« にゃおす!! | トップページ | サワサワサワと「お」 »

混ぜたらピンク&オムライス

昨日の宿題くんにぶちのめされ、まったく感想を書く気が湧きません。

しばらくリピートしてからじゃなきゃ平静を装うこともできず、キーボードが打てない・・・・・。

笑いが止まらんのです!!

むきぃぃ〜〜〜!!

今年度、最優秀バカうけ賞を授与する!!

副賞はよだれかけなんてどうですか!?

あっ、リーゼントウィッグを翔くんに個人的にあげた〜い♪

プレミアムナイトの感想もそのうち・・・。

どうも!youriです。

言わずもがな・・・。

年末シーズンに向けて、いろんな音楽番組への嵐さん出演がバンバン決まっていっている中、とうとう大晦日の風物詩の話が確定しましたね。

祝!嵐さん初紅白出場ケテーイ!!

わぁ〜〜〜!!すごい!

やっさいもっさい!やっさいもっさい!

そ〜れそ〜れ〜〜♪そ〜れそ〜れ〜〜♪

おっさおっさおっさ♪おっさおっさおっさ♪

嵐さんおめでとうございます♪

久方ぶりにワタクシ紅白を見ます。

そして嵐さんとともにTV越しですが、年越しします。

10周年だからなのか、はたまたタイミングが合ってしまっただけなのか。


溢れんばかりの知念くんのスウィ〜トな笑顔が目に浮かぶ♪

嵐さんはこの10周年から11年目の間にかけて一体どれだけの『初』を叩き出していくのでしょうか。

まったく見通しがつきません。

見通しがついても困りますけど♪

きっと遅れてでもジャニーズカウントダウンコンサートに参加してくださることを願ってやみません。

ワタクシにとってやはり年末一番の醍醐味はカウコンなのです。

キラッキラな彼らを見て年を締めくくる、新年を迎えることができるだなんて幸せ♪

初めて見たのは2007年ですね。

ちょうど10回目だったような?

妹の友人がDVDを焼いてくれまして、一応VHSも持っているんですが、もっぱらそのDVDでたま〜に鑑賞しております。

ぶっさん(岡田准一くん)&バンビ(櫻井翔くん)の肩組みにデヘ〜♪

一番お気に入りなシーンなんです♪

さてさて、今年はどのグループが司会をやってくださるのかしら?

紅白もカウコンも楽しみでございまする♪

そしてワタクシ、ポンコツな脳みそしか持ち合わせていないこのワタクシ。

帰る途中にミラクルが起きました。

11月24日、それすなわちマイガールオムライスの発売日!!

正宗くんのコハルちゃんに作ってあげてたオムライスがセブンイレ○ンさんにドドン!!

速攻で馳せ参じました。

いつもはスルーなお弁当コーナー。

これでもかってなぐらいにガン見。

コーナーを撫で回すようにガン見。

・・・・・・・・・。

ハケーーーーーン!!!

さ、さ、最後の一個!!

見事に奪取!!

もちろんお金は払いましたよ。

店員「あたためますか?」

ワタクシ「いや、いいです」

一刻も早く帰宅し、写メとデジカメで撮影会をしたいからに決まっておりやす。

家で温めるからはよくれ!!

そしてこちら!

007

温める前です。

って温めたあとは撮ってませんけど(笑

ワタクシより先に妹が携帯で撮影していたのにびっくらこきました。

あなた、そういえば流星の絆ハヤシライスも食べたがっていたわね。

結局ビーフシチューかなんかしか食べられなかったけど。

ワタクシは嵐友のRたんと食べました。

基本的にハヤシライスは嫌いだったんですが、とってもおいしかったです♪

そして今回はマイガールオムライス!

デミグラスソースが美味〜〜!!

正宗くんも頑張ってきざんでいた椎茸もしっかり入ってる〜〜!!

粉チーズが絶妙〜〜!!

食べきりサイズ〜〜!!

おいしゅうございました。

初日に買えて、食べられるだなんて思っていませんでした。

実はお会計前にテレビジョンさんをチラッと見てきたんです。

嵐さん主演ドラマのことも、翔くんのドラマのこともガッツリ載せてくださっていてもっと読みたかったのですが、いかんせん、お腹が減って・・・(当時19時過ぎ

週末またチェックしに行って参ります。

一番覚えているのは・・・・・、櫻井カメラマンの”地震で自宅がメチャクチャになり、ベッドから落ちてビックリしている(感じの)顔”でございます。

ブサイク(失礼)なんですけど、とってもキュ〜トなんですの♪

その下にいるカメラを持った翔くんも素敵!

早く1月が来てくれることを願ってやみません。

|

« にゃおす!! | トップページ | サワサワサワと「お」 »

」カテゴリの記事

マイガール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« にゃおす!! | トップページ | サワサワサワと「お」 »