« 一時停止の師匠 | トップページ | 柔軟♪ »

総合司会者なのにアイドル♪

朝からイイ男がWSを賑わせておりましたね~♪

『GQ Men of the Year 2009』の今年最も輝いた男性に翔くんが選ばれた~~!!

ヤッターヤッターヤッターマン♪

翔くんの横に並ぶ三谷さんを見て「翔くん顔ちっさ!」と思ってしまいました。

最近翔くんのとなりに並ぶ人と顔の大きさを見比べて、ひたすら「いやだ翔くん顔小さい♪」と勝手に嬉しがっているあぶないファンと化しております。

ほんでもってなんですかあの大人な男の色気!?

今年一番のおでこ出しまくりヘアーにも関わらず、あの前髪の流れ具合といい、右側面の髪のビシッ!と具合といい、凛々しいキリッとした眉といい、もう朝からむっきぃぃ~~~~~!!

一番クリーンヒットしたのは、トロフィーらしきものを受け取り、カメラに向かってシャッターチャンスを作っている時のあの表情でございます。

もう左に上がる口の端、もっと男前な眉、トロフィーらしきものを支える左手の甲、どれをとっても素敵~~!!

輝いてる~~!!

翔「今年まいた種もたくさんあると思うので~」

すでにコメントがかっこえぇ~~~!!

朝からテンションがあがる!!

本当は昨日から知っていたんですが、ZEROを寝過してしまって・・・。

放送していたようですね~、ZERO用コメントで。

寝転がらなきゃよかった・・・。

去年は松づんが受賞していたんですね。

まったく覚えちゃおりません(失礼

翔くんFNSのあなたも相当輝いておりましたよ(テカってるって意味も含め

どうも!youriです。

ベストアーティスト2009の感想でございます。

いきなり嵐さ~~ん!!

心臓がまだ準備しきれていなかったようで普通にびっくらこきました。

そして曲は『Believe』♪

うれしい、うれしい、うれC!C~~!!

いつ歌ってくださるのか心待ちにしておりました♪

やっぱり衣装はメタリック系でギンギラギンにさりげなくどころではない。

この曲は、翔くんももちろんカッコイイのですが、嵐さんが全体的にカッコ良くって大スキなんですよね~♪

カワゆいって思えるところがないのがスゴいところなんです、ワタクシにとって。

カッコイイオンリーなんです。

♪「どこまで行っても追い越せない」

すでにここから翔くんに焦点をブラすことなく合わせるワタクシ。

翔くんの!翔くんの!翔くんのたくましい腕に目が眩む~~!!

ピタッとフィットする衣装だからか、翔くんの腕の形そのものをドドン!と見せつけてくれちゃったもんだからも~~~~!!!

無駄な筋肉なんて見当たりませんな。

体脂肪いくつなんでしょ!?

♪「夜明ける頃 空見れば 輝いていた」

ここのフリが猛烈にお気に入りでございます♪

ターンが綺麗ですなぁ~♪

♪「夢で見た 星一つ 見つめてる」

ここで斜め一直線になった嵐さんも大大大スキ~!!

ラップの翔くん。

やっぱり生声でデヘ~♪

しかもフルで歌ってくれるだなんて!!

札幌コンサートがフラッシュバック!!

♪「my life」って歌ったあとのあのカメラ目線な表情にひぃ~~っ!!

終わってすぐ総合司会者の顔になる翔くん。

大野くんの「櫻井翔らしく頑張って」って言葉がどこかで聞いたような!?

翔くんの頭に潜り込む赤い紙になりたい・・・。

総合司会者らしく、さまざまなアーティストの方たちと話し、進行する姿は櫻井キャスターでした。

一体いくつの顔をお持ちで!?

気付けばフォーマルな衣装にチェンジしている翔くんにまたもやむきゃ~~♪

V6兄さんと関ジャニ∞さんが登場!

「櫻井く~ん!久しぶり元気ぃ~!?最高の進行じゃないかよ~」な井ノ原くんが優しい~!

「はいは~い!?翔くん元気~!?(アンケート結果を聞いて)いや~全部翔くんのおかげやと思ってます~♪」なヨコ(横山裕くん)がカワゆいですなぁ~♪

TOKIO兄さんも登場!

太一くんはやっぱり面白くてスキなんですよねぇ~♪

「いや、正直その10代の男性のファンていうのはゼ~ロ~だと思ってたんですけど」に笑っている翔くんにほっこり♪

「どうですか緊張してますか?」ってとてもお兄さんなTOKIO兄さんにありがとうでございました。

後輩な立場の翔くんを見ることはあまりないので、とっても新鮮でございました。

「ずっとモニターで噛め!噛め!って思ってましたからね」

「若干テカッてる」

って言いながらも緊張をほぐそうとするような優しい言葉に「ありがとうございます!」な翔くんがなんとも愛らしいのです♪

太一くんはステージに行く前に翔くんになにを言っていたのかとっても気になります!

翔くんがめちゃくちゃ笑顔だったんですもの!!

そして突如聴こえてきた耳慣れた声。

相「翔ちゃ~~ん!翔ちゃぁ~ん!?」

久しぶりの嵐さん登場!

相葉ちゃんの「翔ちゃん」が大スキなんですよね~♪

びっくらこきました。

だってそのあとお風呂タイムに突入しようかと思っていたので、グッドタイミングだったんです♪

そして東京ビッグサイトに向かおうとする翔くんを先輩が阻む!!

翔くん!

後頭部をカメラにぶつけませんでした!?

大丈夫!?

流血してない!?

な~んてはじめは思いませんでした。

ただただ爆笑しておりました!

何度も松岡くんのノリに乗る翔くんがカワゆかったです♪

えぇ!!!!!!!!??

嵐さんが大トリ!?

ダイジョーブ!?(失礼

まさかまさか桑田さんの後だとはこれっぽっちも思いませんでした。

司会者だったっていうのもあるんでしょうかね!?

でもでもそのおかげで5曲メドレーなんて豪華なものが見れて幸せでございました♪

桑田さん「ものすごい綺麗な顔してますね」

ズギュ~~ン!!

まさかまさか桑田さんの口からそんな翔くんの印象が聞けるだなんてこれっぽっちも思ってもいませんでした。

「ははっ!」て笑う翔くんがどえらいキュ~ト♪

そしてそしておもむろに桑田さんが翔くんの肩を引き寄せたのは幻!?

幻覚!?

はたまたワタクシのMO-SO!?

ちが~~う!!

あれは現実、リアルなのでござ~い。

桑田さんに収まる総合司会者があのときだけ親戚の子供に見えました。

おっと翔くんはカメラ目線じゃなくってスタッフさん目線!?

やっぱり総合司会者はまわりを満遍なく見なくてはならな~い。

たとえそれが桑田さんとのド密着タイムだったとしても。

とうとう嵐さんの出番が・・・。

翔くんが衣装チェ~ンジ!

まさかこの衣装は・・・あれを歌っちゃう!?

赤坂さんと翔くんが話している間に続々と上がるペンライトがいつの間にか嵐さんやらジャニーズのペンライトに早変わりしている!!

ホームのようですな!

これを早く出したくて仕方がなかった方もいらっしゃるのでは?

すみません、ここで謝っておきます・・・。

大野くんの摩訶不思議な衣装に爆笑でした!!

全身どうしたの!?って(爆笑

特にボトムが♪

ものすんごいデザインですな!

松づんのボトムはゼブラーマンかと思ってしまいましたし。

はぁ~、笑った・・・。

嵐さんへの応援メッセージを聞いてほっこり。

大「そうですね~、非常にリラックスしているように・・・」

翔「ははっ!してないよ」

もう~面白いったらありゃしない!!

そのあとの、

ニ「なんか偉そうだった」

にも爆笑でございまする。

★truth

♪「こぼれ落ちた涙のあと 凍えそうな涙の色」

のあとにヒュンッ!!と高速ターンするフリを幾度となくリピート。

なぜならスーパーかっこいいから。

あのターンをしたあとにピタッ!!とブレることなく続くダンスに惚れる~!

ダ~~メ~~~~!!

翔くんの繰り出すあらゆるターンでリピートが止まらん!!

翔くんのターンにぞっこんなのねと今更ながら痛感いたしました。

★One Love

また松づんが大野くんをガン見ですよ。

まったくキュンときますわ~。

そして大野くんが歌っている最中に反対側の3名様は一体何をしてらしたんでしょ!?

ものすんごい歓声が上がったのでとっても気になります・・・。

笑顔で歌う翔くんはなんて麗しいんでしょ♪

★A・RA・SHI

うそーん!!

ここで歌ってくれちゃうんですか!?

普段コンサートやらコンサートDVDでいつも拝んでいるこの曲ですが、一般視聴者から見ればかなり久しぶりになるんでしょうか?

そんなこの曲を披露してくれた嵐さんに拍手喝采!

翔くんの生ラップにテンションがぶちあがりやした!!

「Tokyo~~~!!」や「行くぞ!!」にライブ感を感じました。

♪「やなことあってもどっかでカッコつける」

の翔くんの歌い方が凄まじくかっこいい~~~~!!!

完全に惚れる!!

あの巻き舌チックな歌い方が大スキでしょうがないワタクシにとっては、も~、やっさいもっさ~~い!!

♪「You are my~」

の前に、メロディーに合わせてピタッ!ピタッ!と静止してポーズをとる5名様がひたすらカッコイイ・・・。

★Happiness

翔「カモン!エッビバディ!」

完全にコンサートですな。

ノリまくるほか選択肢などございません。

ピョンピョン跳ねまわるアイサクがキュ~トすぎる~~♪

♪「きっと待ってるから」

のニノスマイルパンチをくらったのはワタクシでございます。

サビでのニノの踊り方がどえらいキュ~トなんですよね~。

胸に手をポンポン当てるところなんても~~~~!!!

♪「一つだけのHappiness」

のあとにビシッ!と決めた翔くんにむきゃ~~~~!!

立ち姿が超絶に猛烈に男前でかっこえぇ~~~~!!

どうしてなのかさっぱりWhy!?なんですが、木更津を思い出す!!

バンビを思い出す~~!

★感謝カンゲキ雨嵐

これを最後に持ってくるとはこれっぽっち・・・以下略。

また生ラップでむっきぃぃ~~~~~!!

舞い散る羽の中にいる5人の天使を見ました。

全曲歌い終わった後、翔くんのシャツがボトムからすべて出ていたことに相当な盛り上がりっぷりを実感しました(笑

歌う前はちゃんとボトムにインしていたのに♪って。

最後はやっぱり総合司会者!!

ぴったり終わる数秒まで、まったく無駄にしない完璧な司会に感動しました。

嵐さん、素敵なパフォーマンスをどうもありがとうございました。

そして翔くん、4時間お疲れさまでした。

300pもある台本をこなしたあなたに、相も変わらず惚れまくりました。

Mステでどの曲を披露してくださるのか今からもうワクワクドキドキでございます♪

|

« 一時停止の師匠 | トップページ | 柔軟♪ »

櫻井翔くん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一時停止の師匠 | トップページ | 柔軟♪ »