« 子犬ってほんまですか? | トップページ | ARASHI is WONDERFUL! »

愛しかないの

まだまだ嵐さん生放送の感想は書ける気配がないのですが、これだけは。

嵐さん、日テレスタッフさん、関係各所のみなさん、本当にこの1年間お疲れさまでした!!

プロデューサーさんの日記をHPで読んだところ、もうあのCHALLENGE☆weekは1年前から進められていたんですね。

1年間練り上げられて作りだされたステージや企画の数々、どれもこれも素敵でLIFE is WONDERFUL!な一週間でございました♪

週末、また録画したのを見て、大声で笑いたいと思います。

どうも!youriです。

たくさんの方々が0時ジャストに嵐さん満10歳を祝っておりますね。

そんな愛の込もった文面の数々を読んでいてジ~ンとなりました。

ワタクシは親友にもお誕生日メールは0時ジャストには送れません。

思い出せたら送る程度なんです。

嵐さんも例外ではない・・・(笑

でもなんとかこの募る想いと感謝をしたためます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・。

でも何を書けばよいのやら!?

まったく手がキーボードに触れません。

かしこまったことはどうも苦手です。

だってボキャブラリーが皆無なんですもの。

嵐さんへの感謝の言葉。

直に伝えられるのはまだあと数日あるんですよねぇ~。

でも言っちゃう!

祝☆嵐さん10周年おめでとうございま~す!!

やっさいもっさい♪

やっさいもっさい♪

それそれぇ~それそれぇ~♪

おっさおっさおっさ おっさおっさおっさ♪

嬉しかったので、木更津のやっさいもっさい踊りを披露させていただきました。

めでたいことこの上ない日ですね。

窓から見える外は雪化粧で曇りな日ですが。

ワタクシは嵐さんの存在を数年前までまったく意識することなく過ごしておりました。

それでも趣味が別にあったので、その当時だって楽しい毎日でございました。

しかし、突如台風のごとくワタクシの目の前に現れた木更津キャッツアイ

この作品に出逢えて本当にうれしい、うれしい、うれC!C~!!

ここからワタクシの嵐さんにデヘ~♪となる一歩のドラマだったのですから。

中込太くん(バンビ)に出逢えて本当にうれしい、うれしい、うれC!C~!!

バンビが翔くん=櫻井翔(嵐)

ということを知ってから、嵐さんのことも知りたくなりまして。

知れば知るほどその楽しげで、ほんわかで、おちゃめで、仲がこれでもかっ!てなくらいに良くて、お互いを尊敬し合っているという嵐さんに心を鷲掴みにされたんですよね~。

嵐さんを知ってから、毎日がもっと楽しくなったことは言うまでもありませんな。

5名様で、仲がイイ、イイ意味でバカっぽい、こんなとこが木更津キャッツアイのメンバーととっても似ているのも相まって、人生で初めて”ジャニーズ”、嵐さんの虜になったわけです。

むきゃ~~!!

むきぃ~~!!

デヘ~♪

ひぃ~~~っ!!

ンフフ♪

んぎゃぁ~っはっはっは♪

と、なりながら今に至るわけです。

嵐さんの10年はどんな10年だったんでしょうね。

まったく想像もつきませんが、10年前の11月3日からがむしゃらにひとつずつ積み重ねてきた5名様。

その努力家で、気ぃ使いで、ファンもメンバーもスタッフさんも大切にするその姿勢は10年前から変わることがなかった5名様。

11年目もこれからも、それは変わることなく突き進んで行ってくれるだろうと思ってやみません。

「僕たちからはもうたくさんの愛の言葉しかもう本当に何にもないの」

『5×10』での翔くんのこの歌詞に、初めて聴いたとき衝撃を受けました。

ワタクシだってぇ~~!!

愛しかな~~い!!

ビィビィ泣けました。

「5人でいる ずっといる」

はい、5人でいてください。

それだけでワタクシいろんなこと頑張れるんです。

次の日仕事があっても夜中まで起きていられますし(宿題くんや録画した番組のリピ)、図書館で仕事の勉強もできますし(でもこの前行ったら休館日)。

日々の活力になっております。

きっとマダム達の若返りの素にもなっているはずですよね♪

今まさに『5×10 ARASHI All the BEST CLIPS 1999-2009』を見ながら綴っているんですけれども。

このあと少し内容に触れますので、まだ観ていない方はご注意くださいね。











先ほどやっと最後まで見ることができたんです。

10周年おめでとうケーキを自分たちで「ハッピーバースデイ」を歌いながらケーキを囲む嵐さんにデヘ~♪

まさか最後にあんなハプニングが起こるとは(笑

真ん中にあったプレートがろうそくの火を消す時に、嵐さんの(相葉ちゃんの?)肺活量でパタリと倒れた!

ウケる~~!!

嵐さん大スキです!!

嵐さんてば本当に最強で最高な5名様!!

これからもずっとしっかりしがみついて行きますよっ!

改めて。

大野智くん櫻井翔くん相葉雅紀くん二宮和也くん松本潤くん嵐10周年おめでとうございま~す!!

11年目の嵐さんもきっと素敵でカワゆくてカッコイイことでしょう!

さて、もう一度月刊ザテレビジョンの嵐さんを読みましょうかね・・・・・デヘ~♪

|

« 子犬ってほんまですか? | トップページ | ARASHI is WONDERFUL! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 子犬ってほんまですか? | トップページ | ARASHI is WONDERFUL! »