« ニノタイもアイサクもキュ~ト♪ | トップページ | 愛しかないの »

子犬ってほんまですか?

昨日から喉が痛い・・・。

何を食べても何を飲んでも喉が痛い・・・。

昨日の嵐さんに狂喜乱舞した末路ですよ。

いやぁ〜〜〜!

むきゃ〜〜〜!

デヘ〜♪

きゃ〜〜〜〜!

んぎゃ〜はっはっは〜〜!

てな具合に茶の間にいる家族をいないものと考えてテンション上げまくりでガッツリ見倒しました。

実験結果!

驚きの嵐!は、のど飴が必須!

ワタクシはレモン味がお気に入り

どうも!youriです。

☆ひみあら

まずは季節はずれなひみあらの感想です。

翔くんのイメージは子犬ですってぇ~~~!?

わかる!

猛烈にその気持ちがワタクシにはわかる!!

「1+1=2」並みにわかる!!

「誰か買ってくださ~い!」

の翔くんは本当にキュ~トだったんですよねぇ~♪

オセロの中島さんもわかってくださってる!

あぁ~うれしい♪

今回のVIPは黒谷友香さん。

あんまりワタクシの見るテレビにはご出演なさっていない・・・のでよくわかりません、ごめんなさい!

よ~く見たら翔くんの衣装、ベストが2枚重ね。

めちゃくちゃ珍しい~!!

初めて見た!

しかもカッコイイ~~!!

黒谷さんから「かわいいから~」と言われてニンマリしたあの、あの、あのキュ~ト過ぎるアイツを攫っていってもいいですか!?

あのピンクな唇にヤラれました。

「ジンちゃん」

とオーナーぽくなるダンディな翔くんにウケる!

3回目の「ジンちゃん」がお気に入りでございます♪

ジンちゃんに乗った大野くんが動物園で馬にのせてもらった子供に見えるのはワタクシだけ!?

「動いた動いた!」とか「どこ行くの?どこ行くの?」って反応がも~~~!!

控えめな「ハッ!」がカワゆいったらありゃしません!!

黒谷さんの畑でとれた野菜を使ったサンドイッチを食べた翔くん。

「うめぇっ!何だこれ!?」

っておめめをまんまるにしてカワゆいなぁ~♪

そのときの黒谷さん「面白いな♪」っておっしゃってましたけど、ほんとは「かわいいな♪」って言いたかったんじゃないかと。

喉まできてたけども、あえて「面白いな」って言ったんじゃないのかと。

「サカスでやりましょう」

オーナー!ワタクシも招待してください!

フレッシュなトマトをお持ちいたします!!(実家が農家

大野くんの「お豆ちゃん」に爆笑~!

今回は翔くんがゲストさんの心をゲット~♪

やっさいもっさ~い♪

「やっぱすっきゃね~ん♪」

ってカワゆいな黒谷さん!!

「びっくりした!ほんまですか!?」

な翔くんがびっくりするほどカワゆいですなぁ~♪

どうしてあんなにあのおめめはカワゆいんでしょうか!?

ほんでもってあの唇の形にキュンキュンなんですの♪

選んだ理由が「なんか、かわいいの(笑)」に同感です!!

なんか、なんかカワゆいんです(笑

どうしようもなくカワゆいんです。

ワタクシからすると、理由は語りきれないくらいあるので、全体的にカワゆいってことです。

また翔くんの「ほんまですか?」とあのニンマリな笑顔がドドン!

くっそ~~!!

あのふっくらほっぺをつねってやりたい!!

アラオケ館・・・。

まずあのバッチリパーティ仕様というか、舞踏会というか、VIPというか、あのtruthを彷彿とさせる5名様がめちゃくちゃ男前っ!!

嵐さんの歌を歌ったら嵐さんが乗り込んでくるなんてそんな夢のような出来事が・・・明治通りにあったーーーー!!な瞬間。

モニターでばっちり自分の言動が嵐さんに世界まる見えだなんてそんなことあってはならない・・・!!

フジモンやオセロさんには別に問題ないけれど、嵐さんは無理です!!

はずかしい、はずかしい、はずかC!C~~!!

1曲目に『Love so sweet』が選ばれて嵐さんテンションダダ上がり!!

翔くんはテンション上がり過ぎてマイクを持っていくのを忘れてる(爆笑

松づんがすかさず翔くんの分のマイクも持って行ってくれましたね~。

嵐さん乱入!

いやぁ~~・・・想像できない。

自分が歌ってる最中に嵐さん・・・。

あらしさん・・・・・・・・。

「え゛ぇ~~~!?」

ってなって、

「うぉえぇ!?」

ってなって、

「あっはっはっはっは!!笑うしかない♪」

ってなって、

「スキです!!」

って・・・言いたいな・・・。

きっと目から塩水とか、ノーズホールから液体が出てくるのかもしれないけど、とにかく会えたらとにかくおめめをガン見したい!!

あのクリックリで綺麗な二重で凛々しい眉のあのおめめを彩るすべてのオプションを目に焼き付けてやりたい!!

それに唇も♪

あのぶっとい首を舐めるようにガン見したい!!

こんなこと言ってるからドHなんでしょうね!!(笑

嵐さんとハイタッチ♪

ニノのハンバーグなおててに触れることができるなんて~~も~~~!!

「メジャーだよ!!」

そうですよね~♪

一時期そればっかり聴いてた時期がございましたよ♪

大野くんの突き抜けるような透き通った声が響き渡ってなんとも気持ちいいんですよね~♪

「下野さんの送別会の歌じゃないの?」

翔くん・・・・・・・・ワタクシもそう思った!!

ウケる!

めちゃくちゃシモノさんが送別される歌にカバーされている!!

下野さん、全国の下野さん、たった一夜でかなりメジャーな苗字となったことでしょう。

「君はぼくのすべてさ~♪」って歌われながらソファーの隅っこに追い詰められてとなりに座られたら~~~!!

もう顔を左に向けることができな~い!!

恥ずかしくて恥ずかしくて逆に松づんばっかりガン見してしまいそうで怖い(笑

だって翔くんの太股が自分の太股に触れてしまったりしたらもう○×■※♢・・・!!!

「トゥース!トゥース!トゥルース!」

の翔くんがも~~~!!

むきゃ~~~!!

そのあとの本当に『truth』が選曲されていきなり開眼する翔くん。

あのキラッキラした笑顔、決して照明だけの力じゃございません。

翔くんの内から放たれるキラキラオーラが放出されていたに違いない。

本人の意思に関わらず勝手に出てきやがりますからね!

『truth』歌いながらトゥース!って!!

翔くん、あなたは本当にワタクシを笑わすのが上手過ぎる~~♪

モニタールームに戻ってきてもまだトゥース!

「翔ちゃんありがとう~♪」

な相葉ちゃんがカワゆいですわぁ~。

アラオケ館第2弾も楽しみです。

☆大野くん&相葉ちゃん×ズームイン

金曜日のズームイン。

いきなりauCMの話題がドドン!

ちょっと!

不意打ちザマス!

でもしっかりCMは録画できました♪

大野くんの「ござる」口調はべらぼうにカワゆいですね~♪

ワタクシはその中でも「くせものぉ!」「まつもと!」が最高にスキでたまりませんわぁ~。

何回でも何十回でも聴ける自信があります。

もう大野くんがカワゆ過ぎるんですよ!!

そして大野くんに「くせもの!」と言われて「くせものじゃねぇよ♪」って松づんの言い方がなんとも優しくってこの掛け合いが最高です!!

大野くんにくせもの呼ばわりされて、

「あっすいません♪」

の翔くんも忘れちゃおりませんよ~♪

あの嬉しそうな顔と言ったら♪

ズームイン!さん、今回もやってくれましたね・・・ソロコンサートの映像が~~!!

大野くんのは某動画サイトでも見たことがなかったんです。

かっこえぇ!!

そして最後の最後であのメンバーからのリーダーへ10年分のありがとうメッセージ。

うぅ・・・泣ける・・・。

嵐さんてば本当に最強で最高!!

「ありがとう」という言葉を恥ずかしがらずに相手にちゃんと伝えられることって、けっこう難しかったりすると思うんですよね。

ワタクシは苦手です。

特に家族に言うのがこっ恥ずかしいんですよねぇ~。

嵐さんを尊敬します。

☆嵐さん×ZERO

総合的な感想を。

voice良かったです。

『ZERO』のロゴオブジェの上に嵐さんが静止!?

あのバックは静止画像なのかそれともだるまさんころんだ状態なのか!?

ニュースZEROで本当に良かったです。

「A」とか「H」とか「V」とかじゃ座ったりできないでしょうからね。

スーツ姿の5名様が毎日しかもポジションやポーズをすべて変えてましたし。

見ごたえある約1分間でございました。

翔くんはやはり9・11でしたか。

勝手に”翔くんになった気分”な大野くんがカワゆかったです♪







今日、みなさんのもとにも嵐さんからのプレゼントは届きましたでしょうか?

デビュー満10周年を目前にしてのこの粋な計らいにワタクシ、最近購入したデジカメをひっぱり出してきて数枚パチリ!

いまいちデジカメの使い方がわからず四苦八苦しましたが、なんとかナイスな写真が撮れました♪

記念すべき保存された写真(試し撮りばっかりしてて保存は皆無だったんです)は嵐さん10周年記念オリジナルフォトケース。

向かい合って笑顔な5名様のシルエットに、つい笑顔がこぼれました。

でもこのフォトケース・・・使えないですよ・・・。

もし入れるとしたら翔くんとキャッツアイメンバーとバンビっす!

自分なんかの写真入れちゃったら、も~~~!!

折りたたんだら嵐さん5名様全員とチューですよ!?(写真上の

むっきぃぃ~~~!!

こんなこと考える自分が気持ち悪いったらありゃしない!!

髪を切ったばっかり(!?)な翔くんが麗しいったらありゃしない!!

過去も未来も現在も、すべて大切にする嵐さんらしい記念品だなと思いました。

大切にいたします。

明日はPV集をガッツリ観てやろうと思っておりまする♪

嵐さんの記念すべきこの良き日が祝日で本当に良かった!!

ありがたいことに仕事が休みなんです。

めいいっぱい楽しみますよっ!

お勤め、部活、その他用事のある方々ファイトです!

家に着いたら噂の色紙が届いてるかもしれないじゃございませんか!

頑張って参りましょう♪

|

« ニノタイもアイサクもキュ~ト♪ | トップページ | 愛しかないの »

大野智くん」カテゴリの記事

ひみつの嵐ちゃん!」カテゴリの記事

嵐CHALLENGE☆week」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニノタイもアイサクもキュ~ト♪ | トップページ | 愛しかないの »