« ストロングワールドはストロング② | トップページ | 一時停止の師匠 »

で、ベッドの残り香は?

昨日、映画を観た夜。

あまりにも興奮が収まらず、ワンピのことでパソコンを触っていたら、寝たのが1時半過ぎ。

ちゃんと寝ていなかったので、仕事がものすんごくダルく感じてしまいました。

今日こそははやく寝るぞっ!

と思ったら今日は嵐の宿題く〜〜〜ん!!

今日は40分遅れ!?

眠い・・・。

悩む、猛烈に悩む!

なぜなら明日はものすんごく忙しいと予想される日だから。

睡眠不足で家を出るわけにはいかんのです。

話は変わりまして。

どうでもいいわっ!!と言われかねない映画ワンピの感想。

書こうかと思ったら、なんだか書けない(書きたいことがあり過ぎともいう)ので、DVDが出てからいろんなことを語りたいと思います。

サンジがかっこいい〜!!だの、サンジがカワゆい♪だの、サンジサンジサンジばっかり言って、ときどきルフィ・ゾロなんかが出てくる感想文になること請け合い。

何ヶ月後になるのやら?

どうも!youriです。

ンフフ笑いが込み上げてきてしまった今週の王様のブランチの感想を。

・・・あぁ・・・あぁあ・・・。

田村勝弘役を演じる翔くんにデ〜〜ヘ〜〜ヘ〜〜♪♪

翔くんとハイタッチする堀北さんが目に入らない・・・。

撮影中のVTR、堀北さんに向かって、

翔「そんなカバチが通用するかぁっ!!」

と立ち上がって憤るシーン。

青いニットが良くお似合い♪

ダッフルコートってあんなにも着る人をカワゆく見せてくれるファッションアイテムでしたっけ!?

24歳っぽ〜い♪

フード被ればいいのに♪(完全にコンサートソロ衣装の影響です

「カバチが」「カバチが」「カバチが」

この「そんな」のあとに続くセリフ「カバチが」で、堀北さんを翔くんが睨むんですが、この時の顔の角度が猛烈にスキ!!

わかった!!

「カバチ」を発するときの唇の動きがスキなんだわ!!

たまらんっ!!

「カバチが」「カバチが」「カバチが」

リピートし過ぎですか?

階段から落ちるベビーカーをスライディングで止めに入る翔くん。

ちょっと痛そう・・・でも走ってくるときのガニ股っぷりがキュ〜ト♪

堀北さんと一緒に取材される翔くん。

今度は濃い紫のニット!!

むきゃ〜〜〜!!

男前!!

なんて知的でフレッシュな衣装なんでしょ♪

これが毎週観れる!?

うれしい、うれしい、うれC!C〜〜!!

リポーターさんの質問に答えているときの翔くん・・・唇と瞳以外に目がどこにも行かないんですけれど・・・。

あのふっくらしたピンクな唇には抗えません。

あとあのウルウルした瞳にも。

クーリングオフに注目した翔くん。

メンバーに教えてあげたりするんでしょうかね〜?

ほんでもって大野くんは聞いてもよくわからなくって「・・・へぇえ・・・すごいね」とか言ってポカーンとしていればいいと思います(笑

ほんでもって翔くんが「も〜〜っ。絶対わかってないでしょ?」って愛おしそうにして、バッチリ理解したニノが大野くんに「だからね?」って、一から教えてあげたりしてるといいと思います♪

撮影前日にも変わってしまう法律。

法律が変わってしまえばセリフもすぐ変えられてしまうこのドラマ。

翔くん、すんごいスリリングなドラマですね!(ある意味

覚えても明日変わってしまうかもしれないなんて、そうそうない台本ですよ!

翔くんの印象的だったクリスマスの出来事。

翔「うちの家族クリスマスとかにぃ、ディズニーランド行くんですよ。」

リポーター「えぇ〜〜」

翔「で、ホテル泊ってるの。」

リポーター「うわぁ」

翔「で、僕はあの〜仕事があったんですけど〜」

リポーター「はい」

翔「・・・仕事が、舞浜かな?で終わって」

リポーター「あら!」

翔「『来い』って言われたんですよ。」

リポーター「近くですか?」

翔「そう」

リポーター「はい」

翔「で、行ったんですね」

リポーター「えぇ!?」

翔「もうね23、4(歳)かな〜?母親と同じベッドに寝るのが衝撃的過ぎて」

現場爆笑。

翔「入ったらぁ。ツインだと思ったらダブルだったの。」

リポーター「ディズニーのホテルで(若干笑いながら)」

翔「呼ぶなよ!」

リポーター笑。

翔「『じゃあそろそろ寝ましょうか』みたいになってぇ・・・『えぇ〜おれ母親と同じベッドで一緒に寝るの?』・・・」

リポーター「一夜を過ごされたんですか?」

翔「うんん、楽しかったです(顔硬い)」

現場爆笑。

そして最後に翔くん一人でPR♪

翔「いろんな仕掛けも用意していて、楽しめる作品となっておりますので、え〜どうぞ、1月17日楽しみにしていてください。よろしくお願いします」

櫻井家最高〜〜!!

翔くんのお母様おもろい!!

母親と一緒のベッドで寝る翔くんを即座に想像してしまったワタクシ。

願わくばお母様の方を向いてってシチュエーションで♪

エンジェルですな。

23、4の翔くん、パーマかかってた頃でしょうかね?

ZEROキャスターを始めたか、まだの頃くらい?

翔くんふっくら時代?(爆笑&失礼

もお〜!

このエピソードでしばらくニヤニヤできそうです。

まったくキュ〜ト過ぎるんですよ!!

お母様もどうして息子を呼んだんでしょうね〜。

こうなるってことくらい承知の助だったでしょうに(笑

カワゆい息子だからこそってことですかねっ♪

翔くん、寒い中走ったり、ローラースケート履いて引きずられたり、克実に圧し掛かってこられたり(呼び捨て御免!)、体力のいるドラマだとは思いますが、スタートからラストまで無事に終えることができるよう願っております。

合間に名古屋でのコンサートもありますね!

最高のラストになりますように。

北の大地から応援しております♪

翔くんが寝たあとのベッド・・・あげパンの香りは・・・しないですよね〜♪(爆笑

素肌の匂いがしそう♪

むきゃ〜〜〜!!

やっさいもっさ〜〜〜い!!

|

« ストロングワールドはストロング② | トップページ | 一時停止の師匠 »

櫻井翔くん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ストロングワールドはストロング② | トップページ | 一時停止の師匠 »