクな衣装がちょっとふっくらしていたのはこういうことだったんですね~。

リハが非公開で本当に良かった♪

NHKさん一言物申しますけどよろしくて!?

右上に表記されている『Rap詞・桜井 翔』って!!

『櫻井』ですから!『桜井』じゃございませんことよ!?

そこんところよろしくどうぞ!!!

翔くん翔くん翔くん翔く~~ん!!!!

おっとこ前です、麗しいです、素敵です、カッコイイです、クラックラです、倒れそうです、です、です、です・・・・・・・・・。

やっさいもっさ~~~い!!

スモークから登場シーンのリピートが止まらん!!

うぅう・・・・・。

♪「どこまで行っても 追い越せない 時が流れていっても 消えはしない」

・・・・・やべぇべ。

何がやべぇべって・・・翔くんのあの動きというか、腰つきというか・・・いっそ下半身ですよね(爆笑

クネクネ動きやがるもんだから目がそっちばっかり行ってしまうんです!!

えぇ、ド変態だってことは重々承知でございます。

♪「夢で見た 星一つ 見つめてる」

もぉ~~~~!!

「星一つ」での足をクロスして右手を上にシュッ!!

「見つめてる」での足をクロスして右手を上にシュッ!としてからの流れるような綺麗なターン。

Uh もうダメぇ・・・(時計じかけ

この「シュッ!」が大スキでしょうがないんですよね~~!!

むっきぃぃ~~~!!

かっこよすぎる~~~!!

ブチ切れそうじゃい!!

♪「この手でつかめる」

ブチ切れそうなこの気持ちが収まらないまま来てしまったこのパート。

「つかめる」が男前のアップ~~!!

完全にプッツーンですよ。

えぇ、何かが切れたんです、きっと。

もう切れた何かなんて繋ぐまいと、その男前をガン見。

ガン見ったらガン見。

いや、はじめからほぼその人ばっかりしか見てなかったですけれど・・・(笑

♪「心にずっと抱いてる」

の翔くんが猛烈にスキ!!

「抱いてる」の「てる」で、振り降ろした右腕が後ろでピーン!と伸びきってるのがツボなんですよね~。

ワタクシにはまるで幼稚園児のようなピーン!に見えるんです(なんか・・・理解しづらくってすみません・・・

他4名様はどうなのかまったくわからないのですが、確実に翔くんの右腕はピーン!状態でございまする(笑

♪「どこまでも続いてゆく道で」

またまたアップをありがとうございます!!

どうしてこんなにも翔くんの指さしはカッコイイのか・・・。

そしてそして最後ちょっと!

にのあいのあとの大野くんの後ろの翔くん。

右にフッと体を向けるフリがありますよね?

そのときのお顔に張り付く乱れ髪っぷりがヒドい・・・。

超絶にカッコイイんですよ・・・。

「フッ・・・」みたいな声が聞こえてきそうなあのビジュアルであの乱れ髪はやべぇべ・・・。

下からのアングルっていうのもそれを煽ってるんでしょうね。

まったく最後までクラックラさせていただきました。

○トーク

中居兄さんが歌が終わるやいなや「はい!はいこっち!」って手招きしている姿がうれしかったです♪

「嵐紅白ありがとうーーー!!」と叫んでいた男性に拍手を送りたいです。

札幌ドーム(MC)の記憶が蘇ってしまいましたよ♪

その声援に「ありがとうございまーす!」と感謝の言葉のタイミングがバッチリ揃っている嵐さんにほっこり。

スタッフさんからのOKサインに、「今嵐がしゃべってるでしょ~!?何がオッケーだよぉ~!?」と抗議する紅白司会者中居兄さんがウケる♪

特別出演の矢沢永吉さんに大興奮な中居兄さんと嵐さんにほっこり♪

あららっ!

てっきりもう東京ドームに向けてハケているかと思いきや嵐さんはまだ中居兄さんと仲間さんの間に!!

楽しそう♪

矢沢さんのステージが終わり、至近距離でちょっとばかり矢沢さんと台本なし(たぶん)のトークをする中居兄さんがやっぱりスターだなぁ、と頼もしく見えました。

ほんでもって「ごめんね嵐」って!!(爆笑

あやまったあとに「話聞いてる場合じゃなかったわ」って!!(爆笑

嵐さん紅白SPメドレー最高でございました~♪

おかげで雑誌のスクラップも終えることができましたよ♪

まったく記事を眺めないようにするのがとっても大変で(笑

ただの真っ暗な居間の中が、本当のコンサート会場のように感じられたのは嵐さんの力だな~と思いました。

まぁ端から見たらひとりコンサートだよってことはこの際無視っす。

イエ~イ!

白組が勝った~!

ワタクシも清き一票を白組にポチッとな♪としておりました。

日本で代表する年の瀬の歌番組、紅白歌合戦。

またまた嵐さんの虜になってしまった老若男女がいるんじゃないかと勝手に思い、ニヤニヤしてしまったのはワタクシです♪

ンフフ♪

| | コメント (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »