« 19:47、ご臨終です | トップページ | セクシィ~ポーズ »

幸福は、忘れたころにやってくる&VS嵐

うれしはずかし♪♪

ワタクシ今日、○○歳の誕生日を迎えました!!

ンフフ♪

迎えたかったような、迎えたくなかったような・・・。

年をひとつとる。

老ける。

大人になる。

あの人の年に近づいた♪

いろんなとらえ方がありますよね。

ワタクシはもう、今日は最高の日だな!と。

久しぶりにこんなうれしい日を迎えられたのはいつぶり!?(アラシゴト除いて

朝、携帯のアラームで起きるんですが、ただいまのアラーム音は大野くんのauCMで披露された『シンプル980』の歌。

あれはもう寝起きに優しい声で最高ですよ!!

♪「ぷるるるぷるるるシンプルシンプル月々料金シンプルシンプル」

まったく朝のこととは関係ナッシィングなんですが、心地いいんですよね~♪

めざまし占いが12位という、かなりテンションダダ下がりなパンチをくらったものの、”友達とケンカする”という・・・まず職場で友達に会わな~い・・・。

これは無視!!

そして職場ではなんと職員の方たちからプレゼントが!!

サプライズですわ~!!

会議の最後の最後で会議室のロッカーの上に紙袋が。

全く気付かなかった~~。

気付いてもその下のロッカー使ってる人のだと思って無視してたでしょうけど。

ほんでもってでかい!!

なんだこりゃ!?

と思ったら、買いに行った先輩の話によると、「ストレス発散にいいよ♪先輩からイヤなこと言われてストレス溜まってもそれで解消して♪」なんて言われてしまいました(苦笑

ワタクシ、そんなにストレス溜まってるように見られてるんだろうか・・・と若干不安になりました。

もっと笑顔にならねば!!

家に着いていざ開封!

『ストレス解消パンチバッグ』とな。

まさに起き上がりこぶし!!

殴っても蹴っても起き上がるバッグ。

こんなの数年前いとこの家でしか見たことないですわ~。

バッグの頭に嫌いな人の顔写真をつけるも良し。

抱きまくらならぬ抱きバッグとして、翔くんの顔写真をつけるも良し。

ってことですか!!!!?

ンフフ♪

そして他にも『えだまめ栽培セット』。

そんなにワタクシお酒呑まないんですけどね~。

まず育てるんですね!!

・・・・・・・・・。

そして一番すご~~く嬉しかったのが、ワタクシのスキな漫画『ONEPIECE』の懸賞グッズが届いていたことです♪

まったく応募したことすら忘れておりました。

最新刊の55巻についている帯に応募券があって、それで応募したら20,000名様に当たるという作者描きおろしコースターでございます♪

相も変わらず、白い封筒をビリビリビリっ!!

繊細さのカケラもございませんの。

わ~お!!

10枚もある~~!

使おうか、使うまいか・・・悩む!

ものすごい悩む!!

でもうれしい、うれしい、うれC!C~~!!

涙がチョチョ切れますぅ~~!!

応募したことすら忘れていたので、封筒を見た瞬間、なんでこんなに膨らみがあるの?と。

映画の試写会の応募をしたのはバッチリ覚えているのに。

いつの応募だったのか携帯で調べてみたらあらびっくり!

締切10月1日!

ワタクシは9月に出しているに違いない。

記憶がな~い。

年とるのってコワっ!!

どうも!youriです。

はぁ~~、前置きがかなり長くなってしまいましたが、今日はVS嵐の感想でございます。

ただいま2連敗中の嵐さん。

今回は勝てるのか!?

冒頭の、

「今週もはじまりましたVS嵐!!」

の翔くんがめちゃくちゃカワゆい!!

あのクッソ~!勝てない!ムキィ~~!な感じの皺よせ感がたっぷりなキュ~トフェイスにメロメロです。

翔くんの「界王拳でいったら3倍くらいでいこうぜ!」発言にウケる!!

”界王拳”ってなんの技だったかしら!?

もしかしたらこの技名を初めて聞く世代もいらっしゃる!?

そんな時代に飛び出してしまった界王拳。

翔くんはどうしてこんなにもスベるのが華麗なのかしら!?

ニノ「界王拳使ったことねぇからわかんねぇ」

ごもっとも!!

大野くん「あれ4倍になると危険だから」

大野くんは翔くんの良き理解者(笑

翔くんもうれしかったでしょうね~♪

今回でもう3回目なはるな愛さん。

それ聞いて大爆笑なニノがカワゆいったらありゃしな~い!!

むっきぃい~~!!

と思ったら、大野くんの「アレッ?て感じだよなぁ・・・」で笑ったんですね。

いやだ大宮ここでもカワゆいですなぁ~♪

☆フォーリングパイプ

わ~い翔くんがパイプチョイス!

ZEROキャスター対決ですね。

パイプチョイスするときの翔くん・・・・・・・・・。

犯罪級にカワゆいじゃ~ございません!?

頭だけ出して目は敵の長嶋さんへ、唇の開き具合がべらぼうにキュンポインツドンピシャでやんなっちゃいますよっ!

唇からほんのり見える前歯に惚れまくり!

ダブルキャッチされてしまいましたけど、カワゆいから何にも気にならな~い♪

松づんもダブルキャッチ!!

めちゃくちゃ男前!!

カッコイイ~~!

☆ジャイアントクラッシュ

黄色の14番を独断でダウン!に踏み切り、セーフで大喜びな松づんがいとカワゆい♪

ピョンピョンはねちゃってぇ~♪

嵐さんがクラッシュしてしまった~~!!

ものすごいドキドキしました。

翔くん「古田さんの判断が絶妙でしたね!」

ってゲストをしっかりたてる翔くんが素敵♪

☆クリフクライム

これってレギュラーでもやってくれるんですね!!

とってもうれしいです!

しかも今回は大野くんと翔くん♪

めっちゃ助け合いなコンビじゃないですかぁ~♪

良いコンビネーションが見れそう♪

と思ってウキウキワクワク見ていたらあれ!!

爆笑です。

ウケる!!

仲間ハズレの翔くん、ナイスファイトでした。

話は前後しますが。

ゲームが始まる前、天の声でクライマー紹介の時に、「櫻井くん、大野くんの二人でーす」と言われたその時。

翔くんがガッツポーズしたらとなりの大野くんも同じようにガッツポーズ!!

カワゆいったらあ~りゃしまへん。

そしてまた翔くんが動いたら大野くんも動く!

大野くんは発言も動作もオウム返しなとこがカワゆいですよねぇ~♪

年上なのに(笑

兄弟かっっ!!

そしてニノも負けちゃおりませんな。

はるな愛さんのキメポーズをガッツリと♪

しかも3回も!!

3回目はもう、まったくもって勝てません。

あのカワゆさには勝てません。

あの唇がたまらないのです。

唇フェチのワタクシにはもう・・・・・・・。

タレ眉も然り。

翔くん「ソソソソッて登るの」

はぁ~~~!!

「ソソソソッ」の言い方がべらぼうにカワゆくないですか!?

ソソソソッて行く翔くんをぜひ見てみたいです。

大野くん・・・あなたの腕の力はいかほど?ってなくらいに腕の力が半端じゃないところを見せつけてくれましたね!!

めちゃくちゃ上からのアングルがおっとこ前でひぃ~っ!!

だんだん翔くんのお顔が不安げになっていくのが面白い!!

グリップがうまく渡すことができず、翔くんも挑戦することなくゲームオーバーな嵐さんチーム。

会場は立ちつくした翔くんに爆笑。

ワタクシも爆笑。

左頬に発泡スチロールがついてる!!

かすかに聴こえる大野くんの咳、「はぁ~はぁ~(高い声)」って息切れに過呼吸寸前です。

めちゃくちゃ色っぽいんですもの♪

「リーダー降りてきていいよ!」

なニノが優しい♪

まるでお母さんみたい♪

そしてまるで台本があったかのように、嵐さんチームは大野くんに群がり、翔くんは仲間ハズレ!!

これぞ嵐さん!!

息がぴったりだからこそ生まれる自然な行動で笑いがとれる!!

なんて素敵なグループなんでしょ!?

翔くん「ニノ!ニノ!ニノ!」

ヘイ、グリップカモン!な感じでエアクリフクライムを始めるMr.なで肩。

会場のお客さんは「がんばれ~!」って。

でもあのお方も腕の力は相当のようで。

むきゃ~~♪

すでに落ちている真下のグリップも使って、

翔くん「あぁ~!!あぁ!もう一個!」

ウケる!!

ウケる!!!

もう一回言ってもいいですか!?

ウケる!!

そしてカワゆ過ぎる!!

「あぁ~!!」の声にひたすらラブ。

ニノが「もう終わっちゃ・・・」って言っても、

翔くん「まだ終わってない!!」

ニノ「いや終わってます」

翔くん「まだ終わってないよ!!」

下からのあの悔しがりまくりな顔のアングル。

あれ最高にブッサイクですけど、あんなカワゆいブサイクも珍しい!!

翔くんの、顔中心に皺をよせたときのダンゴッ鼻が大スキなんですよね♪

あの会場の誰もが翔くんにキュンとしたことでしょう。

嵐さんも然り。

槙原さんの奮闘ぶりにはワタクシも翔くんの言葉を借りるなら「なんだあの人!?」でございました。

☆ローリングコインタワー

古田さんに今日一番残念と言われてしまった翔くん。

はるなさんに「頑張れよ!!」と半ばヤケっぱちな感じで階段を揺らすあたりがカワゆいですわぁ~~!!

まるで中学生みたい♪

翔くん「片付けろよ!!」(階段をまた揺らしながら

むきゃ~~~!!

またこの子はとんでもないキュ~トさを撒き散らしやがりましたよ!!

しかもそのあとはアンニュイな顔に・・・。

キュ~ト過ぎる・・・。

古田さんに残念って言われたのがズーンときたのでしょうか?

ゲームに挑戦できなかったのがズーンときたのでしょうか?

なんにしろとってもお気に入りなシーンでございます♪

あぁぁ~~~~!!

タワーが倒れた~~!!

嵐さんチーム3連敗なり~~!!

でも次がありますよね♪

嵐さんファイト~♪

松づんの「最後斜めったのグッて押したんだけどね」にウケる!

☆反省会

反省会ですらも翔くんフィーバー(勝手に思っております

「ゲーム出来ただけいいだろ!!」

な翔くんの様子を見て「気ぃ遣えよ」とはるなさんを囲む嵐さんにキュン&ウケる♪

「ゲーム出来ただけ幸せだと思ってよ!!」

「登りたかったなぁ・・・・・登りたかったなぁ・・・・・」

はるなさんの「ごめ~んね♪」での「フフッ(笑)・・・なんなんだよぉ!!」

大・爆・笑~~!!

翔くん最高過ぎる!

「なんなんだよぉ!!」

の時のお顔がほんっと~~にミラクルキュ~トフェイスでやっさいもっさ~~い!!

今回のVS嵐は翔くんが終始カワゆい回でございました♪

もう一般のお茶の間がどのくらい翔くんをカワゆいと思ったのか、視聴率的なもので数値がとれたらいいのに。

瞬間カワゆい率とか叩き出せちゃえばいいのに。

次回予告での相葉ちゃんの「トォース!」にまた一笑い。

いやはや翔くんにまた惚れ直しました。

|

« 19:47、ご臨終です | トップページ | セクシィ~ポーズ »

youri日記」カテゴリの記事

ONE PIECE」カテゴリの記事

VS嵐」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 19:47、ご臨終です | トップページ | セクシィ~ポーズ »