« 愛しの一休さん | トップページ | 頬張る色白 »

the brilliant stars

FNS歌謡祭での翔くんのむき卵肌の件。

”ただテッカテカだったんだよ~”って事実に大爆笑!!(東京ドームMCより(ワタクシは行っておりませんが・・・

まったく新陳代謝が良過ぎなんザマス!

いつでもどこでもパフかあぶらとり紙を忘れずに・・・。

寝ても覚めてもあげパンマンだったのね翔くん♪

どうも!youriです。

久しぶりに雑誌の感想でございます。

non-noさんをpick up!

史上初!な女性ファッション誌non-noの表紙を飾った嵐さん。

全体的にブラックでシックな衣装、かつ文字がゴールドでゴージャス感たっぷりでございます♪

見た瞬間その見た目にひぃ~~~っ!!ってなったのですが、さらに他ファッション誌との段差にびっくらこきました。

ダントツでnon-noさんが売れまくっている!!

両隣りのファッション誌がnon-noさんを見下ろしているじゃ~ございませんか!

発売日なのに・・・。

他にテレビジョンさんも買って早速読みました♪

まぁ表紙の嵐さんを眺めること暫し・・・暫し・・・。

ンフフ♪

★表紙

ニノの髪形がものすんごい勢いでカワゆい!!

こんなカワゆい王子どこの王国にいらっしゃるんですか!?

ってな錯覚に陥りました。

さすが女性ファッション誌さん。

嵐さんの髪形がことごとくモダンでジェントルメン♪

翔くんも分け目が9:1くらいに!!

黒すぎてどうなってるのかよくわかりませんが、外側にハネさせているみたいですね~。

モワサッとしてる感がたまらなくカワゆいのでございます♪

ほんでもって衣装がストライプ~!!(これだけでカジュアルに見えた・・・

フード付きトップス~!!(ファスナー締めたらボトムと繋がってつなぎにも見えちゃうのがカワゆい♪

ボタンを上まで留めてのノーネクタイ~!!(上までってのがガツンときました

松づんと色違い小物~!!(コードみたい

お肌がマットですわぁ~♪

あげパンマンではない(笑

★8p

翔くんの全身カットに物申す!!

あれは・・・・・・あれは、大野くんのモモンガFREESTYLEじゃございません!?

久しぶりに見ました。

あのバンビなおめめの上目遣いに毎度毎度クラックラします。

思わずニヤけ顔をさらしている自分がいるんです。

書店でこの季節、マフラーは最強のカモフラージュアイテムですな♪

口元がガッツリ隠せるんですよ♪

「一度心をリセットしてゼロからの意識で臨みたい」

の翔くん。

べ、べ、べ、べ別嬪さ~~~ん!!

あのトゥルットゥルでピンクな唇にロックオン!!

ウルウルな瞳にロックオン!!

ス~ッと通った鼻筋にロックオン!!

されたのはワタクシですな(笑

むきゃ~♪のオンパレードです。

★9p

松づんのあの衣装を使って撮ったカットにクラックラでございます!!

あの挑発的な目線と、とんがり気味の唇にむきゃ~♪

ニノ・・・。

憂いを帯びたその瞳にキュ~ン!!

翔くんが西の王子なら、ニノは東の王子って感じですわ~。

もうあの王子たちまとめてお姫様として手に入りませんかね!?

ちょっと着てほしいドレスとか衣装とか・・・ンフフ♪

天井つきのメルヘンベッド(ピンクかホワイト系)で寝ててほしい(爆笑

失礼しました!

★11p

やややっっ!!

東西の王子(勝手に名付けております)が11pに君臨している!

翔くんはなんだかゆるいウエスタンな感じに見えます。

大人っぽいったらありゃしない!

左手の甲に浮き出る血管にデヘ~♪

ニノがフワッフワした生き物に見える!!

まるでマシュマロですな~♪

めちゃくちゃ優しそう~に見えますが、実際は小悪魔に違いない♪

あの子犬みたいなウェットな髪形がワタクシ相当気に入ってしまったようです・・・。

★12、13p

カットだけではなく、ちょいちょい様子をテキストで載せてくださったnon-no編集者さんに感謝です。

雰囲気がガツンと伝わってきました~♪

キュンポインツをあげていけばキリがないので、ひとつだけ。

ノンノ特製ケーキが素敵です!!

嵐さんロゴがすこぶるキュ~ト♪

★テキスト

・Q2

見ないで!!

翔くんの解答を光の速さで脳内変換してしまったワタクシの顔を見ないで~~~!!

死ぬほどうれしい、うれしい、うれC!C~~!!

『サンタの恰好をして現れて「実はオレだよ」って驚かせる!』

この時点ですっかりワタクシ勘違いを起こしました。

翔くんサンタがプレゼントなのかと(爆笑

プレゼントは袋から出すんですね~。

七面鳥でもなんでもウェルカム!

来てくれちゃったからには翔くんサンタを他の家には行かせません。

一緒にプレゼント交換したりクリスマスソングを歌って楽しみます♪

『自分をプレゼント!』は松づんでした。

さすが松づん!

”赤いリボン巻いた自分”って!!

殺す気かっ!?

鼻から赤い滝が出るわ!!

「そのあとはどうされちゃってもいい」だぁ!!?

男に二言はないでしょうから、絶対にいろんなことしてやる気マンマンですけれど何か?

ンフフ♪

・Q3

やっさいもっさ~~~~い!!!

ニ・ノ・翔!ニ・ノ・翔!

Q2での女の子へのクリスマスプレゼントが自分じゃなくって、嵐さんメンバー(ニノ)へのプレゼントが自分だとは・・・。

翔くん、どこまでこっちをむきぃぃ~~~っ!!とさせれば気が済むんですかっ!?

翔「最後の箱からはオレが出てくる、と」

ニ「最後のサプライズが一番うれしいね♪」

むきぃぃ~~~っ!!

このたった2行のやりとりに赤面っす!

マトリョーシカ風の箱から最後に翔くんが「パンパカパーン♪」な効果音付きで、両手を挙げて出てきてくれた日にゃあ、小さいおめめをひん剥いて失神するに決まっております。

見せたくもない白目がガッツリと♪

衣装は・・・木更津キャッツアイのバンビな呉服を希望しちゃう♪

「ニャーーー!!」

って言って出てきてほしい!!

「モー子ぉ~~!!」

でもOK♪(自分がモー子になりたい・・・

もうこれだけで天にも昇るような気持ちになります・・・♪

ほかの4名様のプレゼントにもほっこり♪

・Q5

メンバーが増える!?

EXILEさんみたい(笑

減るのも増えるのもごめんなさ~い!

嵐さんは今のままでお願いします♪

大野くんの「なんとなく視界に入れててもらえればいいや」発言に爆笑です。

大野くんはいつでもどこでもマイペースで謙虚♪

そんなところに癒されます。

・最後に

揃いもそろって「野望なんてないよ~!」な嵐さんが大スキでございます!

”ゼロからの挑戦”ですか・・・。

またハワイでクルージングしちゃう!?

このnon-noさん。

ワタクシの大スキなニノ翔の絡みが多くってうれしい、うれしい、うれC!C~~!!

non-noさん素敵な企画をどうもありがとうございました!

『the brilliant stars』な嵐さんはキラッキラでございました。

まずい・・・。

雑誌の山が視界に入る・・・。

今年中には必ずスクラップするのが今年の目標です。

|

« 愛しの一休さん | トップページ | 頬張る色白 »

櫻井翔くん」カテゴリの記事

雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 愛しの一休さん | トップページ | 頬張る色白 »