« 息子にデヘ~♪ | トップページ | アラマキ »

超低音

最近、ジャニーズJr.から新たなユニットが登場したそうですね。

その名も『スノープリンス合唱団』ですって。

これもあの社長がお考えになったんでしょうか!?

まったくNO知識でございました。

でもすこしばかりこのユニットについて書かせていただきたい。

なぜならば、今日のうたばんをご覧になった方はおわかりいただけると思いますけども。

11人もいらっしゃるんですね!!

平均年齢が10.5歳!?

Hey!Say!JUMPの森本くんの弟くんがリーダーですって!?

映画発のユニット!?

期間限定なのかしら!?

うたばんのおかげで予備知識的なものは身に付きました。

しか~し!!

まったくもってメンバーの顔とお名前がわからない!!

そこで自己紹介がありました。

中居兄さんを前にしての、お名前と、尊敬する先輩を挙げて行くという、極めて斬新でスマートな自己紹介でございました(笑

・・・・・誰一人「中居正広くんです」という言葉が口から出てこなかった(爆笑

でもそこになんと羽場友紀くん(9歳)という子が、

「僕が尊敬する先輩は、嵐の櫻井くんです」

っってぇ~~~~!!!

おかあさ~~~~ん!!

知念くんに次ぐ嵐さんファンってことでよろしいんでしょうか~~~~!?

やっさいもっさ~~い!!

後にも先にも、嵐さんのメンバーを挙げたのはこの羽場くんだけでございました。

名前の読み方すらわかりませんが羽場くん、ずっとずっとそのままのあなたでいただきたい!!

どんなところを尊敬しているのかとっても聞きたかったのですが、これだけで拍手してしまったワタクシって一体!?

どうも!youriです。

昨日の宿題くんの感想です。

翔くんのお召し物は不思議!

ニットを着ているのかと思ったら、よ~く見るとジャケット!?

カワゆいデザインですなぁ~♪

いつになく仲良さげな大野くんと松づんに歓声が上がっていたのでは!?と思ってしまいました。

松づんのあの包み込み方はYabai・・・。

あのド密着っぷりはYabai・・・。

大野くんはされるがまま♪

翔「やっぱさ、プッチモニのイメージでしょ?」

相「プッチモニのイメージある!」

地雷を自ら踏みなさった・・・。

でもワタクシ言われてみたら一瞬「そうだね~」って言いそうになりました。

矢口さんは”ミニモニ。”でしたね!

ビニール袋ならぬレインコートの悪夢をはやく忘れたいという翔くん。

きっと一生忘れられないだろうと思います。

これからまだ最低5回は着ることですし♪

東京と名古屋、頑張ってくださいな♪

大野くんの「コレが、アレが・・・」って升のことでしょうか!?

カワゆいなぁ~も~♪

翔「大将知ってるしょ?」

大「えっなに?」

翔「聞いてろよ~」

ウケる!

思いっきり堂々とうわの空な嵐さんのリーダー、大野くん。

優しく注意する嵐さんのお母さん、翔くん。

この二人のやりとりは本当にキュ~トなんですよねぇ~♪

でもこのとき矢口さんの太る理由をニノと真剣に考えていたそうですね(スタッフ日記より

ンフフフ♪

ワタクシ、大宮は二人の世界に浸っていてもまったくノープロブレムでございまする。

御座敷スタイルよろしおます♪

なんだかこの画はまったりしますよ。

相「さぁこの魚、なんだろな!?」

相葉ちゃんのコーナーは自由極まりないですな(笑

翔「タ・タ・タ・タイタイ!」

「タイ」の一言にどんだけ詰まっとるんじゃこいつ~~♪

大「コレ絶対うまいよ!」

魚にまつわるアレコレに超敏感になった大野くん。

この時ばっかりはちゃんと話を聞いていたんでしょうね(笑

矢口さんの、ノドグロ一口目前に耳がダンボ。

相葉ちゃんの「どうぞ!」のあとに聞こえてきた耳心地の良い声にやっさいもっさ~~~い!!

翔「召しあがれ」

この超低音ボイスにむきゃ~~~~!!とならざるを得ません。

もうどうしたらいいんでしょうかこの「召しあがれ」。

何度聞いてもデヘ~♪

目を閉じて聞いてみてもデヘ~♪(むしろこっちの方がゾクゾクします

きちんと正座して「うまっそうマジで」ってこれまた超低音で言い放つ櫻井さんにむきぃぃ~~~!!

も~~この声をメール着信音にしたい♪

まずい・・・リピートし過ぎて進まない・・・。

相「おまえはん!」

めちゃくちゃカワゆい♪

ガチで酒飲んでいた古田新太さんの回が見たくなってきた!!

オジーーーー!!(木更津の古田さんの役名

翔「あっ!うめっ!」

ごっつぁんです!な声も聞こえてきそうなお相撲さんぽい声にキュ~ン♪

メヂカのちゃんちゃん焼きのあたりですでに体育座りになっている翔くん。

矢口さんのとなりにちょこんと座り、伏し目がちに瞬きをする仕草だけでデヘ~♪となってしまうワタクシはどうかしてますか!?

相「じしゅとなっております!」

翔「じざけ。じ~ざ~け」

ニ「いいじゃないか!まだ日本にきて3年なんだから!」

むきゃ~~~!!

相葉ちゃんがカワゆいやら翔くんがお母さんでキュン♪とするやら最後のニノに爆笑したいやら!?

たった数秒でこの面白さはやっぱり嵐さんクオリティ♪

大「あんたずっと食ってるね!」

大野くんがしゃべった!!

しかもウケる!!

翔くん、本当のことを言われて何も言えず?それとも口に物が入り過ぎて言葉が出ず?

とにかく頬袋に鮭やらタマネギやらを頬張るハムスターにキュンキュンでございます。

お腹が満たされて後ろに両腕をつき、立て膝スタイルになった翔くん。

寛いでおりますな、完全に(笑

テーブルの下にある左足をくすぐりたい衝動に駆られました。

大「自分勝手じゃない!?その人」

今名前出たばっかりなのに「その人」って!

やっぱりこの人話聞いてないんじゃないかと!(爆笑

ニ「そんな言うなよ~。まとまってたわけだから。俺たちは俺たちでこうまとまってるわけだし」

極めて自然に肩を組む大宮にデヘ~♪

そしてここからいきなり大宮ワールド~♪

大宮トークになった瞬間BGMが止まるだなんて心憎い演出ですわ宿題くんスタッフさん♪

リアルなトークが聞けた感じがして良かったです~♪

大野くんのしつこいくらいの「一緒に食べようよ」に折れたニノ。

大野くん嬉しそうでしたねぇ~♪

「いくよ?」って口に入れるタイミングも図っちゃって♪

大「・・・・!!・・・・うまいなぁ!?」

この食べてからの「くぅ~~っ!」な感じの溜めといい、言い方といい、大野くんがいきなり漁師さんに見えてどうしようもなかったです(爆笑

先生とすれ違ってあいさつした相葉ちゃん。

その時の大野くんの笑い方にワタクシむきゃ~!

ピョンッ!て。

ピョンッ!って跳ねあがってるんですよね~♪

カワゆいったらありゃしません。

”おしっこ我慢してる人”風のヨガのあと、大野くんが発言している間に大野くんの衣装を直してあげてるニノにむきゃ~~!

こういうふとした瞬間に見る仲の良さにクラックラなんですよねぇ~♪

いきなり始まるお父さんとお母さんのお辞儀に大爆笑!!

もう老夫婦状態!!

サポーター二宮によって完成された曲線美(ただのS字とも言う)に、

大「ホコリはぁ、ない」

ってウケる!!

あの指さす手の綺麗さにデヘ~♪

松「マーベラス」

オヒサシ!(大宮SK

あらっ!?

スタッフ日記によれば放送はそのうち・・・とのこと。

雑誌で見たあのマーベラスをいつか絶対に放送お願いしますスタッフさん♪

話は変わりますが、この日のZEROキャスター櫻井さん。

とってもビューティフルでございました。

何がビューティフルって。

もうあの前髪に尽きますわ・・・。

流れるような曲線を描いていたんです。

ほんでもってイチメン!コーナーでのVTRの翔くんも、これでもか!ってなくらいに男前だったんですよ~。

顔が小さい!

唇がトゥルントゥルン!

肌がきめ細やか!

どれをとっても惚れぼれする翔くんでございました♪

|

« 息子にデヘ~♪ | トップページ | アラマキ »

嵐の宿題くん」カテゴリの記事

歌番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 息子にデヘ~♪ | トップページ | アラマキ »