« 10周年の宴~おまけ~ | トップページ | ACWまとめ »

酔っ払いの夢

やっちまいやした・・・・・・・。

軽~く二度寝したら、軽~く7時半を過ぎておりまして、軽~く昨日のプレミアムナイトWSをスパッと見逃しました。

・・・・・・・・・・。

ワタクシの意志なんてこんなもんです。

昨日就寝したのが午前3時だったもんでつい・・・。

はぁ~~!!

ディズニーキャラクターと戯れる嵐さんが見たかった!!

一応ニッカンを近くのコンビニでチェックしてきたんです。

ゴールドの衣装がめちゃくちゃお似合いでカッコいい~~~~!!

でも動く嵐さんがやっぱり見たいですな~。

嵐さんの歌うクリスマスソングがぜひ聴きたいですな~。

願いは貪欲。

しかもブランチ2部が放送されない時間帯の地域に生息するワタクシ。

あとどこでWSが放送される可能性があるんでしょうか・・・?

$誌に期待超!超!超!

どうも!youriです。

ワタクシが昨日遅い時間に眠ってしまった理由のひとつに、翔くんが絡んでおります。

イイ意味でですよ。

携帯サイトの翔くんのブログ”オトノハ”更新日ってことをいつも更新日から日にちが変わるころに思い出すワタクシ。

今回は思いっきり日にちを跨いだ後に気付きました。

その内容にビックリドッキリメカ!!

翔くんの人柄がその文章からこれでもかっ!てなくらいにジ~ンジ~ンと伝わってくるのです。

まさに櫻井翔の魅力がどんなときもいつもダダ漏れなんだろうなと。

これより下はその内容に触れまする。

ネタバレNGな方はバックプリ~ズ。







後輩とごはんを食べに行く約束をし、待ち合わせ場所で待っていた翔くん。

後輩が来るなり、ヘッドホンとアイマスクをしろとのこと。

何をしようとしているのか感づいた翔くんは、”気付かないふりも優しさですね”と「なんだよぉ~。こえ~よ~。」とアホなふりをして乗っかってみたそうです。

タクシーから降ろされ、目隠しをはずす時の後輩の「せ~のっ!」の合図で次の瞬間、翔くんが目にしたものは・・・・・・・・。

友達「さくらいー!10周年おめでとう!!!」

デカイ音が流れ始める音楽と潮の香り。

50人以上の友達が船上から声を合わせて叫んでいたそうな。

翔くんの心の声「なんっっだ、これ・・・」

列をなして拍手で迎えてくれる顔、顔、顔。

その顔の中にはなんと、静岡、大阪、福岡、そしてロシアからの顔まで。

この日のために集結した友達でいっぱいだったと。

そして船には『5×10』ツアーのロゴをもじった『SHO×10』のロゴの手作り垂れ幕まであり、また「なんっっだ、これ・・・」と思ったそうです。

友達「それでは~!!ただ今より、”Sakurai 10th anniversary cruising tour”スタートです!」

船を出し、この掛け声で宴はスタート。

船の中では、友達が2週間以上ほとんど寝ずに作った映像が流れておりました。

翔くんの、10年の軌跡を振り返るものだったそうです。

そのあとの出し物は、嵐の音楽に合わせて20名ほどの友達が完璧な振り付けで、入れ替わり立ち替わり踊ってくれたと。

9月のあたまから練習したそのパフォーマンスはまさに”圧巻”だったんですって。

数時間があっという間に過ぎていき、最後に主催してくれた友人からのメッセージ。

友「こいつがさぁ・・・。何年か前に酔って言ったのよ。

『もし10周年迎えられたら、お祝いしてよ~。あっ!!デビュー会見と同じように、船上なんていいっすねー。ケケケ』

ってさぁ・・・」

ガヤ「無茶言うなっ!!」

   「ふざけんなっ!櫻井!!」

友「だからさぁ・・・。今日のこの日を企画したわけ。8月末から準備を始めて約3カ月。成功して良かったわ。改めて・・・10周年おめでとう。これからも頑張れよ」

翔くん「そんな長い期間準備をして、たくさんのヤツらが集まってくれるとは考えもしませんでした。あの時の船よりは、大分小さいけれど。10年後に乗った船からの景色は、僕の想像を遥かに超えていたものになっていました。」

で締めくくられておりました。

「なんっっだ、これ・・・。」

状態でしたよ、ワタクシだって!!

友人からの「それでは~!!・・・・・」

の掛け声から涙腺がユ~ルユル。

最後にはもう「翔くんよかったね゛ぇ~~、うぅう゛~、よかったね゛ぇ゛~~~」と涙がボロッボロでございました。

誰もいなくてヨカタ・・・。

たくさんの人たちから愛されている翔くんをワタクシももっと愛さなければ!なんて勝手に闘争心を燃やしてみたりして♪

翔くんも素敵ですが、ご友人の方々も素敵な人たちばかりだなぁ~と。

夜中の2時に、心温まる幸せなエピソードをありがとうございました。

あの日あの時の深イイ話、これなら全員満場一致で『深イイ!!』だったに違いない!(笑

話は変わりますが、今日コンビニを3件ハシゴしてようやく手に入れました。

『seventeen』

アタイ何歳!!!?

ってツッコミを入れたくなるところなんですが、どうしてもあの嵐さんが欲しかったんだも~ん♪

17歳の時ですら買ったことがないのに、この年になって買うだなんて!!

ワタクシの母に見せたら、母は学生時代に買っていたそうです。

そんな前から!?

seventeenさんって偉大だな!

もう~~!!

おじいちゃん(大野くん)を抱きしめるお母さん(松づん)がカワゆくってむきぃぃ~~~~!!

翔くんが読者投票でむっつりスケベだろうと、ワタクシはニノを1位に挙げます!!

もうこんなことがなきゃこの雑誌とはまた無縁になるに違いない・・・。

でもseventeenさん、『アラシゴト』はかなりお気に入りでございます♪

そして連載だけは企画が出ても勘弁してください。

諭吉さんがまた飛んでいっちゃうんで!

これから今週のひみあらを見ます。

それではさようなら~!

|

« 10周年の宴~おまけ~ | トップページ | ACWまとめ »

櫻井翔くん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10周年の宴~おまけ~ | トップページ | ACWまとめ »