« the brilliant stars | トップページ | 色褪せない »

頬張る色白

久しぶりに『怪談レストラン』というアニメを見ました。

もちろんお目当てはONE PIECEでサンジの声優をしている平田広明さん♪

お化けギャルソン役をしてらっしゃるんです。

いつでもどこでもこの声はセクシィ~で男前!!

艶っぽいったらあ~りゃしない!

惚れっぱなしなのです。

そんなお化けギャルソンさんの声で怖い話が聞ける電話番号があるとな!

電話かけちゃおうかしら・・・?

あの魅惑的な声が耳元で聞ける~~!?

むきゃ~~~♪

声フェチでもあるワタクシにはたまりません♪

ちなみに平田さんはよくジョニー・デップさんの吹き替えも担当しております♪

どうも!youriです。

昨日の宿題くんの感想でござ~い♪

翔「すごいですよ今日は!ギネス記録を持つ男!」

って翔くんが言ってる間にま~た松づんと大野くんはギュッとくっついておりましたね。

松づんが小悪魔に見えてきた・・・。

もうあの松づんの右手が暖かそう~♪

大野くんの箱に添える右手人さし指にクラックラ♪

ニ「じゃもうkinkiだよ」

ニノのこの発言だけで、

『Kinki kids兄さんが宿題くんに来たらどうなるの!?』

相葉博士実験よろしく!!

ってなったのはワタクシだけ!?

きっとkinki兄さん二人っきりでしゃべりまくりな気がいたします・・・♪

ほんでもって相葉ちゃんがミラクルを起こして、剛くんの「オイオイおれがスベったやないか!」が聞けちゃいそう♪

松「先輩久しぶりですね」

松づ~~ん!!

また大野くんの肩を自然に抱きなおす松づんにクラックラ。

ワタクシは長瀬くんの時しか見ておりません。

太一くんいつゲストに!?

猛烈に見たかった~~!!

ニノとの絡みっぷりがめちゃくちゃ面白そう♪

翔「劇団ひとりさんで~す・・・」

カタッ!!

表情がめちゃカタッ!!

ウケる!

所在なさげにオロオロ視線が定まらない劇団ひとりさんがウケる!!

ワタクシひとりさんスキなんですよねぇ~♪

お笑いDVDでウォン・チューレンさんを見たとき、”陰日向に咲く”の小説を読んだとき(映画も観に行きました)なんて面白い人なんだ!と思ったんですよね~。

それでいてカワゆいんです。

なぜだかわからないんですがスキなんです。

話を戻します。

ひとりさんのギネス話に花が咲いている時。

”ニンニク早食い”トークでのあの大野くんがカメラにぬかれた瞬間のあのミラクルフェイスをみなさんご覧になられました!?

ひとりさん「そしたら!」

のあたり!

爆笑です。

ひとりさんの「12個食べたんです!」に、「ほぇ~~」な感じで体を起こし、右に傾けながら眉をハの字にさせ、下唇を内側に引っ込めて前歯がこんにちは♪状態の大野くんにうひゃひゃひゃひゃ♪

前歯が特徴的な動物に見えました。

ネズミでもハムスターでもウサギでもビーバー(?)でもあてはまる!!

トングで長時間持ち上げ過ぎて豊後牛がちぎれてしまい、「だって途中で話しかけるから!」とご立腹なひとりさんに、

翔「ごめんなさいごめんなさい。ごめんなさい」

ってすぐにひとりさんの肩を持って宥める翔くんにキュ~ン♪

ひとりさんの右肩に添えた右手がなんとも優しそうにスウィ~トなんです♪

白髪ねぎを弄ぶ松づんがキュ~トすぎる!!

ステーキ丼を頬張る翔くんにやっさいもっさい♪

翔くんの食べ方が猛烈にスキなワタクシ。

だってあんなにめいいっぱい口の中に物を詰め込むんですよ!?

まるでお腹が減った子供みたいじゃないですか♪

ちょっと加減しようよって言ってもできない子ですよあの子は(笑

まぁ時と場合によるんでしょうけど、ワタクシはあの食べ方にキュンキュンです♪

揺れる松づんテンション高い高~い♪

ニノのあの大野くんへのフリ方(笑

大野くん棒読みでっせ!

ウォンさんが怒った!

ウケる!

翔「バター派とマーガリン派に分かれる件ね」

翔くん、もう流行語大賞は決まったのだよ・・・な~んて冗談ですよ♪

スベるのが楽しくなってきたんでしょうか(笑

最近「マキシマム」が出ないですね~。

ワタクシが聞き逃しているだけ!?

翔くんによる「マァキシマム♪」の発音がべらぼうにスキなんですよね~。

イカの踊り食いが出てきて思ったこと。

どこかで知ったんですが、大野くんは「もう二度とイカの踊り食いはできない」みたいなことを言っていたような気がするんです。

これもきっと食べなかったんでしょうね~。

スルメイカの踊り丼の完成と同時に流れだす世にも奇妙なBGMに爆笑です。

宿題くんスタッフさんのセンスにはいつも脱帽です。

スルメイカの足に醤油をかけてまた始まる世にも奇妙なBGMにまたまた爆笑です。

逃げる!

イカが逃げる!!

丼から転げ落ちるサマはとんでもなかったです・・・。

大「ウォン・チューレンさん的にはどうですか?」

ウケる!!

あのタイミングはきっとニノが示唆したに違いない♪

まるでKARAさんのマネージャーさんのように振る舞うひとりさんがウケる♪

あえて字幕を表示しないドSな宿題くんスタッフさん。

でもこういう状況に慣れっ子なひとりさんは本当にファンとしか言いようがないですな。

腰を楽にするためなのか、クッションに座るニノ。

こんなとき(ニノの身体状況)に不謹慎なのかもしれませんが白状します。

いちいちカワゆく見えるんです・・・クッションの色がピンクってのがまたね~、キュ~トさに輪をかけておりまする。

一生懸命記録を作ろうとするひとりさんを見て、横でめちゃくちゃ笑っている松づんにキュンキュンでございます♪

最後の最後に相葉ちゃんがレモン早食いに挑戦!!

うぎゃ~~っはっはっはっはっは~~~!!!

ウケる!!

夜中に目が覚める!!

顎がハズれる!!

レモンの酸っぱさにギュッと目を瞑り、「うえ~~、ペッ!」な感じの吐きだし方とのコラボに一番笑いました。

吐きだす寸前のあの口を開けたときの相葉ちゃんを見て、エロイわ・・・と思ってしまったのはワタクシだけ!?

隠すことなく堂々と吐きだす相葉ちゃんがらしくってほっこりいたしました♪

|

« the brilliant stars | トップページ | 色褪せない »

嵐の宿題くん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« the brilliant stars | トップページ | 色褪せない »