« アラマキ | トップページ | 信じてくれ! »

日々、いろんなアラシゴトがどんぶらことワタクシのポンコツな脳みそに流れてきます。

そのおびただしい量の情報にワタクシ、スルーしてしまわないかと今からビクビクでございやす!!

雑誌だけでcut、H、日経エンタテイメント、non-no、テレビジョン(気になっているもの羅列

ニノの映画2本立て(GANTZ前後編、大奥前後編

ジャニーズカウントダウンコンサートのお誘いメール(応募しちゃった!!

東京ドームのチャームの色が櫻井さんだけに桜色(欲しい!欲しい!欲C!C~~!!

毎週相葉ちゃんからメールが届いているのにも関わらず、ワタクシまたマイガールを見忘れそうになってましたし(アラームセットしないと・・・なくらいの忘れん坊

それだけのものに出演し、働いている嵐さんはダイジョーブ!?

どうも!youriです。

FNS歌謡祭の感想続きでございます。

アラマキからやっとこさ嵐さんが単独でご登場!!

流れてきたのは~~!?

『明日の記憶』

そんな気がしておりました。

ダンスナンバーはMステやら紅白やらカウントダウンコンサートやらで披露していただければ何も言うことはございません。

やはりああいった会場ではバラードが好まれるんでしょうね~。

衣装も雰囲気に合っておりましたし♪

♪「同じ景色も気持ちも 二度とは取り戻せないから」

久しぶりに翔くんが見れた!!

もうライトアップされたお肌がトゥルントゥルンでやんなっちゃう!!

「二度とは」の「はぁ」の発音がどうにもこうにもツボでございます。

ニノと、っていうのがとっても良い感じなのです。

一番にアップになったニノ。

お耳が赤いったらありゃしません。

カワゆいったらありゃしません。

二番にアップになった翔くん。

むきぃ~~~っっ!!

どうしてそんなにもおめめが潤んでいるんですか!?

ひそめた眉にキュ~ン♪

「振りかえってしまうんだろう」の「しまうん」の唇の動きに目は釘付け♪

唇が~ピンク!!

♪「重ね合った心の奥に」

ひぃ~~~っっ!!

ちょちょちょちょっと!!

防空壕に緊急避難!!

翔くんソロ(生歌)でございますよ!?

これがビクビクせずにいられますか!?(失礼

手に汗握っておりました(失礼

そこだけ緊張のあまり目がガンガンにおっぴろげておりました(失礼

直前まで気持ち悪いくらいに動いていたハシャグ体がピタリと停止した瞬間でした(失礼

・・・・・でも、めっちゃ良かったじゃございませんかぁ~♪

ンフフ♪

翔くんのあの独特のかすれた声、ブレない真っ直ぐな視線、マイクに添えたピンクな左手。

そしてなによりキュ~ン♪の針が振り切れたのは・・・・・。

♪「喜びと悲しみ 温もりと憎しみ」

の、「悲しみ」と「温もり」の間に突如巻き起こったビーナス・・・間違えました。

翔くんの微笑みでございま~~す!!

もう~~~ダメです!!

あの微笑みだけで今年中は軽くニヤけられます。

思い出すだけで、やっさいもっさ~~~~い!!

カメラのアングルも最高ですよ。

あえてこっちにあの笑顔が向いていないのがいいんです。

『AAA + in Dome 』の、♪『COOL&SOUL』での「ya so cute 二番煎じ」のときの翔くんの笑顔を彷彿とさせるほどかなりお気に入りな瞬間でございました♪

♪「確かにこの胸に 焼きついているから」

の、「からあぁ~~~」に、あぁぁ~~~~!!!って(笑

もうなんですかあの色白!?

潤みまくりなその瞳を細めてこっちを惑わせるのもいい加減にしろっ!ってな話ですよまったく。

あの今にも泣きそうなキュ~トフェイスを幼少のころからご両親は見てらしたんですよねぇ・・・。

うらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

♪「めぐりめぐる季節の途中で」

の、「めぐり」の瞬間あのお方、小首をクイッ!って!!

クイッ!ってしはりましたよね!?

あれを見た瞬間にひぃ~~~~~!!ってなりました。

あまりにもクールかつキュ~トでナイスガイでジェントルマンな感じがそこに凝縮された感じ!?

自分何言ってるのかだんだんわからなくなって参りましたが、とにかくヤバかったのには違いないのです。

翔くん、あなたは本当に魅力的♪

♪「何色の未来が待っていますか?」

「未来が」でなぜかしゃくれ気味!?って思ってしまった無礼者はワタクシだけ!?(爆笑

「待っていますか?」で完全に心を鷲掴みにされました!

だって腹立つくらいにカワゆい笑顔の上にお肌がトゥルントゥルンのむき卵状態じゃございませんか!

これがやっさいもっさいを踊らずにいられますか!?

おなごとして、あのツヤツヤむき卵櫻井氏に嫉妬すら覚えます・・・。

くっそ~!触りたいぞ♪

あの笑顔の時の唇の開き具合がワタクシ大・大・大好物でございます♪

あの綺麗な白い前歯にメロメロなのでございます♪

もしワタクシがうん十年後、モダンな揺れる木製のイスに腰かけ、暖炉の前でうつらうつらとなって悠々自適な生活を送っている小粋な老婆になっていたとしたら、ぜひ入れ歯はあんな形が良いです♪

やっぱりこの歌で笑顔なのは翔くんだけでございましたね。

翔くん自身、どこかで言ってましたけど♪

歌い終わって映った会場の顔触れは先輩たち♪

TOKIOの松岡兄さんがやけに笑顔でなぜかこっちまで嬉しかったですよ~♪

また『冬がはじまるよ』をリピートして寝ます。

むき卵を愛で倒します。

|

« アラマキ | トップページ | 信じてくれ! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アラマキ | トップページ | 信じてくれ! »