« 酔っ払いの夢 | トップページ | 慣例なんてナッシィング »

ACWまとめ

今日は、HDDの容量が危うくなってきたので、整理をしておりました。

ACWが場所を取り過ぎ!!

ってことで、ちょっと見返しておりました。

そこでもういい加減に書きたいと思います。

今更ながら、嵐CHALLENGE☆week驚きの嵐3時間SPの感想です。

ひみあらの感想(2週間分)→翔くんのよさこい、やっぱり硬かった!(爆笑)、櫻井チャイナのスリットをガン見ったらガン見!エロ過ぎる・・・。ファンを発狂罪(そんな罪聞いたことない)で刑務所送りにしたいのか櫻井・・・。そのあとずっとスリット部分をガン見。美し過ぎるわ。翔くんがマネキン売れ残り!キョンシーが懐かし過ぎ!そして寝袋姿がカワゆ過ぎ!(爆笑)

ってことでご勘弁を・・・。

そしてこのあとの記事がすこぶる長いってのもどうかご勘弁を・・・。

どうも!youriです。

★オープニング

日本テレビの屋上から、白いフォーマルな感じ漂う素敵衣装で登場の嵐さん!

翔「19時になって急に雨が降り出してる・・・」

ウケる!

どこまで嵐を呼ぶんですかっ!

翔くん、赤いストールと白いジャケットが良くお似合いでデヘ~♪

左ポケットからスカーフがチラッてのも男前でむきゃ~♪

よく働く唇をガン見です。

翔「10年分の感謝の気持ちを込めてまずは!こちらの曲をお届けします」

カメラ目線いただきやした!!

も~キュンキュンですわ~。

いきなり『感謝カンゲキ雨嵐』!?

な・な・生歌ですよ~~!!

今まさに日本テレビ屋上で嵐さんが歌っている~!!

なんて当時の感動が蘇りましたよ。

♪「深いいとおしさは 嵐~」

ってあとになんと北の大地は交通情報がテレビ上にドドン!!

いっいらねぇ~~~!!!

inスタジオ。

翔「相当体を張ったと!」

大「松潤今日で終わったと思った」

ウケる!!

お腹が痛ぇ!!

★急停止したらブランコは一回転するのか!?

松「慣性の法則実験!急停止したらブランコは一回転するのか!?」

大「ぅあぁあっ!」

やっぱり嵐さんのロケ風景はテンションが上がりますわぁ~♪

松づんが黒縁メガネ!

大野くんがまた焼けてしまう~!!

パチンコ玉の予想コーナーで得意げになる嵐のリーダーがカワゆいですなぁ~♪

大島さん・・・水かかっておいしかったですね(爆笑

完全にアヒルちゃんじゃなくて大島さんをガン見してしまいましたよ。

嵐さんへのメッセージがいろんな方々から届いているのに感動しました。

ブーメランを終えて、やっとブランコキターーー!!

松づんファイト~♪

ビビリ松本を久しぶりに見ました。

・・・・・・というか、ビビった松づんをいつ見たんだ、自分・・・。

松づんのアップで、ひたすら綺麗な睫毛が気になる~~!!

25㎞でドガーン!!ってなったあとに聴こえてきたスタジオの翔くんの「うわこえーー!」がカワゆいなぁ~♪

大「いや、やめよう!危ないわ」

この一言にジ~ン。

めちゃくちゃやっぱり考えてないようで(失礼)考えてるんだなぁ~ってちょっと感動しました。

本当に真剣な顔してましたもん。

そしてマツジュン人形登場!!

回った~~!!

すごい~~!!

翔「うおぉ~~~~~!!」

ってリアクションがめちゃくちゃ子供っぽくてカワゆかったです♪

マツジュン人形、お疲れさまでした。

見事な一回転でしたね。

でもあの有様を見て、松づんがやらなくて本当に良かったと思いました。

リーダーに感謝!

実験結果!

大「なんかすごいいいものが見れました!」

そこ!?笑

★相葉博士の音はどうなるの!実験クイズ

依頼しにくい方々にあえてヘリウムガスを吸わせる相葉ちゃんはさすが!

「村尾さん」の発音もバッチリでしたよ♪

リコーダーを吹くときにニノが相葉ちゃんにヘリウムガスを吸わせているシーンに萌えました。

★ほっとき実験!秋に桜を満開に咲かせられるのか!?

茶髪の大宮がラブリー♪

ゲストに氷を見させるときの、

ニ「下を見なさいよ!」

発言がツボです。

たまにオカマ口調になるニノが大スキなんですの♪

野菜のヘタや芯を植えてほっといたらどうなるの?は、なんだか勉強になりました(笑

ワタクシ農家の娘なんですけど、まったく予想できませんでしたし。

ニ「・・・やっちゃった。やっちゃった!!こんな衝撃リーマンショック以来だ!!」

なニノがナイスコメント!!

ウケる!!

二輪ハケーン。

ニ「結果で言ったら前回の倍は咲いてますよ」

なニノがうまい!

ウケる!

★船シリーズ!アレの船に乗って海を渡れるのか!?

やっさいもっさ~~い!!

きましたよこのコーナーが!

約1カ月は待ちましたよ~、TV誌の写真を見たときから。

このコーナーがとにかくスキなワタクシ。

もちろん船長が翔くんだから♪

翔「ほんとにほんとの最終章、塩の船に乗って海を渡れるのか~!?」

テンションがいつもどおりに高めな翔くんにキュンキュンですよ!!

体と特に顔を小刻みに動かしながら全身で今の気持ちを表現しているというか。

「かぁ~~」でおめめをギュッと瞑っているのもどうしようもないくらいカワゆいですし~♪

「渡れるのかぁ~~~・・・否か」

にウケる!!

あの相葉ちゃんが翔くんに押されて声が出ない・・・笑

相「しょっぱい結果になんなきゃいいですけどね!」

さすが相葉ちゃ~ん!爆笑です!!

翔「人選に難があったんじゃないかと」

気付くの遅っ!

翔「超強力な助っ人に来ていただいてるんですよ。」

今回の助っ人→優しい、熱い、パワーがある

翔「もうね、この船企画にピッタリ♪」

むきゃ~~~!!!

翔くんの、このあとの翔くんのテンションが容易に想像できてこの辺りからニヤニヤしてどうしようもな~~い!!

も~~~!!

もったいぶらんといて~~!!

翔くんがカワゆ過ぎてクラックラします。

隆ちゃん(佐藤隆太くん)「どうも~~~!!」

むきゃ~~~!!!

隆ちゃん素敵~~~!!

もう笑顔が素敵すぎ~~!!

翔「イエ~イ!!」

相「いえ~~い!」

何度も翔くんと隆ちゃんの触れ合いをリピートするワタクシ。

相葉ちゃんと比較するほど。

翔くんは隆ちゃんと両手でガッチリ握手♪

相葉ちゃんは隆ちゃんの右手を両手で包みこんでました。

リピート中、ここでワタクシのMO-SOタイムがスイッチオン!!

翔くんが隆ちゃんと「イエ~イ♪」って握手する寸前に、翔くんの目線は隆ちゃんの胸!!

完全に隆ちゃんの胸!!

むきゃ~~~!!

ワタクシてっきり翔くんと隆ちゃんはギュムッて抱き合うかと思ってたんですの♪

5年越しの感動の再会並みな。

ちゃんと今年の1月の宿題くん以来会えてるのかしら?って勝手に心配してたので(笑

でもきっとあの時の翔くん、隆ちゃんの胸に飛び込みたかったに違いない

海沿いでしたし、風強そうでしたし、「隆ちゃん寒い~~!!」つって♪

むきゃ~~~!!

キーボード打ってる傍から顔がニヤけるっつー話ですよまったく!!

ワタクシにとって、木更津のマスターとバンビの絡みは本当に幸せもんなんですの♪

ずっとずっと見ていられる・・・♪

木更津キャッツアイ日本シリーズでのメイキングで、マスターがバンビの袖に寒くて腕つっこんでるの見て、萌えまくったっけ・・・。

しかもその時のバンビの衣装が呉服だったってことにも相当萌えたっけ・・・。

話が大分逸れました。

戻します。

翔「もうね。隆ちゃんは今まで船企画も何度も見てくれてるんですよ」

隆「見てますよ、すべて見てますよ。男の夢を叶えてほしい」

本当ですかマスターーーーー!!!?

やっさいもっさ~~~い!!!

でもきっとすべて見ていたのはバンビを見るためですよねっ!?

ンフフフフッ♪

幾度となく沈没するバンビを愛でるマスター・・・・・・愛し過ぎる、このカップル・・・。

塩に水を入れてなんとなく固めようとするときのBGMが木更津で日テレさんあざーす!!

もう木更津ファンのワタクシはテンションが上がりまくり!!

メーターはすでに隆ちゃんが出た瞬間から振り切れてますけど!!

隆「めっちゃ柔いですけど」

隆ちゃんもっと発言して!!

翔「わかった!専門家のとこに行こう!!」

隆「早いっすね(笑)」

オホホホホホ♪

専門家のところで、塩を粉砕している時に、翔くんのとなりは隆ちゃんだったところですでに萌えまくっておりました。

粉砕された塩を触ってみる。

隆「うぉおっ!!(ここで翔くん笑う)・・・・・うおっ意外ですよこれ!」

翔「っっ・・・いや・・・ちょっと待って、リアクションでかすぎ(笑)」

静かに笑う翔くんがカワゆいのなんのってぇ~~~!!

カワゆ過ぎるんだこのやろ~~~!!

粉砕された塩を固めてみる。

船長翔くんがまずギュムッとやってるのになぜか、

隆「あっ!あっ!おっ!!」

って、隆ちゃんが反応してるのがウケる♪

翔「ちょちょちょちょっとやってみて!紙粘土みたい!紙粘土みたい!」

そして手渡した相手は隆ちゃん♪

相葉ちゃんがさっきからしゃべれてないけど、ワタクシは隆ちゃんと翔くんの絡みがオンパレードなことにそ~れそれぇ~~♪

隆「うぉどっ!?あっ!これは、紙粘土みたい!」

もう先にバンビが言ってたよ~♪と、これまたニヤけました。

翔くんがカチカチになりそうな提案を思いつく!

翔「塩がま焼き!塩がま焼きのまわりのお塩ってめちゃくちゃ固まってない?」

また隆ちゃんの方に視線を向けて言っちゃってますよこいつ~~!!

むきゃ~~!!

うれしい、うれしい、うれC!C~~!

翔くんは相葉ちゃんをほっとき!?(違いますね

塩がま焼きのときも木更津BGMでやっさいもっさ~~い!!

3名様でひとつのタッパに塩を入れている姿がヤケにカワゆくてむきゃ~♪

ひとつ完成~!

ゴトッ!て音がした塩レンガを見て、

翔「おっ!見た!?」

隆「見た見た見た見た!」

また隆ちゃんの方を真っ先に見てますよこいつ~~~!!

しつこいくらいの萌えが止まらん!!

綺麗に固まった塩を見て、ハイタッチ♪

の時も翔くんは相葉ちゃんでなく、まず隆ちゃんとハイタッチ~~!!

いい加減にしろっっ!!

でももっと見てぇ見てぇ超見てぇ♪(木更津のモー子より

ひっくり返したら割れてしまった~。

隆「あっ!ちょっとちょっとちょっと~!」

翔「・・・・っ!」

見つめ合うなっ!

殺す気かっ!!?

翔「塩がま焼きってあとなにで塩がま焼きになるの?」

相「魚じゃね?」

大・爆・笑~~!!

もう相葉ちゃんは本当にウケる!!

隆ちゃんも後ろに反って大爆笑~♪

翔くんは慣れた様子で(笑

隆「あぁ!あれですよあれ。卵白」

なんだか隆ちゃんの大人な部分を垣間見たような気がしました。

ワタクシ、まず塩がま焼きなんて食べたことないですもん!

塩の船を作る作業で、相葉ちゃんが隆ちゃんのことを「隆太くん」って呼んでるのがカワゆかったですなぁ~♪

一人乗り用の船を持ち運ぼうとした3名様。

左側にはマスターとバンビ、いや、隆ちゃんと翔くん♪

またまたぁ~~!!

愛の共同作業かっ!?(相葉ちゃんはOUT OF 眼中

このカップルはどんだけやっさいもっさいを踊らせれば気が済むんだ!?

やっさいもっさ~い!

海猿な佐藤隆太くんがお出まし♪

隆ちゃ~~ん!

生きて帰ってきてね~~!!

翔「波あるね♪」

隆「波あるよ!」

この二人だけに繰り広げられるタメ口トークにデヘデヘする!!

早速ひしゃくを要求する隆ちゃん、その時のBGMはなんと『やっさいもっさい』♪

日テレさん大サービスですなぁ~♪

木更津冥利に尽きますってなもんです♪

やっぱり沈没しましたね(笑

塩の船作りスタッフさん3週間お疲れ様でした!

船員たちが一般のフェリーで初島へ!

なんでいもむし状態なの!?

船長を前にして、後ろに隆ちゃん、相葉ちゃんと続いて汽車ポッポかっ!?

むっきぃぃ~~~!!

カワゆ過ぎる!!

なんて楽しそうな3名様なんでしょ♪

武田さんを自分で呼んどいて「なに言ってるかわかんない」ってシャットアウトする翔くんがドS!!

隆ちゃんに対してはかなりのドMのくせに~♪

あの除幕式の赤い幕を持っていたスタッフさんはどんな心境だったんでしょう・・・?

翔「あちらの奥に!!その船が!出て・・・!出て・・・!」

船長が必死でカワゆ過ぎません!?

も~一生懸命さがひしひしと!

隆ちゃんの「え~~~!?」にワタクシも、え~~~~っ!!?

ロケ中止ですってぇ~~!?こりゃ~一大事じゃ~~!!

なんでもなさそうなファニーフェイスでまわりを見回す船長にキュンキュンです。

悔しい、悲しいを共有するアイサクにむきゃ~♪

やっとこの二人が絡んだ瞬間を見た気がしましたよ♪

塩の船出港の日。

・・・隆ちゃんは!?

翔「隆太くんにはおれ言ってないから。今日ロケだって」

この時の翔くんのテンションめちゃくちゃ下がりまくりじゃございません!?

声がトーンダウンしすぎなんですよ(爆笑

も~、「本当は一緒に初島目指したかったよ~(泣)」な声が聞こえてきそうな勢いでございました♪

隆「え何?いつやるの?」

この時の隆ちゃんの話し方がべらぼうに素!!

素すぎてむきゃ~~!!

いっつもこんな感じで翔くんと話してのか!?と思えば思うほどデヘデェデヘデヘ~~♪

ヨダレが出るわ!

翔「というわけで僕ら今から初島を目指しますので、そこから応援していただきたいなと思っております!」

隆「バカじゃねぇの!?」

日テレさん、違うんですよ。

そこの隆ちゃんのテロップはじゃないんですよ。

いっそにしてもいいくらいなんですよ♪

隆ちゃんの「バカじゃねぇの!?」に言葉が出ない翔くん・・・泣ける・・・。

もう一緒に行きたくて行きたくてしょうがなかったんでしょうね。

ワタクシも一緒に出港して「待ってろ初島ぁぁ~~~!!」って言ってる二人が見たかったですよ。

でも隆ちゃんもお仕事だからしょうがな~い!!

次の機会を待っております!!

隆ちゃんの代わりがザブングル加藤さん。

カッチカチ絡みですよね!?(笑

船長「まぁってろはつしまぁぁぁ~~~~~!!!」

船長櫻井、この上なくブッサイク(爆笑

がしかし、カワゆいのが翔くんクオリティ♪

いきなり浸水で沈没しそうになる塩の船に大爆笑~~!!

相「気持ちいいね~♪どうする?昼食にする!?」

相葉ちゃんののほほんさにほとほと癒されます、がしかし現状はそんなに甘くはなかった・・・。

船長!もうダメです!!

あまりの綺麗な沈没っぷりに笑いが止まりません!!

武田さんの役立たずっぷり然り、

翔くんの「前だ!前だ!」って助かろうとするところ然り、

スタッフさんのCCDカメラを気にするところ然り、

相葉ちゃんの「タイタニック!」然り、

も~~ダメです。

笑いの涙チョロリ~♪

船長「実験結果!塩の船は、マリーナからも出られない!!」

頭に巻いたタオルを取った状態で海にプカプカ浮きながら叫ぶ翔くん。

その髪形が爆裂にカワゆ~~い!!

まるで少年ですよ!!

10代前半ですよ!!

むっきぃぃ~~~!!

翔「今から熱海を目指します!」

船員「おーえすっ!おーえすっ!」

翔「関係各所すみませんでした!!」

最後の最後までカワゆ過ぎるだろうが、櫻井翔!!

でも船長としての職務は全うした感じの締め方でさすが♪でございました!

何回見ても笑えますよこれ・・・。

○段腹な腹筋が割れそうになるわ・・・。

★ミラーマン

相葉ちゃんがモニターに映った瞬間のあのベッキーのキラッキラした笑顔にキュン。

本当にミラーマンのファンなんですね♪

この撮影の前にすでにマイガールPVは撮り終えてたんですね。

なんだか感慨深い・・。

台風にやられて傘がひっくり返るニノの姿に、むきゃ~♪となってしまったワタクシ。

だって必死なニノが見れたんですもん!!

やっぱり華奢だわ~♪なんて思ってみたり。

パワーアップしたミラーマンは水筒までついてると(爆笑

ミラーマン「実験結果!茶畑は無理!」

アップがカワゆいですなぁ~!!

葉っぱで隠そうとしたミラーマンをすぐに指摘する助手二宮にウケる!

鼻が利くというか、目が利くというか。

ラスト京都でダメになったミラーマン。

やっぱりこうでなくっちゃ!!

じゃないとミラーマンこれで最終回になってましたもんね♪

ミラーマン「次回さ、ワールドツアーしようぜ!」

うそーん!!

今度は嵐さんみんなでってのを希望します!

収録ついでにイチャコラバカンスしちゃえ♪

★色つきの影はできるのか!?

いきなり全身タイツに目が行った矢口さん。

翔「じゃあ、赤くなってみてもいいですか?」

翔くん自ら全身タイツ!?

ウケる♪

『ZEROキャスターなのに・・・』ってテロップにそんなの関係ナッシィングだ!な、全身タイツを身に纏った翔くんに拍手喝采!!

顔の出し加減が絶妙で、おめめのクリックリ感がダダ漏れで、なで肩がくっきりはっきりでむきゃ~~~!!

ライトに当てられてる時の立ち姿が男らしいです。

どんとこ~い!な感じなんです♪

赤い壁に赤い全身タイツで佇む翔くんが・・・・・・夕日を見ているみたいに切な顔をしているのがツボです。

眉が大スキなハの字なんですけれど、その目は悲しそうで・・・(笑

そのあとの翔くん、ほぼMr.全身レッドタイツのまんま(笑

実験結果!

陰に色を付けることはできる~!

ヤッターヤッターヤッターマン♪

★生ライブ

「嵐~~~!!」

でステージに登場した嵐さん!

『Believe』っぽいイメージの衣装で爆裂にカッコいい~~!!

あんなキラッキラした5名様を生で見れた方々は本当にラッキーガールですね。

子窓に映るニノがしきりにイヤモニを気にしていて、結局曲中に外してるのが生っぽいなと思いましたよ。

ライブスタート♪

●Love so sweet

♪「君だと気付いたときから」

のあたりで翔くんがお客さんの方に向けて微笑みかけていたのがたまらん!!

後ろからでもわかる優しい笑顔なんですよねぇ~♪

TVの生放送でも、通常のライブのように「せ~の!うぇい!」って煽る翔くんが男前!!

♪「空に響け 愛の歌」

の翔くんのカメラ目線にバッタバッタとなぎ倒された!!

も~あのキュ~トフェイスの威力は天井知らず!

会場のみなさんのフリも完璧でほっこり♪

●ハダシの未来

ニノは歌い始める直前にいったい何をしてらしたんですか!?

まだイヤモニは外したまま・・・。

やっぱり生放送っぽ~い♪

♪「一秒ごとの瞬間を 笑いあえるんならいい」

で、翔くんがオードリー春日さんのリクエストに応えて「トゥース!」をやってたのが、も~カワゆいですなぁ~♪

サービス精神旺盛ですよ。

その直後の足をクネクネさせるフリースタイルなフリがツボです。

なんだかああいう動きを男性の方がするとどうにもこうにもキュ~トに見えちゃってどうしようもないんですよねぇ~♪

無条件でデヘ~♪となってしまいます。

ステージから降りて、エスカレーターを登った翔くんの、パンパン!パン!な硬めの手拍子にキュン。

まるで園児に向ける保父さんの姿みたいですよ!

そのあとの白衣に着替える3名様をギリッギリのところまでガン見する女、youri。

松づんがガッツリ見えちゃった♪

●A・RA・SHI

空中ステージに乗って「乗ったよー♪」な松づんが楽しそう~~!!

翔くんがいざ出陣!!

もうコケた!

歩き始めて2歩目でコケた!!

顔がはじめっから強張っててウケる!!

相「翔ちゃんコケた!大丈夫!?」

またコケた!

言われたそばからまたコケた!!

カワゆいんだこのやろ~~!!

生放送でも殺す気かっ!?

相「大丈夫!?翔ちゃん!」

大「大丈夫かい?」

相「スタート!!」

翔「こえ~~!!たけぇ~~!!」

ニ「あぶねぇ~!!」

松づんはひたすらピョンピョン跳ねてゴキゲンな様子♪

末っ子感がここで惜しみなく発揮されておりますな~♪

きっと翔くんを困らせたい&楽しいが半々なんでしょうね。

歌ったり叫んだりコケたり跳ねたりものすんごい落ち着かない3名様にウケる!!

自分たちが歌わないパートでここぞとばかりにしゃべるニノ翔にほっこり♪

翔「松潤跳ねないで!松潤跳ねないで!」

ニ「これすごいぞ!」

そして、

翔「なげぇ!なげぇーなこの歌!」

爆笑です。

今まで何度この歌を歌ってきたのよっ!!

早く降りたくてたまんなかったんでしょうね(笑

空中ステージで暴れまわる3名様(特に松づん)、でもちゃんと、

♪「A・RA・SHI A・RA・SHI」

のところはフリを完璧にしてましたねぇ~♪

翔「実験結果!歌うことはできるが、落ち着けない!」

のところのニノ翔による動きのシンクロっぷりにびっくり。

ニノと松づんは大の字になってゴロン!

気持ち良さそうですなぁ~♪

★嵐10年間の衝撃映像!

もうダメです・・・。

エアバンドの威力が凄まじくてもう・・・。

笑いだけで声が枯れそうな勢いです。

あらっ!祝10周年おめでとうメッセージで、木更津のアニ(塚本高史くん)と猫田さん(阿部サダヲさん)と脚本家の宮藤官九郎さんが出演~~!?

むぎゃ~~~!!

一気にテンションがMAX!!

まさかこのタイミングでこんな3名様がおめでとうメッセージをくださるなんて・・・・・!!

木更津ファンなワタクシは感無量でございました。

阿部さん「櫻井くん!塚本さんから一言!」

タカスィ~「ナニ!?えぇ~~!?」

翔「なんかあったの!?」

翔くん、映画『なくもんか』ですって!!

タカスィ~「羽ばたいてますか?櫻井くん♪」

翔「フフッ♪いらないそれ(笑)」

阿部さん「これからも嵐頑張ってくださ~い♪」

翔「ありがとうございま~す♪」

・・・・・・なんだこれ!!

たった数秒のこのVTRをひたすらリピートです。

子窓に映る翔くんもカワゆいし、木更津の面々も懐かしいし、この映画に隆ちゃん(佐藤隆太くん)も岡田くん(岡田准一くん)も共演してればなぁ~!!

言うことなしだったのになぁ~!!

タイムカプセルを運んでいる間に歌うと。

その歌の準備の時にまた翔くんが「トゥース!」やってる!!

どんだけサービス精神まみれなんですかこの子!?

●Happiness

翔「エッビバディ♪エッビバディセイ!ワンスタイム!」

やっぱり翔くんの煽りは盛り上がること必至!

歌の最中に流れる懐かしのVTR。

おいっ!パンダは超最近じゃねぇ~かスタッフ!!

どうせならツタンカーメンを出せぃっっ!!

って落ち着け自分!!

ニノ嵐が見た~い♪

ここでも「上のほう~~!!」と叫ぶ翔くんにむきゃ~!!

まるでコンサートに参加してるみたいな気分になってきちゃいますよ!

●Believe

冒頭のパートごとにクルクル回って歌うシーンの翔くん。

いっつもノリノリで体を動かしまくるんですけど、それがとっても翔くんらしくってスキなんですよねぇ~♪

まわりを見渡してみると、松づんは髪を耳にかけてニコッ♪、ニノや大野くんは後ろになったら、お客さんの方にピースサインをしていたりして、翔くんも微笑みかけておりましたね。

♪「夜明ける頃 空見上げれば 輝いていた」

の翔くん。

カメラ目線をあざーす!!

しかもそのあとのターンがべらぼうに半端じゃなく爆裂に速くって綺麗で美しすぎやしません!?

そうです、「It's a brand new world」の部分です。

そしてそのあとの、

♪「夢で見た 星一つ 見つめてる」

の、右手をフワッて上げた後の流れるようなターンも然り!

あそこらへんのフリが大スキなんですよねぇ~。

かなりお気に入りでございます。

そこからのリピート地獄から逃げられな~い♪

やっぱりキメポーズがものすんごくカッコいい~~!!

★タイムカプセル開封!

入れたものを全然覚えてなかったり、思いっきり名前入りで意味わかんない!なのも面白~い♪

お手紙はラストってバードさんナイス!

★3Dライブ

●One Love

みんなしっとりフリをやっていたのに、翔くんだけなぜかカメラに抜かれてるときに噴き出してしまってた理由をどなたか教えてください!!

めちゃくちゃカワゆい笑顔をお茶の間に見せつけちゃったワケを誰か教えてください!!

まさかフリをマネしていた米倉さんですか!?

あのお方も相当大口開けて笑っておりましたからね!!

いや~、カワゆかった・・・。

●サクラ咲ケ

翔「実験5秒前!4、3、2、スタートで~す!!」

までの流れが本当に興奮しましたね!!

そこから先はもう・・・♪

楽しい~~!!

ニノと翔くんの小道具がめちゃくちゃ飛び出して見えましたよ。

もうニノが相葉ちゃんの後ろから必死にパンチを送っていたのがカワゆくってどうしようもなかったですわ~。

翔くんも棒を持ったり持たなかったり忙しそうに(笑

相葉ちゃんと松づんと手が繋げそう~~!!

大野くんはひたすら手をク~ネクネさせててとまどいながらでしたね(笑

最後に翔くんが舌を出してポーズを!

キュンキュンさせるのほんと得意ですよこの子!!

ワタクシはこれ投票できました~♪

あの96%の中に入ったのかと思うとテンション上がる上がる!

そして見えなかった4%の方々に対して、

相「見えなかった人ごめんなさ~い!」

嵐「ごめんなさ~い!」

松「次頑張りま~す!」

ってすぐに声をかけられるところにジ~ン。

★お手紙

5×10が流れる中、バードさんがあの手紙を読む・・・。

翔『とにかく、嵐のみんなと仕事ができていれば何よりです』

むきゃ~!

本当にその時のまんま成長しているのね翔くん♪

でもそこじゃなくて「ナイスな大人」って部分を自らいじる翔くんに照れが見えてほっこり♪

ニ『めんどくさいしね。ま、これからも適当に頑張ってください』

途中から噴き出してずっと手で口を抑えているニノがめちゃくちゃキュ~ト♪

適当にやってここまできてたらスゴイですけど、適当じゃなかったはず。

相『松潤→いつまでもキングでいろよ!

  ニノ→野球しに行こうぜ!

  大野くん→釣りしてる?

  翔くん→まだ言ってるの?オヤジギャグ』

もう相葉ちゃんは本当に不思議な子!

自分ではきっと思ったことを素直に書いているだけでしょうから、自然に心に入ってきますよ♪

松『いつまでも自分らしくあってほしいです。メンバーへ、きっとたくさん迷惑かけてきたと思うけど、僕はメンバーがスキです。』

デビュー間もないのにこんなにしっかりした文章書けるだなんて、本当に松づんは大人っぽいですね~。

だからモテるに違いない!

大『いろんな世界一になる!

  翔!ギャグ王になれ!

  ニノ!ボクサーになれ!

  相葉ちゃん!走りぬけろ!

  松潤!いいお父さんにね♪』

ニ「適当過ぎるだろこれ!」

ウケる!!

確実に適当感がダダ漏れですわ!!

でも最初の『いろんな世界一になる!』は、今音楽界でまさに巻き起こっていると思われます。

●ファイトソング

この曲でサヨウナラなんて嵐さんらしい!!



はぁ~・・・面白かった♪

この記事を書くために見返しましたけど、同じところで笑えましたし、新たな発見もあったりして、やっぱり嵐さんは飽きないですね。

10周年は、やっぱりすごい節目で盛り上がって祝福されて。

でもまだまだ嵐さんはこれで終わらない、まだまだ続いていくって、一緒にいるってうれしいことを言ってくれたからあさってからも仕事頑張れます!

実は、やっと今日今まで封印してきた国立のWSや雑誌をバーッと見てみたんです。

もう・・・素敵過ぎました。

大野くんと相葉ちゃんのハグにむきゃ~!やら、ふえ~ん!やら・・・。

翔くんのいじられっぷりにデヘ~♪

ニノの「間違ってね~からな!」にンフフ♪

松づんのヘン顔にキュン!

その場にいた人たちほどではありませんが、ちょっと参戦してきた気になれました(笑

フライング・・・ドームの比じゃなかったんでしょうね~翔くん(笑

よく頑張りました!

最高でした!!

改めて、嵐さん、スタッフさん、関係各所のみなさん、嵐CHALLENGE☆weekお疲れさまでした!!

|

« 酔っ払いの夢 | トップページ | 慣例なんてナッシィング »

嵐CHALLENGE☆week」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 酔っ払いの夢 | トップページ | 慣例なんてナッシィング »