« 柔軟♪ | トップページ | 5名様の授賞式とスメル »

いんや2回目!!

年末のモロモロに向けて、HDDやDVDを整理しておりました。

うわぁ・・・。

まだ嵐CHALLENGE★week時のも落としてなかった・・・。

そして最近、やっと編集する方法を知り、せっせとCMやいらないところをバッサバッサと切り落としているんですが、め、め、めんどくさい・・・!!

でも容量節約するために頑張ります!

どうも!youriです。

先週のひみつの嵐ちゃんの感想でございます。

★V.I.Pルーム

ワタクシ痛恨のミスを犯してしまっていたんですよね~。

前半10分くらい録画できていなかったんです。

録画ボタン押したはずなのにいつの間にか停止されていて。

気付いた時にはもうあとの祭りってヤツです。

翔くんの印象が凄まじく良かったっていうのに~~~!!

ガッツポーズして超うれしがる翔くんをあとでガッツリ堪能しようと思っていたのに~~~!!

でも気付いたからまだ良かったのよ!と思うことにしております。

「ひとりカラオケ」ができるかどうか?ってところから録画はされておりますので、そこらへんから・・・。

かすかに大野くんがEXILEさんの歌も歌うって言うのは覚えているんですよ。

めちゃくちゃ聴きたいと思ったのはワタクシだけじゃないはず♪

他のアーティストさんの曲を歌い上げる智ボイスをドアの隙間からこっそり耳を忍ばせて聴き惚れたい・・・。

オススメ一人鍋をプレゼンツする松づんがサマになっておりますな~♪

松「松!いくついただけますか!?」

ウケる~~!

いつから『マツモトですよ!』が放送されていたんですか!?つって♪

まわりの「なんだこれ?」「???」をものともせず最後まで貫きとおす松づんにウケる!

松「いただきました!松、10個です!!」

むぎゃ~~っはっはっは~~!

テンションが高ぇ~!!

堀北さんの”男性の大爆笑顔にキュンとくる”に同感超でございます!

も~~~翔くんの!翔くんの!!翔くんの大爆笑顔には何も敵いませんよって♪

むきゃ~~!トップバッターは翔くん♪

『キラキラ王子』ってテロップあざーす!

堀北さんによると翔くんはドラマの現場では難しい顔していることが多いそうな。

それほど真剣極まりないってことでよろしくて!?

堀北さん「いきます」

と言われてゆっくり堀北さんに顔を向ける翔くんにズギューーーン!!

大爆笑の前からこんなにキュンとしてどうする!?

恐るべし櫻井翔・・・。

リクエストどおり大爆笑する翔くんにウケる♪

歩いてお腹を抱えながら階段まで移動、終了のホイッスルを手招きし、ホイッスルが鳴ったと同時に即真顔になる翔くんに爆笑です。

確かにいつも翔くんは笑う時あんなふうに眉はハの字になるし、大口開けるし、おめめは三日月型になるんですが、やっぱり作られた笑顔ですな。

だって声が笑ってな~い!!

堀北さん、本当の翔くんの大爆笑はもっと豪快で気品があってカワゆさ満点なんですよ♪

ニ「ちょ~だい」

ウケる!

ニノの「ちょ~だい」がめちゃくちゃスキなんですよ。

そして問題の大爆笑に大爆笑!

あの笑い方は・・・・・!!

映画木更津キャッツアイ日本シリーズのジョージ村田役の内村光良さんにそっくり~~~!!

特殊メイクの仮面をはずすシーンに雰囲気がドンピシャ!!

観たことないわっ!って方はどうぞレンタル店へ。

もれなくバンビに惚れること間違いなし!

松づんの時、松嶋さんが素で爆笑してるじゃないですか!!

ウケる!!

大野くんは基本的に酔っぱらった時くらいしか大爆笑しないですってぇ~!?

見てぇ見てぇ超見てぇ♪(木更津モー子より

きっとお酒に酔ってさらにトロットロになった声で大爆笑なんでしょうね~♪

大野くんの芝居がかった大爆笑、カワゆいです。

ホイッスル早っ!!

相葉ちゃん!?

いつものミラクルキュ~トなエンジェルスマイルはどこへ!?

それでも堀北さんの心を射止めたのは相葉ちゃん♪

やっぱりカワゆいですもんね~♪

最後のあたりで嵐さんの衣装に気付きました。

全体的にクリスマスカラーで、みんなベストを中に着こんでおりましたよね!?

そして最近蝶ネクタイ率が高くってうれしい限りでございます♪

そして翔くん、堀北さんとお顔の輪郭だとか作りがすこ~し似ているように見えたんですが・・・それだけ女の子でもいけちゃうキュ~トフェイスってことですよねぇ~♪

ンフフ♪

★マネキンファイブ

素で大野くんの眼帯は今回のファッションの一部なんだと思い込んでいたのはワタクシです。

いっそお化けの恰好しているのかと思っていたのですが、ハロウィンは終わったじゃない!と思いまして。

おできができてしまったんですね。

もう治っているでしょうけど、びっくりしました。

櫻井マネキンカ~ワ~ゆ~い~~~!!

でもワタクシ一点だけ言ってもよろしいですか!?

男性がムートン履くのがちょっと・・・なんですよねぇ~。

わがままですいまそん、プサン(木更津日本シリーズのユッケより

それ以外はまったくOKでございます♪

横浜ラブな翔くんが愛おしいですわ。

ワタクシも連れてって~~!!

相葉ちゃんの脛毛を嘆く松嶋さんにウケる!

相葉ちゃんだって男の子ですのよ!?

あって当然でござ~い。

素材が一緒なのが不安点ってことで一悶着始まりそうになるアイサクがカワゆいですなぁ~♪

大野くん、眼科はおひとりでどうかひとつ・・・。

松づんべらぼうにカワゆい!!

ワタクシはそのサンダルでも全然OKです!

モデルさんたちに囲まれて「カワイイ~♪」って言われてるあたりの翔くんの表情がすでにカワゆいんですけど!!!

服がどうこうじゃなくってお顔がカワゆいんですけど!!?

ぃやったぁぁ~~~~!!!!

翔くんが一抜けぇ~~~~~!!!!

やっさいもっさ~~い♪

篠田さんありがとうございます!

売約済シールを貼られてマネキンから人間に変わる瞬間をひたすらリピート。

リピったらリピったらリピ♪

はじめに「ぅ~~~わあぁ~~~!!」な声が聞こえてきそうな口の動きと、体の仰け反り具合。

それと同時にひん剥くクリックリのおめめ。

「ぃやっっったぁぁぁ~~~~~!!!」の雄叫び。

叫びながら噛みしめるようにひん剥いたおめめをギュッと瞑り、両腕でガッツポーズ。

そして上半身を倒して若干しゃがみこむ。

この一連の6秒間をひたすらリピートするワタクシ。

なんってキュ~トで愛おしいんでしょ♪

翔くんの喜び方は半端じゃないですよね。

他のみなさんとは違ってガッツリ下に向かって喜びを表わしている気がしてなりません。

みんなあそこまでしゃがまないし、うれしさのあまりバタッと倒れたりしないですし(笑

松嶋さん「翔くんおめでとう~~!!初めて一抜けじゃぁん♪」

!!??

聞き捨てならんそのコメント。

翔くんはすでにもう一抜けは経験済みですことよ!?

ゲストが若槻千夏さんで冒険服コーディネイトの時だったとワタクシは記憶しておりますけど!?

むっきぃぃ~~~!!!

とにもかくにも翔くんは一抜け2回目でございまする♪

おめでとう翔くん!

「はぁ~っ」って声高めに半泣き気味なアナタがべらぼうにカワゆいです。

ハケる時、ほぼ同時に礼をするニノ翔が夫婦に見えて仕方がありませんでした!

ニノ→旦那様、翔くん→奥さんで。

「横浜で待っ、てぇます♪」(ワタクシには句読点があるように聞こえました)がキザでウケる~!!

決してカッコイイとは思えないキザさなんですよねぇ~(笑

まったくゴキゲンですな!(爆笑

相葉ちゃんギリギリセーフで良かったですねぇ~。

今年のひみあらは今週で終了だったんですね!!

翔くん有終の美を飾れて本当におめでとう~!

一抜け3回目を期待しております♪

|

« 柔軟♪ | トップページ | 5名様の授賞式とスメル »

ひみつの嵐ちゃん!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 柔軟♪ | トップページ | 5名様の授賞式とスメル »