« 生みの親 | トップページ | ストロングワールドはストロング① »

5・5・10フェイス

何度も何度もしつこいようですが、ワタクシの大スキな漫画『ONE PIECE』。

ついに明日映画公開初日を迎えます!!

ワタクシはそのために朝っぱらから札幌に出向いてまいります!!

先着順で、0巻がもらえるんだそうです。

それが目当てだったりもしますし、単純に楽しみでしょうがないのでございます♪

どんな冒険が待っているのか今からもうドッキドキ♪

この週末をどれほど楽しみにしていたことか・・・!!

マイガールにゲスト出演する翔くんも拝めますし♪

が、しかし!!

そう喜んでばかりもいられな~い・・・。

なぜなら明日は王様のブランチに翔くんがご出演(VTR?)だから。

むきぃ~~~っっ!!

ワタクシの家のアナログTVは猛烈にTBSが映りづらいのです・・・。

なので決まってひみあらを録画するときはもっぱらPCのTV。

う~~む・・・。

嫌がりそうに10,000点だけども、妹に頼むしかなさそう・・・。

一体なにで釣ってやろうかしら!?

どうも!youriです。

今週のVS嵐の感想でございます。

タイトルから大宮が早速おててをつないでフ~リフリしているのを見て、

「ぎゃっ!!」

となりました。

ニノがさりげなく大野くんの手を握るんですよね~♪

本当にバカップルさん♪

ニ「(ヒール)根こそぎ折ってやりますよ!」

と気合十分なニノに爆笑です。

プラスワンゲストは関根勤さん。

翔くんと同じく、ワタクシも楽しくなりそうだな~♪と思いました。

★フォーリングパイプ

松づんが香里奈さんのチョイスをズバリ言い当てた!!

すごいとしか言いようがない・・・。

しかもWキャッチ!

むきゃ~~~~!!

松づんかっこいい~~~!!

もう序盤から思ってましたけど、ウェーブもカールもなにもかかっていないこの髪形もめちゃくちゃ素敵!!

めちゃくちゃ男前!

前髪長めで襟足短めって法則がドンピシャでワタクシのツボにクリーンヒットなのでございます。

★ローリングコインタワー

やっさいもっさ~~い!!

翔くんがプレイヤー♪

大野くんもプレイヤー♪

どこからともなく、

♪「翔と智ちゃん 智と翔ちゃん 翔と智ちゃん 智と翔ちゃん」

が頭の中をエンドレスでリピート。

『俺たちのソング』最高です。

伊藤アナ「櫻井くん」

翔「櫻井です」

このやろ~~っ!!

わかってんだそんなこたぁーーー!!

カワゆすぎてむっきぃぃ~~~~っ!!

ニヤけが止まらん!!

しかもなんだそのガッツポーズはっ!!

翔「ここで大差をつけて、余裕を持たせたいなと」

そう語っている間も女の子みたいなほんのりガッツポーズな彼にむきゃ~♪

翔「昨日はもう夜10時に寝てこの番組に備えたそうです」

翔くんはいつでもどこでも大野くんの豆知識的なものを発表してくれますよね。

大「10時に寝ました」

と言って笑顔になる大野くんがなんともカワゆらしいですなぁ~♪

ゲーム中。

翔くんの真剣な眼差しを見るのも良いのですが、大宮が気になってしょうがない!!

ニノが大野くんにコインを渡してアシストしているんですもん!!

それを見て「いやだ大宮~!」ってちょっと叫んでしまいましたよ♪

相葉ちゃん、翔くんのお世話してあげて!とも。

5・5・10とコインを置き終わったあとの翔くんのキュ~トフェイスにクッラクラでございます。

下唇をハムッはやべぇべ・・・。

ハの字眉はやべぇべ・・・。

能世さんがタワーを倒して嵐さんチームの勝ち!!

ヤッターマン♪

そして同じガッツポーズをする大野くんと翔くんにデヘ~♪

ガッツポーズをする翔くんがちょっと信者っぽく見えたのはワタクシだけ!?

なんだかめちゃくちゃ神々しかったですわ~。

★バンクボーリング

関「逆回転上り!ツッコんでよ♪ツッコんでよ♪」

ニノにツッコミをねだる人を初めて見ました(爆笑

ニ「しっかりしてくださいよ輪島さん!!」

それにしっかり対応するニノがさすが♪

一発入魂で挑んだミラクルボーイ・相葉雅紀が大スキでございます。

バンクがまさかあんなミラクルを起こしてくれるとは・・・。

ニ「頑張れ!」

相「いけっ!」

ガーターでもないのに0pt!!

倒れこむ相葉ちゃんが子犬のようでラブリ~♪

松「はい戻っておいで」

松づんが相葉ちゃんの飼い主さんみたい♪

★ピンボールランナー

伊藤アナの「ランナーは大野くん」ナレーションが流れた瞬間の大野くんのあのポーズに、

「カッッ・・・・・!!」

と”カワゆい♪”すら言えなくなったのはワタクシでございます。

カワゆすぎて声も出ないってことですな。

あのメルヘンでべらぼうにキュ~トな感じの両腕の広げ具合に、ギュッと引いた顎によりさらに子供っぽくなったお顔、そのすべてがカワゆかった・・・。

『ピンク大野くん』て・・・エロい大野くんのことですか?

違いますよね~(笑

ただそうだったら面白いのになって思っただけです(笑

翔「疲れた?」

大「2回くらい、当たりましたよね?」

爆笑です。

ガスッ!ゴスッ!と容赦なく降り注ぐボール。

大野くんはボールに恋をされたんでしょうかね?

思った以上に衝撃がありそうで、思いっきり笑ってしまいました。

ワタクシが司令だったらあのあと笑って指示ができない・・・。

★ジャイアントクラッシュ

緑の13すごい!!

翔「なんだコレ!?」

って叫ぶ翔くんがカワゆいですな~♪

なんだこれなんだコレって叫んでいるわりにそのあと落とすブロックをすべて翔くんが指示していたことにしっかりしてるな~と感心してしまいました。

やっぱり頼れる二郎兄さん♪

一郎と下の子たちはひたすらジャイアントくんに目を奪われてましたもん(笑

嵐さんがジャイアントクラッシュ~~!!

目だけを出して顔を両手で覆う翔くんがいとカワゆい♪

嵐さんの負け。

★反省会

いやぁ~~~~っっ!!!

『最後の約束』の映像がチラリ~♪

翔「5分でも、いやあと3分だけでも!!」

と、ものすごい形相で交渉する翔くん演じる押しに弱いダメ保険営業マンにメロメロでございます。

メガネかけてる翔くんもべらぼうに男前!!

1月9日が待ち遠しいですわ~。

次回はそのドラマで共演なさっている黒木メイサさんがプラスワンゲスト!

黒「行って来い!」

と声をかけられていたのは大野くん!?

楽しそうですね!


まったく関係のないことですが、少々。

気付けばアクセスカウンターが10,000を超えておりました。

どうもありがとうございます♪

あと2か月ほどでこの「むきゃ~!」だの「ひぃ~~っ!!」だの奇声ばかり発している、散らかし放題なこのブログも1歳を迎えます。

日々覗いていただいている方、間違ってアクセスして見ちゃったよ!って方、な~どなど、どんなアクセスでもうれしい、うれしい、うれC!C~~!!でございます。

一方的に嵐さんや翔くん、木更津キャッツアイを愛でまくる当ブログを今後ともよろしくお願いいたします。

|

« 生みの親 | トップページ | ストロングワールドはストロング① »

VS嵐」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生みの親 | トップページ | ストロングワールドはストロング① »