« セクシィ~ポーズ | トップページ | ソワッソワ »

嵐<木更津 仕様

ちょっと前にも書いたんですが、ワタクシの大スキな漫画『ONEPIECE』の懸賞が当選しまして、うれしいことにワタクシの誕生日に届いたわけですが。

その画像がコレ↓(汚くってすみません!

008










一番スキでスキでしょうがない3名様を並べてみました。

007











この右側の青い子大スキなんですよね~♪

あと7枚あります。

もうONEPIECEの世界から逃げるなんて無理です。

嵐さんから遠のく並みに無理です。

大事に大事にいたします♪

どうも!youriです。

近くの温泉にあかすりに行こうかと思ったら、いろいろグダグダして行けませんでした。

コンサートまで一週間切ったというのに・・・トホホ。

なので勉強がまったく手に着いていない・・・。

先輩ごめんなさ~い!!

でもこのあと絶対に検定の勉強だけはなんとかしてみせます!!

先輩の涙は見たくないですからね!!

そして本題、驚きの嵐!はリピできませんでした。

なので感想は来週以降になりそうな予感・・・。

おっそ!なんて声は自分自身がよ~くわかっております。

でもあの船実験はどうしても時間をかけて記録として残しておきたいので・・・。

こんな遅くなるのは他でもない、コンサートが控えていますのでね!!

もうそれどころじゃないというソワソワ感が勝っているんですよ!

そんなソワソワ感でやっと乗り出したうちわ作り。

この土日で完成させました~~!!

やっさいもっさい♪

まったく立体感はナッシィング。

発泡スチロールだとかを使う方法もあったようですが、ワタクシはもうそんなことしてる時間はないと断念!

しかもワタクシがそんなもの作って持って行ってしまったらば、コンサート終了後見たら、周りのファンの方々の頭に白いものが飛び散っていそうなので。

そのようなことがないようにシンプルに行ってみました。

画質が悪かったらすみません。

☆表

005












あわよくば映画木更津キャッツアイ日本シリーズの特典映像であった『やっさいもっさい2003』のように、『2009』を踊ってもらいたいと。

まったく無茶ブリなのは百も承知!

でも、もしも、もしもそんな踊りをしてくれたのなら・・・・・・・・!!

昇天・・・・・・♪♪

恥ずかしそうにやっさいもっさいを少しでも踊るフリをしてくれた翔くんを見ることができたなら・・・・・・・!!

ご臨終・・・・・♪♪

ワタクシのうちわを見てくれたっていう証明になったっていう事実がまるっとわかっちゃいますからね。

そこに期待超!なワケです。

なんか・・・個人的な我を通してるみたいですいまそん、プサン(木更津キャッツアイ日本シリーズのユッケより

ちなみに来年コンサートがあって、参戦できるのだとしたら、『やっさいもっさい2010』に進化するんですの。

☆裏

006














これまた木更津絡みなうちわでございます。

なんか・・・まったく嵐さん要素ナッシィングですかね!?

でも、中には『正宗くん』うちわもどなたかが作っていそうな気もいたします。

この『バンビ』って単語。

松づんも以前ドラマでの愛称で呼ばれていたため、どう違いを出そうか悩みました。

そしたら木更津のバンビは野球だろうと!!

そこでバットとボールがinしたワケです。

いんや~、フリーハンドですべて作った割には上手くできたとワタクシ大満足でございます♪

でも油断は禁物。

ドームへ向かう途中や公演時間前でポロッと取れてしまった時のためにノリは必須ですよね~。

大切に大切に持っていきます。

そして初めてうちわ測定に参戦してまいります。

あれを去年初めて目の前にしたとき、作って持ってきてもいないのに勝手に一人でドキドキしていたことを思い出します(笑

今年はそれが自分の身に降りかかる・・・!!

たぶんワタクシしかこんなうちわ作っていないので、もしドームでこんなうちわを持っているおなごがいたら、youriだと思ってください。

15日参戦予定でございます。

話しかけてくださって全然OKでございます♪

むしろじゃんじゃん嵐さんファンのお友達を増やしたくってしょうがないのです♪

札幌ドーム参戦のみなさま、今週末のために日々頑張って参りましょうぞ!

今日のMラバ録画必須ですね♪

|

« セクシィ~ポーズ | トップページ | ソワッソワ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セクシィ~ポーズ | トップページ | ソワッソワ »