« 混ぜたらピンク&オムライス | トップページ | おじいちゃんじゃなくってよ!? »

サワサワサワと「お」

毎日毎日、『マイガール』を聴いております。

まったく飽きない、むしろもっと聴きたくなってくる曲だなぁ~と。

歌っていても清々しいですし、優しい気持ちになるんですよねぇ~。

そして時には、泣きます。

でも最近はやっと泣かなくなってきました。

聴くたびにコンサート思い出して泣いてたらカラオケで歌えないですからね!!

感謝カンゲキ雨嵐も然り!

はやく『時計じかけのアンブレラ』覚えた~い♪

どうも!youriです。

猫田監督、いんや阿部サダヲさんの宿題くんの感想やらVS嵐やらひみあらやらの感想を書き終えてホッとしていたら。

ワタクシとしたことが、まったくMステとうたばんに触れてないじゃないかと!!

サッサととりかかります。

もう一週間以上経ってますけど、気にしな~い♪

今回はMステでございます。

やっぱりミニステは嵐さん♪

どうして翔くんは土俵入りなんでしょ!?

大きく開いた足が細い!!

翔「マイガール、マイガール」

って密かに呟いとる~♪

翔「なんかミュージックステーションの前にミニステで音楽に関する情報を次々に答えてくれるコーナーなんですよね」

あまりの早口のおかげでワタクシこのセリフを書くのに10回以上巻き戻しましたよ。

恐るべし、ZEROキャスター櫻井。

みんなに「すげぇ~」「素晴らしい!」って言われてうれしそうですわぁ~♪

さり気にニノが大野くんの肩に手をまわしていてむきゃ~!!

ニ「お前は嵐だ!」

翔「かっこいい(笑)」

この時のニノ、一時停止したら爆裂に男前でしたよ。

いつもそうですけど、角度が絶妙でした・・・。

松「それはもうね、結婚してるよ!」

エアー結婚指輪を見せつける松づんにウケる!

そして本編。

エレベーターに閉じ込められる嵐・・・・・・・・・。

なにその空間!?

今週の宿題くんみたいにトイレ我慢する嵐さんを監視カメラで見た~い♪

竹内アナが「放送1000回~」ってしゃべってる最中に大宮はイチャコラ。

えぇ、ニノが一方的に。

大野くんの左耳めがけて自分の持つマイクのコード(チョロッと付いてる紐?)を差し込んでやがる!!

でもされてる大野くんはまったく動じない・・・。

むっきぃぃ~~!

生放送でも関係ナッシィングな大宮がスキすぎる~~!!

タモリさんとトーク。

相葉ちゃん40誌も露出してたの!?(笑

ムチャしないでぇ~~!

でもこうやって毎日笑顔を見せてくれているからすごいです。

やっぱり男なんですねぇ。

相「幸せなことです!」(ピース!

翔「あのね、これ今彼の口癖なんですよ」

「相葉くん大丈夫?」って訊く翔くんに向かって「はい、ありがたいことです」って眠たそうに答える相葉ちゃんにキュ~ン!!

翔くん、再現ありがとう~~!!

再現するあなたも相当なカワゆさでしたよ♪

大野くん、はじめしか声発してない(爆笑

♪「きっと現在を信じ続けていれば」

のところで、口パクでノッている翔くんにデヘ~♪

あの優しげな眼差しと、トゥルットゥルな唇にデヘ~♪

♪「優しさに触れる瞬間が 幸せへ導いてゆく」

で、松づんと歌う翔くん。

♪「優しさに」のところでいきなりカメラ目線とかむきぃぃ~~~っっ!!

もうお肌が綺麗過ぎやしません!?

そしていちいち見え隠れする前歯にキュン。

♪「微笑む声 重ねたなら」

で、大宮爆発!!

ニノが大野くんの顎を、顎を、顎をサワサワサワサワサワサワサワ・・・・・・。

ニノがカメラに向かって「すいません♪イチャついてました」みたいに笑みを浮かべた・・・・・。

大宮のばかぁ~~~っ!!

大スキだこのやろ~~~っっ!!

もういつからこんなにゴールデンタイムな時間帯に大宮は堂々と大宮っぷりを発揮するようになったんでしょ!?

今日久しぶりにこのやりとりを見て新鮮な気持ちになりました。

やっぱり大宮は偉大だなって。

こんなにもカワゆくていじらしいバカップルってそうそういないんだよって。

隆ちゃん(佐藤隆太くん)と翔くんはワタクシのなかのベストカップル殿堂入りを果たしております。

たとえ隆ちゃんが結婚してしまったとしても・・・。

youriは櫻井翔くんを応援しています(ズームイン!風

♪「そっと君のもとへ」

の時の翔くんにやっさいもっさ~い!

眉をひそめるからめちゃくちゃ切な顔なんですよ。

手を差し伸べてくるもんだから「アタイに!?」て勘違いを起こしそうになるんですよ。

そしてこの一節、子音が「お」ばっかりなんですよ。

だからワタクシの大スキな翔くんの「お」の唇の形がオンパレードなわけですよ。

そしてその直後に見せられる「へ」での綺麗な前歯にK.O!!

ほんで最後は目を逸らすってところも絶妙なタイミングでカッコいい~~~~!!

♪「あの季節が 思い浮かぶ」

の思い浮かぶ翔くんがべらぼうに別嬪さんでやんなっちゃいますよ!

どうしてあんなにもあの子のおめめはカワゆいんでしょうか!?

犯罪級じゃございませんこと!?

あの「浮かぶ」の唇の動きがめちゃくちゃツボでございます。

はっきりしっかり発音している感じがして、木更津キャッツアイの監督の教えた通りにやった送球の”教えに忠実”な感じがダダ漏れ♪

♪「ふたりの記憶つないでいく 今日もそっと」

のあたりでドドン!と見せつけられた翔くんの首に現れる血管がいとセクシィ~。

最後の♪「そっと小さな温もり集めて・・・」

ここでニノ翔がシンクロナイズドスイミングもド肝を抜かれるほどの同じ動きをしやがりましたね。

二人して右の人さし指でカウントをとりましたよ。

はぁ~、こういうところでもキュンとするワタクシ。

どうにもこうにも気付いたら最後、リピートしたくなるんですの♪

記憶に残る名場面集。

嵐さんキターーー!!

トークのときと歌う時の衣装が違うってこと、初めて知りました。

確かに、あのスケスケスケルトンな衣装のままはじめから最後までいられても目のやり場に困っちゃいますよね~。

モーニング娘。さんがバックに鎮座している!

この時のワタクシ、一体なにを見ていたんだろう・・・。

このグループの衣装は思いっきり記憶にあるのに・・・。

むきゃ~~~!!

恐ろしいほどに「ギュムッ」て!!

「ギュムッ」て狭そ~に座ってるじゃ~ございませんか!!

カワゆ過ぎるだろそこの5人組!!

自己紹介一番手は翔くん♪

翔「カウントダウン~に、入っ、ちゃってみたりなんかして・・・よろしくお願いします(笑)」

撃沈する現在の翔くんがカワゆいですわぁ~~!!

ニノ、声も顔もほとんど変わらないだなんて・・・。

本当に永遠の17歳ですなこりゃ!

松づん!!

自分が出ていきなり明後日の方向を見上げる現在の松づんにキュンキュンですわ♪

相葉ちゃん、くりっくりなおめめが眩しい!

緊張のせいか笑顔がないあたり相葉ちゃんらしいです。

大野くんてば・・・ウケる!

この当時からツッコまれとる!

♪「今日もテレビで言っちゃってる」

ワシャワシャ髪を掻き毟る17歳の翔くんも超絶に男前♪

スケルトン衣装にまつわるお話にほっこり♪

MQ!

翔くん、ジャケット脱いだらTシャツて・・・。

あぁ~~、あの硬そうで柔らかそうな二の腕を触りたくて仕方がありません。

相葉ちゃんのコンサート直前の円陣の様子を忠実に再現してくれたニノが天晴♪

ニノのマリオCMはこの日からでしたね!

マイクをコントローラーに見立ててエアープレイするニノがカワゆいですなぁ~♪

ニ「うちもHIROさんが払ってくれてますね」

なニノに大爆笑~~~!!

うまい!うま過ぎるぞ二宮和也!!

嵐「ありがとうございまーす!」

揃いもそろってチームワークが良過ぎるぞ嵐!!

ニ「どこにいってもHIROにツケといてって言わしてもらって、ほんと、あるがたいなっつって」

ウケる!!

も~、ニノのこの笑いのセンスには脱帽です。

大「ぼくは、払わないですね」

はっきり断言する嵐さんのリーダー大野智。

なんだかやっとしゃべってくれたような気がしますが、タモリさん話をふってくださってありがとうございました。

テンション上がってあみだする嵐さんが見た~い♪

酔ってるんだろう~な~♪

松「ドラマ見てね♪」

松づん優しい~!!

後ろでひっそり手を振ってくれる大野くん。

それを横目に笑う翔くんとニノにほっこり♪

カワゆかったんでしょうな~♪

嵐さんがところどころでしゃべっている話の内容が知りたい!聞きたい!

ニノが本当によく話しているように見えるんですが?

も~、話して笑顔になっちゃってる5名様がどキュ~ト♪

|

« 混ぜたらピンク&オムライス | トップページ | おじいちゃんじゃなくってよ!? »

歌番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 混ぜたらピンク&オムライス | トップページ | おじいちゃんじゃなくってよ!? »