« おはぎ+A・RA・SHI=吐きそう | トップページ | あったかい兄弟② »

あったかい兄弟①

そ〜れ♪

やっさいもっさい♪やっさいもっさい♪

それそれ〜♪それそれ〜♪

おっさおっさおっさ♪おっさおっさおっさ♪

みんな!ついて来いよ〜〜!(木更津キャッツアイ日本シリーズのジョージ村田より

こうならざるをえない事態が巻き起こっておりますな!

祝☆嵐さん5名様全員でドラマ出演おめでとうございま〜す!!

呑めない酒を浴びたい気分です。

嘘です。

大スキなチョコレートに溺れたいくらいですな♪

ビル占拠事件に巻き込まれた5人、そこで巻き起こる予測不可能な事態に立ち向かうヒューマンサスペンスドラマだそうで♪

5名様の役どころがとっても楽しみで仕方がございませんの♪

マイガールのように兄弟ってわけには・・・・・・いかなそうっすね(笑

なんにしろ来年新春がべらぼうにデヘ〜♪となることに間違いはなさそう♪

これを知ったのが誰もいない更衣室で本当にヨカタ・・・。

小声で2分間ほど叫んでおりましたからね!

うれしい、うれしい、うれC!C!!

どうも!youriです。

今日は色んなものが届きました。

携帯には「マイガール」メールという名の嵐さん座談会の巻。

家には10日前くらいに頼んだコスメ。

そして・・・・・・・・・郵便局さんからの振替払出証書2枚。

札幌と東京の分でございます。

緑色の封筒を見た瞬間にテンションダ~~~~ウン・・・・・。

札幌ドームコンの前にちょっと忘れかけてた現実を見せつけられてしまった!!

でもワタクシは、めげない!しょげない!泣いちゃダメ~~!!いけいけガ○子ちゃ~ん!(これわかる世代どのくらいいらっしゃるんでしょうか・・・?教育テレビの某人形劇でございますの)の精神で参ります。

マイガールのPVを見ちゃう♪

本日は本編の感想を。

いきなり「舞駕」って!!

ウケる!

あらっ!?

母親らしきお方のお名前がない!

あぁ・・・他界されていたのですね。

なんだか切ないPVですね。

イントロの「パンパン!」が二郎のクッションを叩く音とかなりマッチしていて笑えました。

マイガールの印象が相葉ちゃんではなくて、翔くんの印象に上書きされてしまいそうなほどです。

新居の間取り図で大きい部屋を取り合う二郎と五郎にほっこり♪

翔くんの手を見ていたら、ワタクシより肌が白い気がしてきてジェラッ!としました。

えぇ、その名も嫉妬です。

おなごより白いだなんてうらやましいったらありゃしない!!

四郎がめちゃくちゃ控えめ!!

ずっとゲームかマジックやってそう♪

ニノの衣装の前ポケットがドラえもんに見えて見えてしょーがないっす!!

ゆえにカワゆいのでございます♪

三郎がめくっていたアルバムの中のお母さん。

のちにメイキングで嵐さん5名様の顔のパーツを合成したミラクルフェイスだったことが発覚!

どうりで少し違和感が・・・。

でも現実にいそうなお顔でびっくり。

翔くんみたいなカワゆくて潤んだ瞳がほしい!!

懐かしのレスラーマスクを押入れから見つけて、瞳をキラッキラさせ、口元は緩み、駈け出したかと思えば畳の上でスイ~ッて!!

翔くん、ごめんなさい。

かなり噴き出しました。

その演技はヤバいだろうと(笑

なんか違和感!!

ウケる違和感が漂いまくり!!

前歯を出しながらのスイ~ッがべらぼうにキュ~トでございました。

そしてスイ~ッとなりながらまるでフィギュアスケート選手のような格好で画面に近づいてフェードアウトするじゃないですか!

その時のあの体の細さと言うか、体のラインというか、ウエストからあの太股までの緩やかなラインがですね、もうね、どツボなんですよ。

一時停止してガン見して模写してやりたいくらい!!

ぜひ大野くんと一緒に鉛筆でもロットリングでもいいから、並んであれを描きたいくらいです。

三郎へお母さんからの手紙が。

そこでいきなり流れたリアル嵐さんにぐわっ!と心を鷲掴みにされました。

まったく油断していた!!

PVに出演するのは舞駕兄弟だけではなかったということに!!

翔くんの衣装がむっきぃぃ~~~~!!!

えんじ色っていうんでしょうか?

とっても秋っぽくって、ジェントルマンで、スマートで、シャツがinしていて、ブーツもinで、カッコ良過ぎてどうしたらいいんですか!?

胸に手を当てるその仕草にデヘ~♪

大野くんのボトムが派手目なチェックだったことにびっくり(笑

でも似合っております。

そしてまた舞駕編に戻るわけですね。

畳の上をスイ~ッといった勢いのまま居間に現れた二郎にキュン♪

どんだけ自分チではしゃいでるんだ!!(爆笑

一郎が持ってきたのはめんこだと思っていたんですが、牛乳瓶のフタだったんですね~。

またリアル嵐さん!

ひぃ~っ!!

♪「変わらずに君は生きてる 胸の中で」

のあたりの翔くんのつぶらな瞳と「う」の形の唇に釘付け~~!!

むきゃ~~♪

そしてハの字眉が~~~!!

お母さんからの手紙を読む二郎の姿勢がよろしおます!!

斜めからでも、片手でも、頬杖をついてでもなく、なんだか、なんだか姿勢がすこぶる良いのでございます!!

まさに真正面から向き合っているという感じ。

一郎、四郎、五郎もちゃんと真正面から見ているとは思うんですが、二郎みたいにあんなに線対称な感じではなかったんですよねぇ~♪

半分に画面を折っても右と左がまったく一緒!!っていう。

伝わるかしら・・・この気持ち・・・。

なで肩が激しく愛おしく思えてしまうシーンでございました。

そして一郎に破り捨てられる前の間取り図を見て一笑いしました。

誰だWCスペースに番号書いたの!!

だれがあんな狭くて、しかも白い陶器が置かれた場所で寛ぐんだっちゅー話ですよまったく!

しかもよ~く見てみると、「2」にも見えるし、「1」にも見える・・・いや、「2」ですな、こりゃ完全に「5」に書かれたに違いない(笑

そして最終的に五郎の部屋が決まっていなかったのかしら?

お兄さんたちの部屋は全部割り当てられていたようですけども。

二郎が一番広い部屋になっておりました(笑

引っ越しはやめた舞駕家。

表札をもともとあった場所に設置する三郎が嬉しそうですな~♪

5人兄弟の中で一番お母さんっ子だったに違いない!!

鼻唄でも聴こえてきそうな勢いですな♪

お母さんの名前は「花子」さん。

これまた数学の教科書に出てきそうな立派なお名前で!

「サッ!」

と後ろを振り返る三郎が見ていて清々しいっ!!

良い感じで終わってヨカタ♪

歌っている嵐さんの場面が少ないためそちらが引き立っていたりもして、とてもスキなPVでしたね~。

見ていて明るい優しい気持ちになりますね。

やわらかくてあったかいんですもん、なんだか。

そして歌にとってもマッチしておりましたね~。

涙チョロリ~な方もいらっしゃったのでは?

メイキングは時間が必要なので、今日はこの辺で!

|

« おはぎ+A・RA・SHI=吐きそう | トップページ | あったかい兄弟② »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おはぎ+A・RA・SHI=吐きそう | トップページ | あったかい兄弟② »