« 総合司会者なのにアイドル♪ | トップページ | いんや2回目!! »

柔軟♪

昨日は久しぶりに友人と遊んでおりました。

同じ職種で同級生のC里。

久しぶりに会ったからか、お互いに話したいこと(おもに職場)がたくさんあって、とても刺激になりましたよ〜♪

やっぱり同じ仕事をしていないとわからない話ってありますもん。

他の友人とはできない話ができてうれしい、うれしい、うれC!C〜〜!!

そしてご飯も食べ終わり、C里が「最近カラオケに行きたくなる」と一言。

「じゃ〜今日行こうじゃねぇの!!?」って話になり、そのままカラオケへレッツラゴー♪

無論ワタクシは嵐さんの曲(ソロは大宮)しか歌っておりません♪

それ以外に思いつかないんですもん♪

C里は普段まったくカラオケに行かない子。

行ったとしても歌わないんだそう。

「もったいない!!歌え!!」ってことで交互に歌うことに。

C里は自分で言うほど下手ではなかったですし、ワタクシが知っているような曲ばかりを歌ってくれたのでワタクシも素直に楽しめました。

そして嵐さんをフリつきでひたすら歌うワタクシ。

1曲目は『サクラ咲ケ』♪

曲名が流れた瞬間に、

C「おぉ〜〜!!イイ!!」

わ〜い!知ってくれてた!!

なんとそのあと歌う曲すべてにノッてくれまして♪

『CARNIVAL NIGHT Part 2』や『Di-Li-Li』や『Oh!Yeah』なんかも♪

C「嵐楽しい〜〜!!」「嵐っていい曲多いよね〜」

って♪

言われるこっちも楽しいっす!!

『秘密』なんてフリどころじゃない、サビは踊ってやりましたよ・・・「ニノの踊りはこんなもんじゃない、ほんとにカワゆいから!!」と念を押すのも忘れずにしておきました。

ベストアルバムの初回盤をレンタルしたいそうで、即答で「今度貸す!!」って約束いたしました。

なんとC里の母上は、SMAP兄さんやらKAT-TUNさんやらNEWSさんのコンサートにも行かれるお方!(でも友人に付き合ってるって方らしい・・・

でもすごい!!

本来カラオケが好きではないC里。

C里「初めてこんな大声で歌った〜。超楽しい♪ありがとう!!」

なんて言ってくれちゃって♪

嵐さんは歌だけで人を楽しませるパワーを持っているのですね♪

一番びっくりしたのは家に着いてから。

それは部屋着に着替えてからのこと。

トップスが前後ろ逆で5時間過ごしておりました(爆笑

どうりでネックに違和感が・・・。

どうも!youriです。

今週のVS嵐の感想でございます。

衣装のイメージカラーは水色?ターコイズ?

グラデーションTシャツを着こなす翔くんが爽やか度100%♪

松づんが「ぼやく」って言ってるにも関わらず”つぶやきシロー”を引き合いに出すちょっとおかしいアイツにウケる!

★フォーリングパイプ

野村監督に野球やった内に入らないと言われ、

相「野球やってないです!」従順過ぎてカワゆい!

ニ「やめなさい!対決するのも」やっぱり相葉ちゃんにツッコむのが常のようで♪

相葉ちゃんゲットならず残念~!

わ~い翔くんがパイプチョイス♪

平井姉妹の情報が豊富な翔くん。

ムムム・・・なんだか妬けますわ~・・・。

単純ですか!?

翔「えぇ~?どうしよぅっかな~~?」

ってチョイスするときのあの塀(?)に顎を乗せてギュッと顔を寄せる仕草をかます小動物にむきぃぃ~~~!!

27歳の面を被った小学生に見えました。

野村監督にズバリ③を当てられてしまう”単細胞櫻井”。

オイィ~~~!!

翔くんは単細胞なんかじゃな~~い!!

と、少しばかりイラッとしてしまったことはあえて隠しません。

少なくともワタクシにとってはキラッキラして眩い殿方なんですもん♪

★クリフクライム

翔くんにゴールデンコンビと位置付けられて「まあな♪」「まあね♪」と得意げになる年長&年少コンビにンフフ♪

コゲたパン&ドS二宮コンビにもンフフ♪

黒木さんに「よし来い!!よし来い!!」とグリップをドドン!と待ち構えている松づんがめちゃくちゃ男前!

大野くんによる、あの短時間でもボタンを着実に押していく軽やかさにむきゃ~♪

★ローリングコインタワー

相葉ちゃんの一言一言にまた一言添えるニノが猛烈にキュ~トに見える~♪

愛が溢れているように思えてならない・・・。

嵐チーム200pt、相手チーム165ptあたりで次のコインを相談し合っている様子のにのあいにキュン。

あらっ!

黒木さんが倒してしまった~~!

★ピンボールランナー

相葉ちゃんが初タイトルコール&ルール説明でむきゃ~~♪

これからたま~に4名様が翔くんのかわりにしてくれるって期待してもいいんでしょうか!?

大野くんがやったらめっちゃくちゃカワゆいでしょうな~♪

翔くんがランナーだなんていつぶり!?

いつあったのかすら覚えてないくらいってことは確かですな。

相葉ちゃん初ルール説明に、

翔「よかったですよ。新鮮でした」

ってどんだけ上から目線なんだよ!!(笑

翔「なんか頑張ろうって思えた♪」

ってどんだけいきなり幼くなってんだよ!!(笑

黒木さん「櫻井さんにかかってます!」

翔「ありがとうございます!」

なんちゃってミュージカル調に見えたのはワタクシだけ!?

始まってすぐ「8!」の指示に従い、自慢の腕筋肉でカゴを大きく傾けてボールをキャッチ!!

かっこいい~~!!

松づんの指示にすぐにサッと前後に働く腕にクラックラでございます。

270ptゲット~♪

翔「けっこう取ったね~」

と、言いながら半袖なのに袖をまくりあげる翔くんがも~~~男前っ!

いっそタンクトップ着ちゃえばいいじゃない!

冬だろうがなんだろうが関係ナッシィング!

★ジャイアントクラッシュ

バットが鎮座する緑の10をめぐって話し合う嵐さん。

松「行く?どうする?」

翔「いやいやだから!マッチョくんがこうなっちゃうでしょって(笑」

翔くんがおりゃっ!と言わんばかりに前屈した~~!!

やっさいもっさ~~い!!

この時の翔くんの体の柔らかさに惚れました。

始まって速攻「緑の10!」と爆弾発言する松づん。

松づんて本当にチャレンジャーと言うか、無謀と言うか、怖いもの知らずと言うか、もうおみゃーは黙っとけ!!と言うか(失礼

みんながあえて避ける方へ促す末っ子さんですよね♪

でも今回は松づんの意見を尊重しても大丈夫だったようで(笑

嵐さんがクラッシュ!

嵐さんの負け。

★反省会

2勝7敗の話をサラッと終わらせ、自身が主演のドラマの番宣を忘れない嵐さんがウケる♪

ドラマ『最後の約束』ポスターの上半身裸で、濡れ髪で、セクシーで、男前で、艶っぽい嵐さんがドドン!!

むきゃ~~~~~~~!!!

やっぱり翔くんのあの麗しいミラクルフェイスにワン・ツー・パンチ!!

一瞬でK.Oですわ!!

特にあのあのあの唇ぅ~~~!!

ぷっくりでピンクでキュ~トすぎません!?

翔くん主演ドラマ『神戸新聞の7日間』まで♪

そしてそして来年は2時間SPからですか♪

ネプチューンさんはどんな形で参戦してくださるんでしょうね?

まさかのプラスワンならぬプラススリーゲスト!?

どちらにしろ猛烈に楽しみでございますな~♪

|

« 総合司会者なのにアイドル♪ | トップページ | いんや2回目!! »

youri日記」カテゴリの記事

VS嵐」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 総合司会者なのにアイドル♪ | トップページ | いんや2回目!! »