« で、ベッドの残り香は? | トップページ | 総合司会者なのにアイドル♪ »

一時停止の師匠

遅くなってしまいましたが・・・。

相葉ちゃん『マイガール』お疲れさまでした!!

とってもとっても毎週ジ~ンときてホロリしてキュンとくるドラマでございました。

毎週あんなにもある意味でハラハラさせられたドラマは初めてでございました。

相葉ちゃんの新米パパが等身大過ぎてとてもドキドキしましたし、コハルちゃん役の萌々果ちゃんのカワゆすぎる声と表情に毎度やられっぱなしでございました。

毎週泣きそうになったり泣いたりするドラマは『流星の絆』以来でございました。

また相葉ちゃん主演のドラマが観れる日がくるといいな、と思います。

でも、ごめんね相葉ちゃん。

一番テンション上がったのは佐藤くん、いんや翔くんの登場シーン!!(照

あのキラッキラな新人くんにデヘ~!!

マイガールのキャストさん、スタッフさん、関係者のみなさんお疲れさまでした。

素敵なドラマをありがとうございました。

どうも!youriです。

昨日はベストアーティスト2009にへばりついた揚句、終わったらすぐ嵐さんのところだけリピートしまくって寝てしまいましたよ(笑

今日の朝も♪

では今週の宿題くんの感想を。

翔くんと相葉ちゃんの衣装の同系色っぷりに、まずンフフ♪

ワタクシの中で普段赤ばっかりなイメージのある翔くんが青い衣装を着ていることが新鮮に感じるんです。

相葉ちゃんはカーディガンが似合いますな~♪

ヒマすぎて遊びまくる大野くんと松づんにニヤニヤしてしまいました!

カワゆくってしょうがないんですもの!!

松づんの笑顔が無邪気でたまらないんですもの!

「二人も大興奮」と言われている辺りの、松づんと手を振っている大野くんの、口の中で動きまくる舌に爆笑です。

まったく何をやっているんだか(笑

ゲストは安田美沙子さん。

むちゃくちゃカワゆい!!

マラソンを始めた経緯がめちゃくちゃわかりやすっ!

「すっごいお腹が空くんですよ」って安田さんが言ったあとにカメラにぬかれる大宮にンフフ♪

ニノが大野くんにペト~ってくっつくように座ってるんです♪

まったくソファは二人ならスペースが有り余っているというのにあのペト~ッ。

大野くんがものすんごく男前でございました。

★おバカ運動会

ルールを説明する翔くんがVS嵐の翔くんに見えた・・・。

説明している間の4名様によるファイティングポーズが面白い!カワゆい!!

翔「まぁおれだろうな」

その自信はいったいどこから湧き上がってくるんザマス!?

安「自信ある人?」

翔「はい!ぁっ・・・。」

ウケる!!

久しぶりにこんな寂しい光景見ました。

翔「なんでやねん!!」

翔くんのなんちゃって関西弁は本当にカワゆい!!

まるで駄々っ子のような「なんでやねん!!」ってイントネーションなんですよね~。

大阪のコンサートではどないな感じなんでしょうか?

松「ぜってぇ負けねぇかんな!!」

今回は松づんがものすんごく攻撃的というか、好戦的でございましたね。

ひたすら愛しかったですよ、その「ぜってぇ」。

★寝袋ビーチフラッグ

すでにビーチではなぁい(笑

そんなユルさがきっと宿題くんなんでしょうね。

赤い寝袋に入りこむ選手たち。

きっと大多数の視聴者がた~らこ~♪を彷彿とさせたことでしょう。

ワタクシもその一人。

もうツタンカーメン以来ですか?この寝袋の登場は。

ワタクシが注目したのはもちろん櫻井たらこ!!

間違えました、櫻井翔くんです!

んぎゃ~~っはっはっはっは~~~~!!!

まずスタートから一番起き上がるのが遅い!

安田さんにも負けてる!

起き上がるためにまずグニャグニャしまくるんです。

そして立ち上がろうとして寝袋を踏んでしまい、立ち上がれず体勢を整え、3回ピョンピョンしたところで決着がついている・・・。

ウケる!!

あの決着がつくのがわかってからの、急ブレーキする赤はちまきたらこに爆笑です。

寝袋もなで肩に敵わずデロ~ンと力無く下がりまくっている!

あの伏し目がちなキャプテンにキュンキュンでございます♪

翔くんは本当に面白~い♪

2回戦目から始まったニノのたらこっぷりにキュン。

ちゃんと頭まで寝袋で覆っているんですもの♪

大野くんがすでにゴールしているのにその隣に寝っ転がるその心は!?

ド密着するその心は!?

同じ枕に頭を乗っけようとするその心は!?

ニノたらこにむきぃぃ~~~っ!!

3回戦目に勃発した大野くんの妨害大作戦にウケる!

すっぽりとはまる相葉ちゃんがカワゆいのなんのって♪

最後にコロンと転がってポスッと枕に頭を乗っける大野くんがカワゆすぎてどうにもならない・・・。

しかも後ろ姿ってのがまたいいんですよね~♪

ツンツンしたフワッフワな毛がまたいいんですよ♪

翔「い~やったぁ~~!」

ってガッツポーズをする何もしていない翔くんにキュン。

翔「先生のおかげでいただけるとは思いませんでした♪ほんとにどーもすいません♪ぃやーもう先生のおかげで♪」

先生にゴマをすりまくる腐ってもチームリーダーな翔くんに爆笑です。

せっせとスプーンを配る松づんはやっぱりジェントルメン。

デザートを食べて、

翔「っうまい!」

ニ「もっかいちょーだい♪」

翔「っうまい!」

笑う後ろの白チームにほっこりです♪

★二人三脚走り幅跳び

カメラに急接近な大野くん&松づんペアにむきゃ~♪

本当に最近イチャコラしてて気になるコンビでございます。

相葉ちゃん&安田さんペアにものすんごいニヤけました。

だって相葉ちゃんが男らしいんですもの!!

安田さん、その支えられた腕からどんな印象を受けたか軽くレポしていただいてもよろしいですか!?

その腰を支える手のひらからどんな印象を・・・以下略。

その飛んだ瞬間のグッと引っ張られたとき・・・以下略。

さすが相葉ちゃん!と言える瞬間でございました。

翔「グーパーグーパー!グーパーしようぜ!」

やるのがイヤなのか、記録を出せそうになくて自信がないのか、オグさんの言葉を遮ってまでの”グーパーしようぜ!”にウケる!

しかも見事にハズれるサマに爆笑です。

笑いの神が降りてきている!

松「オレがグッとやってやるよ!」

大「うん」

松「ね?グッとやるから!」

大「グッとやってくれ!」

いやぁ~っはっはっは~~!!

爆笑です。

大野くんのオウム返しが本当にウケる!

飛ぶ前から大爆笑な松づん。一体どうしたっていうんですか!?

大野くんからグッとされちゃったの!?(笑

翔「恥ずかしくはないんだ!!」

いやだもうカワゆいですな~♪

オグ「パー出しなさい今度は!」

翔「はぁい!」

この「はぁい!」がべらぼうにカワゆくないですか!?

パー出せって公開されている時点で、絶対に大野くんと松づんはグーを出すじゃないですか(爆笑

ちゃんと審判オグさんに従ってパーを出した翔くん。

そのあとのどや顔がキュ~ト♪

”なんとも思ってないから大丈夫だし、おれ”な感じの顔の翔くんにウケる♪

応援したのに「うるせぇ」「気が散るんだもぉん!!」と言われるチームリーダー櫻井が不憫(笑

ニ「ぜってぇ負けねぇよその前に!!」

男前なニノが大スキでございます。

★大縄とびジェスチャー

いきなり得意げになる翔くんがらしくってカワゆい♪

もう世界選手権なるものがあっても絶対にいいところまでいけると思いますよ(本気

頑張る安田さんがなんてキュ~ト♪

もう面白すぎますししカワゆいですし♪

お次は師匠の出番!

・ゴルゴ13

また出た!!

あの抱腹絶倒のゴルゴ13が!

またやってくれちゃいましたねこのお方は。

松「なに?なになになに?」

松づん、どんだけドSなんですか・・・絶対にわかってますよね~♪

文句も言わず続ける翔くんが一生懸命でキュン♪

大野くんなんて笑って答えれてないし!!(笑

・相撲

すんごい!!

パッと見ただけでわかるあの表現力の豊かさというか、的確なイメージがすでに頭の中にあるんですね~。

頭が良いってことですな♪

そしてわかってもらえなければすぐに別のパターンを披露するあの機転の速さに脱帽です。

はじめのポーズですでに顔からつくられていることに爆笑。

・ムーンウォーク

むぎゃ~~っはっはっはっは~~~!!

やめて~~~!!

笑い死ぬ~~~!!

華麗なまでの高速ムーンウォークに腹がよじれる~~!!

しかもそのときの聴こえてくる息遣いに動悸と息切れが・・・。

殺す気かっ!!

・ヤンキー

やっぱり翔くんはヤンキーがとってもよくお似合い♪

ジャンプしてからあの体勢をしてまたジャンプって相当ツラいですよね!?

でもしっかりメンバーに見てもらってわかってもらうため、時間が止まったかのように一時停止して見せつけるその姿は本当に職人技。

・餅つき

ワタクシもはじめ松づんと同じように一本背負いかと思いました。

でもやっぱり師匠は一味違う!!

臼を手で表現し、そのうえ水を加える人の役までやってのけるそのレパートリーの多さにひたすら感激!!

大野くんが「あっ!!」て声を大きくあげるほどわかってくれましたもん♪

・競歩

残り8秒で繰り出される師匠の競歩。

宿題くんスタッフはドSですな・・・。

競歩とムーンウォークってほとんど変わりませんよって(笑

もうハァハァ言って疲れまくりにも関わらず、縄を踏んでしまっても「もう一回!」と言わんばかりに人さし指を立て、見事にやってくれました!!

やってはみたものの、正解にはたどり着かず後ろに戻ってもう一回やって見せようとする翔くんが素敵すぎる!!

その戻り方が最高にカワゆかった~~!!

もうダメじゃ~~~!!

やっさいもっさ~~~い!!

1分間飛び続けて見事まわりを笑い疲れさせた巨匠に拍手~!!

疲れ切った感が漂うなで肩がいっそ愛おしいです。

・5mトラックぐるぐるバットリレー

ぐるぐる回る櫻井チームにキュン。

バットぐるぐるしている間はきっとスタジオはその足音以外無音状態なんでしょうかね?

ニノがとっても声を出していたもので。

しかもそれがいちいち面白いもので♪

大野くんにタッチされてからいきなりキザみまくるアイツに爆笑です。

そしてさらにニノの煽りにも爆笑です。

ニ「キザんでる!キザんでる!キザんでるキザんでるぞぉ!あの男キザむぞ!!」

キザむ言い過ぎ(爆笑

あのちょこまかっぷりは本当にウケる!!

キザんだおかげか割とスムーズに走れていた翔くん。

コケるところとかめちゃくちゃ見たかったなぁ~なんて思いはしまっておきます。

安田チームは三半規管がちょっと弱いんです~!な人の集まりなんですか!?

ニノのバットでぐ~るぐる♪は最高でございました♪

あれにキュンとこないなんて・・・ワタクシには無理!!

ニ「あぁダメだこれ・・・くぅ~~(笑)くぅ~~(笑)」

若干苦しそうなこの「くぅ~~(笑)」にむきぃぃ~~~っっ!!!とならずにはいられません。

走ろうとした瞬間に声にならない声を発し倒れるニノ。

その倒れ方がどうにもこうにもキュ~~ン!!

顔を、耳を真っ赤にして倒れこむんですもの!!

病人じゃないけどすぐにベッドに寝かせてやりたい衝動に駆られる!!

支えようと両手を差しのべた翔くんが天使に見えました。

ちょっとニノにはあのとき翔くんの膝の上までぜひ頑張っていただきたかったです(本気

もう・・・ニノがカワゆすぎる・・・。

ニ「前が歪んでるよ!」

って声ははっきりしているのに体はあの有様。

もう本当に三半規管がお弱いのですね。

船も苦手ですしね~。

ちょっとニノには不得手な競技だったのかも?

でも良いものを見せていただきました♪

安田さんカワゆい!!

あれこそ”ザ☆女の子”って感じですよ。

悲しいかなワタクシには微塵もそんな要素はございません・・・。

タルタルカツ丼を頬張る翔くんの綺麗なお肌に目が釘付け♪

もうス~ベスベしてそうなんですよね~、いつ見ても♪

櫻井チームの優勝~!!

ヤッターマン♪

|

« で、ベッドの残り香は? | トップページ | 総合司会者なのにアイドル♪ »

嵐の宿題くん」カテゴリの記事

マイガール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« で、ベッドの残り香は? | トップページ | 総合司会者なのにアイドル♪ »