« 10周年の宴⑤ | トップページ | 酔っ払いの夢 »

10周年の宴~おまけ~

とうとう昨日プレミアムなナイトが繰り広げられたんですね。

参加された方々の笑顔が目に浮かぶようです。

千葉は晴れなんだとか。

嵐さんは雨が降っても雪が降っても傘なんてささないだろうから、晴れで本当に良かった~!!

風邪なんてひいて体調崩してほしくないですもん。

もちろん参加された方々も。

DVDにはならずとも、テレビでチラっとでも良いから幸せをお裾分けしていただきた~い!

今日のWSをチェケラ♪

どうも!youriです。

今日は『ARASHI Anniversary Tour in 札幌ドーム15日』編 でございまする。

14日をガッツリ書き倒したので、特に印象に残っているところだけ書かせていただきますね。

ちょこっと行動記を・・・。

前日寝たのが1時半。

起きたのが4時半。

トータルで睡眠時間3時間。

いつもなら、

「ひぃ~~っ!!」

となるところですが、まったく眠くな~い。

遠足がある日や、イベントごとがある日の朝に強い女、youri。

この日は一人で札幌ドームへ行かねばならんかったのです。

現地集合的な。

嵐友のRたんは4連番を獲得したため家族で参加、つまりお車で参戦。

ワタクシを便乗させてくれ、見事4連番勝ちとった女神(妹の友人)は札幌の親戚の家でお泊り、つまりそこから地下鉄で参戦。

というわけで、特急列車で暇してたワタクシは妹のipodで嵐さんの曲を聴きながら、思い出せる限りの14日の出来事をノートにひたすら綴っておりました。

札幌駅に着いてすぐにグッズ売り場へ直行!!

14日みたいなことになりたくはなかったですからね。

もう二度と扇子でフリは嫌!!

でもやはりみなさんお早い行動で。

地下から地上へ出るとすでにグッズ売り場から出てこられたファンの方々がゾロゾロ。

ワタクシの向かう逆の方向からゾロゾロ。

みなさん、何時に起きたんですか・・・?

そしてグッズ売り場に向かう途中、なにやら携帯やデジカメを片手に途中で人だかりができておりました。

覗いてみるとそこには!

去年のコンサートグッズのエコバッグに書かれた嵐さんのサインが展示されておりました。

ワタクシはグッズを買ったあとにパシャリとしてまいりました。

良かった~、もう展示されてないのかと思っていましたから。

その数時間後には白い幕がかけられておりましたけど・・・。

グッズ売り場にはもう4列ほど列ができておりました。

雨が降っていてやっぱり景色(傘)がカラフル~。

けっこう進むのが早く、9:14に並んだのですが、9:40には退場してました。

あんまり並んでな~い!!

というか、ワタクシ一人であそこにいたくなかったですよ・・・。

だって一人じゃ、

「あのポスターの翔くんヤバい!ヤバい!ひぃ~~~っっ!!」

「なにあの翔くんべらぼうに別嬪さ~~ん!!」

「む、む、む、むぎゃ~~!!翔く~~ん!!」

ってなれやしないじゃないですか!!

誰か一緒にいないとこの高まりまくったテンションが行き場を失いますわ!

たとえていうなら、さしずめ翔くんのポスターを目のあたりにしたワタクシの顔は、『マイガール』メイキングのしりとりで、「瞬時に」発言をした大野くんのとなりにいたニノの反応に近い・・・。

「っ・・・・ぐふふ♪」

みたいな。

笑いを堪えまくりな感じです。

上の歯茎が出そうなくらい(下の歯茎じゃなくて

もう強烈なカッコ良さとカワゆさのせめぎ合いに遭っていたワタクシ。

雨も買うころにはほとんど止んでいて、地下鉄に向かう間ポスターが雨に濡れていないか気にすることなく、ロッカーに預けてくることができました♪

そして買ったあと、ひたすらに悩みました。

相葉ちゃんのポスターが気になる・・・。

気になる・・・・・・・・。

気になるぅ~~~~~~!!!

決めた!

買っちゃえ!!

そのころはもう11時を過ぎており、きっとグッズ売り場は大盛況なんだろうな~、と思ったので、Rたんにメールをしたためました。

まだ並んでもいないってぇ!?

ぜひ代行お願いしやす!!

・・・・・・帰りのワタクシのカバンにはクリスマスカラーの筒がぴょこんと出ておりました♪

トイレでツアーTシャツに着替えました。

そして13時ごろ、女神と南ゲートで落ち合いました。

中でケンタッキーのハンバーガーを買い、席がどこなのか二人で偵察に行きました。

アリーナ初上陸のワタクシはアリーナの掟をそこで初めて知りました。

チケットを常に持っていなければならないんですね!!

どこかに移動して、またアリーナに戻ってくるときにチケットを見せなければ入れないとな!?

あっぶな~い・・・。

女神がいなきゃ自分、二度とアリーナの地を踏めなかったかもしれない・・・。

そして案内されたのは・・・・・・・・・。

なんと、あぁなんと、中央スタンド席から見たら、右端の一番後ろ!!

「っっえええええええええええ~~~~!!!?」

すぐさま悲鳴を上げる迷惑なファン、その名はyouri。

「どうしよう!!?どうしよう!!?やばくない!?うっそだぁ~~!?いやぁ~~~~!!」

女神とよってたかって騒ぎまくる浮きまくりな女、その名はyouri。

しかもそのパイプイスに荷物を置き、そのまわりをドタバタ落ち着きもなく立ったりしゃがんだりを繰り返し、しまいには頭をワシャシャシャ!!!

「ちょっとちょっと!!やだもうこんな席ありがとう~~!!」

と女神の肩をペシッ!ったらペシッ!

半ば半泣き状態。

だってこの席は、昨日嵐さんがこれでもか!ってなくらいにバスで行き来してた場所!

しかもラストのあたりでは松づんがスタスタ歩いた場所!!

そこを歩いて今ここに来たのね・・・・・。

ジ~~ン・・・・・。

その席に座ってドームの景色を眺めて見ました。

・・・・・・・・絶景かな絶景かな・・・・・・・・。

いつまでも何時間でも見ていられるのって、こんな景色なんだな~と。

でもいつまでもそこにはいられない!

なぜならまだ来ていない女神の友人と待ち合わせしているから。

名残惜しくもあとで座る席をあとにしたワタクシたち。

公演30分前くらいに、相葉ちゃんポスターをしっかり持ってきてくれたRたんと会い、ポスターをもらいました。

しかし!!!!!!

この時、ワタクシは気が気じゃいられませんでした。

先ほどの席が間違いだったと女神からメールが来たのです・・・・・。

言うなれば・・・・・・案内者の番号違い!!

「12」と「13」の間違いでああも席がずれるだなんて!!!

むっきぃぃ~~~!!

神様はそう簡単に神席を与えてはくださらないのであった。

ちょっとプンスカとなりましたが、それでもイイ席に変わりはない!!

なぜなら左に人5人分のところにある通路を嵐さんが来てくれるから♪

その距離わずか約4、5mだったでしょう。

はぁ~早く始まらないかしら!?

※なお、ここから先のレポートは、14日に欲張っていろんなものを見ようとしたため、15日は翔くんオンリーを見て行こう、と勝手に固く誓ったため若干翔くん中心なレポートとなっていますことをご了承くださいませ。

●オープニング●

ワタクシとしたことが!!

暗転の瞬間、ワタクシはアリーナのトイレ通路におりました。

どうしてもトイレに行かなきゃ後悔すると思ったんですぅ~~!!

下半身がムズムズしたまま嵐さんに手を振りたくなかったんですぅ~~~!!

歓声が聴こえた瞬間、思いっきりダッシュ!!

ちょっとどなたかの足を思いっきり踏んでしまいました。

その節は本当に申し訳ありませんでした。

◎感謝カンゲキ雨嵐

むぎゃ~~~!!!

確実に昨日より近い!!

というか、スタンドに向かっていく嵐さんの真横が見れるってどういうこと!?

相葉ちゃんが近いったらありゃしない!

ええっ!?

あんなに下がってきて客席と近かったの~!?

近い!近過ぎる!

きっと距離は2mそこら。

カピカピな前歯の翔くんをそこからガン見したくてたまらんかったです。

それにしても相葉ちゃんの後ろ姿がカワゆい!!

前に前に!って気持ちがその体勢に表れてるんですよね~。

あれは翔くん真似できないだろうに(笑

昨日よりもキラッキラ度が増していてビックリしました。

◎風の向こうへ

むきゃ~~~~!!

モニター付きのバスで嵐さんが外周を回ってきた~~!!

めちゃくちゃヤバい!!

近い!!

画面に映るお顔が近い!

カッコ良い!

ひぃ~~っっ!!

一体誰がこの曲の時通ってくれたのかさっぱりわからないんですが、もう大興奮でした。

◎We can make it! & Crazy moon 

ひたっすらセンターステージで踊る嵐さんをガン見。

モニターにはほぼ目もくれず、しゃかりきに踊るなま嵐さんを堪能。

Crazyのダンスをこの目で、モニターを通してじゃなく、そのままの距離で見たかったんですの♪

特に足を高く上げるフリ。

翔くんがどのくらい上がってるのかが見たかったんです(笑

やっぱり遠くからでも5名様はキラッキラ~♪

◎アレルギー

バックステージで14日と同じように野菜を持って踊る嵐さん。

14日では見られなかったチャーミングな後ろ姿をガン見!

左で白菜を持ってるアイツにロックオン!!

またタマネギが客席に!!

今日もサッとスタッフに持ってかれとる!

ウケる!!

バックステージに嵐さんがいるときは、バックモニターを見るんですが、最後の”克服!”って意味の右手ガッツポーズのフリ。

松づんがべらぼうにカワゆかった印象が強い!

アラサーがガッツポーズ・・・。

カワゆいんですけど!!

アラサーでもまったく問題ナッシィング!!

◎Carnival Night

メインステージに移動した嵐さん。

思いっきり遠いけど、無い身長を背伸びしてなんとか人の頭の間に見える翔くんを見ました。

フリが楽しい~~!!

翔くんの笑顔にキュン♪

◎瞳の中のGalaxy

ニノが歌詞を間違えちゃいました。

♪「どうして流れ星に ”な”がいごとするんだろう」

って言っちゃって、会場に笑いが・・・そして本人も笑っちゃって(笑

もうカワゆいのなんのって!!

大野くんの歌うころには後ろをプイッと向いちゃって、これまたむきぃぃ~~~っ!なカワゆさ!!

そしてワタクシの大スキなバカップル、大宮がまたやってくれました・・・。

二人でお互いのお尻を触りあっておりました・・・・・・。

このやろ~~!!

萌えるわ!!

ここは大宮コンサートかっ!?

まったくニヤけてどうしようもなかったです。

ニノのお尻触りたい・・・。

翔くんのほっぺはもっと触りたい・・。

◎曇りのち、快晴

ケンタお兄さんがムービングステージでバックステージからメインステージへ!

むきゃ~~!!

クイッ!クイッ!な大野くんのフリが後ろからも真横からも前からも見れた~~!!

ダ~ンダ~ンダ~~ン♪

まったくあの衣装をどれだけの人が作ってケンタお兄さんを愛でたことでしょう。

大人も子供も関係なく、この衣装を着た方がたくさんいらっしゃいましたよ。

◎a Day in Our Life

むっきぃぃ~~~!!!!!!!!

翔くんが先頭でバスに乗って近くに来てくれました!!

しかも目の前で停止!!

やっさいもっさぁ~~~~~い!!

やっさいもっさぁ~~~~~い!!

そ~れそれ・・・・・いやぁ~~~~~~!!(踊るのを放棄した!

翔くん!翔くん!翔くん!翔く~~~~~ん!!!

こっち向いて~~~!!

”やっさいもっさい2009”うちわをどうか見て~~!!

ほんでもって踊って~~~!!!

と何度も思い、「翔くん」を何度も叫びましたが、あのバスはスタンド席のファンの方々の近くに行くためのパフォーマンスですもの。

こっちに向いてくれたのはほんの数秒だったはず。

それでも、バスについている側面モニターは近くで見るとかなり大きく、翔くんの顔がドドン!!

麗しいファニーフェイスがドドン!!

カメラに目線をくれる翔くん=モニターを通して目がバチンコ★

ひぃ~~~~~っ!!!

決してこっちを向いているわけじゃないんですけど、こっちに向いてくれてる気になってしまうじゃないですか~~!!

むぎゃ~~~~!!!

そして後ろ姿も素敵過ぎ!!

この曲は翔くんのラップが際立っていることもあって、体をラップに合わせて動かしまくる翔くんに目がハートマーク。

他メンバーの記憶が吹っ飛ぶくらい。

というか、ワタクシったら翔くんが遠くに移動してったあとも翔くんしか見てなかった気が・・・。

もう翔くんがスキ過ぎて困る瞬間でございました。

◎ハダシの未来

翔くんが一番遠くなってしまっても、ワタクシはスタンド席に向かう翔くんの後ろ姿をガン見。

たとえ目の前に大野くんが立っていようともまったく気にしな~い。

ワタクシのとなりのレディは思いっきり大野くんファンだったから視線が思いっきり逆!!

ウケる♪

まわりがキャ~~!!って歓声を上げたら大野くんがこっちを見てくれたと思われるので、その時だけ目線をまわりと合わせればいいやって思ってましたもん。

とにかく翔くんを愛でるのだ!!

なにがなんでも翔くんを愛で倒すのだ!!

フーンッッ!!

最後の、

♪「コトバじゃなくて ウワベじゃなくて 飾らないでいるから」

のところでは、しっかり翔くんと一緒に腕を上げました♪(←14日失敗した人

◎MC

翔「札幌は男性が多いよね!めっちゃ主張してくるんだよ」

ってことで、札幌男性の主張をマネしてくれた翔くん。

そして半袖だってことも(ワタクシの4列くらい前の男性は思いっきり半袖でした!

男性陣に声を上げてもらおうということで、セリフは「嵐大スキ♪」にケテーイ(爆笑

翔「せ~のっ!」

男性「アラシダイスキ~~!!」

嵐さん&会場大爆笑。

嵐さんテンションが上がってしまい、もう一度言ってもらいたい!って。

今度は「大スキ」にケテーイ。

翔「ごめんね、女性のみなさんちょっと静かにしてね。せ~の!」

の翔くんにキュンキュンしたワタクシ。

すると声がさっきよりも上がり、ニノが「ちょっと休憩してたんじゃないの?」と(笑

そして女性陣の声もってことで、セリフを相談しだす嵐さん。

翔「愛してるって言ってもらう?」

会場、きゃ~~~~~~~~~っ!!!

ワタクシ、「何言ってんのこの人!?」と、半ば翔くんをペシッ!とツッコミたくなりましたよ!

も~~~~!!

愛してるなんて今まで生きてきて一度も言ったことない気がする・・・。

しかもあんな大声で。

翔「愛してない方もお付き合いください、。せ~のっ!」

会場、愛してる~~~~~~!!!

松「オレらも愛してるぜ~~♪」

会場、きゃ~~~~~~~~っ!!!

松づんに危うく堕ちそうになりましたが、ワタクシは腐っても翔くんファン!

14日に、嵐さん5人でお寿司屋さんにいったそうで。

5人くらいしか入れない、自分たちがまわるしかない(回らないお寿司屋さんだそうで)お寿司屋さん。

翔・ニ「大人だなって思った」

お寿司が回らないから?こぢんまりしてるから?忘れましたけど(笑

翔くんのとなりは大野くん。

いきなりお寿司を食べてしゃべった大野くんの言葉が「オ~マイゴ~・・・」と聴こえた翔くん。

でも実際は「大間のマグロ」って言っていたんだとか(爆笑

でもそのあと大野くんが実際に言ってみせたんですが、本当にワタクシにはそのとおり!ってなくらいに聴こえましたよ♪

大野くんの29歳の話に!!

まだ先なのにこの話題がでてワタクシびっくり!!

4名様の「とりあえずなんでも欲しいもの言ってみて♪」

って甘い言葉に、

大「船」

って一言をぶちかました!!

ウケる!!

会場が爆笑の渦に。

翔「そういえば業務用の冷蔵庫欲しがってたよね」

って!!

どこまで大野くんを見てるのよ翔くん・・・。

「何入れるの?」って訊かれて、「おさかなとか」って答える大野くんにむきぃぃ~~~!!!

「”お”をつけるな(笑)」って言われていたもうすぐ29歳にキュンキュンです。

それからまた翔くんがドラマの話をして、「これがこれで♪」つってハケていきました♪

相「翔くん全部古いんだよな~♪」

松「全部は古くないでしょ(笑)」

にほっこり♪

そしてまた翔くんのソロから始まります。

◎とまどいながら(翔くんソロ)

昨日よりは確実に近い翔くん!!

むきぃ~~~っ!!

やっぱり半端じゃなくカッコいいですわぁ~~!!

そして声が相変わらず甘~い♪

カワゆ~い♪

あら!

今日はあんまり右胸筋がお披露目されなかった~。

というか、カメラのアングルがちょっと・・・でした。

でもムービングステージで移動する真横の翔くんをガッツリ見れてうれしい、うれしい、うれC!C~!!

◎僕が僕のすべて

たぶん、たぶんワタクシの記憶が正しければこの曲・・・・・・・。

そう、翔くんが、翔くんが、トロッコで目の前を横切った~のです。

もう、もう、もう~~~~~~!!

キラッキラでツヤッツヤで白くて満面の笑顔が今でも頭の中を占領しておりやす。

その時の衣装がこのツアーで一番カッコイイ!!と思った衣装だったのでとっても嬉しかったのを覚えております。

真っ赤なコート(?)でキラッキラなドットのようなものがベタベタくっついている衣装なんですけど(笑

あのギラギラした赤がすこぶるよくお似合いでした~。

・・・・・自分のボキャブラリーの無さに失笑ですわ。

しか~し!最高でした・・・♪

どうすればこの感動を伝えることができるのかその術を知りたい!!

たったあの数秒間がどれほど幸せな時だったか・・・一生忘れたくありません。

本当はみんなそこを通ってくれたのですが、こっち向いてくれたのはあと松づんだけだったような?

そして目が合ったような勘違いを起こさせてくれたのも松づん♪

たぶん3回は「いやぁ~~~!!今絶対目ぇ合ったよぉ~ほほほ♪」ってならさせていただきやした(笑

本当に目が合った気がするって気持ち、こんな感じなんですね・・・。

◎Attack it!

前日にすでにセットリストを知っていたワタクシ。

来るぞ!来るぞ!イントロキターーーーーっ!!

と思ったら、思いっきりまわりの方々より先に奇声を発してしまいました。

空気読めなくってすいまそん、プサン(木更津キャッツアイ日本シリーズのユッケより

◎HERO

翔くんが昨日と同じく高台に乗ってせりあがるせりあがる!!

翔くん、大丈夫!?

心配してしまうくらい高かった~。

下から見ているからなおさら!

スタンド席で見たときよりも近くてむきゃ~♪なひとときでございました。

翔くんは平気そうに手を振っておりましたけれども、実際はどうだったんでしょうね(笑

◎5×10

となりのレディが泣いておりました。

ワタクシはというと・・・ただただ嵐さんと別れるのが嫌で嫌でたまらんっ!といった心境でした。

曲に集中しろっ!!

◎ファイトソング

翔くんが自分のパートで、ツアーバスタオルを首にかけていたため、猪木のマネをしながら歌っていたのが、も~カワゆかったです♪

翔「人は人!自分は自分!!」

しゃくれてんだこのやろ~♪

大野くんの最後の一言は、

大「くらべったじてんでまけてるぅ~♪」

昨日よりカワゆいなぁ~も~♪

◎五里霧中

なんと!!

昨日は松づんがいましたが、今回右バックステージにいらっしゃったのは翔くん!!

まさかまさかの櫻井翔くん!!

むきゃ~~~~!!!

五里霧中楽しいぞ~~~♪

そして・・・・・・・・。

まさかねぇ~・・・とは思っていたんですが、なんと翔くんがステージを降りて外周をスタスタと歩いてきてくれたんです!!

前日と同じく、アリーナ席のレディはみんなドバーーーーッ!!と雪崩のように翔くんへ向かってまっしぐら!!

昨日もスタンド席からその光景を見ておりました。

ワタクシの右から人がいなくなりました。

おかげで翔くんの後頭部しか見れなかったです。

でもいいんです。

本当は自分の席を移動しちゃいけないのがマナー。

何があろうとも席を移動しちゃいけないのがマナー。

たとえ翔くんが触れることができる距離にいようとも。

ワタクシも2歩くらいそっちに進みかけたんですが、頭にその警報が鳴り響いたので自分の席に戻りました。

きっとそのまま翔くんに突進していっていたら、あとで罪悪感でいっぱいになっていたでしょうから。

マナーを守れ!って思ってるヤツがマナー守らないだなんてそんなことあっちゃおかしいですもの。

それにしても、翔くん、降りてきてくれて本当にありがとう~~!!

めちゃくちゃうれしい、うれしい、うれC!C~~~!!

反対側は相葉ちゃんだったのかしら?

●あいさつ●

ラストの前に少し改めてお話がありました。

嵐さんからのありがとうの言葉。

松「また逢おうね!また愛し合おうね」

ぎゃ~~~~~~!!!

殺す気かっ!?

ニ「サッポロ、ダイスキ♪」

なんだとぉ~~~っ!?

まるで大宮SKのユウジだよ!!

翔「アイラブソ~~~~~~~~~~~マッチ!」

むきゃ~~~!!!

”ソ”が長ぇ!

”ソ”のためてる時の顔がシブい!

”マッチ”のあとのトロットロの笑顔に溶けそうでした。

大「みんな・・・ありがとっ♪」

くっそ~~~!!

もう釣りしちゃえ!!

許す♪

相「子猫ちゃんたちっ!!」

いや~~~~!!

あの、あの、マイガール試写会での爆弾発言が投下されちゃいましたよ!!

しかも投げキッス・・・。

どこまでキラキラなんですか嵐さん・・・。

◎マイガール

イントロが流れると、あぁ、もう楽しい時間は終わっちゃうのね・・・・・・と少し寂しくなりながら聴いておりました。

最後は松づんのおててフリフリで終了。

嵐さん、本当に最後の最後までずっと「ありがとう」って言い続けてくれていて、自分もありがとうって言えて、本当に良かったです。

水泳の北島康介選手の言葉を拝借するなら、

「なんも言えねぇ」

です。

終わったあとは軽く脱力感が襲ってくるんです。

気付いたら足も腕も痛いですし(笑

でもそれが妙に、「自分、嵐に会いに行っちゃったんだよね!?」なんてしばし肉体的実感となって残ってくれるわけなんですが♪

そしてそのあと、ものすんごい人に出会いました!!

外は雨が降っておりました。

遠くで雷がピカッて・・・・・ん?

やっとドームの出口が見えたころ、マネキンさんが・・・・・いんや、ヤッターマン1号のコスプレを見事に着こなしている女性の撮影会が行われておりました!

雷ではなくデジカメや携帯カメラのフラッシュ(笑

本当に本物の衣装を着てるんじゃないかっていうくらいの完成度でございまして。

もうカッコ良過ぎなんですよ~~♪

ワタクシも1枚撮らせていただいて、会場をあとにしました。

しか~し!!

ここで大どんでん返し!!

ワタクシが乗った地下鉄、同じ車両、しかも振り向けば後ろにそのお方が!!

ヤッターマン1号が!!

普通に立っていたんですよ~!!

撮影会の時は金髪だったんですが、自毛に戻ったようで、まっくろくろすけ。

でも髪の質感も長さもガンちゃんそっくり~♪

となりにはご友人らしき女性が一人。

・・・・・・・・・。

しばしビックリし過ぎてガン見してしまいました。

なんだか・・・・近くで見てみると外人さんみた~い。

日本人離れしている顔立ち、というか身長。

帽子は思いっきりガンちゃん。

衣装はそのままで、ただジャケットを上から羽織っているだけという、嵐コン帰り!がダダ漏れ♪

・・・・・・・・・。

ワタクシ、ニヤけそうになるのを堪えました。

もう・・・この瞬間にしかチャンスはないんだと、悟ったのです。

地下鉄の降りた場所も同じ!!

ひぃ~~っ!

後ろからトテトテとぴったりそのお方に金魚のフンのごとくついていきました。

そして、話しかけました!!

「一緒に写真撮ってもらってもいいですか?」

と!!

すると、向こうさんは微妙な反応・・・というか、言葉が・・・えぇ!?

そうなんです。

異国の方だったようです。

ご友人もよくわからない言葉を発しておりました。

でもすぐにワタクシのデジカメを受け取ってくれて、あまり人目が気にならないところに移動し、スタンバイ。

するとヤッターマン1号さん、ジャケットを脱いでくださった!!

「えぇっ!そこまでしてくださるんですか!!!?涙」

本当にうれし泣きしそうな勢いでした。

パシャリ!

「ありがとうございました!!本当にありがとうございました!!」

って腰から90度に曲げてお礼を言いました。

言葉が通じてるかどうかなんてわかりませんでしたが、本当に優しい方々で良かったです。

この写真・・・・・・一生の宝物として保存させていただきま~す♪

嵐さん、本当にあなたがた5名様は罪作りなアイドルです。

おかげでコンサートが終わってからいちいち泣いております。

大野くんが挨拶で言っていた「すぐ逢いましょう!」を鵜呑みにしてもいいんでしょうか?

来年が待ち遠しいです。

本当に感謝カンゲキ雨嵐なお祭りでございました。

あらゆるところから幸せな空気が放出されていて、それがドームから漏れて軽くまわりの人を幸せな気持ちにさせているんじゃないかっていうくらいその空間が心地よかったです。

まさに嵐が巻き起こっておりました。

嵐さんのことがますますスキになってしまうコンサートは、過ぎ去るのがとてつもなく早くて、気付けば目の前から去っていってしまっているんですよね。

でも、去っていくってことは、また目の前に現れてくれるってことじゃない!?

逢えない時間は準備期間なんだからっ!

ってな感じのポジティブシンキングでまた来年コンサートがあるのならば、是が非でもまた逢いた~い!!

逢いに行きた~い!

嵐さん、ジャニーズJr.のみなさん、スタッフさん、5×10オーケストラさん、札幌ドームコンサートお疲れさまでした。

まだまだ東京と名古屋が残っておりますが、体調など崩されぬよう毎日元気でいてくださることを祈っております。

最後に一言だけ言わせてください。

嵐さん愛してる~~~~~!!

|

« 10周年の宴⑤ | トップページ | 酔っ払いの夢 »

5×10コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10周年の宴⑤ | トップページ | 酔っ払いの夢 »