« Merry Christmas!! | トップページ | 特集と拘束ジャック!! »

ちょんまげパラダイス

今日、とある事情で自室に引きこもっておりました。

お昼時だったのでごはんと水を持って、暇つぶしにゲームも持って自室待機。

のんきに木更津キャッツアイDVDでも見ながら食べていた時の悲劇。

ペットボトルを倒した!

水がこぼれた!!

翔くんのポスター(10周年コンサートの)に水滴が飛び散った!!

いやぁぁぁ~~~~~~!!!!

光の速さでせんべい布団から立ちあがりティッシュでフキフキフキフキ!!!

裏だったのがせめてもの救い・・・。

そうなんです。

ワタクシいまだにポスターをちゃんと飾れていないんです。

床に裏の状態に置いて、日焼けしないように貼る時を見計らっているんです。

相葉ちゃんは思いっきりせんべい布団の横ふすまに鎮座しており、いつもワタクシをカワゆく出迎えてくれます。

なぜ貼っていないのか?

以前出入り口のドアに貼っておいたのですが(朝起きて1階に降りる時に目が合って「おはよう」ってあいさつできるように♪「気持ち悪っ!」て声は聞こえな~い)、あっさりはがれ落ちちゃって、危うく折り曲げるところだったんです。

それで貼る場所がナッシィング・・・ってことになりまして、行き場所を失い今に至っている次第でございます。

なのに水しぶきがかかるなんていう仕打ちをしてしまったワタクシを許して翔く~~ん!!

絶対年内には貼るから!!

相葉ちゃん、もしかしたらそのベストポジションを譲っていただくことになるかもしれな~い。

どうも!youriです。

ニノ映画第2弾!?

『GANTZ』に続き、『大奥』が公式発表されましたね~。

おほほ♪

ニノはすでにどこかで演じているのかと思いこんでいたのですが、初なんですね時代劇。

まったくWSを確認できていないのですが、情報をいろんなところで確&認して悶えまくりました。

ときにはトイレで、ときには職場の更衣室で、ときには帰り道で・・・。

むきゃ~~~~~!!!

いやぁ~~~~~!!!

死ぬぅ~~~~~!!!

ひぃぃ~~~~~!!!

のオンパレードじゃございません!?

ワタクシだけ!?

ドラマシリーズをかかさず見ているというわけではございませんが、なんとな~く見ていて昼ドラとはまったく違うワクワク感があったような印象を受けていたんです。

そういえば、地元で奇跡的にあった映画大奥の試写会に行って、出演者の方を生で見れて死ぬほど興奮したな~。

お名前はちょっと思い出せないのですが、西なんとかさん(男性)ですな。

もうカッコよかった・・・!!

超絶に声も良くって、物腰が大人でものっすごいカッコよかった・・・!!

映画の終盤、寒くって仕方なかったってことも覚えてる・・・(会場が映画館ではなく、市民会館だったっていう・・・

ンフフ♪

そして今回の映画大奥の内容にびっくらこきました。

男女逆転て!

美しき3千人の男の園て!

ボーイズ・ラブて!

夜伽て!

殺陣て!

むっきぃぃ~~~~~っっ!!

興奮するほかないでしょうに!!

観に行くほかないでしょうに!!

前売り券を買うしかないでしょうに!!

DVDを予約するしかないでしょうに!!

あ゛あ゛ぁ~~~・・・・・・・・・。

観始めて数秒で鼻血や泡を噴かないか心配です。

凛々し過ぎるちょんまげ姿のニノとか。

煌びやかな中にどっしりと構えるちょんまげ姿のニノとか。

武士道を貫く一本気な心意気をあらわにするちょんまげ姿のニノとか。

柴咲コウ将軍にひざまずく武士なちょんまげ姿のニノとか。

大野くん以外とイチャイチャ絡んじゃうちょんまげ姿のニノとか(これはただのMO-SOです

着物姿なちょんまげ姿のニノとか(着物?男性ver.ってなんていうんでしょう?

でもでも!

一番びっくらこいたのはスタッフなんですよね~。

監督が金子文紀監督~~!?

「木更津ぅ~~キャッツ!にゃー!キャッツ!にゃー!キャッツ!!にゃ~~~~!!」

の監督!?

プロデューサーが磯山晶P~~!?

「木更津ぅ~~」以下略

のプロデューサー!?

むぎゃ~~~!!!

観たい!観たい!

あんな超絶におかしいドラマや映画を作っておいて、今度は時代劇ですか!?

うれしい、うれしい、うれC!C~~!!

大奥ってモノなだけに木更津みたいなコメディはありえないでしょうが(というか脚本がクドカンでした)とっても楽しみでしょうがないです♪

でもこれを誰と観に行こうかしら・・・いっそ一人で行っちゃおうかしら・・・。

だって・・・濡れ場て・・・Why?なんて言えない年ですもん、ワタクシ・・・。

見て見ぬふりなんてまっぴら御免ですよ。

そりゃ劇場で「いやぁ~~!!(嬉)」だの「やめてぇ~~!!(悦)」だのは叫ばないですけども、ちょっとニノの初エロシーン(言い切った!言ってやったよ!!)について語ってみたいんです。

ンフフ♪

基本ド変態なのでお気になさらず・・・。

ワタクシは平気な方なんですよね~。

スキな男性の役者さんだとかもそういうシーンがあっても、まったくOK。

嵐さんも例外ではないんです。

むしろどんどんいろんなことに挑戦していって、新しい一面が見たいな~なんて♪

こういう演技だって年相応にならなきゃ難しいでしょうしね。

うん、良い機会なんじゃないかなって思います。

ニノ。正座だったり、背筋をピンと伸ばしたり、キリリッとした演技が多い映画だとは思いますが体に気をつけて撮影頑張ってくださ~い!!

来年10月1日、ちょんまげパラダイス解禁を楽しみにしておりまする♪

|

« Merry Christmas!! | トップページ | 特集と拘束ジャック!! »

二宮和也くん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Merry Christmas!! | トップページ | 特集と拘束ジャック!! »