« シェイクハンズ | トップページ | なにもできなくなんかない男 »

嵐さん9変化

翔くんがベストアーティスト2009の司会者に抜擢されたようですね。

あらっ!?

そんなようなこと去年もしてませんでしたっけ!?

バードさんとの絡みがものすんごく楽しみです♪

どうも!youriです。

今週の宿題くんの感想です。

オグ「嵐の宿題くん始まるよ~!」

嵐「いえ~~~い♪」

ゲストさんがいないスタジオ。

イスと小さなテーブルしか置いていないだなんてなんだか新鮮。

これから何が始まるのかと思ったら、怒涛の爆笑タイムが始まるとは・・・。

翔くんの衣装、うたばんの時みたいにまた前がひらひらしとる!!

ひらひらブームなんか!?

「いえ~い♪」のあと、オグさんの「箱!」って言ったあたりの大野くんの動きにクラックラなんですけども・・・。

左手でおでこをスッ・・・てな感じで触り、そして下ろす。

その時の立ち姿といい、上を見上げる眼差しといい、「フ~ッ・・・」てな憂いた表情といい、なにもかもがセクシィ~~~!!

28歳にして哀愁漂う男になっておりました。

お金がないんでしょ?いつもやってますよ。お金がないスペシャルでしょ?

そんなあれこやこれやを押しのけて「ちょっと違います!」「お試し企画!」「お金はある!」とお金がないスペシャルとは一線を引いている翔くん。

・・・・・・・トークが長い!!

もうこのときからさっさと始めちゃえばよかったのに~~、そしたらもっと長くいろんなトークが見れたのに~(笑

フリップを探しまくる司会者にキュン。

スタッフさんの素な「はいもどった!」に爆笑です。

★最近恥ずかしかったことについて武士の言葉でトーク

CM明けにいきなりちょんまげヅラの翔くんにウケる!!

これから面白いことになりそうな予感が沸々と♪

翔「まだ始まっていません!」

まさかの司会者が進行できていないことに総ツッコミな画がウケる!

翔くんしっかり!!

段取りどうなってるの!?

相葉ちゃんの車は馬な考えに確かに!ってなりました。

翔くん、相葉ちゃんが必死にしゃべってんのに刀の柄から手を離さず、臨戦態勢ってどういうこと!?

もうトークじゃない、ポーズで武士らしさを表わしてますよあのお方(笑

翔「駐馬場でござるな!?」

ウケる!!

そんな場所ないけどありそうでウケる!

相「ぼくは・・・拙者は」

言いなおすところがどうにもこうにもカワゆい!

「ウィーン」に食いつく4名様に爆笑です。

刀を相葉侍に突き付けた!

大「ちゃんと説明しろ!」

大野侍、リアル過ぎて役者が潜り込んでるのかと思いました。

相「あぁ恥ずかしや!」

ウケる!!

時間ピッタリなところがも~ウケる!

翔「そういうことだよ!合ってる合ってる。スンッ」

「スンッ」て!「スンッ」て!

ワタクシのスキな翔くんのお鼻「スンッ」が出ました!

あの一瞬にキュンキュンします。

顔のパーツが中心に寄せ集められる感じがカワゆいんですの♪

★最近見た夢についてオーバーアクションでトーク

松「はい!あった!!」

声デカッ!(爆笑

松「これまじすごい!」

言いながら中心をターンする松づんがミュージカルの主役に見えました。

翔「なになになに聞かして!!」

なんですかあれ!?

オーバーすぎる!!

あんな聞きたがってる人見たことないですよ!(爆笑

翔くんのまねして前に出てくる3名様がカワゆい♪

特に相葉ちゃんのあの右手首ひねり技(勝手に名付けました)にキュンキュンです。

松づん、札幌ドームコンサートの時に見た夢なの~~!?

なんだかもうそれだけで胸いっぱいになったのはワタクシだけ!?

テンションが急上昇~~!!

松「高校の同級生に会ったの!」

嵐「えぇ~~~~っっっ!!!?」

オーバーすぎる!!

頭を抱えるほどの驚きだったらしい大宮にキュン。

松づんのエアーピストルに撃ち抜かれて膝つく嵐さんに爆笑です。

大「それ夢で良かったよ!!」

ウケる!!

大野くんはたまにしゃべる一言が本当に秀逸ですな!

夢診断ん~~~っ!?

松づん、相当夢の内容が気になったんですね。

・・・・・でもワタクシこの”夢診断”が”夢シンナー”って聞こえちゃって、夜中にめちゃくちゃ動揺しました(笑

えぇ~~っ!?松づんそんな夢の中でワルしちゃってたの!?・・・みたいな(笑

でも夢診断だったんですね~、そらそうだわ!!

それにしてもそのときの嵐さんのリアクション(もはやアクションではなくなっておりやす)にヤラれました。

翔くん、あなたどんだけ動いてらっしゃるの!?

そこらへんに売ってるおさるさんのシンバル叩いてる感じのおもちゃよりよっぽど叩いてますわよ!?

大野くんもだいぶ叩いてましたけど♪

終了して「はぁ・・・・」な嵐さんにむきゃ~♪

★初恋についておすぎとピーコ風にトーク

翔「も、ど~お!?どうなの!?」

とりあえず内股になってオカマ口調になる翔くんがキュ~ト♪

松「初恋ですって」

なんか松づん、やらしいわぁ~(ニノ風

相「えっでも全米が泣いたぁ~?それぇ」

ウケる!!

相葉ちゃんウマい!

大「小学校5年♪」

カワゆいなこのオカマ!!

照れて唇を中にしまいやがりましたよ!?

ニ「おませ!おませ!」

どこのおばちゃんだ、ニノカマ(笑

相「ん~幼稚園とかかなぁ?」

すでにおすピー風じゃなくなってるわよ相葉ちゃん!

翔「え~それこそおませねぇ~!」

翔くん最高~~!!

なで肩がこれでもかってなくらいにオカマっぽいし(勝手な思い込みです)「ねぇ~」の時の唇の中の舌の感じがどツボなんでございやす♪

キレイなピンク色しやがってぇ~!!

ニ「生意気なガキだわ!生意気なガキだわ!」

アイカマに向かってひどいですなこのオカマ(笑

松「幼稚園の、先生だったわ私」

ニ「やらしいわぁ~」

ニノのこの時の顔がやらしいわ!!

って思ってしまったワタクシがやらしいんですか!?

もうどうにでもなれっ!!

やらしい嵐万歳!!

翔「もういい子ちゃんぶっちゃって!!」

半笑いはやめて~~!!

ウケる~~!!

翔「私外国人スキになったの中学2年!(笑)」

知ってる!!

喉で笑う翔くんがカワゆいですなぁ~♪

あの喉仏の上下運動にクラックラでございます。

ニ「どこの国よ」

翔「ハンガリーよ」

どうしてそこでいきなり声が小さくなったのか(笑

★自分のアピールポイントについて赤ちゃん言葉でトーク

宿題くんスタッフさん、おしゃぶりまでつけてくれてありがとう~~!!

あれのおかげでだいぶ嵐さんがベイビーっぽくなって最高でございました♪

松づん、前髪が全部横にいってるから本当に赤ちゃんみたいでカワゆい!!

おしゃぶりつけた瞬間にオラオラ顔になったのはどうして!?

ニ「翔さん(笑)・・・まぁいいけど」

松「逆じゃん?」

この時すでにスタジオの笑いを誘っていた翔くん。

ニノはすでに翔くんのギョウザ系なアレを見ていたんですね(笑

ニノは色白ですし、ツルンツルンなお肌だからやたらキュ~トですわぁ~♪

あのウルウルな瞳とたタレ眉もまたキュ~トさを倍増させてるんですよねぇ~♪

翔「どうなんでちゅか?」

ニ「そうでちゅね~リーダーのアピールポイントはどこでちゅか?」

大「この日焼けかもしれない」

翔「でも日焼けし過ぎちゃったら肌に悪いんじゃないでちゅか?」

大「うん」

松「そうだよそんなはやいうちからさ」

相「そうだよそうだよ」

松「やっぱりさ、赤ちゃんなのにさ、そんな黒かったらさ、ちょっと肌に悪いんじゃないでちゅか?」

松づん、赤ちゃんみたい・・・

大「うん」

相「シミになっちゃうと思うよ、シミに」

”シミ”って単語が愛しいと思えた・・・。

大「そんなに言わなくたっていいぢゃん」

震える子供かっ!?

ニ「でもさ、ぼくたちはね、リーダーのことを考えて心配してるんだよ」

相「そうだよ」

大「ありがたいけど泣きそうになってきたよ」

翔「泣きたいときは泣いたっていいんだよ、だって赤ちゃんは泣くのが仕事なんでちゅから」

”泣くのが仕事”ってどこかで聞いたことある!!

帽子逆じゃないっすか・・・(爆笑

大「じゃ・・・泣かせてもらう・・・ん゛ん゛っふふぅ・・・」

ニ「泣きなさいよほら!」

ニノ素に戻っちゃってますよ!

相「ちゃんと泣きなさいよ!上手に泣きなさいよ!」

にのあいは智ベイビーにドS化するんでしょうか?

大「うぅっんっふっ・・・うぅん・・・このあとどうすればいいの?」

智ベイビーのこの泣き声文字起こししたらなんだか卑猥になりましたね・・・ずっと泣いてていい(ニヤリ

ニ「ちゃんと泣きなさいよ」

松「そうだよ」

相「べつになんか・・・」

松「えいっ!」

大「あ痛い!ほんとに痛い!痛いじゃんバブ~」

翔「じゃあ日焼け以外にアピールポイントあるんなら言ってくだちゃいよ」

やっと映った・・・帽子逆な翔ベイビーがカワゆいったらありゃしない♪

大「アピールポイント?んん、そんなにないからわからないけど」

翔「そんなことないでちゅよ」

翔ベイビーはファンの代弁者なんですか!?(笑

相「でもその帽子の被り方カワいいでちゅね」

やっと翔ベイビーに白羽の矢が♪

ニ「何風ですか?それ」

相「何風?」

翔「これでちゅか?今どうなってるんでちゅか?あっこうなってるんでちゅか?」

「ちゅか」「ちゅか」カワゆいんだこのやろーー!!

相「何系でちゅか?」

大「逆だと思う」

終了~~~~!!!!

翔「・・・ギョウザ系でちゅ」

オグ「なんか・・・」

オグさんには聞こえてない(笑

翔ベイビースベった!!

思いっきりスベりなさった!!

爆笑です。

もうニノベイビーと同じくワタクシも爆笑です。

あまりにもカワゆい赤子だったもんで、文字を起こさずにはいられませんでした。

間違ってるところがありましたらどうぞ注意してください・・・。

ギョウザはないな・・・(爆笑

★晩婚化についてトイレを我慢している人風にトーク

一斉に内股になる5名様にむきゃ~~~!!

松づんが大野くんにちょっかいを!!

大「おっやめろ!」

ニノが大野くんにちょっかいを!!

大「あおっ!ばかおまえ・・・おまえばか!」

なんでうれしそうなのかしら大野くん(笑

翔「智くんとかもいつ結婚・・・」

翔くん、ちょっかい不発ですよ・・・でも翔くんらしくてキュンとしました♪

と思ったら!!

翔くんが大野くんにちょっかいを!!(リベンジ

大「お前ちょっと出ただろう!お前」

どうしてうれしそうにニノを見ちゃったの!?

ウケる!!

大野くん最高!!

ニ「まままま」

って言ってるニノのあの角度はやべぇべ・・・。

インナーから胸板がチラリですぜ親方!!

もうちょっとでチ○ビが「こんにちは♪」だったんですぜ親方!?

翔「遅かったら遅かったで楽しいとは思うんだよね・・・!」

床に膝ついちゃって、めちゃくちゃ苦しそうでウケる!!

話している内容がヤケにリアルなのが気になります。

相「どっちもキたどっちもキた!!」

相葉ちゃん、腹筋が6ブロックに割れそうなのでね、前後ろを抑えて揺れ動くのをやめてくださりません!?

ず~~っと見ていて思いましたが、翔くん。

本当にはじめの一瞬しかアソコに手を置いてないんですよね~。

あとは全部片方はポケットに、片方はどこかにってな感じで我慢していたんですよね~。

やっぱり気品が漂よって・・・・・・・ってどこ見てるんだ自分!!

★犬派?猫派?についてヤンキー風にトーク

翔くんは嵐さんの中で一番リーゼントとうんこ座りが似合う~~!!

チュウがオヒサシ(大宮SKより)ぶりに見参ですよ~~♪

翔「犬の魅力ってなんなんだよ夜露四苦!」

おみゃーがなんなんだよ!?(爆笑

ニ「ワンワン言うところだろ~よ!!」

ニノ、めちゃくちゃカッコいい上にウケるってどういう現象ですか!?

大「猫派だ、は~い!」

こんなキュ~トなヤンキーがどこにいるってんですか♪

嵐さん・・・コントになっておりやすぜ・・・。

大「おれは猫がスキなんだよ!!」

むきゃ~~~!!

大野くん、シナリオなしでそのセリフ選び最高ですよ~♪

惚れぼれしますよ。

4名様の揃った動きにも♪

軌道を修正する松づんがやっぱり大人!

相「マルチーズがいいな」

「いいな」の言い方が最高にカワゆいんですけど!?

翔「気合入ってんな」

翔くんのセリフはどこか会話になってないところがツボです♪

★今年の反省点についてビートたけし風にトーク

ニノがべらぼうに上手い!

相葉ちゃん、スタッフ日記でも言われてましたけど、本当にロボットみたいになってましたね(笑

相葉ちゃんのビートたけし風ロボットにウケてる松づんを見るのがむきゃ~♪でございました。

大野くんの「まだか」に撃沈。

★宝くじで1億円当たったらについてレスラーのマイクアピール風にトーク

ニ「貯金だばかやろっっ!!」

ニノおっとこ前さ~ん!!

今、久しぶりにまちゃまちゃさんって芸人さんを思い出してしまいました・・・。

翔「お前らよく聞けよ・・・」

すでに半笑いですよ!!?

きっとこのあとの展開が目に浮かんだに違いない(笑

翔「もし1億円とったら(当たったらだよ!!)みんなで家買おうぜ!・・・ほら!」

レスラーになりきれない翔くんにやっさいもっさ~~~い!!

がなるんじゃなくて同意を求めてますよこの人!!

「ほら!」の直前で膨らむ鼻にキュ~ン!!

体を折り曲げて笑っちゃうにのあいがキュ~ト♪

まさかのもっかい言えよお前!な展開に爆笑です。

ちゃんとはじめからやらないからですよ大野くん(笑

でもどちらにしろ時間余ってこうなっただろうってことは秘密♪

★メンバーのいいところについて片言の日本語でトーク

大宮SKのユウジ降臨!!

うれしい、うれしい、うれC!C~~~!!

カタコト最高~~~!!

やっさいもっさ~~~い!!

翔「じゃだぁれかぁについてしゃべろうかな?」

いちいちこの外国人巻き舌でしゃべりやがるもんだからラップしゃべってんのかカタコトしゃべってんのか判断が難しいですよ(爆笑

松「相葉くんののいいとぉこぉろぉは、ナイ」

キッパリ言い過ぎですってこのMJ!!

絶対に頭の中には100を軽く超える相葉ちゃんの長所がたくさん浮かんだくせに~♪

翔「そ~うだぁね。アァニマァルとファイトしてるし、woop・・・」

鼻が取れた・・・。

ニ「ショウ!?ハァナマガッテルヨ!!?」

翔「Oh!MY GOD!!」

むぎゃ~~~~!!

ウケる!

メンバーのいいところの話がぶっとんで鼻にまつわるトークに向かってまっしぐらですよ!?

ニ「ナンデ?」

松「なんで、なんでなん?」

ニ「ハァナマァガッテルヨ!?」

大「ナンデマァガッテルノ?」

翔「Why!?」

・・・・・・・・・

翔「Help me!Help me!」

ニ「ショウ!ハァナトレタァヨ!?」

大「トォレテェモハナアル」

翔「I'm back!」

自信満々ですよこのブロンド美人!!(爆笑

そしてやっとSATOSHIのいいところの話になりましたね。

相葉ちゃんの「やぁさしぃ」の言い方がやぁさしぃ。

そして「woops woops」ってひっそりと言ってるところにキュン♪

ニ「サァトシノイイトコロォハドォコカァシラ」

終了~~~~~~~!!

ただしゃべってるだけなのに盛りだくさんな内容だったように感じられた30分でございました。

もう終わり!?な心境でしたもん。

はぁ~~~、笑い疲れた・・・。

本当に腹筋割れてないか・・・みなさん、確&認を夜露四苦!!

すべて面白かったです。

どれがお気に入りとか決められないくらいです。

宿題くんスタッフさん、また阿部サダヲさんゲストにこれTRYしてみませんか?

もしくは隆ちゃん(佐藤隆太くん)でもノープロブレムですよ♪

あさっての宿題くんには、なんと・・・・・・!!

久しぶりのあのお方が登場するらしいですね!!

も~~今からものすんごい楽しみでどうしようもないです♪

マ~ベラ・・・・・ヤツは一体何をしでかしてくれるんでしょ!?(失礼

|

« シェイクハンズ | トップページ | なにもできなくなんかない男 »

嵐の宿題くん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シェイクハンズ | トップページ | なにもできなくなんかない男 »