« ボンちゃ~~~ん!! | トップページ | the brilliant stars »

愛しの一休さん

ワタクシの大スキな漫画『ONE PIECE』.

映画公開が今週末に迫っているということもあり、CMがバンバンバンバン流れております。

今のところはほとんどルフィ・サンジ・ナミしかはっきり映っていないような気がするのですが・・・。

毎度毎度ブチ切れたご様子の金髪BOYにメロメロなワタクシでございます♪

どうも!youriです。

先週のひみあらの感想でございます。

★V.I.Pルーム

ゲストがわかっているからか、自分への”ピチピチしてない”という印象に、

翔「してるわアホ!してるわ」

と口調がタメ口っぽくなったことから、このゲストさんとは仲が良いのかな?と思いました。

相葉ちゃん、”初めての男”って何!!?

どういうこと!?

ゲストさんと何をしちゃったの~~~!?(興味津々

心にもない(たぶん)ことを吹石さんに思われていた翔くん。

翔「俺だって行かねぇよあんたん家に!!なんで行くんだアホか!!」

と、プンスカな翔くんにむきぃぃ~~~っ!!

まるで松嶋さんとの雰囲気ですよね~。

相当な仲良しとみた!!

吹石さんがうらやましいっす!!

相葉ちゃんと吹石さんの共演ドラマ『っポイ!』

えぇっ!?

このドラマの存在を知らなかったワタクシ。

16歳の相葉ちゃんにめちゃくちゃキュンとしました。

だって顔がニヤけるニヤける!

相「おこぼれ頂戴的なことだろうが!」

まさにその通り!!

翔「2度目の男ですよ」

まさにその通り!!

ウケる!

ニノと克実さんとの話にほっこり♪

吹石さんに指名されてしまった野球経験=木更津キャッツアイ並みの翔くん!!

翔「アホか、アホか」

って♪

も~~本当に苦手なんでしょうね~♪

やんなっちゃうくらいカワゆいですわ~。

慣れてない手つきでバットを持つ姿が愛しいですわ・・・。

顔がも~困惑気味!!(爆笑

ハの字眉が出現ですよ!?

打てそうにない雰囲気がダダ漏れです(爆笑

バンビ・・・・・・木更津キャッツのエースだったじゃない!?

ピッチャーだったけど!

3年越しのバンビの実力、見せてやれ~♪

キャッチャーミットにボールがくるくらいでやっと脚が動き出した感じのバンビの反応の遅さに爆笑です。

でもあれは本当に難しいってわかりますよね。

ワタクシなんて体育の授業ですら野球やったことないですもん。

ソフトボール止まりですな。

翔「はやっ!!」

みんなのもとに向かう時に、ちゃんとバットを置いてからってのがなんともお行儀がよろしおます♪

翔「は・・はやっ、速すぎるわ!速すぎるわ!」

って喚く万年ベンチなアイツにキュンキュンでございます♪

やっぱりもう一回行かせるニノはドS♪

やっぱりはやっ!!

まるでゴルフしてるみたいでしたわ~。

今度はもうバットを置いていく余裕すらない、というか誰かに渡すために持って行ってましたね(笑

相葉ちゃんの経験者っぷりがドドン!!

バットを持つ姿が凛々しいったらありゃしない!!

相「よっしゃあ来い!!」

よっ!男前♪

本当に野球経験がないんですか、大野さんは。

一発目から打ててましたけど(笑

何度も見ていてボールの速度だとか目で追えるようになっていたんでしょうか?

とにかく野球もできちゃう大野くんはカッコ良かったですわ~♪

でもきっと本当にやったら3塁とかに走ってっちゃう気がするのはワタクシだけですか(爆笑

気に入った芸人は~ってコーナーは、とにかくニノの司会者っぷりにメロメロでございやした。

ロマンチックセクシーさん、大スキ(爆笑

前田哲男に爆笑です。

他のも聴かせてもらいたかったんですが、嵐さんで一回やってみてはいかがでしょうか!?

翔くんの出席簿ver.ラップがものすんごく聴きた~い♪

あれっ!?

予告にあった大野くんwithGO!皆川さんのコントまがいなことが放送されていないじゃないですか!?

「うんちょこちょこちょこピー!!」

ってやつ!!

翔くん、いつ頃から「フッキー」ってお呼びに・・・?

ズラ~ッと用意された坊主カツラを前にして、

翔「最近こんなんばっかり!!」

と言い放つ翔くん。

やっぱりこういうコスプレみたいなことはちょっと・・・なんですね~。

でもやってくれるのが本当にうれしい、うれしい、うれC!C~~!!

ありがとうです。

翔「あと何ミリ?」

むぎゃ~~~~~!!!!

マルコメな翔くんにやっさいもっさ~~~~~~~い!!

坊主頭でカワゆいってどういうことじゃコノヤロ~♪

腑に落ちてない顔であの丸坊主姿!!

頭がもともと丸くてカワゆいからか、まったくもって違和感ナッシィング!!

むしろウェルカム!

3名様に「ナイス坊主♪」と言われて「センキュー!」と笑顔になり、ピョンピョンしながら大野くんの隣に行く一休さんにキュンキュンでございます♪

やった~~!!

久しぶりに翔くんがお気に入り嵐~~!!

よほど吹石さん坊主姿がお気に召したんですね~♪

そりゃそうですよね~♪

ワタクシもメロッメロでございました♪

はぁ~カワゆい・・・。

あの坊主頭を心ゆくまで撫でまわしたい・・・。

★マネキンファイブ

もはやファイブではないですな(笑

中島さんの「冬のアウターコーディネイトフェアを開催中~!」ってあとに、

翔「かいさいちゅう~ぅ~♪かいさいちゅう♪」

って!!

も~~♪

「かいさいちゅう~」に合わせて顔を揺らす動き、「う」の唇、ひそめた眉がドンピシャでお気に入りでございます♪

櫻井マネキン大スキでございま~~す!

あれはもうカッコいい!よりカ~ワゆい♪の方が勝っているような気がしてなりません!

あのフード最高ですわ~♪

チラッと見えた大きめのボタンにむきゃ~♪

あのスタジャン、レディースのもあるらしいですね~。

欲しい~!

翔くんがスタジャンの説明をしている最中に生地を触りに行くニノのあの動きが猛烈にカワゆいじゃございませんこと!?

キュンとしました。

松づん、Pコートが相当似合っております!!

あれはもう・・・ヒドい!!

カッコイイ~♪

松づんに思いっきりお似合いなコーディネイトでございました。

あのニットベストワタクシも欲しい!

・・・あの3名様が残ってしまった時点で、ワタクシは察しておりました。

次に選ばれるのは品川さんか庄司さんだろうなと。

なぜなら芸人さんが残されるわけがないんですよ。

辺見さんが「ワルはアリ」だったとしても、芸人さんが残るのは無いなと。

必然的に翔くん(嵐)が画面に映ってないと、ってことですよね~。

でも長く映ってくれるって利点もあるからワタクシはダイジョーブ!!

ぃやった~~~~~~!!!

翔くんが選ばれた~~~~~!!!

やっさいもっさ~~~い!!

全身全霊で喜びを体現する翔くんにワタクシ拍手!!

めずらしく「やった~~~!」って雄叫びがなかったですね(笑

喜びの勢いでフードがON!!

むきゃ~~~♪

5×10コンサートでの翔くんソロ衣装を彷彿とさせましたよ~~!

カワゆかったなぁ~~♪

緊張が途切れたからか、フードから覗く翔くんのあの虚ろなおめめにクラックラでございます。

なんだか・・・セクスィ~じゃございません!?

ンフフフ♪

翔「僕は連載、見てますから・・・!」

爽やかすぎる~!!

|

« ボンちゃ~~~ん!! | トップページ | the brilliant stars »

ひみつの嵐ちゃん!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボンちゃ~~~ん!! | トップページ | the brilliant stars »