« 愛しかないの | トップページ | 19:47、ご臨終です »

ARASHI is WONDERFUL!

今日ワタクシのもとに嵐さんの会報が届きました。

でも・・・表紙が・・・。

まだ届いてない!見ていない!という方はバックプリ~ズ。




















国立ですよね~・・・。

ワタクシ5×10ツアーの内容は札幌ドームで見るまでネタバレ禁止!と思ってここまで我慢しているので、ここで知るわけにはいかないんです。

ましてやWSやACWでちょこっと映像を見ようとも、MCやセットリストはまったくインプットされちゃおりません。

雑誌もそのあたりだけ読んでおりません。

参戦後はいろんなコンサートレポブログを巡りめ~ぐ~る~♪な感じでガッツリ堪能してやりますけどね!!

特にMCを中心に♪

そんな嵐さん。

なんとPV集DVDの初動売り上げがとんでもないことになっているらしいですね!!

3年半ぶりの音楽DVD歴代記録更新!

42.8万枚だそうな!!

後輩のKAT-TUNさんを抜いての記録だそうで。

やっぱりすごいです、嵐さん。

5×10ツアーのDVDは、ぜひ地方の映像も盛りだくさんでお願いしやす♪

どうも!youriです。

今週の宿題くん、船実験での裏側なんか放送してくれるかな~なんて淡い期待は見事に打ち砕かれました。

でも、しょうがないですよね。

ミラーマンとかほっとき実験がこの反省会のミソですもんね(失礼

船実験はあれ今回不正もなにもあったもんじゃない、というかそんなことできる時間もなく終了してしまいましたもんね!(爆笑

裏側見たかったな~、というか翔くんと隆ちゃんの絡みをガッツリ拝みたかったな~・・・。

この想いはまたちゃんとした感想の記事にしたためたいと思います。

今日は何を隠そうKDDIさんのauCMについて!

むっきぃぃ~~~!!!

CMが始まる前から近所のauショップさんでは全身真っ黒の嵐さんがいたんです。

そのポスターを見てワタクシの足はビタッと動かなくなり、目はその一点を凝視。

写メを撮りたかったんですが、きっとそのうちCMでドドン!と大公開してくれるだろうと振り切りました。

そして解禁された今。

今もっともお気に入りなCMでございます♪

嵐さん一人ひとりに宣伝携帯を持たせているのは変わりませんが、CMの種類が多くってうれしい、うれしい、うれC!C!!

しかもすべてカワゆい!

カワゆい!

カワゆ~~い!!

もう一回いいですか!?

カワゆいっ!!

BGMすらもカワゆいっ!!

今週のMラバはガッツリ録画できたので、90秒ver.に激しくラブ。

そして公式HPから戻ってきたらPCの壁紙はもちろん「auハッピー?」な嵐さん。

まず5名様全員でご出演!っていうのがすでにイイです。

バラバラではなく、仲良く一緒に撮り合いっこなんてしちゃって♪

ボブスレーバスタブ・・・あれは嵐さん専用ですか?

ジャストサイズ!!

でももっと短くしてもノープロブレム!

ぎゅうぎゅうな状態の嵐さんイイですよね♪

☆大野くんver.

まだズームイン!でしか拝めていません。

「ジャ~ン♪」

の声がすでにカワゆいったらありゃしません。

「何?」「何よ?」「なになに?」「ナニ?」

我先にと言わんばかりに大野くんのいるバスタブに群がる嵐さんにデヘ~♪

「風呂時代劇でござる!」

はっ!?

ござる!?

カ~ワゆいな~!

「くせものぉっ!」

むっきぃ~~!

乗り出した翔くんをえいっ!と押しのけて放ったこのセリフにメロメロです。

「皆の衆、入るでござる」

大野くんの許しを得た途端に最後尾へと追いやる嵐さんにンフフ♪

「ちょちょちょちょい♪ちょい♪」

な相葉ちゃんがカワゆいですね~♪

「見えぬでござる!」「止まるでござる!」「見えないでござる!」「まつもとっ!」

「ござる」の使い方が何やら怪しいけどそんな大野くんがスキ!

口調が全シーンにおいてカワゆ過ぎやしません!?

最後の「なぁにぃ!?」な相葉ちゃんにも心奪われる始末。

「あはははは♪」

って翔くんの笑い声を聴くのにリピートしまくりました。

☆翔くん

「じゃ~ん♪この携帯!」

買ったばかりのラジコンをクラスメイトに見せつける小学生のごとく、彼はアルファベットのオブジェをくぐってきましたね。

「じゃ~ん♪」の勢いが黒いストールをピョンピョン弾ませておりまする♪

はぁ~カワゆくってうっとり♪

何度でもこの「じゃ~ん♪」を聞けますよ。

翔くん「踊って♪」

ワタクシも踊りたい!!

でもあんな華麗で素敵なターンはできな~い。

やっさいもっさい2003なら頑張れば・・・。

翔くん「さん、にい、いち、ターン」

翔くんの掛け声で息の合ったターンをする4名様をガン見。

最後に手を差し伸べる姿がべらぼうにキマってます♪

翔くん「おぉ~っほっほっほ♪」

翔くんのお顔がとんでもないことになっておりますが、ワタクシはスキです(笑

納得のいかない完璧主義者の彼を差し置いて「すげぇ!」だの「おぉ~♪」だの言ってキャイキャイしてる4名様にキュン♪

松づん「もっかいやらして?」

何度でもやっていただきた~い!!

松づん「もっかいもっかい。もっかいね♪」

ってみんなの方を見て笑顔な松づんがめちゃくちゃカワゆいですよね~!!

おねだりして叶えてもらえた~♪な、末っ子感がダダ漏れです。

もう一回ターンしたあとの「イイ!」の翔くん。

本当に仲がよろしおます♪

メンバーを褒め倒してますよね~♪

でもまだまだ納得のいかない松づんが憎らしいほどにカワゆいです。

☆相葉ちゃん

「ジャーン!」

こちらも「ジャーン!」でジャジャジャジャーンですか?

みんな登場シーンは「ジャーン!」で統一しているようで。

まったくニュアンスはそれぞれ違うのが楽しめていいですね。

松・ニ・翔「うっすぅ・・・」

と、携帯よりも薄い反応の嵐さんに相葉ちゃんは納得がいかないようす。

もっとみんなにテンション上げてほしくて「はいっ!」「はいっ!」「はいっ!」「ニノ合格!」な相葉ちゃんの振る舞いにキュン。

「ウッス!」

の翔くんにむきゃ~♪

あの眉をひそめて「う」の形の唇にゾッコンラブですの♪

相葉ちゃん「ていうかさ~リーダー影薄っ!」

ウケる!!

ここで初めて大野くんがしゃべった!

大野くん「ウス」

相葉ちゃん「はいよく見て!」

大野くん「うっすぅ」

はぁ~~!!

大野くんもうすぐ29歳カワゆ過ぎる~~!!

あのつぶらな見上げる瞳にクラックラ♪

ふくよかなあのほっぺたをムギュ~~ってつねってやりたい!

☆ニノ

「じゃぁ~ん、このケエタイィ」

マイペースな感じのこのしゃべり方スキですねぇ~。

このCMだけ大宮ですか?

ワタクシは思いっきり大宮コマーシャルだと思えてしょうがないのですが・・・。

「フッ!!」

ていきなりニノの耳に息を吹きかける大野くんにむきゃ~~!!

初めて見たとき、なにやってんだこのやろ~~っ!!むきぃぃ~~~!!

と頭を掻き毟りたくなってしまうほどでした。

大野くん「吹きたくなるよ怖いから」

大野くんてばそれいったいどんな理由ですか!?

ここでも嵐さんのほんわかな雰囲気は相変わらず♪

☆90秒ver.

翔くんの「ターン!」の掛け声で何度もターンする嵐さん。

相葉ちゃんの立ち姿がめちゃくちゃ素敵!!

何度リピートすれば終わりが見えるのやらさっぱりです。

ターンしたあと松づん、大野くん、ニノ、相葉ちゃんの手からも、嵐さんの声からでも飛び出してきた「Life Is Wonderful!!」

「ジャーン!!」って相葉ちゃんのジャンプした姿がめちゃくちゃカワゆい!!

CGのトランポリンで飛んでいるかのようですな~。

体育座りの大野くんをこれまたCGのワンちゃんが見つめているのがツボです。

スタッフさんの「いち、にい、さん」の声でクルッと華麗にターンし、ピタッ!と静止してバッチリキメる嵐さんに惚れた!!

この壁紙もGETしておりますよ♪

翔くんがべらぼうにカッコイイんですもの~♪

ンフフ♪

CGで5名様がみんなキャップを持っておりますね。

翔くんだけ青いキャップを被ってなにやらよくわからないダンスをオタオタと踊っているのがも~~!!

やっさいもっさ~~い!!

あのオタオタ感がカワゆいったらあ~りゃしない!!

大宮のボクシングもまたキュ~ト♪

ニノにエアアッパーされる大野くんの顔がイイ♪

「ライフイズワンダフル!」

嵐さん全員で音録りですか?

翔くんたらストール取って鎖骨が世界まる見え~~!!

ひぃ~~っ!!

セクシー過ぎるだろっ!!

唇が何か塗ったくったように紅い!!

大野くんは何回ニノの耳に息を吹きかけたんでしょうね。

ニノcamera登場!

確かにカッコイイ!!

ニノ「僕たちはつながっている」

翔くん「言葉だけじゃなく」

大野くん「つながっている」

松づん「僕たちはひとりじゃない」

相葉ちゃん「それを知るだけでもすごいことだ」

松づんcamera登場!

大野くんのアップですねぇ~♪

やっぱり松づんは大野くんがカワゆくて仕方ないようですね。

癒されっぱなしのようですね。

大野くんが鮫になった!!

八重歯がキュ~ト♪

松づん「どんなときでも」

ニノ「どんなときでも」

翔くん「どんなときでも」この翔くん瞳がべらぼうにキュートォーーー!!!

大野くん「どんなときでも」

相葉ちゃん「どんなときでも」

嵐さん「Life is wonderful!au by KDDI!」

またまたボブスレーバスタブin嵐さ~~ん!!

大野くんが相変わらず前が見づらそうにしているのがウケる♪

ひたすらにカワゆいCMでauさん、あざーす!!

仲の良い嵐さんが見られるこのCMは本当に秀逸ですな♪

松づんver.はあるんでしょうか?

あるんだったらまた「むきゃ~♪」と、ならざるを得ないCMでよろしくお願いしたいっす!

|

« 愛しかないの | トップページ | 19:47、ご臨終です »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 愛しかないの | トップページ | 19:47、ご臨終です »