« 頬張る色白 | トップページ | 生みの親 »

色褪せない

ワタクシの高校三年生の妹のやることが許せません。

何がって?

美を追求する妹。

美容に良いイソフラボンだかなにかが豊富だという納豆をよく食べるんです。

あまりにも美に執着し過ぎたのか、その食べ方がおかしいんです・・・!!

お味噌汁に入れなくてもいいじゃない!!?

確かにそういう食べ物があることは知っているんです。

知っているんですが、普通のお味噌汁でしかも、中の具なんておかまいなしに納豆を投入しやがるんです。

朝からオエッ!

早朝に妹のアルバイトがある日は、その光景を見なくていいのでうれしい♪

どうも!youriです。

どこよりも早いランキングをドドン!と発表してくださったHEY×3の感想でございます。

いきなり初登場からのVTRにひぃ〜〜〜〜〜〜っっ!!

黒い衣装で統一された10年前の嵐さんにむきゃ〜〜〜!!

翔くんはこのころとってもこういう帽子を被らされていた印象があります。

翔「櫻井翔です。17です」

ピアスしてるじゃないですか〜♪

もうしないんでしょうか!?

猛烈にカッコエエのに!!

カメラ目線が定まってな〜い♪

みんなみんな初々しいったらありゃしない!!

翔「したら漢字一文字でダダ〜ン!こられたら〜・・・」

の、「ダダ〜ン」がカワゆいですな〜♪

声がまだ高い高〜い♪

翔「いやキツくは無いですよ(汗)」

こんな結成当初から”嵐”ってことをちゃんと意識していたのかな〜と、よくわからないほっこりした気持ちになりました。

今じゃ文字通り嵐を巻き起こしているんですから、うまいグループ名ですよ!

社長さんはやっぱりスゴイお方♪

大野くんはなぜか今より幼くも、大人っぽくも見える(笑

ダウンタウンの松本さんの「1位は嵐なんですけどね・・・」に去年のHEY×3を彷彿とさせました。

絶対に似たようなこと言っていた気がする!!

CDランキング。

1位 Believe/曇りのち、快晴

2位 明日の記憶/Crazy moon〜キミ・ハ・ムテキ〜

3位 マイガール

5位 Everything

DVDランキング

1位 ARASHI 5×10 All the BEST!CLIPS 1999−2009

おめでとうございま〜〜す!!

シングルに至ってはTOP3を独占ですか!?

おめでとうございま〜〜す!!

去年よりも目に見えてさらに嵐を巻き起こしておりますな♪

ランキングの最中に流れる映像の数々に懐かしさ、とデヘ〜♪としていた感情が沸き起こって大変でした。

特に相葉ちゃんのストレートを見てしまうともう、ンフフ♪

緊急出演の嵐さん。

VS嵐収録後?前?

嵐さんのリーダー大野くんがトロフィーを受け取った〜!拍手!!

あのトロフィーには嵐さん5人の姿がガッツリ映し出されていましたね。

去年のトロフィーはどんな感じだったかしら・・・?

大「3位までってことですか?」

そうです!!(爆笑

大野くんのこういう天然さがまわりを癒しているのを感じます♪

初登場時の大野くんの「無」を覚えていた翔くんに愛を感じます♪

”嵐誕生の瞬間”を語る2004年の嵐さん。

むきゃ〜〜〜!!

翔くんが金髪!茶髪!?とにかくカッコいい〜〜〜〜!!

顔がちっさ!

佇まいがめちゃくちゃに男前!

右腕に浮き出る血管にキュン♪

ニ「You達もやりなよ!」

のあたりで松っちゃんのとなりで笑う翔くんにやっさいもっさ〜〜い!!

あの大口を開けて手を叩いて笑う翔くんではないんです。

両膝に手を置き、どっしりと腰を据えながら、喉で笑っているんです。

その時の振動する喉やら、トゥルットゥルのピンクの唇から覗く白い歯やら、笑顔の時にだけ発生するカワゆいおめめやら何もかもがカワゆ〜〜い!!

やっぱり金髪の威力は凄まじい・・・。

って金髪だけじゃないですよ翔くんは!!(笑

”一番おならが臭そうなのは誰?”を語る嵐さん。

昔はやっぱりお揃いの衣装が多かったのね〜としみじみ。

今はトークと歌の衣装が違ったりするじゃないですか。

嵐さんすごいですね〜。

松づんの音が鳴らないというぶっちゃけ最高でございました。

翔「してんじゃねーかよ!!」

がリアルでウケる!!

でも今まで気付かなかったってことは、松づんのオナラは無臭!?

”一番ケチそうなのは誰?”を語る嵐さん。

帰りのタクシー代をせびるニノに爆笑です。

まさかそこまでケチだったなんて・・・。

でも好感度アップ〜♪

ニノらしさがプンプンするんですもの♪

”上海で恐怖のマッサージ”を語る嵐さん。

このトーク・・・いつまで経ってもウケる!!

爆笑ですわ!!

腹筋が6ブロックに割れるわ!!

むきぃぃ〜〜〜っ!!

もうこのHEY!3を何度繰り返し見たことか!?

次に何をしゃべるのかわかってしまうほどに見倒しました。

アイドルと×××のコラボはものすんごい破壊力でございました。

この時のtruthが見たくなってきましたよ。

”リーダー大野の私生活”を語る嵐さん。

この時の髪形髪色すべてがツボです。

えぇ、大野くんの(笑

も〜カワゆくってどうしようもございません。

その後どうなったのか、現在の嵐さんにカメラが切り替わった瞬間!

大野くん黒っ!!

一体どのくらいの人がそう思ったのかワタクシには想像もつきません。

とにかく黒いですな〜。

大野くんを殴りたがる浜ちゃんに殴らせまいと制止する嵐さんにほっこり♪

松づんのゴニョゴニョ部分。

「嵐になってなかったら友達になってないタイプ」だとか?

大「そうなの???」

って松づんの手首をぐわし!!と掴んで真剣に見つめる大野くんにキュ〜ン!!

それに爆笑する松づんにもキュ〜ン!!

”横山会のその後”について語る嵐さん。

相葉ちゃんとニノは横(横山裕くん)にめちゃくちゃクール&ドライじゃないですか!?

横山会について語る時の翔くん・・・。

腕をサ〜ワサワサ〜ワサワ。

その腕に、筋肉にメロメロでございます。

触ったらもうなんだか・・・硬いわけじゃなくて、フニョッて柔らかそうに見えるんですよね〜♪

しかもス〜ベスベスベ絹素肌〜♪

あの二の腕に触れてみたい・・・。

翔「ダウンタウンVS嵐フォーリングパイプ対決ぅ〜〜〜!!」

くぁ〜〜〜っ!

カワゆいんだこのやろ〜〜っ!!

”来年はどんな年にしたいか”を語る嵐さん。

大「ダメですかね?」

ウケる!

いんやダメじゃない!!

『嵐5人』ってワードが聞けただけでも十分です。

大「プライベートを充実させたい」

大野くんがオンになる時間が増えるわけですね。

ぜひ充実できるよう北の大地から願っております。

今回のHEY!3は大野くんがたくさん話す機会が多くてよかったな〜と。

シメはやっぱりリーダーですよね♪

10年前の映像もまったくもって『嵐さん』でございました。

いつまでも色褪せないんですよ、この輝きが。

その当時の輝きを今も持続しているんだと。

今の状況は、その努力に気付いた人が増えたってことですよね。

10周年、でももう11年目が始まっていると語っていたあの札幌ドーム。

いつまでも色褪せることなく、心に残しておきたいと思いました。

特に『a Day in Our Life』を、目の前で歌ってくれた翔くんを♪

まだまだ年末までお仕事がたくさんあるとは思いますが、ひとつひとつ嵐さんらしく頑張っていただきたいなと思います。

|

« 頬張る色白 | トップページ | 生みの親 »

歌番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 頬張る色白 | トップページ | 生みの親 »