« 5名様の授賞式とスメル | トップページ | ピースフルの象徴 »

推しまくり

昨日は職場の忘年会でございました。

このブログでは遺憾なくド変態ぶりやら気持ち悪さやら嵐さんに(特に櫻井翔くん)にデヘデヘしてばっかりなワタクシですが、職場ではちょっと天然さんとかちょっとおつむが弱い子(←これは当たってる(爆笑))だと思われているようなんですよね~。

上司の口から飛び出す数々の熟語や四字熟語、諺に頭が?マークを飛ばしまくりでございました。

でもワタクシこれでも文系派で通しているんです。

数字にゃまったく興味がな~い。

計算なんかしたくな~い。

もう今の時点で、何を言われたのかさっぱり覚えちゃいません。

聞いても漢字に変換できないくらい難しかったんですもん。

そこでワタクシの口から出た言葉は、

「絶対ネプリーグとか出られないですもん!」

上司に「そういうことじゃないよ!」と爆笑されました。

う~ん、そんなネプリーグに嵐さんが・・・ンフフ楽しみ♪

二次会はカラオケ♪

またまたワタクシはノリまくりで嵐さんをどんどん入れる入れる!!

いや、多少は控えましたよ?

そして同僚と一緒に歌いましたよ『言葉より大切なもの』とか『A・RA・SHI』とか。

ンフフ楽しかった♪

やっぱり嵐さんの曲はフリをするとみんな一緒になってやってくださいました!

50歳前の上司ですら『Oh!Yeah』のサビ前で「手ぇ上げろ!」ってコンサートの松づんぽく言ったら手上げて振ってくれましたよ(その一体感に爆笑

嵐さんてば魅力満点♪

どうも!youriです。

今週の宿題くんの感想でございます。

あらら!スタジオに金の屏風!

この雰囲気はこちらも忘年会ですか。

と言うことは今年最後の放送!?

早っ!

相葉ちゃん髪がススススストレート!!!

でもなんだか違和感・・・ドラマの撮影は終わってないような・・・。

ヘアーアイロンで無理やり真っ直ぐにしたような気がしてなりません。

それにしても・・・カワゆい♪

なんだかモダンな雰囲気♪

”2人組”で「チャゲアス」なニノに爆笑です。

絶対に来ないってわかってるのにこのチョイスは相当笑いが・・・。

逆に来ちゃったら嵐さんどうするの!?

くっそ~!!

他メンバーの予想を「あ~」って聞いている翔くんのザックリ胸元に目がいってしまう!!

触りた~~い!!

もうおみゃーは相葉ちゃんのようにストールを巻けっ!!隠せっ!!

松づんがお気に入りな赤のチェックを着ておりますな~♪

よくお似合い!

”今付き合いたい芸人NO.1”、”今人気の若手芸人NO.1”の称号をお持ちのしずるさん。

へぇ~。

それよりも一人イスに座るオグさんが嵐さんのおじい様に見えて仕方がない!

嵐さんはオグさんの孫。

あらっ!!

確かに松づんと池田さんが衣装ダダかぶり!

松「負けねぇぞ!」

カッカッカワゆ~い♪

体を揺らしてからのこの発言にキュンキュンでございます。

松づんが勝った♪

負けた池田さんの赤チェックを脱がしてあげる松づん。

絵面が・・・なんかエロく見えたのはワタクシだけなんでしょうね・・・。

なんだか脱がされている間の池田さんが、されるがままだったのが悪いんです!!

そしてマイクをちゃんとTシャツにつけてあげる松づんが優しいったらありゃしない!

こういうことが自然にできるのがとってもカッコいいんですよね~♪

池田さんの皺を見て、

翔「だって寄せてんじゃん!!」

と年齢がわかった途端にタメ口になる翔くんにむきぃ~~♪

大野くんが日直!

大「おいで」

この「おいで」にキュ~~ン!!

いきなりニノが日直ボードを読んでいることにびっくらこきましたけど(笑

大野くんが日直らしく焼いてあげてたんですね~。

肉汁が効果音つきでポチャンポチャンってあとに映ったニノ翔の翔くんにむきゃ~~!!

なんだか目線がやたらセクシ~じゃございません!?

口も半開きですし~♪

翔「しずるが3人組になってる!!」

セクシ~かと思いきやしっかり周りをみている司会にンフフ♪

そして大野くん、3人組となってからやたら積極的になっておりました。

だって「焦げちゃう焦げちゃう」つってしずるさんの手を引っ張ってまで肉を取らせようとしているんですもの♪

食べる時も3人で(笑

翔「あ~!うめぇ!!」

本当においしそうに食べるんですよね~翔くんて♪

「あ~!」って叫んでいる間に見える白い前歯にキュンキュンします。

おいしさのあまりおめめが細くなちゃってカワゆいですわ~♪

胸元が赤かったですが、痒かったの?

大「え~なんか難しい言葉いっぱい出てきた」

なにそれ!?(爆笑

そんなに出てきてないでしょうよ。

翔「立位体前屈くらいでしょ」

翔くんすごいですわ~。

だってワタクシ何言ってるのかコントの時はじめ聞き取れなかったですもん。

それをいとも自分のセリフのようにあんなに滑舌良ろしく言い放つ翔くんにベタ惚れでございます。

大「持ってきてぇ!」

今度は「持ってきてぇ!」ですかっ!?

カワゆいな~♪

松「大野さんいいよ、僕らがやっておきますよ」

ここで類まれなるチームワークの良さが滲み出ておりますな~♪

みんなで大野くんをサポートしております。

・青春コント

大「おい、何やってんだよ?」「おい、だから何やってるんだよ?」

なんだか言い方が親戚のおじさんぽかった(笑

そして翔くんが爆笑です。

コラボコント第2弾を話しあっている間にワイン鍋を食べる嵐さん。

とろけるチーズしか食べられないにのあいにキュン♪

・どっちに入ってるかゲーム8連敗中

大「なんでバレちゃうのぉ~?」

「ちゃうのぉ~?」が超絶にカワゆい~!!

さっき池田さんがやったばかりだったのもあってか、なおさらむきゃ~~♪

昔なまはげの恰好をして、おっさんしかいないコンビニに突入した、残念な若かりし頃の翔くんが見た~い♪

めちゃくちゃシュールですな!

池田さんのつまようじ顔芸にあざーす!!

まさか翔くんがやってくれるだなんて思いもしませんでした。

世にもブッサイクな翔くんがご開帳♪

いつもはプリティーな唇がとんでもないことに!!

ギュッと寄せた時に現れるダンゴ鼻が伸びまくった!!

しかもたまにヒクッて小鼻が動きやがるんですよ!?

も~~爆笑です!!

はぁ~、イケメンがつまようじであんなことになるとは・・・。

でも「むぅずぅかしい!!」って言った時の翔くんは、今までどおりのカワゆい翔くんで一安心♪

松づんがしゃくれてる・・・エアーつまようじをしている(爆笑

翔「相葉くんイケんじゃないの?」

相「なんでぇ!?」

翔くんは相葉ちゃんがミラクル起こせそうだな~って思って指名したんでしょうかね!?

でもワタクシも相葉ちゃんなら・・・?って思っておりました。

むぎゃ~~~っはっはっは~~~!!

相葉ちゃんはいつでもどこでも一生懸命なのはわかっているんです!!

でもでもでもあの一生懸命さには笑いが止まらん!

ウルウルなおめめが下向いたり前向いたりキョ~ロキョロ。

入りそうで入らないのがも~大興奮でございました。

長いな~と思っていたら、

相「うるさぁい!!」

終了~~!!

相葉ちゃんミラクル起こらずでしたが、もう十分でございました(笑

お次はフラフープ。

翔「ちょ、相葉くんやってみてよ」

相「できると思いますよ」

また翔くんは相葉ちゃんをご指名♪

おみゃーは相葉ちゃん推しのプロデューサーかっ!?

リクエストに応えて首でフラフープをいとも簡単にやってのける相葉ちゃん。

なのに、

翔「気持ち悪い!気持ち悪いなんか(笑顔で)」

ってなに!?

ウケる!!

マジシャン二宮登場~♪

オリジナルってなに!?

すごすぎる~~!!

今年は軽くお呼ばれ12本を超えてしまうんじゃないですかっ!?

成功して、「すごい!」って言われてうれしそうなニノがめちゃくちゃキュ~ト♪

宿題くんスタッフさん一年間お疲れ様でございました。良いお年を!

嵐さんはまだまだMステSPも、紅白も、カウントダウンコンサートもあって目白押しですからね!!

一緒にまだまだ2009年を突っ走っていきましょ♪

|

« 5名様の授賞式とスメル | トップページ | ピースフルの象徴 »

嵐の宿題くん」カテゴリの記事

youri日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5名様の授賞式とスメル | トップページ | ピースフルの象徴 »