« サワサワサワと「お」 | トップページ | シェイクハンズ »

おじいちゃんじゃなくってよ!?

            HAPPY BIRTHDAY

                ★大野くん★









あっという間に嵐さんのリーダー、大野くんが29歳になりましたね!

今日のラジオで、「アラサーです。最近覚えました!」とか言ってたらしいですよ(爆笑

実は今日、先輩に飲みに誘われたんです。

職場の本部の方がいらっしゃったからと。

まぁ大人の付き合いってやつですか!?

よくわからないですけど♪

でもワタクシ、言ってやりましたよ!

「え~・・・今日は大野くんの誕生日なんですよ~。だからケーキ買って帰ろうかな~と思って」

先輩、笑いを堪えてました(ワタクシは爆笑

もう一人の男性の先輩もめちゃくちゃ笑顔になっちゃって(ワタクシは爆笑

先輩「えぇ~、浮気だよ~!だって翔くんなんでしょ~!?」

ワタクシ「違いますよ~!(浮気じゃない!ってことですよ)ニノの時もやりましたよ~。」

先輩は「わかったよ」って言ってくださって、ワタクシはいつもどおり家に帰ってこれました。

でも、ケーキを買っている間になんと19時を回っていたのです!

それすなわちVS嵐の録画をすっかりさっぱり忘れておりやした・・・。

アホか!アホか!!

妹がベストなんとかって歌番組をVHSとPCで録画していたのでレコーダーを切り替えて速攻でVS嵐も録画しました。

W録って最高な機能ですね。

でも、空白の15分間は埋められやしねぇやと。

そのうちどこかで拝んで見せます。

あぁ~~!!

GACKTさんの登場シーンで嵐さんがどひゃー!ってなってるところが見たかった!

そんなこんなで、大野くんのお誕生日を祝うためにちょこっとですが、ケーキでお祝いしました。

普段の呟きから想像もできない透き通った歌声がスキです。

キレッキレでアグレッシブでセクシィ~なダンスがスキです。

タレ眉がスキです。

綺麗な富士額がスキです。

手の甲に浮き出る男前な血管がスキです。

トロットロな笑顔がスキです。

「このあとどうすればいい?」なベイビー智がスキです。

ヒゲで、胸毛で、白い衣装のフレディ智がスキです。

FREESTYLEなところがスキです。

なんでも食べたら「うめぇ!」がスキです。

マダムキラー智がスキです。

無言実行な精神がスキです。

翔くんを押しのけてからの「くせもの!」がスキです。

コンサートでの「あ~~い!!」がスキです。

「たいそうせぇ~んしゅの~!」がスキです。

舌っ足らずなところがスキです。

演技をしたら別人に変わる(滑舌良くなる)ところがスキです。

嵐さん的家族構成が”おじいちゃん”なところがスキです。

タカがスキです。

ユウジにデレデレなタカがスキです。

黄色と水色のポップな衣装のお兄さんがスキです。

ニノにされるがままな大野くんがスキです。

松づんに電話に出させてもらえない大野くんがスキです。

相葉ちゃんと今でも泣きながら部屋で語りあう大野くんがスキです。

翔くんにドSな大野くんがスキです。

嵐さんにほんわかした穏やかな空気をもたらしてくれる大野くんがスキです。

いてくれるだけで安心できる存在な大野くんがスキです。

でも本当にスキなのは大野智くん、あなたそのものなんです!

本当に嵐さんのリーダーが大野くんで良かったなと思います。

たとえじゃんけんで勝ってしまったから、という理由だけじゃなかったんだと思います。

必然だとか運命だとか、きっとその部類に入る出来事だったんじゃないのかと思えるんです。

ラジオで「10年続けてこれたのは奇跡」って言っていたようですが、奇跡なんかじゃないんだと、大野くんや4人が必死にもがいて頑張ってきた結果なんだよと伝えたいです。

大野くんのまるでおじいちゃんのような懐の広さにはいつも脱帽ですよ。

いつまでも嵐さんを見守って、嵐さんの精神安定剤でいてください。

大野くんの29歳という一年が、素敵で良い年になりますように!

|

« サワサワサワと「お」 | トップページ | シェイクハンズ »

大野智くん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サワサワサワと「お」 | トップページ | シェイクハンズ »